--.--.-- *--*


2010.10.29 *Fri*

旅行最大のサプライズ♪その1

旭川、まだ雪は積ってませんがめっちゃ寒いです~。
旅行から帰って来てからスタッドレスタイヤを注文したのですが、
お値段に目が飛び出そうになりました。(笑)

甥っ子ちゃんの結婚式に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
私もウエディングドレスを着たくなりましたが・・
おばちゃんのドレス姿は誰も見たくないですよね。(* ̄m ̄) ププッ




◆お土産到着で~す♪

一昨日の夜、旅行先から送ったスーツケース+ダンボール2箱が到着しました。
姫萌、お土産に大興奮です。(*^m^*)





そう、凄い量のお土産なのです~♪





このお土産は全てプレゼントで頂きました。(*^。^*)
既にご存じの方も多いと思いますが・・
24日、東京の豊洲ららぽーとにブロ友さんたちが集まってくれたのです♪

私もご挨拶用のおやつをスーツケースに入れて行ったのですが、
スーツケースから出すときに、
食べかけのお菓子(人間用)と間違って持って行っちゃいました。
いざ渡そうと思ったら食べかけのお菓子・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン


お渡しするはずだったワンちゃん用のおやつは、
一昨日の夜スーツケースと一緒に帰ってきました~。(* ̄m ̄) ププッ





頂いたプレゼントは後日ご紹介させてくださいね。





◆夢のプチ・オフ会♪

旅行は埼玉に2泊、ディズニーに1泊の予定でした。
姫萌も同伴していないし、
日程的にもお会いするのは不可能と諦めていたのですが・・

なんと!!
ウィルママさんが私の日程に合わせて企画してくださったのです。(*^。^*)
北海道在住の私にとって、夢のような関東のプチオフ会でした♪
お忙しい中、沢山のブロ友さんが集まってくれました。



24日、午前中に埼玉からディズニーのホテルへ移動をして、
ディズニーからパパさんと一緒に豊洲ららぽーとに向かいました。
迷子にもならず順調、順調。(*^m^*)
ところが、ららぽーとの中で迷子になりました。(爆)

30分ほど迷子になり・・
集合場所の les duex Bleuさん に到着で~す!

パパさんは到着15分後から行方不明になりました。
集まってくださった皆さん、ごめんなさい。m(..;))m ペコリン





これ、ウィルママさんが作ってくれたのです。
芸が細かいです~♪

イラストは以前ご紹介しましたが、ちびデビルさん作です。
自分で言うものなんですが、雰囲気が似てるんですよ~
このイラストをブチャイクにしたら私になりま~す。(*^m^*)
ちなみにエ●セレブと言い出したのはDip父モカパパです。
ちびデビちゃんも便乗していたような・・。(笑)
由来を知りたい人いますか~?




それでは集まって頂いた方のご紹介で~す。(≧ω≦)b
皆さんの第一印象は「若い!」でした♪
本当に若くてビックリ・・
皆さんとても気さくで話しやすい方ばかりでした♪
そして、飼い主さんとワンちゃんのお顔が似ていたのです~

ワンちゃんは飼い主さんのお顔に似るって本当かも。
皆さん、ワンちゃんからお顔を想像してくださいね。(*^。^*)



●ウィルくん
 ママさんのお膝が大好きなシャイ・ボーイ♪
 女の子みたいに可愛いお顔でモヒがトレードマクの王子様タイプでした~。
 ママを探してオロオロしてる姿が可愛かったです♪

●ウィルママさん(このオフ会を企画してくれた幹事さんです)
 関東一の美女と噂通りのスタイル抜群美人ママさんでしたよ。
 女性らしくて、可愛いかったで~す。(*^m^*) うふ♪
 笑顔と一生懸命な姿が印象的でした。
 私、ウィルママさんの金魚のフンしてました。(笑)


●ココちゃん
 ココちゃんもママさんのお膝が大好きなシャイな女の子♪
 デカプーと聞いていたけど、他に大きい子がいたので小さく見えました。(*^m^*)
 まんまるカットがタイトルと同じイメージで可愛いの~♪

●ゆみんぐさん(幹事さんのお手伝いをしてくださいました)
 お料理上手で良妻賢母のイメージそのまんまでした。
 背が高くてスタイルが良かったです。私の従姉に似てました♪
 この日は息子ちゃんも参加してくれました。(*^。^*)
 あまり話せなかったので、もっとお話ししたかったです~


●ムックくん
 ムックくんもママさんのお膝が大好きなシャイボーイです♪
 この日はワンピースを着ていたので女の子と間違えちゃいました。(笑)
 これが似合っていたのです~。(*^m^*) うふ♪

●ぷたむくママさん(場所探しをお手伝いしてくださいました)
 ムックくんが女装していたので一瞬誰か分かりませんでした。(笑)
 上品な奥様のイメージで女性らしいママさんでした。(*^。^*)
 話し方がとても優しくて聞き上手でもあります♪
 始終笑顔で優しいママさんでした~。(≧ω≦)b


●にあちゃん
 凄~く会いたかったビジョンフリーゼのにあちゃんです♪
 トイプーちゃんの中に混ざっても違和感がないのが不思議です。(*^m^*)
 笑顔がとっても可愛くて、もふもふに癒されました~
 (にあちゃんのお写真はウィルママさんにお借りしました)

●にあぞうさん
 か、可愛い~♪ これが第一印象です。(*^。^*)
 にあちゃんにとても似てるんですよ~♪ にあぞうさんも癒し系です。
 アップの髪形がお似合いの素敵な女性でした。
 忙しい中を駆けつけてくれました。どうもありがとう♪


●ジョリオくん
 お耳がとってもゴージャスでクシュクシュっとしたくなりました。(笑)
 怒られそうなのでしてませんよ。(*^m^*)
 笑顔で走りまわってる姿が印象的でした♪(動きが早くて撮影不可能・・)

●ジョリママさん
 ハイ、美人さんです!ブログからも美人さんオーラが伝わってきてましたが、
 そのまんまでした。(*^。^*) 明るく楽しいイメージもそのまんまです♪
 あまりお話できなかったのが残念です。楽しいトークを聞きたかった~
 会話は聞こえてきたのですが・・。(*^m^*)


●左から、くぅちゃん、ちょこちゃん、かれらちゃん
 6プーちゃんの中から代表参加してくれました。
 とにかく小さくてお顔がめっちゃ可愛いのです。(*^。^*)
 パパさんの膝に乗ってくれたかれらちゃん、ありがとうね。
 うちのパパさんが惚れたそうです。(笑)

●miraパパ&ママさん
 春のオフ会に続いての再会です。(*^。^*) 
 バズーカで有名なあそぼう会の専属カメラマンでもあるパパさんと、
 最近miraカフェなるものを始めた美人ママさん。
 とっても気さくでお話上手なご夫婦なのですよ♪


●れおんくん
 モヒとあんよの「れおんぷ」がトレードマークのれおんくん。
 とても活発で懐っこいのです~♪ 動きが早くてお写真が・・。(汗)
 楽しそうに遊んでる姿で見ている方も笑顔になりました。(*^。^*)

●れおんパパさん
 加工の魔術師で有名なれおんパパさん。若くてビックリです!
 優しい雰囲気がブログのイメージそのまんまでした♪
 可愛いママちゃんとお姉ちゃんもご一緒してくれたのに、
 お話しができてないです~。(T^T) インテリアのお話が聞きたかったな・・
 (素敵なカントリーハウスにお住まいのご夫婦なのです)


●小次郎くん武蔵くん(コジくん&ムーちゃん)
 ブログを始める前からファンだったコジ&ムーちゃんです♪
 コジくんは堂々としてカッコいい~!(*^m^*) うふ♪
 ムーちゃんは居るだけで癒されました。抱っこして感無量です・・

●コジままさん(スペシャルゲスト)
 只今ま~ったり更新中のコジままさん。お会い出来ると思ってなかったので、
 嬉しくて飛びつきそうになりました。(笑)
 ブログのイメージそのまんま、明るく楽しい美人さんですよ~。(≧ω≦)b
 しかも若い! とても優しそうなパパさんもご一緒してくれました♪
 お忙しい中、本当にどうもありがとう。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


●モカくん
 デカプー代表のモカくんです♪ 体重聞いたけど忘れちゃいました。(汗)
 抱っこした感じが人間の赤ちゃんみたいで本当に可愛いの♪
 パパさんラブで、姿が見えなくなるとオロオロ・・。可愛かったです~
 マッチ棒カットも板に付いてました。(*^m^*) うふ♪

●モカパパ←何故か呼び捨て・・
 この日は、とっても可愛い奥様がご一緒でした。(*^。^*)
 以下つづく・・

モカパパにはご紹介をヨロシク頼むとお願いされてるので、
次回ゆっくりご紹介しましょう。(* ̄m ̄) ププッ





つづく・・





COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
花猫のオーナーさん、引っ越しされるんです
カフェはしたいけど、引っ越し先はせまいからって
でも、あの方のことだからまた何か始められる気がします

ふぅの雰囲気もカットも洋服の趣味もまるで違いますね
笑っちゃうくらい
2010/10/31(日) 00:05:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
凄いお土産たくさーん!!!
楽しい時間はあっという間だったのでは???

埼玉にも宿泊されてたのですねー
私埼玉県民ですぅ~
2010/10/30(土) 23:08:08 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 21:36:41 | | - # [Edit
台風の影響はないかな?
よい週末を~
2010/10/30(土) 20:50:21 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 20:44:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 20:15:40 | | - # [Edit
関東チームさん勢ぞろいですよね
そうそうたるメンバーでのオフ会
楽しかったんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
2010/10/30(土) 17:33:15 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 12:56:35 | | - # [Edit
おはようです♪
そうそう関東チームのみなさん温かいでしょ~♪
私も言った時に優しくして頂いて感激でした~v-411
また行きたいなぁなんて考えてますウキウキvv
お渡し用のおやつ・・・今頃萌ちゃん姫ちゃん食べてないかな(笑)
2010/10/30(土) 10:40:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
素敵にご紹介頂きましてありがとう御座います
今回もずいぶん手間の掛かった記事ですね(笑)
うちも後でアップさせて頂きますね
2010/10/30(土) 06:46:15 | URL | miraパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 00:55:33 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをどうもありがとうです。(*^。^*)
プチオフ会、本当に楽しくて・・
集まってくださった皆さんに感謝、感謝です♪
お話がはずんで、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
関東のブロ友さんはやっぱり都会的で、美人さんが多いです~。(*^。^*)

それでは皆さん、よい週末を~
2010/10/30(土) 00:29:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
かわいい??????

ダンシングベイビー的でしたでしょう?
えへへ

またお会いしましょうね~
2010/10/29(金) 22:58:27 | URL | にあ #- [Edit
おかえりなさ~い!
遅ればせながら甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・

でもご旅行のメインはオフ会だったんですね(笑)
関東のオフ会に参加できるなんてうらやましい限りですね♪
「プチ」どころじゃないじゃないですか!?
miraパパさんにも再会できたんですね~

すごいお土産の量、姫萌ちゃんもびっくりですね!
2010/10/29(金) 22:14:19 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんなにたくさんの方達が
集まってくれたのも、ほんとに
ゆうこmamaさんのお人柄ですね~
こんなに素敵にみなんさんの
紹介をされているんですもの。

萌&姫ちゃん、頑張ってお留守番したから
こんなにいっぱいお土産もらえて
ほんとに良かったね!

でも・・・
mamaさん、おみやげ間違えっちゃった?
キャハハ~
mamaさんらしいかも(笑)
と言うことは、姫&萌ちゃんのおやつが増えた?
2010/10/29(金) 21:38:38 | URL | boss #- [Edit
うわぁ~すごいお土産の数ですね♪
姫ちゃん萌ちゃん良かったね~~♪
え!ゆうこmamaさんディズニーに行かれたんですか?
私も23日にディズニーシーに行ってたのです(笑)
続きも楽しみにしてますね。
モカパパさんの紹介も楽しみです。
2010/10/29(金) 21:26:48 | URL | どってぃー #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさんのウエディングドレス姿
見たいです、こわいもの見たさ

夢のような参加者ですね
会いたい方ばかり・・・
ゆうこmamaさんがうらめしいうらやましい

Dip父ってさわやか好青年でしたよ
モカパパもおとなしい方なんだろな、きっと
2010/10/29(金) 21:24:11 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
あちこちのブログで拝見しましたよ
楽しい時間 良かったですね♪
近かったら私も お会いしたかったです。
2010/10/29(金) 19:23:04 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 18:36:17 | | - # [Edit
モカパパオンステージ!
わくわくしながら待っとるで~!
2010/10/29(金) 17:50:18 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
そういえば、食べかけのお菓子を
持って来ちゃったって言ってたね!
天然か!(笑)
ところで紹介頼むとは言ったけど、
何も別紹介にしなくても・・・
なんか緊張するよ!
2010/10/29(金) 17:34:45 | URL | モカパパ #- [Edit
行方不明になった パパさん その間何してたのかな~
そこが気になる。

よいしょまるけの紹介ありがとうございます。
ゆうこmamaさんと席が離れてたから 隣のテーブルに遠征すればよかったと 今更ながら 後悔してるよ。

中高年 お尻が重くて いかんね~
2010/10/29(金) 17:25:57 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
ほんとに夢の島ですね。
萌ちゃん姫ちゃんよかったね。
ママさんもとても楽しまれたようですね。
つづき楽しみにしています。
2010/10/29(金) 15:00:10 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
姫ちゃん萌ちゃんの感動の声が聞こえてきそう!!
すごいお土産の数ですね(@^∇^@)
たくさんのお友達と逢われてきたんですね~
モカパパ。。。どんな紹介文になるんでしょう
つづきが楽しみです(*≧m≦*)
2010/10/29(金) 14:13:44 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんなけ集まると紹介だけで1記事になっちゃいますよね~!(^皿^)うひひ♪
ゆうこmamaさんぜひゆっくりまったり引っ張ってくださいね(^0^)
ってかお菓子間違えるって(^^;)どんだけ~!
天然エロセレブさんですな。
2010/10/29(金) 14:02:12 | URL | mikurokobe #- [Edit
読んでても楽しい(^O^)/
凄い凄い*:。.:*:・'゜☆
うわー♪
人気プロガさんがいっぱい♪

あー、本当に夢の共演だわ★
ウィルママとは私郷里が一緒なの(*^_^*)
こんなオフ会参加してみたい!!!!

続きも楽しみです
2010/10/29(金) 12:18:15 | URL | ラブママ #- [Edit
先日は有難う御座いました。。。

久しぶりの再会にとても
ワクワクでした!
北海道ではあまりお話する事が
できませんでしたが
今回は沢山お話ができて楽しかったわ

次回は旭川でお会いできる?かしら・・・
2010/10/29(金) 11:47:29 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 11:37:04 | | - # [Edit
こんにちはです。
確かに凄い量のお土産ですねi-183
こりゃ持ってかえれないわi-229
お友達にも会ってきたんですねi-179
続きを楽しみにしてますi-189
2010/10/29(金) 10:49:58 | URL | そらはな母 #- [Edit
素敵なバナーを作って下さって、紹介文も(うそだらけの)すてきな文章で感謝・感謝です(*^m^*)
この季節にうちわ?!ってちびデビに言われました(爆)
確かにその通りですよね~(汗; ナハハ

行方不明だったパパさん、やることがすごいですね!("▽")
そのご紹介もあるのでしょうか?!
愛されてますね~♪(*^m^*)

お邪魔しました~♪
2010/10/29(金) 10:00:45 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
わ~~
すっごいお土産だね~~
姫さん萌ちゃん、興奮しちゃうね~~。

紹介もまたまた凝ってて・・・
私も参加してたら、なんて紹介されたのか・・・
それが気になる私です^^;

そう!
れおんパパにお会いした時は私もびっくりしたよ~~。
まだまだおにいちゃんみたいな人ですよね~。
ウイルママもブログとはちょっと違って、
(コメよりおとなしくて)素敵なママだしね。

モカパパもモカちゃんもいいもの持ってるでしょ~。
いつも会うとネタ提供してくれる。
ゆうこmamaが別紹介にしたくなる気持ちわかる~~ぅ。
楽しみです。
2010/10/29(金) 09:58:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
おお~
有名なブロガーさんが勢ぞろいだね。
なるほど~
美人さんが多いのね
私も、見てみたーーーい♪
わんちゃん達も、とってもおされさんだものね
2010/10/29(金) 09:25:21 | URL | ゆっち #- [Edit
関東あそぼう会の集まりは見事ですよね~
楽しい時間がもてて、いい思い出満載の旅行でしたね
これも、ゆうこmamaさんの人徳だね
それよりも、パパさんおひとりで何処へ?
(そっか、苦手だったもんね!)
つづき、楽しみで~す
2010/10/29(金) 09:14:29 | URL | まろんパパ #- [Edit
うわぁー姫ちゃん萌ちゃん
沢山のおみやげ嬉しいですね♪
ママさんのボケも良いですねー(;^ω^A

でも何よりのおみやげは。。。
ブログでのお友達と会えたことなのかも知れませんね。
いい思い出になりましたね。
2010/10/29(金) 08:52:37 | URL | ふぅー #- [Edit
あはは!
モカパパの紹介だけで一記事使う気?(笑)

うける~~(笑)
2010/10/29(金) 05:35:22 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 02:22:32 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
