--.--.-- *--*


2010.10.31 *Sun*

オフ会メンバー紹介♪(番外編)

週末はちょっとバタバタして。(汗)
まともにご訪問ができない状態でごめんなさい、です。



それでは前回の続きで~す。
本当はモカパパのご紹介まで前回UPする予定でしたが、
更新作業の時間が思うように取れず時間切れでした。(*´σー`)エヘヘ

と言うことで今回は、モカパパ・オンステージ!


モカパパのイメージと言えば、
一部の方がご存じのように「河童さん」ですね。
ちまたではモカッパちゃんとも呼ばれてますし~。(*^m^*)

だから、こんな感じを想像していたのですが・・


  
  ※イラストは ちびデビルさん にお借りしました。


競馬をこよなく愛すカッパちゃんをイメージしてましたが、
オフ会に現れたのは爽やかな叔父さん青年でした。





何だか違和感・・

カッパさんにはお皿(丸いハゲ)が付き物ですよね。
なのに、ハゲが見当たりません・・





念のために確認を取りましたが、
髪の毛は自前だそうです。(* ̄m ̄) ププッ

それでは、実物に登場してもらいましょう!





パパさんloveのモカちゃんと、
モカちゃんを優しく見つめるモカパパです。(*^。^*)

モカちゃんの手作り食はモカパパのお手製♪
奥様の笑顔が、家族を大切にしてる証明ですね。
実際のモカパパは気配り上手な優しいパパさんでした。


飲み屋のお姉ちゃんをはべらかしてる様子や、
入浴シーンをブログにUPしてる様子や、
パンツ姿でブログに登場してるイメージは無かったです。
(* ̄m ̄) ププッ



そんな素敵なモカパパですが・・
やっぱりイメージは大切ですよね。(*^m^*) うふ♪





お花のお皿をプレゼントしちゃいます♪
可愛いかも。( ´艸`)ムプフ


モカパパ~!
イメージアップしておきましたよ~!(≧ω≦)b



次回はカフェでのお写真をご紹介予定ですが、
もしかして割り込み記事になるかも・・



つづく・・





COMMENT

寒いですねぇ~。。。
こんな中、私は明日、川原…だと思いますが、
芋煮会だによ。。。過酷だわ。

ゆうこmamaさんは、お疲れじゃないですか?
2010/11/03(水) 01:10:45 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 00:56:05 | | - # [Edit
今日の記事でモカパパさんがどんな方なのか
解りました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ヅラ・・・爆笑~

モカくんパパの事が大好きなのね・・・
絆、スバラシイです。
2010/11/01(月) 23:20:33 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございますv-238v-315v-308
お祝いコメが遅くなってごめんなさい。
ブログさぼりすぎですね(>_<)

ゆうこmamaさんが作ると可愛い
お花のお皿になっちゃうんですね(*^_^*)
2010/11/01(月) 23:13:37 | URL | 弘美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 22:51:06 | | - # [Edit
ショーンです
モカパパさんもやはり爽やかな好青年かぁ
叔父さんがホントなんだろな
ということは私も裏ショーンで切れキャラを
売りにしてもいいんだ。。。
あっ、ゆうこmamaさん、そんなキャラ、
作っちゃダメよ
2010/11/01(月) 20:54:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
モカパパさんって
夜になるとカッパになるんだぁ。

夜じゃなかなかお会いできる機会
なさそうだもんね、
カッパ姿見られないのは、残念だわぁ~。
2010/11/01(月) 19:44:06 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
モカパパは評判良いんだか悪いんだか
判らなくなっちゃいましたね(笑)
僕の場合は、ブログを知る前に対面しているので
素敵な紳士って思っていましたけどね

あはは、確かにブログで使う言葉はね、、、、
表現の自由っていうのもあるし・・・
人のことは言えませんので。。。

ね、モカパパ これからも頑張ってね!

2010/11/01(月) 19:12:56 | URL | miraパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 18:29:25 | | - # [Edit
あらら~モカパパは爽やかさんなんですね~
ちょっと今までの固まったイメージが。。。(^▽^;)
お花のお皿。。。きっと喜んでもらえますね(*≧m≦*)
2010/11/01(月) 12:55:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
すごい!
ヅラが飛んでった・・・!!

他の方のオフ会記事でのゆうこmama♪
サラサラヘアーで小柄で絶対カワイイんだろうな~
私もゆうこmamaに会いたいわ(^m^)
2010/11/01(月) 11:10:37 | URL | ゆっち #- [Edit
すごいイメージのギャップがあるよね
イラストが...なんでこうなるの?
ってご本人さんが思ってるんじゃない?
東京ではお会いしてみたい方ですね!
2010/11/01(月) 03:54:51 | URL | まろんパパ #- [Edit
へぇ~モカパパってハゲでもヅラでもないんだね~。
俺の方が好青年だしょ?(笑)
モカパパだけオンリーで取り上げたら他の人もオンリーで記事を書くの?
楽しみにしてるからねー(わかさいも)
2010/11/01(月) 02:32:50 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
モカパパさんのイメージをバッチリインプットしましたぁ。
みなさんに「素敵なモカパパさん」と呼ばれているモカパパさん 興味津々です・・・。
では、ちょっと遊びに行ってこよっと(^^)
2010/11/01(月) 01:04:54 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 00:56:15 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントをありがとうございます。(*^。^*)
モカパパのイメージが伝わりましたか?
イラストはちびデビルさんにお借りしたのですが、
分かりやすいでしょ?(*^m^*)
イメージアップがんばりました!

ここだけの話ですが・・
モカパパは夜になると河童さんに変身するようです。(* ̄m ̄) ププッ

それでは皆さんおやすみなさ~い。
2010/11/01(月) 00:36:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
遅くなりましたが、甥っ子さんご結婚おめでとうございますm(__)m
僕もゆうこmamaさんやモカパパさんに合いたかった
なぁ(^o^)
※スタッドレス高いですよね。ウチの車もホイールと
セットで探したら安い韓国製でも8万するのであきら
めました(^◇^;)
2010/10/31(日) 23:21:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
私が初めて、モカパパを知ったのも、イメージと
ぜんぜん違う、爽やか~だったと。。。

ピカッと言うイラスト、大笑い!
おちゃめなゆうこmamaさんならではだにっ!
そして、確認済みって…素敵だにっ!
2010/10/31(日) 22:37:49 | URL | ショパンママ #- [Edit
そういえばお皿も、赤いペンを持っているところを見た事がないです。
あの日はレースが無かったのかな(笑)
モカくんはモコモコでかわいいですよね~
体大きいのにビビリーなところが、なんかくすぐられますよね。
2010/10/31(日) 22:15:48 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 21:40:40 | | - # [Edit
モカパパ どこかのブログでも
とっても素敵だったって読んだよ。
でもやっぱり 河童脱却できないのなのね?
2010/10/31(日) 21:13:13 | URL | sho #- [Edit
モザイクかかっていても、
モカパパさんの素敵な雰囲気が
伝わってきますね~
モカッパって、初めは驚きでしたけど。
ズラだったら、すごいな~(笑)

mamaさんのイラスト、
いつ見ても面白いわ~~~
2010/10/31(日) 19:12:29 | URL | boss #- [Edit
いつもご訪問ありがとうございます
今日はバレーの試合でした♪
結果は。。。惨敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
負けちゃって疲れ倍増です(-_-;)
今日は読み逃げで失礼します
後日ゆっくり訪問させてくださいヾ(@^▽^@)ノ~☆
2010/10/31(日) 16:11:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
イメージアップありがとう!
ちょっと褒めすぎじゃない?(笑)
恥ずかしいんですけど!
ジョリママ~
俺をなんだと思ってたんだい?!
2010/10/31(日) 13:55:32 | URL | モカパパ #- [Edit
わははははは
もかっぱさん 褒められまくりですね(爆笑

もかちゃん 甘えんぼでかわいかったですよねぇ~
2010/10/31(日) 12:30:02 | URL | にあ #- [Edit
モカパパさんのブログにおじゃましたことがあります。
私にはおそろしい世界でした。(←うそうそ)

オヤジブロガーさん(って言っていいのか?)ってブログと実物とイメージが違う方多いのかな。
Dip父さんだってさわやかでやさしい雰囲気のステキな青年さんだったもん。(同い年やけどね)
ちなみにショーンさんはそのままのイメージだな。
2010/10/31(日) 11:46:08 | URL | mikurokobe #- [Edit
いやいや、ワタシもビックリしましたわぁ。
モカパパさん、背が高くてスタイル抜群!
その上、イケメンで物腰柔らか~\(◎o◎)/!
↑誉めすぎ(^_^;)??

ブログのイメージがそのままのヒトもいれば
全然違うヒトもいたりして
ほんと、お会いするのが楽しみです。

ゆうこmamaさんはイメージ通りの
かわいいママさんだったな~(*^_^*)

でもねセレブはわかるけど
未だにエロがわからないー(笑)
2010/10/31(日) 11:16:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
モカパパさんオンステージですね。
きっと喜びますね!
モカパパさん、イメージと実際お会いする感じって違いますよね(笑)ズラ疑惑も晴れて良かったね
モカちゃんの笑顔が最高!
ゆうこmamaさんのご紹介は優しさあふれてますね♪
2010/10/31(日) 10:07:32 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 10:02:41 | | - # [Edit
モカパパ、オンステージですね!
おっしゃる通り!
すばらしい~♪
さすがはゆうこmamaさんですね!(*^m^*)
2010/10/31(日) 09:58:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
モカパパさん 会場で 先に会えてたコジままが
「あっモカパパだ。デケーから すぐにわかるよ」って言ってた。
でかいのは モカ君?モカパパ?と思ったら 両方で びっくりした~
さわやかに 「はじめまして」と言われた時には
驚いて 1歩下がってしまった 私です。
2010/10/31(日) 08:56:22 | URL | ジョリママ #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 08:23:17 | | - # [Edit
待ってました~~。
そうそう・・・
モカパパのよさは会わないとわかんないかもね~。
モカママもとっても気さくで話しやすいかわいい人だったでしょ~~。
だからモカちゃんパパとママが大好きなんだよね~~。
人間版のモカパパ・・・息子さんにも似てるのよ~~。
息子さんもなかなかのイケメンなのよね~。
もちろんハゲさんじゃないよ^^;
イメージアップのコメはこの辺で・・・

いやいや・・・
ゆうこmamaあの短い間によく感じ取ったね~~。
ホントにその通りですよ。
モカパパこれ見たら恥ずかしがるね~~^^
2010/10/31(日) 08:21:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
モカパパね~
私も初めてお会いした時は驚いたよ~

ほほぅ、これは仮の姿
夜になるとカッパになるのかぁ~?って。

カッパさん、背が高くて素敵よね★
2010/10/31(日) 05:18:36 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 01:58:07 | | - # [Edit
や~~ん
なんか画像が
かわいい~のと
(^m^)ぷぷっって
おかしいのとで
笑っちゃいましたァ
オンステージ最高~~♪♪


2010/10/31(日) 01:03:12 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
(^O^)/
モカパパのブログ読んだことなかったのだけど・・・
この記事のお陰で興味津々♪

是非見に行って
飲み屋のお姉ちゃんをはべらかしてる様子や、
入浴シーンをブログにUPしてる様子や、
パンツ姿でブログに登場してるシーン 確認しなくっちゃ♪
プップ(^v^)

ゆうこmamaの書く文章はいつも優しさにあふれていて
大好きです*:。.:*:・'゜☆
2010/10/31(日) 00:10:40 | URL | ラブママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
