--.--.-- *--*


2010.11.04 *Thu*

カフェ偏♪

火曜の夜からちょっとだけダウンしてました。
鼻水がジュルジュル~。(* ̄m ̄) ププッ
昨日は皆さんのブログへご訪問はしたのですが・・、
脳みそがボケてたのでコメントを残しませんでした。
コメ無しのご訪問でごめんなさい、です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あっ、もう快復してきてるので心配しないでくださいね♪
しぶとく生きてます~。(*^m^*)




さてさて、すっかり出遅れたオフ会記事に行ってみましょう♪
(ここからは予約投稿です)

◆カフェ偏

オフ会をしたles duex Bleuさんはアップルパイが美味しいのですが、
お話に夢中で全て撮り忘れてました。(笑)
なので今回はワンちゃんのお写真の羅列で~す。(*´σー`)エヘヘ
※お写真は撮った順に並べました。






3プーちゃんが参加してくれたmira家からはあんずちゃんが代表です。
とても懐っこくて、私のお膝にも来てくれました。(*^。^*)

どうしてあんずちゃんが代表かと言うと・・
ちょこちゃん&びあんちゃんのお写真を撮り忘れていたのです。(汗)
ごめんなさい。m(..;))m ペコリン


追記(11/4 22:50)
あんずちゃんをくぅちゃんと間違ってご紹介していたので、
訂正しました。ごめんなさいdesu。m(..;))m ペコリン
お熱のせいかしら?←これやき弁さんの入れ知恵です。(*^m^*)
冗談はさておき、大変失礼しました~。(汗)







活発なれおんくんもパパさんに抱っこされてま~ったり。
カフェではちょっぴり退屈だよね。

れおんパパさん、とても優しい目でれおんくんを見つめてます。






カートでおねむ中に無理矢理お写真を撮らせてもらいました。
充電中だったんだね。←と、miraパパさんが言ってました。(*^m^*)

ジョリくん、優しく抱っこされてます。
セリフは私が勝手に入れました。失礼しました~。(汗)







ママが大好きなココちゃん。
とても大人しくず~っと抱っこされてました。(*^。^*)

ゆみんぐさん重たくなかった?(*^m^*)






笑顔満開のにあちゃん。
せっかくの笑顔なのに、おめめが隠れちゃってごめんね。(汗)

多忙のとこを駆けつけてくれてありがとう。(*^。^*)






イケメンは横顔だってイケてます。(*^m^*)
ママさんの膝が大好きなウィルくんです♪

とても大人しくママさんの膝に抱っこされてました。






ママさんにホールドされてるムックくん。(笑)
シックな色のワンピーがとても似合っていました♪

丸いおめめで、モヒがなかったら女の子に見えるかも。(*^m^*)






耳のカラーリングが決まってます。(≧ω≦)b
カートに入っていても流石の貫録。カッコいい~♪

いるだけで存在感たっぷりのコジくんでした。(*^。^*)






ムーちゃんの姿が見えなくて探しちゃいました。(笑)
テーブルの下でま~ったりおりこうさん。(*^。^*)

セラピーのお仕事を頑張るムーちゃん。
癒し系のムーちゃんにピッタリのお仕事ですね♪







パパさんloveなモカちゃんと、モカちゃんloveなパパさん♪
この二人できてます。(*^m^*)

パパさんのお膝では満面の笑みだったね。
モカちゃん抱き心地が最高でした♪




カフェ偏、本当にお写真の羅列で終わっちゃいました。
カフェでのお写真はこれで全部なのです。(笑)
ブロガー根性なし!(*´σー`)エヘヘ




◆おまけ

私がカフェで楽しんでる頃、姫萌は・・

先週末、姫萌をお預かりしていた金木犀さんへ行く用事があり、
店長さんにお預かりしていたときの様子を聞いてきました。





金木犀さんはドアを開放してワンちゃんたちを自由に遊ばせてくれます。
ミニ・ドッグランもあるのですよ~。(*^。^*)
ワン稚園と言う、ワンちゃんの幼稚園もやっているのです。(笑)

トリミングでお世話になっている萌にとってここはホームグランドです♪
他のお店でトリミングしている姫にとっては初めての場所ですが、
萌が「こっちだよ!」と姫を呼びに来る場面が何度かあったそうで、
萌に誘われて姫もあちこち出入りして満足そうにしていたそうです♪
手のあいたトリマーさんたちが遊んでくれたり、抱っこしてくれたり、
姫・萌、この数日間でいっぱい可愛がってもらったようです。


帰宅してからず~っとご機嫌だった姫の笑顔が、
とても楽しかったことを物語ってました♪

店長さんが「姫ちゃんは優しい子ですね。癒されます」と言ってくださり、
親ばかな私はとても嬉しかったです。(*^m^*)
姫さんの吠えが心配だったのですが、他所では良い子?
私が一緒だと甘えもあるのでしょうね・・



すっかり出遅れてるオフ会記事ですが、
あと1回、若しくは2回お付き合いくださいね。
次はドッグラン偏で~す。




つづく・・





COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
すごい迫力でしょ、これだけのススキって
北海道にはススキの草原ってあるのかな
ここも一時期荒れかけたのを保護して維持
できたススキだそうです
逆光、夕日がこんなに綺麗だなんて感激でした
2010/11/05(金) 21:44:37 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
!(^^)!
凄い(^_-)-☆
ブログでいつも見ているあの方たちがいっぱい★
ゆうこmama愛されてますね♪

姫萌ちゃん やっぱりおりこうさんでしたね(*^_^*)
2010/11/05(金) 20:39:45 | URL | ラブママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 19:13:39 | | - # [Edit
ドラっへさんがね
塩ラーメンキャラメルもらったって…
私の想像だと
スープカレーのがまずいぞ(笑)
2010/11/05(金) 13:21:11 | URL | ちびデビル #- [Edit
みんな、本当にパパッ子ママっ子ですねっ!
抱っこされたお顔が至福のお顔です。

お留守番も、上手にしていたのですねっ!
萌ちゃんが、姫ちゃんをリード?している姿は、
可愛かっただろうなぁ~。
2010/11/05(金) 12:49:17 | URL | ショパンママ #- [Edit
有名ブロガーさんのワンちゃんばかりで
ドキドキしちゃいながら拝見してます♪
次は姫ちゃん萌ちゃんも一緒に
オフ会参加できたら良いですね(@^∇^@)
2010/11/05(金) 12:42:48 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 01:42:53 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをありがとうございます。(*^。^*)
体調はかなり良くなりました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。m(..;))m ペコリン
寝不足続きだったので体調管理をちゃんとしないとダメですね。
更年期のせいもありますが・・。(笑)

それでは皆さんお休みなさい。
2010/11/05(金) 00:07:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
改めてすごいメンバーが揃ったものですね
そりゃあ、全員の写真を撮るなんて無理ですよ
参加されたメンバー全員とお話できたのかな
今回は姫萌ちゃんがお留守番だったけど、
ゆうこmamaさんの隣にいたかったですよね
2010/11/04(木) 23:44:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ゆうこmamaさんお風邪大丈夫ですか?
朝覗いたときに、あ~前回のびあんちゃんに続きあんずちゃんまで~と思ってたんですが....
帰宅後inすると直ってるぅ~!
お疲れが出てるようですね
記事はゆっくり書き上げてね
楽しみに待ってますよ
同じ記事でもそれぞれの視点で変わってくるから
何度見ても楽しめます

姫ちゃん・萌ちゃんが楽しく過ごせて
ストレスもなかったのが何よりでしたね♪
2010/11/04(木) 23:31:42 | URL | まろんパパ #- [Edit
ゆうこmamaさん、大丈夫でした?
姫ちゃん、萌ちゃんもかわいがって貰って
良かったですね(^o^)
2010/11/04(木) 23:11:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
有名ワンコばかりですね
続き楽しみにしていますよ~
2010/11/04(木) 22:30:13 | URL | sho #- [Edit
風邪ひいてたの?
先週、自分も熱出して倒れてたっさ(汗)
気を付けなきゃねぇ~若くないんだし~。
あんずちゃんの名前、おもいっきり間違えてんじゃん(爆)
まだ熱がある事にしておけばmiraパパさんも許してくれるよ(笑)
2010/11/04(木) 22:17:03 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
あのぉ~、モカくんがとても大きく見えます(笑)
ってかゆうこmamaさんダウンされてたの?!
ここんとこ冷え込んできたもんね。
神戸がこんなんだと北海道は氷点下?(んなことないか・・いや、ある?!)
ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
2010/11/04(木) 21:13:20 | URL | mikurokobe #- [Edit
どのワンちゃんも、めんこいな~o(^-^)o来年は妹が住む 千葉へ遊びに行きます♪ゆうこmamaさんのブログで、チェックしますo(^-^)o

体調は、いかがですか?
2010/11/04(木) 21:07:58 | URL | あずらびママ #- [Edit
丁寧に紹介してもらって
うれしかったです☆
ありがとー♪

具合よくなったんですねー。
良かったです(*^_^*)
2010/11/04(木) 20:41:58 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
なんかしょっちゅう風邪ひいてない?
若くないんだから気をつけんと・・・(笑)

ジョリオのお澄まし顔、初めて見たような気がする。
誰か分からんかったわ。
2010/11/04(木) 19:53:24 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
とっても丁寧なメンバー紹介♪
ゆうこmamaらしい!!
姫&萌ちゃんはいい子に出来てママも嬉しかったね♪
風邪、お大事にされてください!
2010/11/04(木) 18:23:14 | URL | チャオ母 #- [Edit
記事にするのも大変だよね~
言おうかどうしようか迷ったのですが
実は・・・・
あんずちゃんなんで~す
おはは、くうちゃんはお留守番でした(笑)
あ、言っちゃった!

2010/11/04(木) 17:39:02 | URL | miraパパ #- [Edit
風邪ひきかけでしょうか?
お大事にね
私は脳みそ結果まちです^^;

たくさんのお仲間
素敵ですね。


それと。。。。
姫ちゃん
私はうるうる(T_T)/~~~
「姫ちゃんは優しい子ですね。癒されます」
おばちゃんはその言葉で泣きそうになりました
と姫ちゃんに伝えてください。
優しいダックスのお顔してますね
本当は、私は姫ちゃんのようなお顔の
ダックスちゃんが好きなんです。
前の子ジュリアのような^^;
はるちゃん(;一_一)
目の周りが肌色@@
ぶちゃいくです。

2010/11/04(木) 14:43:39 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
お体大丈夫ですか?ご無理されませんように。。。
お友達たくさんでお写真での紹介大変ですよね(^▽^;)
でもみんなのイキイキした表情で
楽しさ伝わりますよ♬(≧д≦)ノ♬♪
カフェではお写真よりおしゃべりしたいですよね
萌ちゃんが姫ちゃんを誘ってる図想像したら
ほんわかあったかい気持になりました~
やっぱり仲良し姉妹ですよね(@^∇^@)
2010/11/04(木) 13:31:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaさんお風邪大丈夫ですか~
無理しないで下さいね。お大事に♪
ムック、暴れん坊ムク子ちゃんでしたね(笑)
姫萌ちゃんみたいにおしとやかは無理ですね(^-^;)
ムックはまだお預けした事ないから~どうなんだろう?!
姫ちゃん、萌ちゃんもお留守番頑張りましたね。
お利口だね~♪姫ちゃんもご機嫌でホッとしましたね。
幼稚園いいですね!
2010/11/04(木) 12:14:35 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
楽しい1日でしたね~^^

また是非 お会いしましょうね♪
2010/11/04(木) 12:04:15 | URL | にあ #- [Edit
とっても楽しそうなオフ会★
素敵な出会いに感謝ですね!!

姫萌ちゃんもおりこうだったんですね!
幼稚園★
2010/11/04(木) 11:22:19 | URL | emipon #- [Edit
オフ会参加のワンチャン達
みんなお膝でオリコウに出来るんですね~
ゆうこmamaが楽しんでる間
姫萌ちゃんも、幼稚園で楽しく過ごして良かったね。
ワンコ預けるの、不安あるから
自由に遊ばせてくれる所っていいね♪
2010/11/04(木) 10:52:39 | URL | ゆっち #- [Edit
こういうホテル・・・
こっちにもあるかな~~。
いざ預ける時に、ゲージばかりのホテルはね~
って思ってる。
探してみようっと。

アップルパイ♪
私も2度行って2度とも食べたよ~~。
2010/11/04(木) 09:12:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
どの子もみんな個性的で可愛いですね~♪
こんなに沢山のトイプーちゃんと一緒に居たこと無いので
羨ましいですよ。

姫&萌ちゃんとてもリラックスしたお預かり
楽しかったんでしょうね。
2010/11/04(木) 09:11:19 | URL | ふぅー #- [Edit
おはようです~
昼間は暖かいけど朝晩はかなり冷え込んできましたもんねi-230
気をつけてくださいねi-201

トイプーちゃんがいっぱいですねi-178
カットの仕方がいろいろで可愛いですi-179
うちの近所のトイプーちゃんもお尻にハート型とかしててとっても可愛いですよv-398
2010/11/04(木) 09:01:06 | URL | そらはな母 #- [Edit
遍歴の遍になっとるか?

オハです~。
ちびデビル家は
ムック連れで、お台場に行った事ない。
関東に住む私より早く行くとは!(笑)
ご飯は、美味しかったぁ?
2010/11/04(木) 08:29:51 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはようございます~^^
おお
皆さんのモザイク撮った顔想像して楽しみました~

ああ、ゆうこmamaのモザイクなしも見たかった
お会いしたかったです~
2010/11/04(木) 05:16:18 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 01:50:03 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん
大丈夫~~?
東京遠征でお疲れが
出ちゃったカナ?
無理しないで下さいねェ
姫ちゃんのボタンの
付け替えなんだったら
送ってくださったら
こちらでやらせていただくからね
送ってくださいね♪
ゆうこmamaしゃん
早く元気になって下さいねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

みんなすんごくかわい子ちゃんですねェ
2010/11/04(木) 00:30:14 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
