--.--.-- *--*


2010.11.14 *Sun*

お報告&プレ企画♪

突然お休みしてごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
私とパパさんに暖かいコメントをありがとうございます。
お陰さまでパパさんの腸閉塞は治療で快復しています。(*^。^*)
まだ絶食中で入院していますが、あとは腸の腫れが引くのを待つばかり♪
今週中には退院できそうです。多分・・。(笑)





夜中に救急車を呼んだのです~。←大げさです。(*^m^*)

この日は私も体調が悪くて・・、
救急車の中で吐きそうになりました。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
ここで私までダウンしたら大変!と思い、気力で乗り切りましが、
具合の悪いときの徹夜はかなり堪えました。(汗)

私の体調不良は2か月程前から眩暈・頭痛・吐き気が多発していました。
更年期もあるのでしょうが、寝不足も原因していたと思います。
いつまでも若くないんだな~と実感・・。
私、紛れもなく更年期のお年頃なのです。(* ̄m ̄) ププッ
ここ数日は睡眠をたっぷりとって眩暈は治まってきましが、
体調管理は自己責任。反省中です・・(*´σー`)エヘヘ
皆さまにもご心配をおかけして本当にごめんなさい、です。






睡眠不足って思考回路も停止状態になるのですね。
私の天然も最近パワーアップ!(* ̄m ̄) ププッ




◆不定期更新のお知らせ。

今までもま~ったりなブログでしたが、
今後はまったりに拍車をかけて、(*´σー`)エヘヘ
時間の空いたときにのんびり更新をしようと思います。

これからは家庭と仕事を優先して、
無理なく楽しくブログを続けていきたいと思っています。
読み逃げやお邪魔できない日も出てくるかもしれません。
こんな適当なブログですが、
お時間のあるときに遊びに来て頂けたら嬉しいです。(*^。^*)




◆プレゼント企画♪

前置きが長くなりましたが、
大変お待たせしてしまったプレゼント企画で~す!
えっ、待ってない?(笑)

商品は6種類。計8名様に当たります。(*^。^*)
プレゼント商品は旅行先で購入したお土産で~す。
ペット用品のお店にお買い物をしに行く時間がなくて、
オーナーさんグッズばかりになっちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
気軽に参加してもらえると嬉しいです♪





  1.キッチンセット
  キッチン・スポンジ&ふきん(1名様)




  2.バスセット
  バス・スポンジ&ボディータオル(1名様)




  3.芳香剤
  ミッキーさんの吊り下げ芳香剤(3名様)




  4.ミニーちゃんセット
  ロールクッキー&デコシール(1名様)




  5.名刺入れ
  キラキラ☆デコ名刺入れ(1名様)




  6.アクセサリースタンド
  バレリーナのアクセサリースタンド(1名様)



 ★応募方法
  コメント欄にご希望の商品(1つ)を記入してください。
  はじめましての方、鍵コメさんも大歓迎で~す。


 ★応募締切
  11月24日(水)夜8時まで。

 ★当選発表
  11月26日(金)更新の記事にて発表します。




パパさんが退院するまで昼休みを利用して病院へ通うため、
日中のご訪問が難しい状態が続いてます。
引き続き読み逃げ状態が多くりますがコメ欄は開けておきますね♪
皆さまごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン

次回の更新日は未定ですが、
当選発表の前に更新する予定です。(*^。^*)




おわり・・





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 16:50:24 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
フードローテーションって難しいですよね
できるだけ材料の違うものをって探すけど
似通ってきますねぇ
魚は食いつき悪い子が多いみたいだし・・・
2010/11/18(木) 00:23:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
パパさん大丈夫?
ただでさえ痩せてるのに、また細くなっちゃうね。
ゆうこmamaもお大事にね。
もう若く・・・まぁいいや!

企画ありがとう!
そうだなぁ、3番の芳香剤でお願いします!
2010/11/17(水) 18:21:24 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 14:30:33 | | - # [Edit
ママさん疲れ出てきてないですか?
ちゃんと睡眠取ってくださいね(。-`ω´-)ン?
ブログに限らずPCって時間たつのがあっという間で
私も最近はちょっと考え中です
まぁ私のブログはいつも超短いですけど(*≧m≦*)
2010/11/17(水) 13:43:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
パパさん、ゆうこmamaさん
体調は、大丈夫ですか?
ゆっくり休養をなさってくださいね(^^)

私も最近、記事アップ、訪問コメントなど
お休みばかりでごめんなさいねm(__)m
お仕事から帰ったら疲れちゃって
知らない間に寝ちゃってます(-_-;)

私も、PC見出すとついつい夜中になって
睡眠不足・・・これ、やっぱり堪えます。
無理せず、ぼちぼちやっていくことにします^_^;

とはいうものの
プレゼント企画、ノリノリで参加させていただいちゃいますー(^^)
えっと №5の名刺入れ希望です。

しっかりちゃっかりごめんなさいね(^^)
また、ゆっくり遊びにきますね~
(へへっ今お昼休み中なの~(*^_^*)
2010/11/17(水) 13:00:18 | URL | ゼロ子 #- [Edit
もう一回応募したら
当選確立が倍にとかなるか?( ̄▽ ̄)ガハハ
三分粥とかかな?今は。
早く米食べたい!って、思うよね~
塩持参に限るよね、入院の時は(爆)
2010/11/17(水) 08:14:35 | URL | ちびデビル #- [Edit
ゆうこmama~~
ありがとう~~^^
じゃじゃじゃぁね~
最後のアクセサリースタンド~~


希望します~~♪
2010/11/17(水) 07:30:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 01:09:50 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
写真のデータ、実はすべて見れるのですよ
EXIFというデータで写真にくっついてます
PhotScapeなどのソフトで見れますよ
私もいいなと思う写真は撮影データを見てます

ふぅに甘えるテン、それを許すふぅ
ちょっとウルってきました
結構すごい剣幕でふぅがテンを追いかけてますから
2010/11/17(水) 00:24:36 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
パパさんと私の体調を気遣ってくださり、
本当にありがとうございます。
とても有り難くて・・
体調の不良なんて吹っ飛んじゃいます~。(*^m^*)

旭川は雪がチラホラ・・
寒さに弱い私はいっぱい着込んでダルマさん状態です。(笑)
皆さんも暖かくして風邪をひかないようにご自愛くださいね。
2010/11/17(水) 00:09:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
具合いかがですかー?
千葉も今日は寒かったですよー。
息子の風邪がうつったのか
ちょっとのどが痛いです(T_T)

とっくに無理は禁物な
お年頃なんですよねー(^。^)
2010/11/16(火) 21:56:25 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
パパさん、早く良くなると良いですね~
順調に回復されているようで安心しています。
プレゼント企画、参加したいです~!
え~と、4番のミニーちゃんせっとで・・・
当たったら姪っ子にあげよっと!
2010/11/16(火) 21:42:47 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
体調はどうですか?
急に寒いので 気をつけてね
2010/11/16(火) 20:00:49 | URL | sho #- [Edit
今日はとっても冷え込んでいます…。
パパさん、今日はいかがでしょう…。
ゆうこmamaさんは、大丈夫ですか?
寒いから、温かくなると言われている生姜!
をお味噌汁に入れて食べよう♪
2010/11/16(火) 16:03:54 | URL | ショパンママ #- [Edit
救急車呼んだなんて相当苦しかったんだ・・・(汗)
でも回復に向かってるなら一安心だね~。
絶食って可哀想だけど・・・。
ゆうこmamaさん大丈夫なの?
具合悪いのに無理してブログやらない方が良いよ。
って、プレゼント企画なんて自分で忙しくしてるし・・・(苦笑)
今回は当選確率を上げないでおきますわ~。
2010/11/16(火) 15:22:16 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 14:32:23 | | - # [Edit
パパさん回復に向かわれてるようで良かったです♪
自分の口から食べ物食べれるようになったのなら
あっという間に元気になれますねo(〃^▽^〃)o
ママさんも看病大変でしょうけど。。。
パパさん退院後ホッとした時に緊張の糸が途切れて
体調崩しちゃいますから。。。
ご自愛くださいね( ̄▽ ̄)
2010/11/16(火) 11:59:18 | URL | yokko☆ #- [Edit
パパさん回復に向かって良かった~
ゆうこmamaも大変だったのね。
ついつい、自分の体の事は
後回しになっちゃうものね。
今、ムリすると後々まで響くから
休める時はゆっくり休養してね。

うっふ~
激戦とはわかっていても
5、名刺入れを希望しまーーーす☆
2010/11/16(火) 10:21:31 | URL | ゆっち #- [Edit
あれま@@
1.キッチンセット 2名
2.バスセット 1名
3.放火剤 5名 4.ミニーちゃんセット 4名
5.名刺入れ 7名
6.アクセサリースタンド 4名


ん?
へへへ 
それじゃあ 放火罪ちゃう?

なんちって 突っ込んでみた。
2010/11/16(火) 09:31:14 | URL | ジョリママ #- [Edit
ママさん大丈夫ですか?
なんだかとても大変でしたね
パパさんも大丈夫ですか?
快復と書かれていましたが
救急車を呼んで病院へってよっぽどだったんですよね
本当にご無理をなさりませんように

ブログもマイペースが一番ですよね
更新出来る時にゆっくり更新してくださいね

プレゼント企画素敵☆
私も参加していいですか

どれも可愛くて凄く迷っちゃうんだけど…
4番のミニーちゃんセットで宜しくお願いしまーす
2010/11/16(火) 01:19:27 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
ショーンです
ふぅテンのWバースデーに素敵なお祝いコメ
ありがとうございました♪
数字ロウソク、私、いい仕事したでしょ
2010/11/16(火) 00:43:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントとプレ企画の参加ありがとうございます。(*^。^*)
お陰さまでパパさんは今日の夕食から3分粥です♪
プリン・杏仁豆腐・ヨーグルトもOKで、
今日差し入れを持って病院に行って来ました。(≧ω≦)b

鍵コメAさんとBさん、
初めましての「栗の木まろんごきげんにっきさん」も
プレ企画の参加ありがとうございます。
途中経過ですが、

1.キッチンセット 2名
2.バスセット 1名
3.放火剤 5名
4.ミニーちゃんセット 4名
5.名刺入れ 7名
6.アクセサリースタンド 4名

今の時点で23名様の応募を頂いてます。(*^。^*)
5番の名刺入れが激戦区です。
希望商品の変更もOKですので遠慮せず言ってくださいね♪

それでは、お休みなさい。
2010/11/15(月) 22:19:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
訂正
あの・・・。
4番 ミニーちゃんセットやめます。
2番 バスセット
よろしくおねがいします❤
http://lovemaron826.blog135.fc2.com/
↑がおもしろかったら
当選決まりだよっ★
2010/11/15(月) 20:06:11 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [Edit
これがいい!!
プレゼント企画応募します~
4番の ミニーちゃんセットがいいな❤
私のこと 
当てて❤
当てて❤

私のブログが おもしろかったら

当選してね~♪
http://lovemaron826.blog135.fc2.com/
2010/11/15(月) 20:00:09 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [Edit
パパさん、順調に回復されている様で(^.^)安心しました(^.^)
でもでも無理は禁物。ゆうこmamaさんも無理せず~(^o^)/
プレゼント企画、応募します♪
3番の芳香剤で^^応募が多いな~^^
2010/11/15(月) 19:47:07 | URL | あずらびママ #- [Edit
パパさん快復しているようでよかったです。
退院してもしばらくは安静にしていないとね。
ゆうこmamaさんも今以上にお疲れが出ませんように。

ゆうこmamaさんの症状、私も似てるのよね。
ってか私も寝不足がたたってると自覚してます。
やっぱ睡眠って大切やなぁと思いながら・・・。
ブログ、これからもマイペースに続けてもらえるとうれしいです。

待ってました♪プレゼント企画!
自分は企画しないが応募はしまくる私(^^;)

絶対⑤番!キラキラ名刺入れ!!

え~~~?!Dip父さんとかぶってるやん。
父よ・・娘に媚を売るのはやめたまえ(笑)
クリスマスプレゼントなら自分で買いたまえ(爆)
2010/11/15(月) 18:40:27 | URL | mikurokobe #- [Edit
ぼちぼち退院なんだね。
ゆうこmamaもタバコやめたら?無理やろうけど・・・(笑)

プレは5番の名刺入れ!
これを娘のクリスマスプレゼントにするよ。
お願い!
2010/11/15(月) 17:55:29 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
パパさん、絶食?!
大変!!!
でも。。。もう少しですね!
ゆうこmamaさんもムリぜすゆっくり休んで下さいね★
ブログ更新は暇見てでいいと思いますよ!

プレゼント参加しちゃおっかなぁ~★
迷うけど・・・
4バンの可愛いミニーちゃんセット希望します♪
2010/11/15(月) 11:38:31 | URL | emipon #- [Edit
パパさん絶食が続いてるんですね(;´Д`)
でも今週中には退院予定。。。
もうちょっとですね
ゆうこmamaさんも頑張ってくださいね
ブログ更新。。。mamaさんのペースで楽しむのが
一番だと思います
無理せず、ゆっくり、長~く続けて
姫ちゃん萌ちゃんも可愛いお顔見せてください♪

もちろんプレゼント企画参加お願いします(*≧m≦*)
⑤のキラキラ名刺入れ。。。
当たりますように(-人- )
2010/11/15(月) 11:26:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
パパさん、絶食中なのですね。かわいそう。腸の腫れが早くひいて退院できるといいですね。
睡眠大事ですよね~。私は睡眠きちんととらないとダメなタイプ。ゆうこmamaさんもお大事にして下さいね。
お忙しい中プレ企画ありがとうございます。先日も頂いたばかりなのに・・(*^-^*) 応募させて頂いちゃおっと。かなり迷いましたが、1番のキッチンセット応募しまーす♪抽選が楽しみぃ(*^-^*)
2010/11/15(月) 10:09:14 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
ゆうこmamaさんおパパさんも
辛い時期ですね、もう少し頑張って乗り越えて
笑い話になるように、じっくり完治させて下さいね
(もう笑い話にしてるゆうこmamaさんだけど)

ミラコスタでたくさんのお土産を購入してきたんですね
みるくの事件以来、TDLには行ってないまろん家
是非、このプレ企画に参加させて下さい!

まろんママが no,5 の名刺入れを希望だそうです!
よろしくお願いします

早く良くなりまちゅように!! まろん&ももより
2010/11/15(月) 09:09:51 | URL | まろんパパ #- [Edit
お粥の食事は始まったかな?
重湯とか、美味しくないもんね…
はやく普通のご飯食べたいだろうなぁ…
ゆうこmamaも、やっと無理せず
続けることにしたんだね!
なんか、安心したぞ( ̄▽ ̄)

私はねー、名刺入れがぶっ壊れてるから
五番の名刺入れ!
これで営業行ったら
取引先の目が釘ずけになりそうやな(笑)
2010/11/15(月) 08:03:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
お粥の食事は始まったかな?
重湯とか、美味しくないもんね…
はやく普通のご飯食べたいだろうなぁ…
ゆうこmamaも、やっと無理せず
続けることにしたんだね!
なんか、安心したぞ( ̄▽ ̄)

私はねー、名刺入れがぶっ壊れてるから
五番の名刺入れ!
これで営業行ったら
取引先の目が釘ずけになりそうなや(笑)
2010/11/15(月) 08:03:29 | URL | ちびデビル #- [Edit
パパさん、大丈夫でしたか??
そして
ゆうこmamaも大丈夫ですか??
睡眠ね…
私も反省です><
2010/11/15(月) 05:28:04 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 01:07:16 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山の暖かいコメントと、プレ企画の参加ありがとうございます。
皆さんの応援がとても励みになります。(*^。^*)
本当にどうもありがとう♪
これからま~ったりな更新になりますが、
姫萌ともどもヨロシクお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

パパさん、明日の検査結果では絶食解禁になるかもしれません。
おも湯からのスタートですが、本人は楽しみにしています。(笑)
私も体調を整えて元気にのんびり頑張りたいと思います。
と言うことで、0時を回ったのでお休みなさ~い。(*´σー`)エヘヘ
2010/11/15(月) 00:11:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
私も更年期まっただ中
無理は無理。。。
ゆっくりと気楽に更新してね

えええーっとクジ運ないに等しいんだけど
アクセサリースタンド 欲しいです。
ぱんぱん 当たりますように。
パパさん 今週退院できますように。
2010/11/14(日) 23:41:47 | URL | sho #- [Edit
パパさんの治療回復に向かって 良かったですね
ゆうこmamaさんも 看病で体調を崩さないようにしてね

プレ企画~ だ~いすき

もちろん申し込みますよ~5番名刺入れお願いしま~す
2010/11/14(日) 23:37:42 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
ゆうこmamaこんばんは☆
こちらこそ不定期ブログなのにありがとうございま~す♪
ゆるゆる仲間でこれからもよろしくねん♪

パパさん今週中には退院予定♪
このまま順調に良くなりますように!

ボケボケは私もよ・・・今日も文化祭でぶちかましてきたわ(笑)

プレ企画~♪6番お願いしますっ!!
2010/11/14(日) 22:55:57 | URL | チャオ母 #- [Edit
えっとですね。
ピーチがミニーちゃんセットを
どうしても欲しいと申しております(笑)

というか・・・大変な時に大丈夫ですか?
って・・大丈夫だからやってるのか(笑)

そんじゃ、明日 会いに行きますね(爆
明日は北見に行くんですよ。
北見と旭川じゃ・・遠いか・・・
もうコート必要ですよね?
2010/11/14(日) 22:47:56 | URL | ひろ #- [Edit
パパさんの回復おめでとうございます。
ゆうこmamaさんも無理しないで
くださいね(^o^)
2010/11/14(日) 22:26:44 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
ショーンです
ふぅテンにお祝いメッセ、ありがとうございました
今朝は記事をアップしたあと、PCを閉じました
カメラにポーズをさせず、ふぅテンが一番楽しいと
思ってくれる時間を過ごさせたいと思い、
夜も家族だけで祝いました

今、ふぅテンは疲れて眠ってます
今夜は読み逃げで失礼します
プレ企画、また改めて参加します
2010/11/14(日) 22:25:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
腸閉そくは死ぬ事もある病気ですもの
救急車は当然ですよ~

こんな時に プレ企画・・・いいんですか?

じゃあ←

芳香剤でお願いいたします
2010/11/14(日) 21:18:46 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 21:13:55 | | - # [Edit
パパさん、救急車で入院されたんですねー。
腸閉塞、名前を聞いただけでも痛そうで
大変そう・・。

ゆうこmamaさんもお大事にしてくださいね。
近い将来、ワタシにもやってくるんですもの
人ごとじゃないですわ~(T_T)

6のアクセサリースタンドに一目ぼれ~♪
応募させていただいても
いいですかー。

お土産いただいているのに
すみませーんm(__)m
2010/11/14(日) 20:56:54 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ゆうこmamaさん

ブログ更新でご様子がわかり
安心しました。
姫ちゃん萌ちゃんが
papaとmamaのこと
守ってくれてますね(*^_^*)


救急車
私も一度体験済み
娘っ子気胸で^^;

この時期何にもしなくとも
気ぜわしい気持ちになりますね
どうか体調優先して
無理なさらないでね。

プレ企画!ありがとうございます。
3番のミッキーさんの吊り下げ芳香剤
希望します。
もし当選したら娘喜ぶわ~
2010/11/14(日) 20:33:45 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
パパさん、順調で良かったですね!
mamaさんも入院なんてことにならないように
気をつけて、無理しないで下さいね。
ま~ったり、ま~ったり更新で行きましょう!
私もナンバースリーと一緒じゃなければ
きっと週末のみの更新だと思います。

プレゼント企画、申し込んじゃおうかな・・・

5.名刺入れ、お願いします。
2010/11/14(日) 20:31:42 | URL | boss #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 19:48:12 | | - # [Edit
パパさん大丈夫ですか?
絶食なんて・・・大変ですね。
早く治ることをお祈りしてます。
ゆうこmamaさんも体調崩されているようなので
よく治して下さいね。
ブログはまったりで全然OKですよ!
私なんて月に何回かですから(爆)
お大事にしてください。

プレ企画、素敵なものばかり~~♪
私は、3番のミッキーの芳香剤を希望します。
当たるといいなぁ~♪楽しみにしてますね。
2010/11/14(日) 19:39:01 | URL | どってぃー #- [Edit
ゆうこmamamしゃん
大丈夫ですか?
救急車って
すんごくゆれるでしょう?
私も昔気分が悪くなっちゃったわー。-

お疲れなのに
プレゼント企画
ありがとうございます♪
cocomama絶対に
<b>6番のアクセサリースタンド</b>
欲しい~~
撮影に使わせて
頂きたいでしゅm(__)m

ゆうこmamaさ~~ん
ご無理なさらないですねェ
2010/11/14(日) 19:38:19 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 19:32:31 | | - # [Edit
お久しぶりの更新
パパさん大丈夫ですか?
ピーポーのお迎えがきたとは、大変でしたね。
無理をしないのが一番です。

プレゼント企画
私も参加します。ヽ(*^^*)ノ
3番、ミッキーさんの芳香剤
当たるといいな~♪

発表楽しみ~♪(;^ω^A
2010/11/14(日) 19:04:24 | URL | ふぅー #- [Edit
パパさん、救急車だったのですねっ!
救急車の乗り心地って、とっても揺れて悪いん
ですよね?
退院の日が待ち遠しいですねっ。
ゆうこmamaさんも、絶対に無理をしませんようにっ!
とっても素敵なお写真のブログなので、私のように
ちょちょいとした更新と、わけ違うと思います。
ほそくなが~~~く!お付き合いしていきたいです♪

プレゼント企画、遠慮なく応募しちゃいます♪
四番のキラキラミニーちゃん!
をお願いします!

楽しみですっ!!
2010/11/14(日) 18:54:09 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
