--.--.-- *--*


2010.12.05 *Sun*

久しぶりの更新です!(*´σー`)エヘヘ
最近ちょっとバタバタしておサボりしてました。
パソコンに向かわないで過ごすのは久しぶりで、
ちょっと新鮮でした。
おサボりしてごめんなさい、です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



本題に入る前に、ちょっと前の話ですが・・

以前、桃屋の「食べるラー油」がブームでしたが、
うちのパパさんが大好きで何個も買い置きをしていました。
食べるラー油は辛くなくて、私にはちょっと物足りなかったのですが・・

パパさんが入院中にニックさんで「美味しい」と勧められて、
これを買ってみたのです~♪(*^。^*)



食べさしのお写真で失礼しま~す。(* ̄m ̄) ププッ
退院してきたパパさん、3日で全部食べちゃいました。(笑)
これ激うまなの~!

青とうがらしがピリッと利いて、大根のシャリシャリ感が最高。(*^m^*)
今度は大人買いして来ちゃいま~す!




では本題で~す。

またまた大好きなcocomamaさんのショップ
ポチッちゃいました。(*^m^*)




とても綺麗にラッピングされてネックレスが到着~!

姫さんに長さが足りなかったらどうぞと、
チェーンを余分に同梱してくださいました。
いつもcocomamaさんのご配慮には本当に感謝です。





と~っても可愛いネックレスでしょ?
一目ぼれで即買いしちゃった~
お値段も凄く良心的なの。(*^。^*)




姫は長さ約30cm♪
軽量に出来てるから首に負担がかからなくて、
付けていても違和感が無いみたい。




萌ちゃん、その前に彼氏を作りましょう。(笑)

萌は長さ約26cm。
アジャスターが付いてるから長さは調節出来ま~す。
ボリュームのあるデザインなので存在感がバッチリ。(*^。^*)




どぉ?素敵ですよね。(*^m^*)




cocomamaさんの作品は素敵なデザインがい~っぱい。
新作が続々登場してますよ~♪


CoCo&CoCo
 ←見たら欲しくなっちゃいます。(*^m^*)
cocomamaさんのshop




おまけ・・

先日結婚した甥っ子から、
新婚旅行(バリ島)のお土産が届きました。
実は、かなり前に届いたの。(*´σー`)エヘヘ




左の木箱はハーブティー、左から2番目のマルボロの箱はコーヒー
真ん中はクッキー、後ろの2個は紅茶、右端はアロマ

クッキーのお味は聞かないでね。(* ̄m ̄) ププッ
だってバリ島だもん・・。(笑)
でもね、お茶は美味しいですよ~


甥っ子&お嫁ちゃん、ありがとうね~♪
四国で新婚生活頑張れ~!!!



おわり・・





COMMENT

甥っ子さんのバリ島の
おみやですねェ
しあわせのおすそ分けね

この前ププ家さんちで
ラー油食べたら
めっちゃ美味しかったーーー
初めて食べるラー油っての食べたわ
辛いの大好きだから
ラー油いいわーーー!

2010/12/08(水) 23:54:45 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ゆうこママさん、お買い物上手ですね♪
とっても可愛いネックレス、
姫ちゃんも萌ちゃんもとっても似合ってます!

いつも思いますが「おわり」って唐突過ぎませんか?(笑)
でも、そこもゆうこmamaさんらしいってことで(*^^)v
2010/12/08(水) 22:47:36 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 19:54:02 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
顔バリにするまでふぅたちにひげが
あるって忘れてました

猫もひげ切ると腰抜かすとかはウソっ
ぽいですね
切ったけどなんともなかったよって
コメントがありましたもの
2010/12/08(水) 17:56:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 13:47:00 | | - # [Edit
福袋もすごい確率ですね
みなさんぽちっとしてるみたい♪
早く行かなくちゃなくなっちゃいますね(^▽^;)
2010/12/08(水) 13:19:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 23:51:56 | | - # [Edit
皆さんへ♪
おサボリ中のブログにコメントをどうもありがとう。(*^。^*)
cocomamaさんのショップで福袋が登場したとのコメがちらほら・・
気になる~~~♪
今日は一日物欲と戦ってました。(笑)

更新をおサボリしてごめんなさい。
木曜日には更新しようと思ってます。(≧ω≦)b
それでは皆さん、お休みなさい。
2010/12/07(火) 23:32:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさんの関西ぶらっと旅
お待ちしてますよぉ!

今度は大人買いした、御当地品のプレ企画
期待します、アハハハハ
2010/12/07(火) 22:09:56 | URL | まろんパパ #- [Edit
ショーンです
あはは、ショパンママさんもだぁ
私もcocomamaさんの福袋、ポチって
してきました

関西は11日から始動です
見せびらかしパーティですよぉ
なんの? それはヒミツ♪
2010/12/07(火) 21:15:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは。
甥っ子さん四国に住まわれるんですね。
ってことはゆうこmamaさんいつか四国に来ることもあるかもしれない?!
そのときは神戸に立ち寄ってくださ~い(^0^)/
神戸はcocomamaさんもいるからね♪
2010/12/07(火) 16:15:56 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 16:12:57 | | - # [Edit
今、cocomamaさんのところへ行ったら、福袋!があり
ポチッとして来ちゃいました。。。
ついに、ショパンもcocomamaさんデビューです。
おねえ系になっちゃうかなぁ?と思いつつですが、
見るとやっぱりどれもこれも素敵で…。
福袋には、目がない私です。。。
2010/12/07(火) 14:38:32 | URL | ショパンママ #- [Edit
ネットのお買いものは誘惑多くて~(^▽^;)
物欲と戦うの大変だよね
しかもこんな可愛いネックレスじゃ。。。
私5ワン分ぽちったら大変なことにΣ(; ̄□ ̄A
でも。。。ちょっとcocomamaさんのショップ
覗いてみようかな(*≧m≦*)
2010/12/07(火) 13:29:32 | URL | yokko☆ #- [Edit
一目ぼれチャーム
おソロです^^;
似合ってます
ばっちりです(*^。^*)

でもはるちゃんようではなく
私でしゅ
姫ちゃん萌ちゃんおばちゃんと
おソロでごめんねm(__)m

あっはるちゃんにはピンクのほうを
ポチっとしました
もうすぐ届きます!(^^)!

食べるしょうゆご当地ものですね。
なるほど物産展ゲットできるかも
ですね。一度検索もしてみようかな
ご紹介ありがとうございました。
2010/12/07(火) 10:53:38 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントをありがとうございます。(*^。^*)
食べるラー油は色々なメーカーが出回ってますよね。
この「ごち旨」は炒めたニンニクのパリッとした食感が無くて、
おろし大根の爽やか~な食感とピリッとした辛さが特徴です♪
旭川産だけど、Dip父さんちで18個買ったとのことなので、
北海道物産展などで買えるのかしら・・

cocomamaさんの作品は本当に素敵で、
見ると欲しくなるので物欲を抑えるのが大変です。(笑)
姫萌が購入したネックレスは売り切れましたが、
更にバージョンアップして登場してます。←色違いが欲しい~♪

それでは皆さん、お休みなさ~い。(*^。^*)
2010/12/07(火) 00:23:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは♪
ん?甥っ子さんは四国!?
つい反応してしまった(笑)
食べるシリーズ流行ってますね~♪
ラー油からしょう油まで!!
私はまだ食べるシリーズ食べた事無いの・・><
黒とゴールドの組み合わせがセレブリティーだね~v-392
良く似合ってますv-352
2010/12/06(月) 23:42:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ショーンです
「食べるしょうゆ」ですかぁ
青とうがらしと大根、大根はおろしかな
シンプルな材料ですね
にんにくがおいしそ♪

食べるラー油もどんどん進化してますね
でも、もう新鮮味はなくなっちゃた
花畑牧場の生キャラメルはどうなったんだろ?
2010/12/06(月) 22:32:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
えええええええ


これおいしそう!
ネットで買えるかしら?
2010/12/06(月) 21:46:08 | URL | にあ #- [Edit
我が家も食べるラー油だーい好き♪
これは北海道限定なんですね。
物産展で売ってるといいなー☆
大根とうりが入ってるって、すごく興味津々です。

素敵なネックレス☆
萌ちゃんも姫ちゃんもゴージャスですね(*^_^*)
2010/12/06(月) 20:29:47 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
わぁ~~♪
素敵なのをポチったね~~。
姫さんも萌ちゃんも幸せだね~~。
最近私は服ばっかポチってる~~^^;
明日からこっちも寒くなるみたいです~~。

今日はおめでとうコメをありがとうでした~♪
2010/12/06(月) 20:11:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
ラー油 美味しそう~
静岡には売ってないよね・・・
cocomamaの作品は lovelyで可愛くて
新作続々すごいよね。
よく似合ってますよ
2010/12/06(月) 17:49:35 | URL | sho #- [Edit
こんばんは。
私も何かと忙しくてご無沙汰しちゃってすいません。
ゆうこmamaといっしょ、おさぼりでしゅ~(笑)

食べるしょうゆ?!
そんなものまであるんですね。
食べるラー油はいろんなバージョンが出てきてどれがいいのかわからなくなりました。
今はニンニクチップ?みたいなのが入ってるの食べてます。

またポチしちゃってからに~!
cocomamaさんの回し者みたいですな(^皿^)がはは~
次々に素敵な新商品が出てくるからあれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
ネックレス似合ってる~♪
うちのココアはすぐにカミカミしちゃうからこういうのはつけれないんですよね(TT)かなしい。
2010/12/06(月) 17:06:26 | URL | mikurokobe #- [Edit
ウチね。。。未だに食べるラー油食べてないんです
あっ!!↓やきそば弁当さんもですね(*≧m≦*)
mamaさんおすすめのはまだ売り切れしてないよね
探してみようっと!!
ネックレス素敵です~
しかも長さ調節用にチェーンも梱包だなんて
素敵な配慮o(〃^▽^〃)o
とっても似合ってて可愛いよ♬(≧д≦)ノ♬
2010/12/06(月) 14:04:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
流行物には何故か維持でも手を出さないので食べるラー油も食べたことが無いです(笑)
今度見つけたら買ってみるね~♪
2010/12/06(月) 13:30:55 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
食べるラー油美味しいですよね!
ゆうこmamaさんご紹介の品も美味しそう♪
今回のネックレスもとっても可愛いです。
彼氏できるといいね~☆
萌ちゃんかわいいからハードル高そうね(笑)
2010/12/06(月) 12:48:07 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
嫁が先週そのらー油を18個も買い占めてたよ。
ふりかけの代わりにしたらメチャうまやで!

彼氏が欲しいなら萌ちゃんも四国に来たらええがな。(笑)
2010/12/06(月) 10:38:36 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
食べるラー油大好き!
でも中々これだ!ってのに巡りあえないのよね~
私も、辛い方が好きなの(^^)

cocomamaさんが作る作品はどれも
ゴージャスでもあり、可愛らしくもあり
ステキよね~
姫萌ちゃん、ネックレス付けてWデートしなきゃね♪
2010/12/06(月) 09:35:32 | URL | ゆっち #- [Edit
食べる醤油、我が家もハマりました♪最近は近所のスーパーでも見掛けるし、激売れだそうです^^
これがあれば おかず無しでOKなので、助かります(笑)
姫ちゃんと萌ちゃんおネックレス、可愛い~o(^-^)o萌ちゃん、これで彼氏ゲットできるね~♪
2010/12/06(月) 08:53:48 | URL | あずらびママ #- [Edit
のんびりできるときはしないとー。
それにしてもパパさん
からいのは胃腸に悪いで
気をつけてー(笑)

ママさん、ムックのイラスト
もらったからね~
ありがちょ!
2010/12/06(月) 08:43:32 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはようです☆
とっても可愛いネックレスですねi-176
姫・萌ちゃんすごく似合ってますよv-410
重たそうにおもったけど軽いんですか?
はなにつけたら即食い千切るとおもいますi-241
2010/12/06(月) 08:23:03 | URL | そらはな母 #- [Edit
ネックレス可愛い~♪
覗いてみましたが、ピンクもありました。ヽ(*^^*)ノ

食べるしょう油、旭川で作ってるんですか?
ラー油もまだ食べたこと無いんですよ。(/ω\)
2010/12/06(月) 07:03:32 | URL | ふぅー #- [Edit
お元気で良かったです♪

またまた素敵ですねっ!私もちょくちょくお邪魔していますが、まだポチしていません…。

四国ですか?遠くですねっ!
2010/12/06(月) 01:05:22 | URL | ショパンママ #- [Edit
ゆうこmamaしゃん
おこんばんは(♡^▽^♡)

ネックレス本当にとっても
似合ってるねェ
姫ちゃん萌ちゃんもう
スーパーモデルちゃん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
わあーーあのネックレススタンドいいね
素敵に見えちゃう!
お写真頂いてもいいかしら~
いつも本当に素敵にご紹介
くださってありがとうねェ

昨日コットンパパさんと
お会いしたんだよ~
とっても暖かな方でした。
2010/12/06(月) 00:08:25 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
