--.--.-- *--*


2010.10.25 *Mon*

旅行中ファイナル~♪

今回も予約投稿です。
引き続き旅行中でございます。(*^m^*) ♪




ご訪問くださった皆さまごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
帰って来たらご訪問させてくださいね♪






◆磁石の法則?

旅行中に気になるのはやっぱり姫萌のこと・・
でも2ワン一緒なら大丈夫かなぁ。

普段絡まない姫萌だけど、寝る時はペッタリです。
萌が隊長さんのプチストーカーになります。(*^m^*)





隊長さんが起きるのを待ち・・





隊長さんが起きれば一緒に起きます。(*^。^*)





隊長さんがベッドの横でくつろげば、
ペタッとくっついて、くっつき虫~!(* ̄m ̄) ププッ





性格の正反対な姫萌だから引きつけ合うのかな・・
磁石の法則ですね。(笑)





はい、プラスとマイナスはくっつき虫です。
姫萌一緒なら、きっと大丈夫よね。(*^。^*)



皆さんへ
連日ご訪問が出来なくて本当にごめんなさい。
帰って来たらご訪問させてくださいね。
あ・・、仕事も溜まってる・・。(汗)






COMMENT

皆さんへ♪
コメントどうもありがとうございます。(*^。^*)
旭川はさむさむです。
とうとう雪が降りました。
関東に戻りたいです~!(笑)

それでは皆さんお休みなさい。
2010/10/27(水) 00:14:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
札幌、すごい雪ですね
ということは旭川は雪の下?

cocomamaさん、美人でしたよ
モデルさんかと・・・
ゆうこmamaさんもそうなんでしょ?

2010/10/26(火) 22:51:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
北海道は雪が降るって聞きましたが
旭川はいかがですか?
風邪引かないようにしてくださいねー。

記事、楽しみにしてまーす!!
2010/10/26(火) 20:56:21 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは~!
お帰りなさいまし。
姫萌ちゃんとはもう再会したかな?
けっこう長い間離れてたからお互いに涙の再会だったのでは?(^m^)
お疲れが出ないようゆっくり休んでくださいね。
記事のアップ楽しみにしていま~す(^0^)/
2010/10/26(火) 17:56:22 | URL | mikurokobe #- [Edit
mamaさんご旅行中なのですね。
(もう帰って来たのかな?)
結婚式は感動でしたか?(≧▽≦)

姉妹(兄弟)ってやっぱり仲良しさんですよねぇ
うちも普段絡まないんだけど
みんなピッタリ仲良しこ良しで
よく寝ているんですよ~
2010/10/26(火) 17:25:36 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
おかえりなさ~い!!
お帰りを待ってましたよ(@^∇^@)
姫ちゃん萌ちゃんと
感動の再会果たしました?(*≧m≦*)ププーッ
お出かけレポ楽しみにしてますね
2010/10/26(火) 17:19:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 17:17:57 | | - # [Edit
お疲れ様です。
今日は、荷物を片づけたりと忙しいでしょうに、
コメントありがとです♪。
疲れが出ないようにね~~。
モカパパ・・・
どんな紹介されるか楽しみだ~~。
2010/10/26(火) 16:46:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
無事着いたみたいだね!
お疲れ様でした!
まさか会えると思わなかったから嬉しかったよ!
記事楽しみにしてるよ。
俺のこともしっかり頼むよ(笑)
2010/10/26(火) 08:36:33 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 08:30:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 08:18:16 | | - # [Edit
日曜日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。

今日、戻られたんですね。
姫ちゃん、萌ちゃん嬉しかったでしょうね~
ゆっくり休んで、記事がんばってくださ~い。
って私もだ・・・
2010/10/26(火) 05:42:34 | URL | れおんパパ #- [Edit
隊長さんと萌ちゃんは仲良しですね。
二人の爪の垢を煎じてCOCO&JEANに飲ませてあげたいです。
COCO&JEANはプラスとプラス、もしくはマイナスとマイナスのようです。
たまーにプラスとマイナスになる時もあります。

ゆうこmamaさん関東に行かれてたんですねー。
みなさん大歓迎だったのでは\(^o^)/

次は関西へいらしてくださいねー。
2010/10/26(火) 01:06:01 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 00:44:16 | | - # [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさん、関東に行ってたのですね
ブログで見かけましたよ
そうだったんだぁ
ご本人の記事アップ、楽しみにしてます
2010/10/26(火) 00:28:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
ただいま~!
迷子にならないで帰って来ました。(笑)

留守中にも沢山のコメントをありがとうございます。
空いた時間にちょこちょこっとお邪魔させて頂きましたが、
皆さんのところに行き渡れなくてごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お陰さまでとても楽しい旅行となりました。
一生ものの思い出も出来ました。(*^m^*) うふ♪
まだお写真の整理が出来てなくて更新どうしましょう。(汗)
ボチボチ頑張りま~す。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでは、お休みなさ~い。
2010/10/26(火) 00:20:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 22:56:23 | | - # [Edit
おかえりなさ~~い。
姫萌ちゃん、喜んでるかな?!
お疲れだったでしょう!
でも、記事書きが待ってますね(*^m^*)
私、もう書きあげましたよ~ん。
いつアップしようかしらん?!("▽")
ではでは~!
2010/10/25(月) 22:54:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おかえりなさ~い。
今頃おうちで、姫ちゃんと萌ちゃんと
まったりしてるころかしら(*^_^*)
明日は雪なんですってね。
ビックリしちゃいましたが
平年並みなのかな??

風邪引かないようにしてくださいねー。
2010/10/25(月) 21:59:21 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
mamaさん、関東支部(?)のみなさんに
お会いできたんですね~
良かったですね!!
何かなければ、なかなかお会い出来ないですものね。
報告、楽しみにしてますね~~~
2010/10/25(月) 19:44:26 | URL | boss #- [Edit
そろそろ お家に帰られた頃かしら?

東京のお土産話 姫萌ちゃん待ってるだろうなぁ~♪
2010/10/25(月) 19:03:08 | URL | にあ #- [Edit
楽しんできてくださいね♪

ダックスちゃんも泳ぎ得意ですもんね♪
でも落ちちゃったダックスちゃんは…
硬直しちゃって飼い主さんが救出
していました…可哀想に…

萌ちゃんと隊長さんは
磁石の法則で楽しそうですね♪
2010/10/25(月) 18:16:10 | URL | はあぶ #- [Edit
明日は吹雪かも?って予報ですねっ!
スタッドレスに履き替えましたか?
旅行疲れもあるだろうし、お仕事もお休み中…
だろうし、風邪をひかれませんように!
あっ!疲れているときは、腰もお大事にっ!
風邪よりも怖いぎっくり腰。。。
2010/10/25(月) 14:33:08 | URL | ショパンママ #- [Edit
もう北海道かな?
あしたから雪だから午後から寒いです。
風邪ひかないようにしてくださいね!

萌ちゃん、お姉ちゃんっ子なんですね♪
かわいい。(*^ー ^*)
2010/10/25(月) 14:18:35 | URL | そら子 #- [Edit
磁石のように ぴとっとくっついてるのは 仲がいい証拠だよね~
きっと お利口さんで待ってるよね^^
2010/10/25(月) 12:05:32 | URL | ジョリママ #- [Edit
東京だったんですね~!
姫萌ちゃんが居ないのは残念ですが・・・
しかたないよね~
報告楽しみにしてますよ~
2010/10/25(月) 11:31:51 | URL | コットンのパパ #- [Edit
へぇ~(@@)
普段は絡まないのに寝るときはべったりっておもしろいですね。
萌ちゃん寂しがり屋さん?!
隊長さんまんざらでもなさそう(^m^)
姫萌ちゃんってけんかとかなさそうですよね。
相性いいってことかな。
ってことはやっぱ磁石の法則ですね(^-^)
2010/10/25(月) 10:57:13 | URL | mikurokobe #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんが普段絡まないって意外~
いつもひっつき虫参加と思ってました
萌ちゃんはやっぱり妹ちゃんなんだね
姫ちゃんに甘えて可愛いな♬(≧д≦)ノ♬♪
旅行楽しんでね~
お仕事は。。。帰ってきてから考えましょう(*≧m≦*)
2010/10/25(月) 10:53:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 09:48:56 | | - # [Edit
普段絡まないの~
意外だわ
いつも、一緒の仲良し姉妹って感じだもん♪
萌えちゃん、隊長さんにぴったり寄り添って
可愛いね~❤
2010/10/25(月) 09:35:06 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 08:40:38 | | - # [Edit
磁石の法則は
萌ちゃんが姫ちゃんに
くっついちゃうんですね~♪
とってもかわいい磁石だね
仲がすんごくいいんだね
お友達に聞いても
2ワン飼ってても
意外と仲が悪いのよ~って
聞くことあるんだけど

今日お帰りだねェ
旅行記楽しみに待ってますね
(♡^▽^♡)

2010/10/25(月) 08:39:13 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
結婚記念の旅行?
楽しんで来て下さいネ~
2010/10/25(月) 08:14:58 | URL | sho #- [Edit
今日は帰宅するのかな?
お疲れ様でした~。
レポ楽しみにしています~。
2010/10/25(月) 08:09:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
昨日は楽しみましたか~?
2010/10/25(月) 04:22:35 | URL | くみちゃ #- [Edit
結婚記念日おめでとう♪
なになに? 旭川のスーパーエロセレブが千葉に行ったのかい!
また道に迷って誰かを汗だくにさせたんだべね~(笑)
2010/10/25(月) 01:54:25 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 01:01:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
