--.--.-- *--*


2010.11.30 *Tue*

ちょっと前のラン♪ラン♪ラン♪

前回はおサボり記事に沢山のコメントをありがとうございました♪
記事が詰まってきたので慌てて更新。(笑)

プレ企画の敗者復活戦で復活を遂げたケチん坊なおじさんが、
ショパンママさんの弾く仔犬のワルツで小躍りしたいそうです♪
私も見てみたいです~。(* ̄m ̄) ププッ




今年は雪の積るのが遅かった旭川ですが、
11月28日夜から29日の朝にかけて一気に積りました~
お写真は29日(月)の朝、職場の前からパチリ☆



吹雪いて視界が真っ白けっけ~。(笑)
田舎でしょ?(* ̄m ̄) ププッ





◆11月23日のラン♪

この日はまだパパさんが入院中で、お見舞いから帰って来てからランへ・・
なんとか日が暮れる前に遊べました~。ヽ(○´3`)ノ
はい、やっとリベンジです!

オチも何もない、お写真の羅列ですのであしからず。(*^m^*)





スカートとカーデガンのミスマッチは見なかったことにしてね。(笑)

ジャンパースカートを着せてから寒いことに気が付いて、
慌てて上にカーデガンを着せたのです~。
時間が無かったから何でも良いや~って。(* ̄m ̄) ププッ






隊長さんご機嫌で遊びました。(*^。^*)
ずーっと尻尾をフリフリしてました。
走ってるワンちゃんがいると後ろから追いかけてみたり・・
突然走りだすからお写真間に合わず。(*´σー`)エヘヘ





萌もいっぱい遊びましたよ~♪
隊長さんがいるとテンションが高いのです。
一緒に遊ぶワケではないけど安心するのかな・・?





とても小さくて可愛いダックスちゃんなの。(*^。^*)
隊長さん、このダックスちゃんが気になって仕方ないようです♪
同じ犬種ってわかるのかしら・・?





隊長さんのあんよが短いだけだと思います。(笑)

トイプーのガクくんです。
しつけ教室で1度だけ萌と一緒になったことがあるのです~
公園でも何度か会ってるの♪






萌はボール命。(^◇^;

マルチーズのココちゃんです。
ボールを見つけるまではお互いに誘いあって遊んでいたのですよ。
とても楽しそうに一緒に走っていたのだけど、
ボールを与えるとこの通り。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
ココちゃんごめんね。






走るのが大好きなココちゃんです。
真っ白でふわふわ~♪ 可愛いでしょ?
いつも萌と遊んでくれてありがとうね。(*^。^*)





もう少しお友達と遊んで欲しかったけど、
まっ、楽しんでくれたからヨシ!かな。(苦笑)

社会勉強の意味でも、
ランではお友達と遊んで欲しいな~って思うの。






シラ~っとしたお顔をしてますが、吠えたのですよ。
しかも、めっちゃ楽しそうに吠えてくれちゃって~。( ̄  ̄;)



姫の吠え声は大型犬並みだから小さな子が怖がります。
周りの迷惑になるので最近はワンちゃんの集まる場所を避けていたのです。
姫萌、別行動でお出かけするのが良いのでしょうけど。


そこで朗報で~す!(*^m^*)
先日ドッグカフェでトレーナーさんの連絡先を教えてもらったのです♪
近日中に連絡をして一度お願いしてみようと思ってます。
姫萌と沢山お出かけできる日を夢見て頑張る~!




おわり・・





COMMENT

今日は風邪で一日寝て過ごしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mamaさんもご自愛くださいね~♪
2010/12/05(日) 18:13:50 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃんは背の高いBOYが好きなのね(*^^)v
たくさんおしゃべりできたかな?

萌ちゃん、お外でボール遊びができるって羨ましいです。
うちのCOCOもJEANもお外ではサラダバーに夢中で
ボールには見向きもしてくれません(T_T)
お家では盛り上がるのに・・・。
2010/12/05(日) 13:59:17 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 02:07:14 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
姫・萌ちゃんたち、くっついて寝るんですね
なんか幸せなシーンですよね
ふぅも寒いから冬の間だけくっついてあげる
って判断しただけかもです(笑)
まっ、そういうクールなところのある子で・・・
私的にはこのままいつでもくっついててほしいです
2010/12/05(日) 01:04:33 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
雪~!!
同じ日本なのにココまで違うって不思議ですね~・・・
昨日の強風も大丈夫でしたか??

ゆうこmamaさんも良い週末をお過ごしくださ~い♪
2010/12/04(土) 16:45:42 | URL | おもちママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 11:19:42 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 09:47:51 | | - # [Edit
姫ちゃんも萌ちゃんにおもちゃGETされて
おてて空っぽですか(^▽^;)
どこもお姉ちゃんは我慢の子ですね~
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o
2010/12/04(土) 09:31:25 | URL | yokko☆ #- [Edit
皆さんへ♪
この2日ほどおサボリしちゃってごめんなさい。
ちょこっとバタバタしてました。(汗)
引き続き、週末もおサボリさせてくださいね。

あっ、私も姫萌も(パパさんも)元気です。(*^。^*)
体調が悪いとかではないので心配しないでくださいね♪
週明けには更新したいと思ってます。

それでは皆さん、良い週末を~
2010/12/04(土) 00:11:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です♪
Dip娘さんへ

はい、Dip父さんをお世話してます。(笑)
うそ、うそ、こちらこそお世話になってます♪
お名刺入れ気にいって貰えて良かった~
クリスマスプレゼント、お父さんに買ってもらうのよ!
う~んと高価なモノをおねだりしましょう。(*^m^*)

吹奏楽の練習、これからも頑張ってくださいね。
応援してますよ!(≧ω≦)b


2010/12/04(土) 00:05:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です♪
はな☆ゆりさんへ

URLの記載が無かったので、こちらから失礼しますね。
パパさん実家は小樽ですか?良いところですよね。(*^。^*)
冬の北海道はかなり寒いと思うので、
暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。
2010/12/03(金) 23:53:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
遅くなりましたが、プレゼントが到着しました!
ミニーちゃんの缶ケースは姪っ子にあげようと思ったら、ぷっちママが「あたしが使う」ですって(笑)
どうも、ありがとうございました~
小樽は今日はすごい風!
ウチの庭の木が倒れました・・・ビックリです。
2010/12/03(金) 23:00:02 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 19:25:23 | | - # [Edit
お礼が凄く遅くなっちゃいました。ごめんなさい

先日はモティへの暖かいメッセージをどうもありがとうございました。

まだまだ辛い時もあるけれど
あの時はあんなだったね
今頃は天国であんなことしてるだろうね
なんて思ったり話したりも出来るようになってきました。


雪降られたんですね
あ~季節は確実に冬へと近づいているんですね~
ランランで萌ちゃんいい笑顔~
お友達にもたくさん会えて楽しかったですね
2010/12/03(金) 18:17:01 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
ありがとうごさいました♪
北海道は雪????
これから寒くなるんですね\(◎o◎)/!
鹿児島育ちのラブママは寒いの苦手×××
テヘッ

ランの写真可愛い*:。.:*:・’゜☆
姫ちゃん・萌ちゃんの楽しい様子が伝わりますよ♪
お友達もたくさんできましたね★


追伸
ゆうこmamaありがとうございました
キラキラの名刺入れ昨日届きました
急いでブログにアップ♪
さすがゆうこmamaのセレクト センスいい
名刺にも感動*:。.:*:・'゜☆
大切に使わせていただきますね(^_-)-☆


2010/12/03(金) 12:55:18 | URL | ラブママ #- [Edit
お~Dip父の娘さんからコメント入ってんじゃん。
しっかりした良い娘さんだねぇ~♪
「これからもディップとオズをよろしくお願いします!!」
 ↑Dip父はお願いされてないから適当にって事かな?(爆)
2010/12/03(金) 12:41:46 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
その後雪はいかがですか?
こちらもそろそろ雪のお便りが。。。
週末はタイヤ交換しないと
どこへも行けなくなりそうですo(><)o
急に冷え込むと病み上がりのパパさん
体調心配ですよね
mamaさんもご自愛くださいね
2010/12/03(金) 11:21:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 08:38:58 | | - # [Edit
ドナドナは、弾くよりも歌ったほうが素敵だに…。
私の歌は、すんばらすぃ~んだに。

ありゃっ!Dip娘さんからのコメが♪
届いたのですねっ!
トロンボーン、がんばってくださいねっ♪

って、ゆうこmamaさんの所を勝手にお借りしちゃって
すみません…。
2010/12/03(金) 02:02:42 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 01:54:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 23:15:17 | | - # [Edit
父がお世話になってます
名刺入れありがとうございます!
可愛くてみた瞬間お気に入りになりました♡
練習頑張れの一言は最大のパワーになります!

最近とても寒いので風邪などにはお気を付けて
もえちゃんもひめちゃんも(笑)

甥っ子さんのお嫁さんは何の楽器を吹いているのか
教えて下さい!!

これからもディップとオズをよろしくお願いします!!
2010/12/02(木) 18:02:40 | URL | Dip娘 #- [Edit
雪凄いですねぇ~
年末にパパの実家(小樽)に行く予定なんですけど・・・寒そうだなぁ~
2010/12/02(木) 12:49:07 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [Edit
雪。。。すごいよね~
こちらもそろそろタイヤ交換だわΣ(; ̄□ ̄A
本当春が待ち遠しいです♪
すってんころりん気を付けてね(。-`ω´-)ン?
2010/12/02(木) 12:43:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
昨日、旭川の街を映したお天気カメラの映像を見たよ。
ガタガタだったね(汗)
ゆうこmamaさんの高級車なら胃下垂になるような振動はしないでしょ~。
2010/12/02(木) 12:14:50 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 01:07:42 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さん、コメントをどうもありがとう。(*^。^*)
雪積もったでしょ?
昨夜と今朝は道路がツルツルだったけど、
昼間にかなり溶けて、夜にはザクザクのガタガタ道になりました。
車を運転していると振動で胃下垂になりそうです~。(笑)

それではお休みなさ~い。
2010/12/02(木) 00:17:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
v-276まっ白ですね

ゆうこmamaさんこんばんは
カーデガンあるんですね。
欲しくなりました^^;

はるちゃんお散歩連れて行ってなくて
反省の飼い主です。

>姫の吠え声は大型犬並みだから
小さな子が怖がります。

よ~~くわかります。
ちっこいのに
声デカイです。
前のジュリアもそうでしたし
ダックスちゃんはそうなのかな?

急に吠えるといつも一緒にいる
私でも、心臓ドキッとびっくり
するんですよ
もう、びっくりするじゃんと一言
はるちゃんにそう言ってしまいます^^;


2010/12/01(水) 23:40:00 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ご無沙汰していますつぼみです。
北国の冬は長いので
少しでも根雪になるのが遅いといいですよね~

我が家はお散歩が別々なので
冬の1時間半は2倍に感じます~

2010/12/01(水) 23:17:30 | URL | つぼみ #- [Edit
楽しそうですね~♪
でも、雪積もったら野外のドッグランは
お休み?
旭川には函館の犬cafeみたいな
室内ランはあります?
2010/12/01(水) 23:15:30 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
ショーンです
わぉ、除雪車が出てるじゃないですか!
まだ11月なのにこんなに積雪がぁ~
しかも例年より雪が遅いって・・・
北海道の冬は長いんですねぇ
ちなみに私、冬の北海道へ3回旅してます
若かりし頃ですけどね
2010/12/01(水) 23:06:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
わあ~~
楽しそうね
いっぱい走ってる~♪
しっかし昨日は雪~~?
ひえーーー
やっぱほっきゃいどうだね
雪でもやっぱ
お散歩は行くんだよね?

2010/12/01(水) 22:08:31 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
雪がすごいですね~
こんな光景静岡ではないので
興味深々です!

姫ちゃん萌ちゃんランランラン
できたみたいですね♪
楽しそうで羨ましいです♪
2010/12/01(水) 21:20:54 | URL | はあぶ #- [Edit
雪積もりましたね~♪一気に冬景色~(^.^)あずきのテンション、めっちゃ高いです(笑)
我が家はいつも早い時間にランへ行くので、なかなかお会いできずですね~・・・(^_^;今度行く時は、時間合わせていこうかしら♪
2010/12/01(水) 21:18:12 | URL | あずらびママ #- [Edit
今日のねね地方は半袖になりたいくらいの
気候でした(笑
北海道は銀世界だね~
ゆうこmama風邪気をつけてね

ラン、姫萌ちゃん楽しそう~
お友達んちのダックスちゃんは、同じダックスと
トイプーには吠えないけど、他の犬種には
吠えちゃうんだって。
2010/12/01(水) 20:47:02 | URL | ゆっち #- [Edit
素敵~♪
一面銀世界ですね☆
でも除雪車が出るってことは
そうとう積もっているんですね・・。
足元気をつけてくださいね☆

萌ちゃん、姫ちゃん
ランでランラン♪
楽しそうでよかったね(*^_^*)
2010/12/01(水) 16:04:19 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ケチなDip父の小躍り、想像したら爆笑ですわ。

ついこの間ランでランランしてたのに、
もう雪景色(@@)
姫萌ちゃんたち春先までランはおあずけになっちゃうのかな?
2010/12/01(水) 15:27:42 | URL | mikurokobe #- [Edit
携帯からで~す
いつも褒め上手なコメントありがとうございます!!
すっかり雪化粧をしたんですね
関東に住む僕らから見ると厳しい季節に映りますが
mamaさん達から見ると普通なんですよね
春~夏のあいだにいっぱい遊ばないといけませんね


2010/12/01(水) 14:42:40 | URL | miraパパ #- [Edit
可愛いカーデガンのそでからちょこんと見える
姫ちゃんのおててが可愛い(@^∇^@)
ダックスちゃんは中々声が通よね(^▽^;)
トレーナーさんに良いアイディア受けれると良いね
萌ちゃんボール本当大好きだね
お友達のマルちゃん純白さんだ~♬(≧д≦)ノ♬
2010/12/01(水) 13:58:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
ひえええええ

寒そう・・・
姫ちゃん お上手に遊べるようになるといいですね
2010/12/01(水) 13:44:06 | URL | にあ #- [Edit
流石は旭川だね。
函館は道路の雪は解けたよ。

姫ちゃんお喋りさんなんだね。
自分の要求や気持ちを伝えたいんだね♪
トレーナーさんの力で姫ちゃんの何処でもデビューが出来れば良いね♪
2010/12/01(水) 12:36:50 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
今時の犬は、可愛い服着てるんだね!
昭和の小学生には
カルチャーショックだよ‼

ケチなおっさんには
ドナドナでも弾いてやって
遠い国送りにするとかどう?
ショパンママさんに
リクエストしとく(爆)
2010/12/01(水) 08:24:46 | URL | ちびデビル #- [Edit
そちらも真っ白けーの雪だらけですね。
これって溶けるのかしら?なんて思うくらい冷え込んでます。
風邪を引かないようにお互い気を付けましょうね。
2010/12/01(水) 08:17:19 | URL | ふぅー #- [Edit
ほんとランランですねv-410
姫萌ちゃんのお洋服かわいい~i-233

一番上のお写真・・・寒そ~i-238
2010/12/01(水) 06:11:47 | URL | そらはな母 #- [Edit
もう雪なんだね~~。
こっちでは富士山の頭に雪がかかってるのを、
見るぐらいだな~~。
萌ちゃん・・・
合わなくないよ~~。
チアガールみたいだわ~~^^

これから、寒くなると出れなくなるのは
私たち飼い主の方・・・
ワンコは寒くてもお外へのお出かけ好きだよね~~^^
寒くてもなるべくお散歩毎日行かなきゃ・・・
あれちょっと違うか^^;
2010/12/01(水) 06:11:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
えっ
Dip父がショパンママの小犬のワルツで踊るの!?
おもろ~~~い(爆笑)

2010/12/01(水) 05:56:33 | URL | くみちゃ #- [Edit
歌が間違っておりますぞぉ~
こんこん ではなく こんこ だよ
まぁ、ゆうこmamaさんならではのご愛嬌で....

ランでは楽しそうに走ってていいなぁ~
親戚さんなのにどうしてまろんは走らないんだろう
一度追いかけられたのが残ってるのかも
萌ちゃんはお洋服も着こなしてお洒落さんNo,1だね
ニットが良く似合ってて、かわいいね♪
2010/12/01(水) 02:09:17 | URL | まろんパパ #- [Edit
おぉ~Dip父さんの小躍りのためならバンバン
弾いちゃいますよ~!
子犬のワルツ♪おはこだにぃ~♪

トレーナーさんに出会えたのですねっ!
これから、楽しみが増えましたね♪

パソコンからですよ~!復活しました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/01(水) 00:49:16 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 00:37:45 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
