--.--.-- *--*


2010.11.06 *Sat*

ドッグラン偏

豊洲でのオフ会・・
忙しい中集まっていただいて本当に嬉しかったです。(*^。^*)
忘れることの出来ない思い出となりました。
もう少しオフ会記事にお付き合いくださいね。



ららぽーと内のles duex Bleuさんでおしゃべりタイムを楽しんだあとは、
裏手のドッグランへ移動しました♪

参考までに・・
les duex Bleuさんは明るい店内で、アップルパイが美味しかったです♪
アップルパイしか食べてないのですが他のお料理も美味しそうでした。



ドッグランの使用はILIO(イリオ)さんで受け付けです。
ランの使用料は、土日祝日30分700円なのですが団体割引で500円でした♪
誰か交渉してくれたのかしら。(*^m^*)ウレシ~♪

参考までに・・
ILIO(イリオ)さんは、ペット用品の販売、トリミング、お預かりなどを
トータルサポートするショップです。



◆ドッグラン偏

ここからはお写真がズラ~ッと並びます。
枚数が多いのでどうしようかと悩みましたが・・、
私にとっては1コマ1コマが大切な思い出なのでUPしちゃいま~す。
お写真が多いので軽く流し読みしてくださいね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




ランで一番最初に撮ったお写真がこれです。
ジョリくんナ~イス!(*^m^*)





ママを探して必死にキョロキョロするウィルくん。可愛い~♪
二度とママから離れません。(笑)





今回はmiraレンジャー代表のちょこちゃん。
パパさんとアイコンタクトがバッチリ決まってます♪
ヨシ!今回は名前間違ってないぞ~。←前回間違えました。(汗)





スタイル抜群のココちゃんはママ(ゆみんぐさん)似だね。(*^。^*)
その身長をおばちゃんにも分けてください。(笑)





一番楽しんでいたのはこのお二方。れおんくん&ジョリくんです♪
使用料の元を十分に取ったよね。(*^m^*)





ムーちゃんはスリスリでご挨拶してくれま~す。
女性限定かも。(* ̄m ̄) ププッ





家族愛の図。(笑)
モカくんのパパを探してオロオロしてる姿が可愛かった~♪
マッチ棒カットも大分伸びたね。(*^m^*)





コジくんは堂々として本当にカッコ良かったです。
ムーちゃん荷物番お疲れさまでした。(*^。^*)





にあちゃんがいると空気が和らぐね。
満面笑顔に癒されます~♪





れおんくん逮捕です。(笑)
罪状は何だっけ・・



ここからはオブジェのようなお立ち台にて撮影♪
モデルさんたち頑張りました。(≧ω≦)b
お写真の羅列が続きます。









流石ブロガー犬たち!
モデルのお仕事もカッコ良く決めました♪


ラン写真の中にムックくんのお写真が無かったです。(汗)
ムックくん、ぷたむくママさんごめんなさ~い。m(..;))m ペコリン



皆の遊んでる姿を見ていると楽しくて・・
あっという間の30分でした。
姫萌も一緒に遊ばせてあげたかったなぁ。(*´σー`)エヘヘ



つづく・・

どこまで引っ張る?!(笑)
あと1回だけお付き合いくださいね。





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 00:55:51 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 01:22:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 15:00:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 01:53:54 | | - # [Edit
コメ欄閉じられてるけど
PC故障してて私もお久しぶりなのでコメントさせてください。

関東でオフ会開かれてたのですね
私も先日アメコのオフに参加したんだけど
やっぱりトイプのオフは優雅で可愛らしいなぁ
アメコは明るい性格が大好きな所だけど
コッカーはみんな元気元気だから~

またお伺いに来ますね
2010/11/11(木) 16:46:03 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 15:45:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 01:20:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 15:52:20 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 11:20:18 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 13:53:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 08:12:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 02:21:51 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 01:52:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 23:35:07 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 21:37:36 | | - # [Edit
可愛いワンちゃんばかりで
テンションあがっちゃいますよね♪
お写真たくさんで嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
2010/11/07(日) 20:13:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
わぁ~

みんな
おしゃれ!

手足長いと
こうしてお袖のあるお洋服も
バッチリですね。

ダックスは^_^;
お袖ありでも半袖~~~で丁度よしですね^^

更新数日ぶりに
今しまして、
ジュリアペタンコしました。

よかったら見に来て下さいね。
2010/11/07(日) 16:57:49 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 11:47:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 09:36:06 | | - # [Edit
短時間のドックランでしたが、みんなで楽しめましたね。
オブジェに乗ってるムーちゃん
いいですね~
舌びろーんってw
いつか姫ちゃん、萌ちゃんとドッグランで遊びたいです。
2010/11/07(日) 06:51:52 | URL | れおんパパ #- [Edit
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07(日) 03:21:10 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 01:37:34 | | - # [Edit
皆さんへ♪
いつも沢山のコメントをありがとうございます。(*^。^*)
30分という短い時間だったけど、
ワンちゃんたちが思い思いに過ごしてる姿がとても可愛くて、
凄~く濃い30分でした♪
普段ブログでしか会えないワンちゃんたちに囲まれて・・
めっちゃ嬉しかったです。(*^m^*)
平日は30分500円、土日祝は700円、
流石に都会のど真ん中は高いですよね。

それでは良い週末を~♪
2010/11/07(日) 00:18:15 | URL | ゆうこmama #- [Edit
(*^_^*)
うわー♪
目が釘付け*:。.:*:・'゜☆
みんな可愛いしポージング上手ね(*^_^*)

ゆうこmama 姫ちゃんと萌ちゃんに無性に会いたくなっただろうね★

次回がまたまた楽しみ♪


追伸
コメントありがとう
優しい文章に心が温かくなりました

2010/11/06(土) 23:47:57 | URL | ラブママ #- [Edit
ショーンです
ジョリくん、そのポーズはきばってるね?
それにしてもさすがブロガー犬、どの子も
ポーズをパシって決めてきますね
写真、撮りやすかったでしょ
ふぅは大丈夫だけど、テンがなぁ・・・
2010/11/06(土) 22:47:32 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おおー 有名ワンコ達が ゾクゾクと・・・
後でゆっくりお邪魔します。
よい週末を~
2010/11/06(土) 21:28:00 | URL | sho #- [Edit
楽しかったですねぇ~(しみじみ・・・

今度は 姫萌ちゃんも一緒に遊びに来てね~




にあ お待ちいたしておりますなの
2010/11/06(土) 20:23:30 | URL | にあ #- [Edit
短時間でも、みんなほんとに楽しそう~
お洒落はワンに、
お洒落なパパ&ママさん!
またリベンジ出来ると良いですね~
今年はオフ会に始まり、
オフ会で終わりましたね。
たくさんのお友達と輪が広がった一年ですね。
2010/11/06(土) 20:07:02 | URL | boss #- [Edit
30分しかお時間無かったんですね。。。
盛りだくさんの内容に3時間ぐらいはいたのかなと(笑)
でも、きっと充実した30分だったんでしょうね~
もっとゆっくりお話ししたかったよね!
いつかリベンジの機会がありますように・・・
2010/11/06(土) 18:38:36 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
私もこのオフ会に参加してるよな
気になりました(^^)
可愛いわんちゃん達に囲まれて
至福の時だったね
姫萌ちゃんも次回は一緒に!だね
2010/11/06(土) 16:40:42 | URL | ゆっち #- [Edit
何回見てもオフ会の模様は楽しいです。
次回も楽しみにしてますよー(^^)

次は姫ちゃん萌ちゃんも一緒にオフ会できたらいいですね。
楽しそうに走り回る萌ちゃんは想像つくけど、
姫ちゃんの行動はどうなのかなぁ^m^
やっぱ隊長さんかな(^_-)-☆
2010/11/06(土) 14:47:48 | URL | ゼロ子 #- [Edit
こんにちは。
わぁ~有名なブロガーさん家のわんちゃんが
いっぱいですね。
30分700円は高いですね~。
元を取れれば気にしないですよね。
2010/11/06(土) 14:31:22 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 10:52:43 | | - # [Edit
ゆうこmamaしゃん
大丈夫~~?
少しは元気になったかな?
cocomamaもちょこっと
お疲れ気味ですー。-
栄養剤飲まなきゃ~

みんなそれぞれ個性があって
可愛いこたちばかりね
楽しかったでしょうね
姫萌ちゃんも
一緒だったらってきっと
思われたんでしょうね

あのくまちゃん
ゆうこmamaさんが
作られたのかしら~?

2010/11/06(土) 10:37:22 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
30分700円。。。
1日じゃないんですね(^▽^;)
みんな可愛くてどのお写真カット出来ないよね~
お立ち台のお写真はさすがブロガー犬勢ぞろい
みんなカメラ慣れしてる♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/11/06(土) 10:18:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
おはようです~☆
30分700円ですかi-198i-183
やっぱり都会は高いですねi-230
でも皆たのしそ~
みんな可愛い服着てるしi-233
トイプーちゃんて何でも似合いますよねi-189
2010/11/06(土) 08:22:34 | URL | そらはな母 #- [Edit
そうだよね
ゆうこmamaもワンコ飼ってるんだもんね
一緒に遊ばせたかったですね
はい、名前合っています(笑)
2010/11/06(土) 06:46:50 | URL | miraパパ #- [Edit
30分700円??
結構いいお値段するのねぇ…
それが500円に??
そりゃ~~~
泣く子も黙るあのお方が…脅したに違いないわ…
2010/11/06(土) 04:58:03 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 02:10:23 | | - # [Edit
どの子も可愛いなぁ♪
ラン、30分単位って都会を感じます!

ちょっと気になっていたのは、ゆうこmamaさん、おばちゃんはないと思ふだによっ!
ホタテブラが似合うんだから、おねぇさんよっ!
2010/11/06(土) 01:02:40 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
