--.--.-- *--*


2010.10.15 *Fri*

Happy~家族♪

コメントをくれたRinさんお久しぶりです。(*^。^*)
コメ返してありますのでお時間があるときに見てくださいね。

ゆっちさん、更新時間は2~4時間で~す。
2日間で1つの記事を仕上げてます。←まったりだから余裕なの♪
なぜか写真選びが一番時間かかるんですよぉ。(笑)



前回のご紹介でちょこっと説明不足がありました。
説明不足でごめんなさい、です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ドッグフードの穀物不使用とは、
小麦・米・トウモロコシが不使用と言う意味で、
お野菜やフルーツは入ってます~。(*´σー`)エヘヘ



ご紹介したフードや姫萌のおやつを購入しているのは、
Le Ciel(ルシエル)さん です♪
無添加&安心して与えられる商品だけを置いていて、
ワンちゃん連れでお買い物できるからお気に入りなの。(*^。^*)


所在地:旭川市旭神2条4丁目12番17号





◆ブーちゃんカムバ~ック!!!

以前記事でウォンテッド(指名手配)した、
萌のお気に入りのブーちゃんが帰って来ました~!
なんと鹿児島からご帰還です♪

記事を見たコットンのパパさんが、
ブーちゃんを贈ってくださったのです~。ヽ(○´3`)ノ





ブーちゃん綺麗になって(新品だもん)、
旦那様を連れて帰って来ました~♪ヽ(○´3`)ノ






ブーちゃんの旦那様はゾウさんです。(*^m^*)
どぉ?お似合いのカップルでしょ?






お写真を撮っていると・・
隊長さんは満面の笑み、萌は真剣におりこうさんアピール。(笑)
対照的すぎ~♪(* ̄m ̄) ププッ






隊長さん、その発言は危ないかも・・。(笑)

萌はゾウさんも気になるんだけど、
やっぱりブーちゃんが好きみたいです♪
萌のお写真がブレブレで失敗しちゃいました。(T^T)







コットンのパパさん、
ブーちゃんをどうもありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
姫・萌がと~っても喜んでます。
萌はエンドレスでブーちゃんと遊んでますよ~♪



コットンのパパさんはベア・ステッカーの制作者さんです。
先日お友達のshop紹介をしたときにご紹介を忘れていました~。(汗)


ベア・ステッカーshop(ポチっとするとショップに行けます)

コットンのパパさんのブログ⇒コットンの居る風景
※10/15 PM21:35 バナーをgifアニメに変更しました


本当ならここで「おわり」なんだけど、
実は・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン






何が生まれたのでしょう。
嫌な予感。(汗)






ブーちゃん、6人家族になっちゃいました。(^◇^;
4つ子誕生です。クマさんも生まれました。


コットンのパパさんごめんなさ~い。
実は私も注文しちゃったんです。m(..;))m ペコリン
しかも同じ日に届いちゃいました。(汗)

でも、萌のお気に入りなので何個あってもOK!
私が注文した方は仕舞ってありま~す。(≧ω≦)b







えっ、そうだったの?!
ブーちゃんたら、おマセさんですね。(*^m^*)


萌、ブーちゃんで新しい技を覚えました。(*^。^*)
「ブーちゃん頂戴」と手を出すと、手の平に乗せてくれます♪
でも、パパさんが同じように手を出すと「オテ」します。(笑)
発音が違うのかなぁ・・
私の声を真似て言えばいいのに~。(* ̄m ̄) ププッ




おわり・・





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 21:57:20 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 21:46:17 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 20:21:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 18:43:16 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 18:33:52 | | - # [Edit
ブーちゃん大家族で隊長さんも萌ちゃんも大喜びですね。
お気に入りのおもちゃって何個もGETしちゃいますよね。
うちは今のところ、まだタマゴちゃんにご執着です(^^)

隊長さん、ぞうさんをツンツンして遊んでるんだねー(^^)
2010/10/16(土) 15:14:10 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 11:05:36 | | - # [Edit
新しいお気に入りのオモチャが沢山で姫萌ちゃんご機嫌じゃん♪
ピンクのブーちゃんはマナが鹿児島から来た時にクレートに入ってたオモチャと同じ。
懐かしいな~。
2010/10/16(土) 10:33:58 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 10:07:16 | | - # [Edit
萌ちゃん、ブーちゃんファミリーにテンション上がっちゃいますよね
姫ちゃんはゾウさんが良いんですね
ちゃんと好みが分かれて良いな
ウチは同じもの5個買って渡しても
なぜか1個をめぐってバトルです(^▽^;)
『あの子の遊んでるおもちゃ』が良いんです。。。
2010/10/16(土) 10:00:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 01:31:22 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをありがとうございます。(*^。^*)
ブーちゃんファミリー、大家族で良いでしょ?
いっぱい生まれました。(笑)
これだけ大家族なら、萌に心おきなく遊んでもらえますね♪
姫はゾウさんが気に入ったようで、鼻で突き飛ばして遊んでます。
そう、突き飛ばしちゃうんです~!(汗)
でも楽しそうです。(*^m^*)

週末は予定が詰まっていて・・
もしかしたら読み逃げになっちゃうかもしれませんが、
そのときはごめんなさい。m(..;))m ペコリン

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
2010/10/16(土) 00:17:21 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ブーちゃんが一杯だ~o(^-^)oしかも子沢山(笑)幸せですね~(笑)我が家の2ワンのおもちゃは軍手さん(^.^)どこでも売っているので、楽・・・カモ(^x^)
2010/10/15(金) 23:41:24 | URL | あずらびママ #- [Edit
あらら・・・
萌ちゃん、ブーちゃんがいっぱい!
mamaさん、しばらくは安心できますね~
やっぱり大家族は良いな~

コットンパパさんのバナー
とってもキャワイイわ~~~
ベアが動いてる!!
さすがmamaさん・・・最高です。
パパさん、泣いて喜んでいるだろうなぁ(笑)

↓お魚さんフード、参考にさせていただきます。
私も、今同じようなフードをおやつにしてるんですよ。
やっぱり安心できる物をあげたいですよね。
2010/10/15(金) 23:25:38 | URL | boss #- [Edit
萌ちゃん、「ブーちゃんチョウダイ」で渡してくれるなんていいですね。
楓はお気に入りのオモチャは渡してくれないですよ(笑)

子沢山のブーちゃん(笑)
ほほえましいです。
2010/10/15(金) 21:03:48 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
はじめましてゆうこmamaさん

cocomamaちゃんのところから
きました。ここなです。

トップページの
ハートの中にいる姫ちゃんが
前に飼っていたジュリアに良く似てて
なんか胸がいっぱいにそんな気持ちになり
コメント入れさせていただきました。
ゆうこmamaさんありがとうございます。

今は、はるちゃん(チョコ)が我が家の
娘です(*^_^*)

cocomamaちゃんから素敵なご縁を
いただきました。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いしますe-316
2010/10/15(金) 20:58:29 | URL | ここな #FPmIaoiY [Edit
ゴメン!
チャオ父、イメチェンなんかしてないから!
落書きの下はツルツルのままよ!!
2010/10/15(金) 20:46:44 | URL | チャオ母 #- [Edit
ちょっと~!なによこのオチは?!
ひよこが出た時点で、チャオ父の頭登場するかと思った(爆)
いっぱい並べると、お店屋さんみたいでかわいいね~~♪
今回のショップバナーもかわゆい!
2010/10/15(金) 20:42:51 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
あ"~っ!!!なんてことが!
ブーちゃんの旦那様のゾウさん
昨日、シュシュと一緒に我が家にも来ました
shoさんが送ってくださって・・・
びっくり、びっくり
ふぅがえらいお気に入りで朝から何回
遊んだことか。。。。
ぞ、ぞうさんがゆうこmamaさんちにも同じ日に
2010/10/15(金) 19:22:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
あら 私も買ったのよ 
可愛かったから つい 2こづつ
急に売れてshopの人 困惑じゃない? 笑
2010/10/15(金) 17:01:11 | URL | sho #- [Edit
萌ちゃんぶーちゃんいっぱい
ファミリーまで!
スッゴク嬉しいねぇ

こんなにいっぱいだから
どんなにいっぱい遊んでも
心配ないですね♪
2010/10/15(金) 16:55:21 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
ゆうこmamaしゃ~~ん
私のブログの前の記事の最後に
ここなちゃんが
ゆうこmamaさんあてに
コメント残されてま~す
読んで差し上げてねェ

2010/10/15(金) 16:26:55 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
こんにちは~
ぶーちゃんいっぱいですねv-411
2010/10/15(金) 16:03:55 | URL | そらはな母 #- [Edit
あははははは

これなら いくら遊んでも安心ですねw
おきにいりのおもちゃ いっぱいでいいよね♪
2010/10/15(金) 14:44:29 | URL | にあ #- [Edit
ぞうさんとぶーちゃんの子供はいったいどんな子なのかしら?な~んてアホなこと考えてたら!
子供はくまちゃん!(@@)
萌ちゃん大好きなおもちゃがいっぱい増えたね。
真剣なまなざしがかわいい♪

2010/10/15(金) 14:10:43 | URL | mikurokobe #- [Edit
やはり、それだけ時間をかけていらっしゃった!
お写真の中の姫ちゃん、萌ちゃんの台詞が、
活き活きしていてかわいらしさアップ!だに。

おやおや、でき婚とはおませさん♪
でも、宝物はたっくさんが嬉しいだにね!
2010/10/15(金) 13:18:26 | URL | ショパンママ #- [Edit
色々加工するから
更新、時間かかるんだね~~

家にもゾウさんいるよ!!
頂き物~♪
いい音するよね^^
2010/10/15(金) 12:54:23 | URL | ちびデビル #- [Edit
姫ちゃんのニコニコ顔とは対照的に
萌ちゃんおめめが超真剣(*≧m≦*)
本当にブーちゃんが好きなんだね♪
わ~っ!!たくさんのブーちゃんファミリー
あらら、できちゃった婚ですか。。。
おませさん(* ̄m ̄)
たくさんでどの子と遊ぶか迷っちゃうね~
嬉しい悲鳴だね♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/10/15(金) 12:51:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaさん 最後の隠し子が最高だよ~!
いいのいいの 大好きなものは、沢山あっていいんです。v-411

バーナー凄く素敵です!!!
遣わせて頂きますね~ うれしいな~ かわいい!

サイドバーの使い方が良く解らなく、いつも偶然で使えるようになっちゃうから、次がまた難関なんです。
でも 絶対使わなきゃ!!!
素敵なお礼ありがとうね~。

やっとオフ会の写真が整理できました。
650枚とって、使えるのが、102枚。
後は構成でより分けて・・・と。
大変だったけど楽しかったですよ~
12月は、関西から、東京訪問です。
北海道は、いつかいくぞ~
2010/10/15(金) 11:17:09 | URL | コットンのパパ #- [Edit
(^3^)/~☆
コットンパパ 優しい(^3^)/~☆

大家族になったね★
でも このたぐいのおもちゃ大好きだから
何個あっても大丈夫そうね(*^。^*)

おもちゃを見つめる2ワンズの表情が違って
本当笑っちゃう♪
可愛い*:。.:*:・'゜☆
2010/10/15(金) 10:19:31 | URL | ラブママ #- [Edit
すごい♪
一気に大家族になりましたね☆
これはしばらく遊べるぅ!
惜しみなくおもちゃ出せますね!!
2010/10/15(金) 10:17:02 | URL | emipon #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 09:37:07 | | - # [Edit
コットンパパさん、見つけてくれたのね。
優しいパパさん
姫萌ちゃん良かったね♪
・・・ってすっごい大家族になってるじゃーーーん(笑
こりゃ~何年かはブーちゃんいらずだね(^m^)
2010/10/15(金) 09:35:07 | URL | ゆっち #- [Edit
萌ちゃん
良かったね~
コットンッパパさんの
お気遣いが本当に
うれしいね
私は探したけど
無かったわあ
おおーーーど~~んと
家族が増えましたね
これで当分大丈夫だねェ

萌ちゃんの分は
完成したよ~
あとは姫ちゃんねェ
今日は大阪に仕入れに行くので
携帯からメール入れますね

2010/10/15(金) 08:35:34 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
フフフ・・・
確かに何個あってもいいかも~^^
にぎやかになって、よかったね~
2010/10/15(金) 06:39:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
旦那様を頂いちゃったです★

きゃぁぁぁん(笑)
2010/10/15(金) 05:43:08 | URL | くみちゃ #- [Edit
あはははは、ブーちゃん大家族ですね
こうなると思ってましたよ
皆さん見つけるの早いですよね~
休日にショップで見ようと思ってたら
すぐに、連絡ありましたもんね
ゆうこmamaさんの輪は凄いですe-317

ベアステッカーのバナー素敵やん!
2010/10/15(金) 02:44:06 | URL | まろんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 01:02:02 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
