--.--.-- *--*


2010.11.21 *Sun*

モコモコorder&イラスト♪

私のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
40歳?と、とても嬉しいコメントも頂きました。
私、そんなに若くないですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
パパさんが退院をしたらシフォンケーキを再注文する予定です♪
仕切り直し~。ヽ(○´3`)ノ

週末はお休みしちゃってごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ますますゆるゆるブログになりつつあります・・。(汗)


只今プレゼント企画をやってま~す。
締切は24日(水)夜8時ですので、
まだ参加されていない方は気軽に応募してくださいね♪
記事の末尾にご応募経過を記載しています。(*^。^*)

始めましての「はな☆ゆり」さん、
前回の記事にコメ辺してますのでお時間のあるときに
見てくださいね。(*^。^*)




私のお気に入り、cocomamaさんのネットショップ、
Coco&Cocoでまたまたポチッちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
凄く素敵な新作が続々登場しているのでつい・・。(笑)

ネットショップ:Coco&Coco
 ←ショップを覗いてみてね♪



オーダーした商品はこちら・・

セレクトその1♪


可愛さがギュッと詰まったモコモコつなぎ♪(Sサイズ)
もう一目ぼれでした~。( ´艸`)ムプフ

サイズで悩んで注文できずにいたのですが、
もし小さければ交換して下さると申し出てくれました。
カユイところに手の届く配慮には本当に感謝、感謝です。
悩んでいたサイズはピッタリでした。(*^。^*)




セレクトその2♪


つなぎが萌のサイズしかなかったので隊長さんにはこれ♪
甘すぎないピンクにリボンを散りばめて・・
もう可愛過ぎです~!( ´艸`)ムプフ
マフラーはcocomamaさんの手編みなのですよ~

大きなおリボンとカメリアのブローチが付いてます。
カメリアのブローチは私が拝借したいわ~。(*^m^*) うふ♪






ねっ? サイズがピッタリでしょ。(*^。^*)
収縮性のあるボア素材だから着心地も抜群です♪





めっちゃcuteであったか~♪
奥の方では隊長さんがマフラーをしてご機嫌です。(*^m^*)

隊長さんがご機嫌の理由は・・
つなぎに付いてるボンボンを狙ってるのです~。(笑)






どう? 可愛いでしょ~♪
これからの季節、大活躍しそうな予感。(*^m^*)

片側のマフラーを通すように穴が空いてるのですが、
お写真は左右をクロスさせてブローチで留めてみました♪
ブローチが2種類ついてるからアレンジが楽しめま~す。


追記です(22日夜)
マフラーの穴は片側を通すためのデザインだと思ったのですが、
姫さんが引っ張ったか何かで穴が開けちゃったようです。(汗)
記事を見たcocomamaさんから、
お取り換えしてくださるとご連絡があり気が付いたのですが、
犯人は姫さんしか考えられませんよね。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
cocomamaさん、本当にごめんなさ~い。





大きなおリボンはとっても乙女ちっく~。(*^。^*)
マフラーは姫萌どちらにも使えそうです♪





cocomamaさん、どうもありがとう~♪
と~っても可愛くて何度も着せたり脱がしたりしてます。
姫萌に嫌がれそう・・。(笑)
また新作を楽しみにしてま~す。(≧ω≦)b



ネットショップ:Coco&Coco
 ←ショップを覗いてみてね♪

cocomamaさんの商品て本当に素敵なのです~♪
見たら欲しくなっちゃって大変。(笑)
これからも度々ブログでご紹介させてもらうと思いま~す。
ポチる気、満々です!(* ̄m ̄) ププッ





忘れた頃にやってくる、イラストのお時間です。(笑)

前回(何カ月前?)ちびデビちゃんちのムックちゃんでしたが、
何故か海坊主になっちゃって。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
作れば作るほど自信を無くしてます・・

今までの作り方だと限界があるので作り方を変えました。
と言うことで、リベンジです!(*^m^*) うふ♪
作り直してみました~




ブログからお借りしたお写真はこちら・・
このポワ~ンとしたムックちゃんが好きなんだぁ。( ´艸`)



完成したムックくんはこちら・・
ポワ~ンとした雰囲気が出せなかったけど。( ̄  ̄;)
前回よりはまともに仕上がりました。気のせい?(笑)

ちびデビちゃん、こんなのでごめんね~



続いて、くみちゃさんちのチーズちゃん&くろまめくん♪
確かお約束したときにはチーズちゃんだけだったはず・・
やばい!もたもたしてると増えていく~。(汗)

お借りしたお写真はこちら・・
現在はチーズちゃんのカットスタイルが違いますが、
このお写真はフォトコンテストで賞を取った記念のお写真です♪
なんのフォトコンだっけ?(*´σー`)エヘヘ

そして、くろまめちゃんのお写真は・・
どれも真っ黒でした。(爆)
被写体のお顔が見えないです~!(il`・ω・´;) タラァァ~ン



チーズちゃん完成で~す。
ちょっと少女マンガ風ですが気に入ってます。(*^m^*)



お顔全体はこんな感じです♪
チーズちゃんと言えば、女王キャラ。
最近キャラが崩れつつあるようですが。(*^m^*)ふふ♪





のほほ~んとしてるくろまめちゃんですが、
オヤジ顔になっちゃいました~。(^◇^; ユルシテ・・
モヒがズラに見えるし。(汗)

くみちゃさん、可愛く作れなくてごめんね~


今年の3月にイラストのお約束をして数か月・・。
ボチボチ作っていきますので、気長に待っていてくださいね♪

イラストの順番は
①mikurokobeさん ②ちたえさん ③コットンのパパさん
④yokkoさん ⑤弘美さん ⑥ゆみんぐさん ⑦どってぃーさん
⑧まろんパパさん ⑨てるねーたん ⑩shoさん





プレ企画にご応募してくださった方の途中経過です。
自分のお名前が漏れていないか確認してくださいね。
敬称は省略させてもらいました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


1.キッチンセット(2名様ご応募)
鍵コメBぷたむくママ

2.バスセット(1名様ご応募)
栗の木まろんのごきげんにっき

3.芳香剤(6名様ご応募)
ふぅーどってぃーここなにああずらびママモカパパ

4.ミニーちゃんセット(7名様ご応募)
ショパンママ鍵コメAひろemiponloverodogぷっちパパアニコ

5.名刺入れ(11名様ご応募)
bossジョリママちびデビルまろんパパyokkoDip父mikurokobeゆっちゼロ子
ラブママはな☆ゆり

6.アクセサリースタンド(5名様ご応募)
cocomamaゆみんぐチャオ母shoちたえ


応募締切は24日(水)夜8時
抽選発表は26日(金)更新の記事にて

5番の名刺入れが激戦区です。(*^m^*)
希望商品の変更もOKですので遠慮なく言ってくださいね♪




長々と読んでくださってありがとうです。
それでは1週間頑張りましょう~





COMMENT

コメ返です♪
たけmamaさんへ
初めまして~♪
ゼロ子さんのブログで竹千代くんを拝見してま~す。(*^。^*)
ダックスちゃんが登場するととても嬉しくて♪
竹千代くん凄くフレンドリーで可愛いですよね。
うちの隊長さんにも見習ってほしいです。(笑)
ゼロ子さんと仲良くして、
い~っぱいブログに登場してくださいね。(*^m^*) うふ♪
応援どうもありがとう♪
2010/11/25(木) 00:16:57 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゼロ子さんのブログからお邪魔してます。

初めまして~
竹千代のたけmamaです。
突然でごめんなさい(^^ゞ

同じダックスということで、ゆうこmamaさんの
ブログ楽しみに拝見してます(^^♪
近かったらお会いしたいくらいです~♪
遠く関西から、姫ちゃん、萌ちゃん応援してまーす
!(^^)!



2010/11/24(水) 00:09:14 | URL | たけmama #- [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントをどうもありがとう。(*^。^*)
モコモコつなぎ&マフラー、可愛いでしょ?
モコモコは今年の流行ですもんね♪
姫萌、流行の先端を行ってるかも・・
私が追いついてないわ。(汗)

それでは皆さん、お休みなさい。
2010/11/24(水) 00:03:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさん
遅れまして、お誕生日おめでとうさんです。
やっと展示会も大盛況に終わりました。
また明日から ブログ復活します。

イラストがんばってますねぇ~
以前のとは、また違う雰囲気で、と~っても素敵です!
さすが、フォトショを使いこなしてるだけありますね。
そうなりたいなぁ~。

パパさん順調なのですね?よかった。
2010/11/23(火) 20:37:38 | URL | コットンのパパ #- [Edit
きゃ~可愛い♪
萌ちゃんにぴったりのピンクですね。
私もピンクの服やフリフリのワンピ着せたいのですが
ティニーは男の子なので・・。
女の子を飼ったら着せたいと思ってまーす^^
姫ちゃんのマフラーも素敵~!
2010/11/23(火) 20:11:54 | URL | どってぃー #- [Edit
ピンクでモコモコのお洋服
とってもプリティで萌ちゃんよく似合ってますねー(^^)
姫ちゃんのマフラーも素敵~❤

うちのCOCO
お洋服が苦手で今日もお散歩のとき
着せようと思ってたのに逃げられてしまいました。
裸んぼうがいいみたいです(T_T)


2010/11/23(火) 18:35:22 | URL | ゼロ子 #- [Edit
わーーい
ピンクのつなぎ、萌ちゃんともオソロだ~☆
もこっもこでとっても暖かいよね~
萌ちゃんすっごく似合ってるわ♪

マフラーも可愛いね
cocomamaさんの作品は
どれも可愛らしくて、欲しくなっちゃうのよね
2010/11/23(火) 15:27:21 | URL | ゆっち #- [Edit
今日は毎年この時期恒例の
『家中カーテン洗濯day』でした(-_-;)
グータラな私は今から大掃除ちょっとずつこなしていきます
後1ケ月で今年も終わりですね
カーテン洗濯でいつも実感(*≧m≦*)
2010/11/23(火) 14:07:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんにちは♪
寒いです~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ですが最近散歩してないので頑張って行ってきます(笑)
ではよい休日を~♪
2010/11/23(火) 13:57:36 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ゆうこmama40歳オメデトウ!
いつまでも変らず若く可愛い女性でいて下さいv-238
ネットショップのポチっね
最近僕も覚えましたよ
パソコンの前にいると痛い出費になりますね(笑)
女の子のピンクは可愛いなぁ~
2010/11/23(火) 11:47:16 | URL | miraパパ #- [Edit
(^_-)-☆
暖かそうな素敵つなぎ♪とマフラー♪
これは・・・
ついぽちってしまいますね(*^_^*)
2010/11/23(火) 11:19:19 | URL | ラブママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 10:44:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 01:05:42 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントどうもありがとうです。(*^。^*)
今日は早い時間にお邪魔できなくて・・
皆さんのとこにご訪問しきれてません。(汗)
ボチボチお邪魔させてもらいますのでごめんなさい。

cocomamaさんの手作りって素敵でしょ?
本当に可愛くて気にいってます。
でも・・
記事にも追記しましたが、姫さんがマフラーに穴を開けちゃいました。
そして、またまたcocomamaさんにお気遣いをいただいちゃいました。(汗)
もう感謝、感謝です。

イラスト、ちょっと自信をなくしているのですが・・
褒めてくださってありがとうです。(*^。^*)
頑張る~!←単純です。(笑)

それでは良い休日を~
2010/11/23(火) 00:19:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします
2010/11/22(月) 23:43:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんばんは♪
萌ちゃん姫ちゃん可愛いね~よく似合ってるよん♪
モコモコつなぎにマフラーかぁ温かそうv-398
イラストとっても似てる~!!
時間かかったでしょ~汗)
そうそう以前はおもちのイラストも描いて頂いてありがとでした~v-411

2010/11/22(月) 23:29:39 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
姫ちゃん萌ちゃん
すごーーい!!
ピシって決まってるしィ
モデルちゃんばっちしィ~♪
ゆうこmamaしゃん
お写真これだけ撮るの
大変だったでしょう?
お仕事増やしちゃって
ごめんねェ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
姫ちゃ~ん♪
大好きでシュよ~♪
ゆうこmamaさん
マフラー本当に
宜しければオソロで
どうぞ~~~♪
受け取り拒否宣言!(^m^)ぷぷっ

いつもご紹介ありがとうございま~す♪

それにしてもイラストすごいわ
お忙しくなくなったら(そんな日あるのかな!?)
いつかcocoちゃんにも
お願いしますねェ♪
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


2010/11/22(月) 23:04:21 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
姫ちゃんと萌ちゃん、可愛い!
ピンクがよく似合いますね
いいなあ、こんな可愛いピンク色の服はなかなか売ってないですよね
イラストもすごいです
すごい手がこんでいる・・・
優しい雰囲気がでてますね
2010/11/22(月) 22:39:08 | URL | ナンバースリー #- [Edit
イラスト、そっくりー。
特徴つかんでて、すごいなぁ。。。

お洋服、ゆっちさんとこの
ねねちゃんとお揃いだーっ!
萌ちゃん、よく似合ってますね(*^_^*)

ココも欲しーって思ったけど
もちろんサイズアウトでしたぁ(^_^;)
2010/11/22(月) 22:06:40 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
かわいい~~~~~

すっごく似合ってるね!
イラストも似ててすごい!
お上手ですね
2010/11/22(月) 20:11:32 | URL | にあ #- [Edit
ゆうこmama多忙なのに イラストすごい
みんな似てて かわいいね
cocomamaの作品も ほんとかわいいものね♪

プレゼント企画も わくわく 楽しみにしています。
お疲れしませんよ~うに
2010/11/22(月) 17:07:36 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 16:47:17 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 16:15:37 | | - # [Edit
訪問をおさぼりしている間に!!
パパさん、大変だったんですね。。
ゆうこmamaさんも体調不良。。
本当に本当にお大事にしてくださいね!!

姫萌ちゃん、かわいいー♪
ピンク似合う♪♪
ショップ後でお邪魔してみます。(*^ー ^*)

そしてずうずうしくも・・・プレ企画参加させてください。(笑)
ここからでもいいのかな?
4番のミニーちゃんセットにエントリーさせてください♪(*^ー ^*)
2010/11/22(月) 14:58:38 | URL | そら子 #- [Edit
どよーーーん!!!
名刺入れ11名に増えてるやんかいさぁ~(@@)
ま、想像はついていたけどこりゃかなりの激戦だわにゃ。
でも変えない(笑)

cocomamaさんのお店って見ると欲しくてうずうずしますよね。
ピンクのつなぎ、ねねちゃんも注文してましたね。
萌ちゃんもすんごい似合ってる!
やっぱかわいい子は何を着ても似合うのね。
隊長さんもマフラーしてとってもシェレブ~!
萌ちゃんのつなぎ借りるわけにはいかないみたいね。
あ・・足が・・・!(^m^)ぷぷぷ~♪
2010/11/22(月) 14:22:56 | URL | mikurokobe #- [Edit
モコモコのつなぎ、とってもかわいい♪
良くお似合いですd(・∀<)
ゆっちさんところでも可愛いな~と思っていたところです。女の子はいいな~また女装させようかしら(笑)
イラストもすごくお上手!3Dなんですね。
ホント見とれちゃいます(*^-^*)
2010/11/22(月) 13:31:48 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
モコモコシリーズ可愛いです~♬(≧д≦)ノ♬
うささんつなぎもマフラーも
これからの季節にあったかくて良いですね
お出かけ楽しみになっちゃいますね♪
イラストだ~o(〃^▽^〃)o
ムック君もチー様。まめたんも似てます
とっても可愛い
本当ゆうこmamaさん多芸だわ♪
2010/11/22(月) 12:32:45 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃん
coco&coco店の最新作ですね。

つなぎほんとに
可愛いですね。

もこもこだからまたそこが
キュートで^^

プーちゃんの楽しみと
ダックスの楽しみ
ゆうこmamaさん~
うらやましいです^^;

わお~
姫ちゃんマフラー
床にすらないですね。
ぴったり!!!
きっと前の子ジュリアだったら
バッチリ似合いそうですが
はるちゃんは
床のお掃除~となりそうだから
はるちゃんはストールのほうに
したんですよ\(~o~)/
とっても可愛いよっe-243

イラストの完成度
心臓に突き刺さったe-63ドキュンe-51
すごいです。すごいです。すごいです。

2010/11/22(月) 12:10:06 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
モコモコつなぎ、ゆっちさんのねねちゃんも着てました。
可愛いなーと思って私も覗いて見たんですが
サイズが合うのかなー?なんて思ってたんです。
普段あまり洋服を買わないので
いまいちサイズが把握できてないんですよ。(/ω\)

ゆうこmamaさん3Dイラスト上手ですね。
ウチもお願いすれば良かったなー(;^ω^A
2010/11/22(月) 10:03:20 | URL | ふぅー #- [Edit
今年はモコモコが人気なんだよねe-420
早速GETされて、萌ちゃんぴったり~
女の子らしくて、かわいいよ
姫・萌ちゃん、いつもモデルさん上手だね~

ゆうこmamaさんのイラストお見事ですe-278
3Dですっごくリアルですよ!
順番が楽しみになってきた~
2010/11/22(月) 09:18:24 | URL | まろんパパ #- [Edit
ムックだぁー!
耳が短いムックだぁー!
ありがとう‼
実物よりも可愛いよ~( ̄▽ ̄)
前の海坊主も
気に入っているぞよ♪(v^_^)v
忙しいのに、ありがとう☆
いま、ブログを全然見に来れてないけど
当選発表は見に来るから(爆)
ほんと、イラストありがとう‼
2010/11/22(月) 07:54:40 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 07:20:33 | | - # [Edit
す・す・す・すっご~~~い!

今日実は仕事が終わらなくて
みんなのところは申し訳ないけど読み逃げ…

ここは読み逃げできないじゃないか(笑)

うわうわうわ~~~
そっくりじゃない!?
ありがと~~
頂いて帰ります^^
2010/11/22(月) 04:59:15 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 00:27:18 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
