--.--.-- *--*


2010.11.02 *Tue*

お洋服♪

関東のオフ会記事が途中ですが、
しかも、まだ参加メンバーのご紹介しかしてませんが。(汗)
ちょこっと割り込でご紹介させてくださいね。(*´σー`)エヘヘ



旅行へ行く2日前、
とても楽しみにしていたお荷物が到着しました。(*^。^*)

以前もご紹介しましたが、
cocomamaさんのネットショップ「coco&coco」で、
姫萌オソロのデニムスカートを注文させてもらったのです~♪
とっても可愛くて一目ぼれしたお洋服です。(*^m^*)

姫のサイズ合わせのために、型紙を作って送ってくださったり、
cocomamaさんに大変お世話になりました。





お洋服と一緒に、付け替えできるパーツや、姫萌におやつ、
そして私にまでプードルちゃんのめっちゃ可愛いペンも!ヽ(○´3`)ノ
このペン、凄く可愛いの~♪

お洋服はとても素敵にラッピングされて届きました。
ラッピングのままお写真を撮るべきだったわ。(汗)






姫萌にいただいたおやつもこんなに可愛いのです~♪
可愛いのオンパレードで感激です。( ´艸`)
cocomamaさんのセンスって最高ですね♪


ネットショップcoco&coco


cocomamaさんのショップはゴージャス可愛い商品がいっぱいです♪
新製品も続々UPされてるので必見ですよ~。(≧ω≦)b






さて、待望のお洋服はこんな感じです。
お花と腰のチェーン&ストラップは取り外し自由のパーツです。
セレブちっくで可愛いでしょ?(*^m^*)

それではモデルさんに試着してもらいましょう~!









うんうん、素敵だね~。( ´艸`)ムプフ





モデルさん約1名、振向きポーズができません。(* ̄m ̄) ププッ



姫萌が試着したお写真を見たcocomamaさんが、
姫の胸当て部分が短いのでは?と連絡をくださいました。

姫の体型って首と胴周りの骨格が異常に太いのです。(汗)
だから既製品を着ると胸回りがガバッと空いた感じになるんです。
見慣れているのでこれが普通かなと思っていたのですが・・。






cocomamaさんが胸当て部分を長めに作って送ってくださったのです♪
自分でボタンとアップリケを付け替えればOK。(*^m^*)

姫さん、体型にピッタリのお洋服は初めてです。
とても嬉しくて・・。(*^。^*)





あっ!
ちょっとバタバタしてまだボタン付け替えてません。(汗)
お写真は旅行へ行く前に撮ったものです。

cocomamaさん、ごめんなさ~い。m(..;))m ペコリン
早急に付け替えます!(反省)






cocomamaさん、素敵なお洋服と可愛いプレゼント、
そして沢山のお気遣いを本当にどうもありがとうございます。
お電話までいただいて・・
お話ができてとても嬉しかったです~。(*^m^*)



トイプーLove CoCo☆・。'

ブログでも作品紹介をしています♪


ネットショップcoco&coco

ご紹介したお洋服が購入できます♪



次回はオフ会の続き「カフェ偏」を更新予定です。(*^。^*)
かなり出遅れてます・・。(汗)




おわり・・





COMMENT

皆さんへ♪
コメントを頂いていたのに、
今日はコメ無し訪問でごめんなさい。
ちょっとダウン気味で脳みそがボケてます。(笑)
一日ゆ~っくり休んで、
快復してきてるので心配しないでくださいね。

cocomamaさんのお洋服は作りがとても丁寧で、
しかもデザインが最高~♪
興味のあるかたは、是非ショップを見てくださいね♪

それではお休みなさい。
2010/11/03(水) 23:56:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 22:29:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 21:40:39 | | - # [Edit
今日は朝小雨でお出かけ中止になっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一日まったり過ごして休日らしいって言えば
休日らしい。。。(*≧m≦*)
急に冷え込んできて体調崩しがちですね
ご自愛ください
2010/11/03(水) 20:05:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 19:13:14 | | - # [Edit
すご~い!
セレブチックなお洋服ですね!
それよりもうれしいのが気遣いですね~
オヤツまで可愛い~(*^_^*)
隊長さんのお顔がウマウマを語ってますね♪
2010/11/03(水) 18:19:49 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんにちは♪
セレブママにセレブワンコですかぁv-411
ウラヤマシス~(笑)
姫ちゃん萌ちゃんゴージャスになったね~♪
しかし素敵なデザインに素敵な色ですなぁv-218
ちょっとショップ覗いてみようかなvv

2010/11/03(水) 12:14:20 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 09:17:00 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 02:02:24 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 00:14:07 | | - # [Edit
ショーンです
cocomamaさんの気遣いってすごいですね
ここまでする?って感動します

デニムスカート、ゆうこmamaさんもおソロで
cocomamaさんにオーダーしたら?
胸当て部分を長めにね♪

2010/11/02(火) 21:10:03 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
かわいい~!
やっぱcocomamaさんといえばゴージャスプリティですよね。
私も大好きです♪
姫萌ちゃんにとっても似合ってるですよぉ~!
2010/11/02(火) 20:41:35 | URL | mikurokobe #- [Edit
お洋服、可愛い~o(^-^)o色も 姫ちゃん・萌ちゃんお似合いですね~♪
我が家も・・・購入したくなります(^o^)/あぁ、ボーナスが待ち遠しい(笑)
2010/11/02(火) 20:22:08 | URL | あずらびママ #- [Edit
可愛いお洋服ですね~♪
似合ってます!
女の子はスカート着れていいですね~♪
うちも、おかまちゃんに・・・しちゃおうかなぁ☆笑
2010/11/02(火) 19:08:18 | URL | どってぃー #- [Edit
可愛いお洋服~♬(≧д≦)ノ♬♪
上品なお色でセレブチック
お嬢様です(@^∇^@)
うまうまも可愛い♪
食べるの勿体無くなっちゃいますね

ミカンにお祝いコメントありがとうございました♪
2010/11/02(火) 15:28:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 15:24:08 | | - # [Edit
かわいい~とても似合ってます。
姫ちゃんに合わせて胸当て替えれるなんて
優しい心遣い。。。

ソフトは美味しかったのね
姫ちゃん満足そうにぺロってしてるもんね。
2010/11/02(火) 14:34:22 | URL | ふぅー #- [Edit
かわい~~♪
姫&萌ちゃんにピッタリのデザインだよね♪
デニム素材でセレブチック!
かっこいい!!
cocomamaさんのハンドメイドは
本当に素敵なデザインばかりで目移りするよね!
うちはバンダナ作っていただきました♪
2010/11/02(火) 14:06:31 | URL | チャオ母 #- [Edit
姫・萌ちゃん
かわいい~~~v-398
とっても似合ってますよv-363
パティいかなくちゃですねv-410
2010/11/02(火) 13:18:55 | URL | そらはな母 #- [Edit
ゆうこmamaさん

こんにちは

そうそうダックスは
こうなりますね^_^;
胸張ってるものね

でもでもね(^.^)/~~~
cocomamaちゃんのお洋服は
大丈夫!
その子に合わせて作ってくださるから
お直しもしてくださるし
それも綺麗に仕上げが早い!

ミシン苦手な私には
神~~ですcocomamaちゃん^^

姫ちゃん萌ちゃんかわいいね。
2010/11/02(火) 12:45:40 | URL | ここな #FPmIaoiY [Edit
うわあ~

すっごいかわいい!
姫もえちゃん すっごい似合ってるよ~
2010/11/02(火) 12:08:17 | URL | にあ #- [Edit
裸エプロンって書いてる人がいるね。
くみちゃはきっとエロ願望が強いんだよ。
本家から一言言ってやったら?(爆)


2010/11/02(火) 12:02:18 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ひょーーーー☆
なんてカワイイデニムのスカート!
お花のモチーフや、チェーンや
とっても凝ってて
可愛いゴージャスだね(^^)
姫ちゃん、胸当ての部分追加してくださるなんて
cocomamaさんの心遣いが嬉しいね
とーーーーっても良く似合ってるよ♪
2010/11/02(火) 10:16:13 | URL | ゆっち #- [Edit
ゆうこmamaしゃ~ん
ご紹介ありがとう~~~
姫ちゃんのお写真は
まだ付け替える前のなのね
ああーーびっくりしたァ
まだ短いな~って
思ってて。。。
やっぱりパーツだけ
送ってもらって
付け替えもして差し上げたほうが
良かったね
ごめんねェ~
お言葉に甘えちゃって
反省~~~してます♪
今からでも送っていただいても
いいよ~~~~

お写真ショップにペタンコ
させていただくね~

おおーー!
manaちゃん発見!
ゆうこmamaしゃん
素敵な方なので
是非是非お友達に
なってね^^♪


2010/11/02(火) 09:42:04 | URL | cocomama #- [Edit
!(^^)!
なんでも良くお似合いの姫ちゃん・萌ちゃんです♪
ココママさんの気遣いも嬉しいね(*^_^*)
素敵なママさんですね*:。.:*:・'゜☆
2010/11/02(火) 09:24:07 | URL | ラブママ #- [Edit
これってエプロン??
エプロンみたい!
かわいい~

裸エプロン…
2010/11/02(火) 05:33:20 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 02:01:25 | | - # [Edit
凄く可愛いお洋服が、姫ちゃん萌ちゃんが着て更に可愛い♪
姫ちゃんにピッタリのお洋服に仕上がる所はさすがですねっ!

うちは、男の子でしょ?素敵だなぁとあちこちで拝見しているに留まっています!
2010/11/02(火) 01:14:38 | URL | ショパンママ #- [Edit
はじめまして♪
こんばんは~
cocomamaさんのところから
やってまいりました~^^
私も、cocomamaさんのショップから
オーダーしたんです~♪
とってもゴージャスで素敵なものだらけで
悩んじゃいますよね!
私もマフラー、狙ってます^m^

お心遣いも嬉しいですよね♪
なので、リピーター確実です^^
お洋服、素敵~♪
とってもよく似合ってますよ^^
また遊びに来ます~
2010/11/02(火) 01:13:42 | URL | mana #uvrEXygI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
