--.--.-- *--*


2010.10.27 *Wed*

ただいま~!(≧ω≦)b

ただいま~!
留守の間もコメントを沢山ありがとうございます。(*^。^*)
埼玉と千葉にお泊まりして来ました♪
帰って来たら寒いこと・・。(笑)
旭川、雪が降りました。


ペット保育園に4泊5日でお泊まりした姫萌、
他のワンちゃんたちと楽しく遊んでいたらしく、
隊長さんは帰って来てからもご機嫌でした。(笑)
萌は遊び疲れたのか、ベッドでま~ったり・・
やっぱり行動が正反対です。(* ̄m ̄) ププッ





あっ・・、
お土産はスーツケースごと送っちゃったの。(汗)





2~3日で到着するし~。(*´σー`)エヘヘ





やっぱり持って帰るべきだったかしら・・





だってデジイチって重たいんだもの。(* ̄m ̄) ププッ
(注)姫萌のお写真は旅行に行く前に撮ったものです。

でもね、SDカードだけはしっかり持って帰って来ました~
流石ブロガー魂!褒めてください。(*^m^*)





ここから先は結婚式の記事です。
興味の無い方は飛ばしちゃってくださいね。



今回の旅行の目的は甥っ子の結婚式出席のため・・
埼玉の某結婚式会場です。(ここ有名らしいです)
教会のステンドグラスがとっても綺麗でした~♪

取り壊した教会から、
5年の交渉を得て譲り受けたステンドグラスとのこと。
全部撮りきれなかったけど、キリストと弟子がモチーフです。






同行したメンバーは、姉と姪っ子、甥っ子の幼馴染2名、
父と母、そしてパパさんと私の計8名。団体です~





花嫁ちゃんは保母さんでした。
昨年受け持った園児たちが挙式に参列していて・・
花嫁さんのブーケを受け取っちゃいました。(*^m^*) うふ♪





笑いあり、笑いあり、笑いあり、
そしてちょこっと感動のめっちゃ楽しい結婚式でした♪



お母様が花嫁ちゃんにケーキを食べさせる場面では・・





はい、漫才親子です。(* ̄m ̄) ププッ

花嫁ちゃんが新郎に食べさせる場面では・・





お色直しを終えて「パフューム」の曲で登場~!
突然踊りだした新郎新婦。(笑)








甥っ子ちゃんのお顔にモザイクかけ忘れてました。(汗)
小さいから見えないですよね。(*´σー`)エヘヘ



吹奏楽で全国大会を目指していた花嫁ちゃん。
飛び入り参加で~す。(*^。^*)





この日、お料理をバコバコ食べる新郎新婦を初めて見ました。
招待客の殆どがお友達だから同窓会のノリだったの~。(*^。^*)

お料理がめっちゃ美味しかったんだけど・・
食べかけを2枚しか撮ってなかったです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪





と言うことで、
新婚さん&若者たちにパワーをもらってきました~。(* ̄m ̄)



お土産を買って来てるのでプレ企画を計画中ですが、
旅行中のサプライズと、ご紹介したい記事もあるので、
皆さん気長に待っていてくださいね。(*^。^*)





おわり・・





COMMENT

こんばんは

夜分にm(__)m

素敵です。
新郎新婦

結婚式
幸せ満ち溢れてますね。

私事ですが^_^;
今、作ってるウエディングプチケーキ
もうすぐ完成します(^_-)-☆

姫ちゃんの開いたお口
これまた可愛いわ~



2010/10/29(金) 00:04:21 | URL | ここな #FPmIaoiY [Edit
あ~若いっていいなぁ。
ワタシなんて、結婚して20年近いですから(@_@;)

甥っ子さん、
イケメンじゃあーりませんかっ(●^o^●)
古い・・・・。
2010/10/28(木) 22:07:03 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
雨は雨で楽しかったりします
徹底的お店まわり!(笑)
あの日はそうでしたねぇ
堀江って1ブロックに犬OKの
店が5、6店もあったりします
2010/10/28(木) 22:06:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
今日のとうきょうはと~っても寒いんですが~~。
そちらはもっとかしらね~@@
ゆうこmamaがこっちにいるときじゃなくて
よかったね~。
お土産は届いたかしら~~^^
2010/10/28(木) 21:11:01 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
凄い結婚式ですね…
従兄弟の結婚式が相当すごい
と言われたのですが、
ぜんぜんすごかったです(笑)
パパといっしょに爆笑しちゃいました~

実は、ゆうこmamaさんが豊洲にいた日、
わたしも豊洲で買い物してたんです~涙
2010/10/28(木) 20:57:40 | URL | はあぶ #- [Edit
お土産届きましたか?
今日は、と~っても寒いから姫ちゃん萌ちゃん
寒くないですか?もっと寒いわよねっ?
ウマウマ食べてホカホカするだによっ!

ゆうこmamaさんも、お疲れが出ていませんか?
2010/10/28(木) 16:13:06 | URL | ショパンママ #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんお土産到着良かったね♪
お利口さんにお留守番頑張ったんだから
うまうまたくさん貰ってね(*≧m≦*)
2010/10/28(木) 16:09:03 | URL | - #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 15:34:05 | | - # [Edit
姫ちゃん萌ちゃん4泊5日も
ママと離れていたの
お利口だったね~。

結婚式、本当に幸せが溢れて見えます。
お幸せにね。
2010/10/28(木) 14:58:49 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 13:21:17 | | - # [Edit
片付けは、休みの日にやったらいいよ(笑)
おつかれちゃ~ん!
2010/10/28(木) 12:25:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 09:41:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 01:48:07 | | - # [Edit
皆さんへ♪
コメントと祝福をありがとうです。
本当に笑いの絶えない結婚式で・・
小ジワが増えました。(* ̄m ̄) ププッ
記事ではご紹介できなかったけど、
お友達と新郎新婦、
そしてお嫁ちゃんのお母様の掛け合いが、
めっちゃ笑えたのです♪

今夜スーツケースが到着して、
無事にお土産を姫萌に渡せました。(笑)
更新作業を進めてますが・・
お洗濯やら後片付けに時間を取られちゃって。(汗)
ど~しましょう。( ̄  ̄;)

それではお休みなさ~い。
2010/10/28(木) 00:01:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
結婚式っていいですよね。
mamaさんも初心にもどったのでは???

あちこちで関東上陸の記事見ましたよー
楽しみにしてます。

ゆっくり休めましたか???
2010/10/27(水) 23:36:29 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 23:29:58 | | - # [Edit
とっても素敵な結婚式ですね~
明るくて楽しい雰囲気が伝わってきました。
花嫁さんも花婿さんも、踊っちゃうんですね。
ほんとに楽しそうだわ~

姫&萌ちゃん、おりこうにお留守番出来たんですね。
いいな~
我が家はおりこうにお留守番できるかな。

一気に寒くなりましたね。
mamaさん、また風邪ぶり返さないように
気を付けて下さいね!
記事の続き、楽しみにしてま~す。
2010/10/27(水) 23:15:29 | URL | boss #- [Edit
ショーンです
わぁ、楽しそうな挙式ですね
なにより花嫁さんが明るいな
ゆうこmamaさんとかぶっちゃったけど
血がつながってるのは新郎ちゃんですね

そっか、甥っこさんの結婚式出席だったんだ
こっちまで元気もらっちゃった

東京でのゆうこmamaの様子は、誰かのブログ
のぞいてこようっと
誰かゆうこmamaにモザイクかけ忘れてないかな


ところで、ラピさんのシフォンを紹介くださった
記事を抜粋・リンクさせていただきました
不都合あればご連絡くださいね
http://mickey.moo.jp/chiffon/kuchikomi.html
2010/10/27(水) 22:32:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん萌ちゃん、お留守番おつかれさま

いい子でいたよね~?

う~ん 結婚式って見てる方もHAPPYになれますね
元気のいい新郎新婦ですね(笑
2010/10/27(水) 22:24:26 | URL | にあ #- [Edit
実に楽しそうな 結婚式だったんですね~
伝わってきますよ~
私達も 踊りましたよ!
めいっぱい 忙しかったけど 楽しんだ旅行だったみたいですねッ。

風邪引かないでね~
2010/10/27(水) 22:12:18 | URL | コットンのパパ #- [Edit
旅行の後って、いろいろ大変でしょ!?
もう結婚式の記事を書かれたんですね、さっすが~♪
すてきな会場で、しかも新郎新婦もとっても素敵で
言うことナシですね!

あとはオフ会やらお土産やら、ネタがてんこ盛りですね。
楽しみにしてま~~~す("▽")
2010/10/27(水) 21:52:59 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 21:26:33 | | - # [Edit
おかえりなさい。
姫ちゃん萌ちゃん、お留守番おつかれさま^^
2010/10/27(水) 21:14:14 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ご結婚おめでとう~

ゆうこmamaあちこちのブログで拝見していますよー
お疲れさまでした
2010/10/27(水) 18:18:21 | URL | sho #- [Edit
すごい素敵な結婚式ですね~♪
あっ・・・見えちゃいました(爆)
甥っ子さんめっちゃかっこよくないですか?!(笑)
素敵な、お2人ですね♪

姫ちゃん萌ちゃん元気だったみたいで良かったです。
続きの記事も楽しみです♪
2010/10/27(水) 18:03:19 | URL | どってぃー #- [Edit
ズラじゃね~よ!
ちょっと~
レポートが心配になってきたよ・・・
ゆみんぐさんの記事を参考にして頼むよ(笑)
2010/10/27(水) 17:51:53 | URL | モカパパ #- [Edit
チャペルで式を挙げるの・・・私の憧れ~ヾ(*'∀`*)ノ
オイオイ結婚してるだろーってね。

ステキな結婚式
お友達に祝福され、楽しかったでしょうね♪


隊長さんのおみやげ無しの表情
えっ!?って可愛い~
2010/10/27(水) 17:14:17 | URL | ふぅー #- [Edit
厳かな教会で挙式。。。
でもその後の披露宴が楽しすぎ~(*≧m≦*)
お嫁ちゃんのお母様もお嫁ちゃんも
おちゃめでキュートですね(@^∇^@)
結婚式って周りの人全部が幸せな気分になれますね
ゆうこmamaさん、papaさんと
幸せ確認してきました?( ´艸`)
甥っ子ちゃんのお顔。。。見えない見えない!!
姫ちゃんお土産もうちょっとの我慢だね♪
2010/10/27(水) 16:18:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
今の子達はみんな、ハンサムだし美人さんばかりだしね
僕の頃って当たり外れ多かったですけどね(笑)
あはは、そうみると今回の結婚式は当たり組みですね
素敵なご夫婦目指して頑張ってもらいたいです♪
豊洲の記事、みんな結構早くアップしてるので
頑張らないと旬が終わっちゃいそうで慌ててます
出遅れたら冷凍保存をかけて忘れた頃に後出しするしか
ないですかね
結婚記念日は素敵な夜になったのかなぁ~

2010/10/27(水) 14:25:56 | URL | miraパパ #- [Edit
甥っ子くん男前ですね(@@)
さすが美人エロセレブゆうこmamaさんの甥っ子だけあるわぁ~(^皿^)
楽しい結婚式でしあわせのおすそわけもらいましたね♪
パフューム踊る新郎新婦おもろ~!
いいなぁ~!もう一回披露宴やりたい(笑)

姫萌ちゃんも楽しいお留守番になったみたいでよかったですね。
ってかもっと寂しがれよってね(^m^)ぷぷっ
2010/10/27(水) 14:05:34 | URL | mikurokobe #- [Edit
甥っ子さん、かっこいいだにっ♪
素敵なカップルですねっ!

結婚式って、幸せな気分になれますよねっ!
素敵なステンドグラス♪そして、お空がとっても
きれい♪風船も気持ちよく飛んで行って!

姫ちゃん萌ちゃん、そろそろお土産が届くかなぁ?
2010/10/27(水) 11:39:42 | URL | ショパンママ #- [Edit
(^v^)
甥っ子さんのお顔見えたですよ♪
ハンサムさんですぅ

楽しい様子が上手な写真撮影から伝わってきます★
ステンドグラス 綺麗*:。.:*:・'゜☆
ケーキの演出 関西ののりだぁ♪
えー、パフュームの曲で踊るの??? 最高に盛り上がるね★
花嫁さん 楽器できるなんて素敵!
わー 風船photo綺麗でキュート!


姫ちゃん・萌ちゃんも楽しかったみたいで
胸をなでおろしたゆうこmamaが見えるよう♪

旅行の続き 楽しみです(^O^)/
2010/10/27(水) 10:53:46 | URL | ラブママ #- [Edit
おかえりなさ~い☆
お写真からでも楽しそうな結婚式だったことがわかりますねv-398
うちの姪&甥もいつ結婚してもいい歳なんですけど
本人たちはまったくする気ありませんi-229

せめて頑張ってお留守番してた姫・萌ちゃんたちのお土産だけは持って帰ってほしかったなi-227
まぁママさんとパパさんに無事会えただけでも嬉しいかなv-410
2010/10/27(水) 10:28:20 | URL | そらはな母 #- [Edit
ゆうこmamaおかえりーーーーっ!!
見てるだけで、私も幸せな気持ちなったわ
ステキな結婚式ですね♪

北海道も初雪とかで、寒いだろうね~

姫萌ちゃんも、長期の預かりオリコウさん
だったんだね♪
お土産話楽しみっ
2010/10/27(水) 10:25:20 | URL | ゆっち #- [Edit
おはようございます♪
どうも~おかえりですv-411
埼玉・千葉か~!前もって言ってくれれば突撃してたかも~ 爆)
北海道は遠いからね・・・もう雪降ってるしv-356
レポ楽しみにしてま~す♪
2010/10/27(水) 09:51:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
姫萌ちゃん、預かりしても平気だったんだね。
良い子だねぇ~。
型にはまってない結婚式って良いね♪
そんな式に参列出来る事が幸せだわ~。
ゆうこmamaさんも30年前の結婚式の事を思い出した?(笑)

高級車のタイヤ取り替えたかい?
函館はまだ積りそうもないから取り替えないわ~。
2010/10/27(水) 09:37:37 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
お帰り~~
うわあ~久しぶりの
結婚式の風景だわ
とっても楽しそうな披露宴ね
甥っ子ちゃんお幸せに~♪
今頃新婚旅行かなァ

姫ちゃん怒ってるお顔も
姫だわ~~~(♡^▽^♡)

続き楽しみにしてますね♡♡♡

2010/10/27(水) 09:23:47 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
お帰り~
甥っ子さんも お嫁さんも お茶目な方で幸せな家庭が築けること間違いないよね。おめでとうございます。

ゆうこmamaさんご夫婦をお手本にしたらいいのよね
豊洲では ジョリに誕生日プレゼントまで ありがとうございました。
2010/10/27(水) 09:18:36 | URL | ジョリママ #- [Edit
甥っ子さん
ご結婚おめでとうございます!
幸せそうで何よりです。
新郎新婦も、料理食べるでしょ~
料金かかってるから、もったいないじゃん(笑)
私は完食したよ⁇
2010/10/27(水) 08:23:44 | URL | ちびデビル #- [Edit
無事のご帰還、姫萌ちゃんとのスキンシップ
い~~っぱいできましたか~
ゆうこmamaが帰ると雪になっちゃったね
冬支度もしなくちゃ
こっちも、寒くて10℃だったよ!

楽しい結婚式&旅行になってよかったね
ゆうこmamaさんのドレス姿がないのが残念
(ドレスは披露したのに~)
続きが見たいです
2010/10/27(水) 08:04:14 | URL | まろんパパ #- [Edit
楽しかった様子が、写真から伝わってきました♪料理が美味しいなんて…とても素敵(´∀`人)
今はケータイから見ているので、夜に改めてPCからお邪魔します(^▽^)ノ
2010/10/27(水) 07:03:17 | URL | あずらびママ #- [Edit
SDカード・・・
それさえあればだね~~。
さすがです^^

素敵な教会だね~~。
私は式場だったな~~遠い昔です^^;
楽しい式だったんだね~
うちの兄ちゃんもそろそろ・・・

姫さん萌ちゃん・・・
お土産なんだろうね~~。
楽しみね~~
2010/10/27(水) 06:59:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
おかえり~~~~!


結婚式でファーストバイトってやらなかったな~

ってことは
一生ダンナのためにお料理作らなくてもいいし
ダンナも一生私のためにがんばって働かないってことか…
2010/10/27(水) 05:13:48 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 00:50:28 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
