--.--.-- *--*


2010.10.17 *Sun*

いる人いる?

週末ちょっと用事を詰め込みすぎました。(汗)
読み逃げが多くなってごめんなさい、です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


◆追記です(10/18 AM0:20)

応募企画に参加してくださった方ありがとうございます。
あまり使い道のないバレッタなので希望者がいないかも、
と心配していたので嬉しいです。(*^。^*)

yokkoさん、ふぅさん、マリンカさん、
やきそば弁当さん、アニコさん


現在以上の5名です。漏れていたら言ってくださいね。
締切は本日の夜8時で~す。(≧ω≦)b

予断ですが・・
やきそば弁当さんは当たったらご自分でつけるそうです。(爆)



我が家にはラッコちゃんがいま~す。(* ̄m ̄) ププッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


憧れのポニーテールにしてみたけど・・
人生に疲れたラッコちゃんになっちゃいました。(汗)
似合わないので諦めました。( ̄  ̄;)


ポニーテールにして思い出しました。
タンスの肥やしになっている「アレ」があったのです。(*^m^*)うひひ








LOVE RUPY のお花のバレッタです。
ラインストーンが散りばめてあって可愛いでしょ?
萌に飾るのを夢見て、1年以上前に一目ぼれで買ったのです~♪

画像のスペルが間違ってますが・・
言わなければ分からないですよね。(*´σー`)エヘヘ




それではモデルさんに付けてもらいましょう。ヽ(○´3`)ノ
まずは隊長さんからね♪





に、似合わない・・。(爆)

「可愛いね~、お花♪」を連発していたら姫さんご機嫌です。
絶対に自分が褒められたと勘違いしています。(* ̄m ̄) ププッ







萌にも付けてみたけど、頭を振ったら取れました。(笑)
バレッタなのでゴムで縛ってから付けるのが本当なの。
毛を結ぶことのない姫萌には使えないアイテムでした。(^◇^;



◆バレッタをプレゼントしま~す♪

ブログ始まって以来のプレゼント企画です。( ̄▽ ̄)
これ、1回やってみたかったの~♪
誰もいなかったらちょっと寂しいけど。(笑)

バレッタの大きさは、横6cm×高さ4.5cm
今回撮影に使いましたが「未使用品」です。

ワンちゃんの性別は問いませんよ~。
ご自分やお子ちゃま、誰が使ってもOKです。(≧ω≦)b
ブログを持っていない方、始めましての方も大歓迎♪
好評ならまた企画しちゃうかも。(*^m^*)



応募方法:コメントで「希望」と記入
応募受付:10月18日(月) PM8:00 まで
当選発表:19日 AM0:00 更新の記事にて





おわり・・





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 22:58:55 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをありがとうございます。
そして、プレ企画のご参加もありがとう~♪
当選結果が出ましたので、
応募された方は更新記事で確認してくださいね。

ショーンさん、せっかく「希望」してくれたのに、
間に合わなくて本当にごめんなさい。m(..;))m ペコリン
応募期間が短すぎましたね・・
次回からはもう少し余裕を持つことにします。
教訓・・

それでは皆さんお休みなさい♪
2010/10/19(火) 00:05:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
「希望」

チリの落盤事故の最中に生まれた
赤ちゃんの名前が希望でしたね、
確か。。。
2010/10/18(月) 22:08:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 20:50:46 | | - # [Edit
締め切りです♪
沢山の応募ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ここで締め切らせてくださいね♪
今から抽選しま~す。
19日AM0:00更新の記事で当選者さんを発表しますので、
お楽しみに~♪
私も、o(*▼▼*)o わくわくです♪
2010/10/18(月) 20:18:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさんの応募企画楽しみですね♪
まだ間に合いますでしょうか?!
めっちゃ可愛いので
私も応募「希望」したいです♪
よろしくお願いします^^
2010/10/18(月) 18:30:11 | URL | どってぃー #- [Edit
ん~、ネタ作りのために応募!
でもそれきついな~…
2010/10/18(月) 17:16:12 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
私、ほしいんですけど・・・
ほしいんですけど・・・

やきそば弁当さんがご自分でつけていらっしゃるのを見たい気もします・・・
2010/10/18(月) 16:44:18 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 15:55:51 | | - # [Edit
こんにちは~
やきそば弁当さんに一票!・・・じゃなかった(笑)
ぷっちパパも希望しま~す。
でも、当たっても付けるのはぷっちですけどねwww
2010/10/18(月) 15:26:32 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ゆうこmama昨日これなくてごめ~~ん!
生きてますので!(笑)

え??プレ企画??夜の8時よね?まだ間に合う?

応募しま~~~す!
姫&萌ちゃんには大きくても巨顔の私にはピッタリだと思う!
あっ!私じゃなくてチャオね!(笑)

ゆうこmamaでもスペル間違いするんだ~かなり嬉しい(笑)
2010/10/18(月) 14:47:59 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 14:38:45 | | - # [Edit
わ~っ!!Σ(; ̄□ ̄A
さすがゆうこmamaさんのプレゼント企画
すごい倍率になってますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結果楽しみです(@^∇^@)
2010/10/18(月) 14:23:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
やきそば弁当さんがバレッタ?
ぷぷっ(^m^)ホンマにつけてたら拍手ですね。
2010/10/18(月) 13:56:57 | URL | mikurokobe #- [Edit
あはは、携帯からなのですっかり
見間違えました!
まだ締め切り前なんですね!!
ではでは、正式に応募させて下さい
宜しくで~す
2010/10/18(月) 09:30:52 | URL | miraパパ #- [Edit
裏口参加希望!
いや~ バタバタしてて応募しそこないました
くうちゃんが伸ばしているので丁度良かったのに残念でした
2010/10/18(月) 09:14:07 | URL | miraパパ #- [Edit
かわいい
キラキラ大好き~

応募します。
よろしくお願いします・

相方の誕生日に
お祝コメントありがとうございました。
2010/10/18(月) 09:08:11 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 09:01:05 | | - # [Edit
ゆうこmamaしゃん
おはようさんです♪
今日も秋晴れですねェ~
姫ちゃんのお顔を
頭に浮かべながら
お作りできるって
何だか幸せ感じてる
cocomamaです♪

姫ちゃん 萌ちゃん
待っててねェ(♡^▽^♡)

2010/10/18(月) 08:20:49 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
このバレッタ、昔おもちがまだちょんまげしてた時に付けて写真撮りました♪(全然似合ってなかったが…)
本当に可愛いですよね~♪
しかしおもちと違って姫ちゃん・萌ちゃんはよく似合ってるな~・・・(笑)
2010/10/18(月) 02:43:21 | URL | おもちママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 01:34:09 | | - # [Edit
皆さんへ♪
週末のお休みに沢山のコメントありがとうございます♪
記事にも追記しましたが、
応募企画の品物があまり用途のないものなので、
応募者がいないのでは、と心配していましたが・・
数名の方が名乗り出てくれました。(*^。^*)
どうもありがとう~!

やきそば弁当さんとアニコさんは、
コメントに「希望」と書いてなかったのですが、
強制参加してもらいました~。(* ̄m ̄) ププッ

ではでは、明日からまた1週間頑張りましょう!
2010/10/18(月) 00:24:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 00:04:35 | | - # [Edit
ショーンです
淡路島・神戸から帰りました
名古屋だがね会の友人と盛り沢山な2日間でした
今日も読み逃げ・応援でごめんなさい
明日から順次記事アップしますね
2010/10/17(日) 23:01:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
バレッタ♪ カールに似合いそうです~

カールは最近、ちびデビ師匠にいただいた
黒キングたまごちゃんに夢中です!
おもちゃに固執するの初めてで嬉しくって!

うちもラッコにしてみようかなっとv-22
2010/10/17(日) 22:26:56 | URL | アニコ #- [Edit
バレッタっていうんだね。
知らなかった。
色んな呼称があるんだね。

作って頂いた、解説書で、無事かわいいバーナーが
貼れました!
ありがとね!
2010/10/17(日) 21:47:57 | URL | コットンのパパ #- [Edit
当たったら俺付けるよ(笑)
2010/10/17(日) 21:26:40 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
わーかわいいなー♪
欲しいけど、ココは髪飾り系
苦手なんですよね・・・
すぐに取っちゃうの。
お耳に飾りつけても大丈夫なワンちゃんが
うらやましーい(>_<)

2010/10/17(日) 21:04:50 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは~
お花カワイイですねぇ☆
でもうちのこたち毛ないからi-241
何度かチャレンジしたことあるけどすぐ取れちゃうのi-230
はななんて咬んじゃうしi-231
2010/10/17(日) 20:57:53 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 19:04:10 | | - # [Edit
あらぁ~、可愛いo(^-^)o
でも、我が家に似合うのはいないので・・・残念(笑)
萌ちゃんのポニーテール、いいな~♪昔憧れましたo(^-^)oあずきとらびには無理とわかって、かなり落ち込んだ事があります(笑)
2010/10/17(日) 18:47:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
人生に疲れたラッコって・・・(笑
おくれ毛のようで色っぽく見えるのは
私だけかしら(^m^)

バレッタ可愛いーーーっ
ねねさん、お耳につけるのすんごく嫌がるから
残念(涙
いっそのこと、私つけようかしらi-278
おかしな人がいます!って通報されちゃうわ
2010/10/17(日) 17:25:42 | URL | ゆっち #- [Edit
はいはい、希望します!
マリン用に♪
2010/10/17(日) 14:22:26 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
そうそう、女子ならこういうアクセでおしゃれ~
ができるんですよねぇ~。
お洋服だって、ショパン、デニムにシャツって
何時も似た感じのファッション。

私がつけるにはちょっと、若すぎるだに。
パパが泡吹くだにねぇ。。。
好みの可愛さなのですが…。
2010/10/17(日) 13:25:28 | URL | ショパンママ #- [Edit
プレゼントいいいな~ 可愛いバレッタ

ジョリが 男子なのが 悔しい
つける毛もないし
残念だけど あきらめるわ
プーピーバレッタ(爆)
2010/10/17(日) 12:13:37 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
ええええええええええええええええ

プレゼントしちゃうの?
太っ腹だわ!
にあも おっこっちゃうので 今回は・・・ションボリ
2010/10/17(日) 11:31:09 | URL | にあ #- [Edit
かわいいー
レディにサイズ合うか分からないけど
私も欲しいです。
『希望』します。o(*^▽^*)oエヘヘ!
2010/10/17(日) 11:12:50 | URL | ふぅー #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃん似合うよ~
とっても可愛いし、コートのお色に映えてて
可愛い♬(≧д≦)ノ♬♪
でも。。。プレゼント企画にしちゃうんですね
もちろんいますよ~ココに(*≧m≦*)
は~い!!はいはいо(ж>▽<)y ☆
参加しま~す『希望』ですっ!!(。-`ω´-)ン?
2010/10/17(日) 10:34:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん優雅だわ~♪
萌ちゃんにはおっきいんだァ
ゆうこmamamしゃん
初プレ企画なんでしゅかァ~
当たった方に
喜んで頂けるって
嬉しいですよねェ

姫ちゃんと萌ちゃんの
イニシャルワッペンやっと
届いたみたいなので
今日取りに行って来ますねェ


2010/10/17(日) 09:01:36 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ラブ プピー♪
ぷぴーぷぴー。
言いふらしちゃうもんね、ココで(笑)

人生に疲れたラッコ(笑)
2010/10/17(日) 05:22:37 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 03:14:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
