--.--.-- *--*


2010.11.28 *Sun*

敗者復活戦?!

プレ企画、盛り上げてくださってどうもありがとうでした。(≧ω≦)b
お名刺入れが想像以上に人気があったので、
自分用に購入した分もプレゼントしちゃいましょう~!
未使用ですが柄が少し違います。届いてからのお楽しみ♪

と言うことでお名刺入れ敗者復活戦で~す!
お名刺入れに応募してくださった10名様で抽選しました。

当選者様決定! ←ポチっとすると見れます。(*^m^*) うふ♪

あまり当選して欲しくなかった方に当たっちゃいました。(笑)
だってね・・、
娘さんのクリスマスプレゼントにするって言うんですよ~
娘さんが気の毒ですよね。
抽選をやり直そうかと思っちゃいました。
えっ?やり直した方が良かった?(* ̄m ̄) ププッ




バスセットご当選者さまへ
栗の木まろんのごきげんにっきさん、バスセットをお送りしますので、
鍵コメかメールフォームから発送先を教えてくださいね♪






前置きが長くなりましたが・・




はい、本日の更新はお休みで~す。(*´σー`)エヘヘ

ラン記事を予定していましたが、
ワンちゃんのイラストを萌で練習していて、
更新作業のお時間が無くなっちゃいました。(笑)
萌、似てますか?



こんなどうしようもない記事なので、
コメ欄をどうしようかと思いましたが、開けておきますね♪
次回の更新は気の向いたときにでも。(*^。^*)




おわり

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 20:20:23 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
よく覚えててくださいましたね
去年もおへんろみち、登ってます
去年はにぎやかに団体でした
今年はふぅはテンと一緒、テンの
方が先へ先へでしたね
運動能力の差? 足の長さの差?
2010/11/30(火) 23:55:18 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 21:27:51 | | - # [Edit
Dip父さんだぁ~。
娘さん喜びそう♪
でもクリスマスプレゼントは
自分で買おうよ(-_-メ)

萌ちゃん、ピンクのお洋服も
とーってもぷりてぃだわぁ(*^_^*)
2010/11/30(火) 19:56:09 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 17:48:36 | | - # [Edit
本当ダックスさんは食いしん坊ですね。。。
ってウチの子は全体的に食いしん坊( ̄_ ̄ i)
だって食欲ないってよっぽど体調悪い時だよ
後は食後ハイエナさんに大変身して
他の子のお皿までチェックです(*≧m≦*)
2010/11/30(火) 14:45:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 12:26:05 | | - # [Edit
コラ!へぼデビル!
近頃の小学生は名刺交換をするのだよ。
それも学校の教育で…
まぁ昭和の小学生には理解できんと思うけどな!
2010/11/30(火) 11:54:52 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
そんな奴には、あげることないぜ!
まだ早いやろ、名刺入れは。
よし、私が100均で買って来るから
それと交換して送りたまえ(爆)
2010/11/30(火) 08:31:00 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 00:55:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 00:53:42 | | - # [Edit
皆さんへ♪
おサボリなブログに沢山のコメントをありがとうです。
旭川、一気に雪が積もりました。
お外はサムサムです~

敗者復活戦で見事に復活を遂げた「ケチな父さん」おめでとう~!(笑)
娘さんには素敵なクリスマスプレゼントを買ってあげてね。

萌のイラスト、似てると言ってくれてありがとう。(*^。^*)
まだまだ試行錯誤だけど・・。(笑)
皆さんのワンちゃんを描けるように練習頑張りますね。

それでは、お休みなさ~い。
2010/11/30(火) 00:15:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
萌ちゃん、ソックリ
レースの小窓ってお洒落ですね~
ママさんの優しさがでてますね
2010/11/29(月) 23:49:38 | URL | ナンバースリー #- [Edit
函館も、札幌も雪ですね。
旭川は、北極だそうですよね。
函館の人が言ってましたね。
長い冬は、PCの腕を磨くには持ってこいでしょうね。v-411
2010/11/29(月) 23:26:49 | URL | コットンのパパ #- [Edit
パパさん退院おめでとうございます。
(遅くなってごめんなさいねm(__)m)
何事も早い対応っていうのは大事ですね。
さすが、ゆうこmamaさん(^^)

あーん残念はずれちゃったです。
敗者復活戦、期待したんですが―(^_^;)

萌ちゃんそっくりですよー。
ほっぺがピンクってのがいいですね。
わんこもほっぺっていうのかな・・・(^_^;)
2010/11/29(月) 23:21:37 | URL | ゼロ子 #- [Edit
ショーンです
えっ、Dip父さんに当たったの?
悪運強いなぁ
娘さん、かわいそう(笑)
2010/11/29(月) 23:21:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
わお!敗者復活戦いいなぁ~♪
Dip爺は、娘ちゃんにとか言いながら自分で使うかもよ(爆)
萌ちゃんイラスト、萌ちゃんもデザインもかわいすぎ!!
今度私も書いてもらおうかな♪
もちろんかなり修正してもらって(爆)
2010/11/29(月) 22:57:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
ゆうこmamaさ~~ん
ゆっくりなさってねェ
イラスト超かわいい~~♡♡♡

明日は遠征してきま~す♪
2010/11/29(月) 22:26:37 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
敗者復活とは面白いねぇ~。
ちびデビル、コメント面白すぎだっつーの(爆)
2010/11/29(月) 15:17:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
イラスト 似てるよ
どうやって 書くのかさえ 
検討もつかない すごいな。。。。
2010/11/29(月) 15:15:34 | URL | sho #- [Edit
クー!!
二度もはずれるとは!!
ちくしょ~~
働いて買ってやるぜ~~~(爆)
2010/11/29(月) 13:28:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
わっはっは
ディップ父さん 当選おめでとうございますw
2010/11/29(月) 13:26:44 | URL | にあ #- [Edit
萌ちゃん、イラストとってもかわいい♪
そっくり♪
うちのパパもいつもこの子かわいいねーって言ってます(*^-^*)
2010/11/29(月) 12:52:23 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
敗者復活戦。。。残念、隣だったのに~(*≧m≦*)
萌ちゃんのイラスト可愛いです
とっても似てますよo(〃^▽^〃)o
コメ欄。。。いつも開けておいてくださ~い!!
お留守でも開けておいて
勝手に書き込んでますから~(*≧m≦*)
2010/11/29(月) 12:23:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
敗者復活戦でも敗れたり・・。

萌ちゃんのイラスト可愛いね~
こんなに似せて作れるなんて
ゆうこmamaすごい!
2010/11/29(月) 10:09:50 | URL | ゆっち #- [Edit
そんなケチ臭い奴誰や?思ったら自分やったわ。
ありがとう!
これで親の威厳が保てそうです。
ショパンママが弾く仔犬のワルツで小躍りしてみたいね。(笑)
2010/11/29(月) 09:58:06 | URL | Dip父 #- [Edit
萌ちゃん、可愛いです~♪
こんな風な名刺があったら、すごく可愛いと思います。
ゆうこmamaさん、こんなの作れるなんて羨ましいです。
2010/11/29(月) 08:49:15 | URL | ふぅー #- [Edit
萌ちゃんそっくり!

なぜそんなにそっくりに描けるのだ…
みんなPCスキル高すぎ!
2010/11/29(月) 05:41:15 | URL | くみちゃ #- [Edit
おぉっと喜んで来たら、違う…。
Dip父様の小躍りを想像しながら、寝たいと思います!
2010/11/29(月) 02:34:02 | URL | ショパンママ #- [Edit
ち、敗者復活でも負けてしまった

Dip父 おっちゃんが来て運を呼び寄せた?
おめでとう。娘ちゃん大喜びよね

ごめんねカードの萌ちゃんすごく可愛い
さすがだわ~
尊敬します。
2010/11/29(月) 01:43:24 | URL | ジョリママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 00:37:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 00:12:16 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
