--.--.-- *--*


2010.12.13 *Mon*

Jr.ちゃん?(*^m^*)

今年も残すところあと少し・・
皆さん、年賀状の準備は進んでますか?
昨年は年末に慌てて年賀状作りをしていた私。(苦笑)
今年は余裕をもって作らなくちゃ~

過去にご住所をお知らせくださった方の中で、
喪中の方及びお年賀を遠慮したい方はご連絡ください。
お手数をおかけしてごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ





ピンポ~ン♪
「シーズー犬 ラブ's Photo Diary」のラブママさんからお荷物で~す♪
はい、本日は見せびらかし~、です。(*^m^*)


  
  ブログ:シーズー犬 ラブ's Photo Diary


ラブちゃんとハッピーちゃんの、とてもオサレ~なブログです。
ラブママさんはセンス抜群!(*^。^*)
ラブちゃんは週末に乳腺腫瘍の手術を頑張ったばかりなの・・
お時間があったら応援してあげてくださいね♪


お写真はラブママさんのブログからお借りしました♪
加工しちゃいましたが、フォトコンテストに入賞したお写真なのですよ~
ラブママさんのイメージで加工してみました。(*^m^*)






こ~んなに沢山の贈り物が届いたのです。(*^。^*)

なにわのごまだれ餅に、抹茶のキットカット、姫萌にソフトジャーキー、
そしてnet-shop coco&coco の包みが。Σ(ω |||) エェェェッ!






ラブ&ハッピーちゃんの可愛いお名刺も。
またまた私のお名刺コレクションが増えました~。( ´艸`)ムプフ





net-shop coco&coco のラッピングには可愛いプーちゃんが~!ヽ(○´3`)ノ
嬉しくて思わず叫んじゃいました。(*´σー`)エヘヘ

このプーちゃん何に使うのか分かりますか?





はい、スプレーボトルのカバーです。(≧ω≦)b

左側のお写真は、cocomamaさんに頂いたネックレスをチョイス♪
ちょっぴりおめかしです。(*^m^*)






ソフトジャーキーを食べる前にお写真を撮ったのですが・・
肝心のジャーキーさんが写ってなかったです。(il`・ω・´;) タラァァ~ン





リベンジで~す。(* ̄m ̄) ププッ
姫萌、大喜びで食べてます~♪

お荷物が届いたときからうまうまを狙っていたのです。(笑)
封を切る前なのにうまうまが分かるみたい。(*^m^*)






なにわのごまだれ餅です。
トロ~ッとしたごまだれが入っていて、凄く美味しいの~♪
ごまだれのお餅って大好きなんだぁ。(*´σー`)エヘヘ

ごまだれのお餅は色々と買ってますがハズレも多くて。(苦笑)
だけど、なにわのごまだれ餅は大当たり~!ヽ(○´3`)ノ
ラブママさん美味しいごまだれ餅、ご馳走さまでした♪







ラブママさん、沢山の贈り物どうもありがとうございます。
プーちゃんのスプレーボトルカバー大切に使わせてもらいますね♪
宇治抹茶のキットカット、お写真を撮り忘れてごめんなさいデス。
とても美味しかったです。(*^。^*)



ラブママさんのブログ

シーズー犬 ラブ's Photo Diary




◆番外編

姫さん、スプレーボトルのプーちゃんが気になって、気になって。(笑)
リビングに飾ったのですが・・



萌ちゃんじゃないし~。(* ̄m ̄) ププッ

姫さん、プーちゃんに向かってキュンキュン鳴き続けて。(汗)
萌が、鳴いている姫のお顔にペロペロしてました♪
これって姉妹愛? ちょっと癒される光景でした~。( ´艸`)




どうしても届かないと分かると、
今度は私に向かってキュンキュン鳴き続けて・・

仕方ないので、
姫さんの見えない場所に移動しました。( ̄  ̄;)





だから・・
萌ちゃんじゃないですってば~。(笑)
萌Jr.ちゃんです。(* ̄m ̄) ププッ





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 18:55:01 | | - # [Edit
こんばんは♪
いやいや嬉しい贈り物ですね♪
スプレーボトルのカバー可愛いですね~初めてみました!!
欲しいかも(笑)
あ、年賀状楽しみにしてたのに今年は残念です。。。
そうそう北海道に行くのって遠いかな??
関東進出したから次は北海道かなぁなんて(爆
その時は泊めて下さいね~^w^
2010/12/15(水) 18:28:13 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
お忙しい中ご訪問ありがとうございました
萌ちゃん、大事なくて良かったですね
なのに、姫ちゃんゲーゲーですかΣ(; ̄□ ̄A
具合悪い時って不安になるのかベッタリしてきますよね
今朝は体調いかがだったのかな?
何ともありませんように。。。
ご訪問。。。無理しないでね
2010/12/15(水) 11:02:39 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamamしゃん
コメントありがとうね~

姫ちゃん大丈夫ですか?
はやく元気になるといいなァ。。。
今日の神戸は
久しぶりに寒いです。
今から型紙コピーしに
出かけてくるわーーー!
サブ!
 ブルブル・・・

ププ家ご夫婦は
本当に夫婦漫才みたいな
方たちでした~^m^

2010/12/15(水) 09:43:33 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
皆さんへ♪
今日は(もう昨日?)皆さんのところへご訪問できなくてごめんなさい。
萌にちょっと気になることがあって朝一度出社してから病院に行って来ました。
私の思いすごしだったようでひと安心だったのですが。(*´σー`)エヘヘ
病院に時間がかかり午後からの出社になっちゃって・・
夜は義兄さん宅で集まりがあり、もうバタバタ。(苦笑)

そして集まりから帰宅すると、今度は姫さんが何度も吐いて・・
先ほどまでつきっきりでした。
体調が悪いときって甘えん坊さんになって離れないの。
今は落ち着いて寝てますので心配しないでくださいね。
朝様子をみて、吐き気があるようなら病院に連れて行きます。

スプレーカバー興味をもたれた方がいらっしゃるので、
調べてみますね。(*^。^*)
それではお休みなさ~い。
2010/12/15(水) 00:38:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
わあ~~
スプレーカバーが
セレブだわァ~(♡^▽^♡)

姫ちゃん気になったんだね
cocoも最初は
一緒に遊ぼうって
してましたよ
今はもう慣れたみたいだけど
見向きもしないです^m^

いつもご紹介ありがとうねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2010/12/15(水) 00:05:14 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
つる~んと、車が滑りませんように…と、私自身が一番問題だったりしますが…。
まだ、まとまった雪は降っていませんが、明日にかけて降るかも予報が出ちゃいました。
2010/12/14(火) 23:31:56 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 23:14:00 | | - # [Edit
こんばんは、
スプレーボトルカバーとってもかわいいです。

ネットショップのぞいて見ましたが見つけられず・・・
ぷっちパパさん同様私も詳細を教えていただければ嬉しいです。
でもとってもセレブな感じのお洋服やグッズですねぇ
2010/12/14(火) 22:32:21 | URL | つぼみ #- [Edit
このボトル可愛いですよね♪
見ると欲しくなっちゃいますが
なんせ消臭スプレーだけでもかなりの
数なので怖くて買えません(汗)
2010/12/14(火) 20:01:57 | URL | はあぶ #- [Edit
そっかぁ~~
年賀状・・・
勝手に送るけどいいかな~~^^;
今年は父さんと私とねぇねとこめちゃきで写ってる~~。
2010/12/14(火) 18:07:35 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
ちょうど今日違うところで
ブラックのトイプのスプレーカバーを見かけたのですが
やっぱり可愛い
レッドも可愛い

今回も素敵プレゼントでしたね~
スプレーカバーが気になってる姫ちゃん可愛い
2010/12/14(火) 17:05:01 | URL | laverodog #- [Edit
毎度遅れコメントのぷっちパパです(笑)
小包やお荷物の中の自分の物って何でわかるんでしょうね~
ぷっちもすごく反応するんで、しらばっくれるのに必死です。
ぷっちパパの顔に書いてあるんでしょうかね!?

このスプレーボトルカバー、以前に誰かのブログでも紹介されていました。
もしよかったら、メーカー名とか製品名をもうちょっと詳しく紹介してもらえませんか~^m^
2010/12/14(火) 11:09:11 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ワンって本当お届け物のうまうまに
鼻が利きますよね~(*≧m≦*)
しかも宅急便で届くものは自分たちの物って
ちょっと勘違い。。。
いつもお荷物届くと大騒ぎですo(〃^▽^〃)o
2010/12/14(火) 10:46:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 02:08:05 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをありがとうございます。(*^。^*)
旭川、週末にド~ンと雪が積もりましたが、
道路の雪が溶けて夜はアイスバーンになってました。
ツル~ンツルン♪気持ちよく滑ります。(笑)

プーちゃんのスプレーボトルカバー可愛いですよね?( ´艸`)
そろそろ姫さんに見せても大丈夫かしらと思って、
ちょこっと見せたらキュンキュン泣いて大騒ぎでした~
今は高いところに飾ってありま~す。←スプレー使えないし。(笑)

それでは皆さん、お休みなさ~い。
2010/12/14(火) 00:17:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
年賀状、写真撮って印刷したけど、宛名書きがいまいち進まず・・・(^_^;元旦過ぎてから届くと思いますので、先に言っておきます(^_^;
スプレーボトルカバー、可愛い~o(^-^)oダックスちゃんになっているのとか・・・売っていないのかしら♪
2010/12/13(月) 22:56:28 | URL | あずらびママ #- [Edit
ショーンです
ラブママさんから素敵なプレゼントですね
ふふふ、スプレーボトルのカバー、かわいい♪
姫ちゃんの反応、もっとかわいいです♪
キュって抱き占めたいくらいだわ
2010/12/13(月) 21:54:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
あー!このスプレーカバー、欲しいんですけど、
ネットでも千円近い値段なんですよね(^◇^;)
<安くなるの待ってる
2010/12/13(月) 21:25:15 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
スプレーカバーかわいいですよねー。
うちのも同じのがあるんですよー♪
ココもお友達だと思うのか
気になるみたいなので
隠してまーす(^_^;)
2010/12/13(月) 20:29:53 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
きゃ~

かわいい・・・すっごい嬉しいプレゼントですね!
2010/12/13(月) 16:55:14 | URL | にあ #- [Edit
すご~い!可愛いかったり、おいしかったり♪
嬉しい贈り物ですね♪

姫ちゃん、可愛い♪萌ちゃんが二人になって
嬉しい♪って…すりすりしたいですぅ~!
2010/12/13(月) 16:19:24 | URL | ショパンママ #- [Edit
たくさんの贈り物v-441

番外編姫ちゃん
ほんとにそう言ってる
そんな姫ちゃんの
優しい気持ちにおもわず(;_;)/~~~
涙腺にきちゃいます。
泣かせるの上手い(^_^;)
ゆうこmamaさん~~
2010/12/13(月) 16:11:19 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
お座りしてる姿が萌ちゃんと同じですね。
可愛いです。
姫ちゃんもお気に入りになったのかもね。
2010/12/13(月) 16:03:26 | URL | ふぅー #- [Edit
紹介が凝ってるよね!!

完全に、おもちゃだと思ってるよね?(笑)
2010/12/13(月) 12:43:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
またまた贈り物ラッシュだね~。
紹介が上手で羨ましいよ。
バックを真っ白に写すのはどうやってるの?
名刺入れもまだやってないし・・・(笑)

2010/12/13(月) 12:31:07 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
素敵便ですね~o(〃^▽^〃)o
可愛いお名刺!!コレクションがまたひとつ。。。
シーズーちゃんがいらっしゃるんだ♪
後からお邪魔させていただきます
スプレーボトルのカバー可愛い♬(≧д≦)ノ♬
これは姫ちゃん萌ちゃん気になっちゃうよね
2010/12/13(月) 11:32:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
ボトルスプレーかわいいですね!!
姉妹愛も感動です(*^-^*)
萌ちゃんはキュンキュンしなかったのね。
お姉さんですね。
トップの加工バナーもとっても素敵♪
2010/12/13(月) 11:30:23 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
年賀状の時期だねぇ~。
今年のウチは、爺ちゃんが死んだから正月の準備は無し♪
これって結構楽だねぇ~。←罰当たり発言(笑)

旭川でモルメンって有名なの?
初めて聞いたわぁ~。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1002587/dtlrvwlst/1823964/
あ~そうそう、旭川に「やすけ」って回転寿司あるんだね。
ゆうこmamaさんは回らない寿司しか食べないんだろうけどね(汗)
2010/12/13(月) 11:26:37 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ゆうこmama 再びのコメントありがとう♪
キャ♪
バナーとして使っていいですか?
嬉しい*:。.:*:・'゜☆
お言葉に甘えて・・・
にほんブログ村のバナーとして使いたいです★
ありがとうございます

追伸
ラブはきのう退院できました
思っていた以上に元気でホッ
仕事を2日間休んで様子を見ています♪
以前姫ちやんも着ていた
包帯ファッションで帰宅★
なかなかキュートで新しいですね(*^_^*)プッ
2010/12/13(月) 10:58:53 | URL | ラブママ #- [Edit
かわいい~
そりゃ、姫さん「クレクレ」って言うだけあるね

萌ちゃんそっくりだし、ほんと、かわいい~
でも隠しちゃったら 肝心な時に使えないのでは?(爆)
2010/12/13(月) 10:44:09 | URL | ジョリママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 10:41:21 | | - # [Edit
我が家は旦那が帰ってから年賀状作るので
絶対元旦に間に合わない・・・(涙


ボトルスプレー、ねねもクレクレってうっさいの
なので、見えない所に隠してます
萌ちゃんは、欲しい~ってならなかったのね
2010/12/13(月) 10:06:43 | URL | ゆっち #- [Edit
ありがとうございます♪テレテレ
ひぇー、びっくりですぅ*:。.:*:・’゜☆
お送りした普通の物がゆうこmamaの手にかかると・・・
\(◎o◎)/!素敵に変身♪
こんなにゴージャスに紹介してくださって予想外★
めちゃめちゃ感動・感激です★
ゆうこmamaは本当に優しい方だなぁ!凄い!
ありがとう*:。.:*:・'゜☆

ラブとハッピーのアイコン めちゃ可愛い♪
頂いて使わしてもらっていいですか?
(*^_^*)

2010/12/13(月) 08:56:38 | URL | ラブママ #- [Edit
おはようですぅ☆
スプレーカバー
凄く可愛いですねi-233
姫ちゃんが萌ちゃんと間違えるぐらいi-229
2010/12/13(月) 08:21:31 | URL | そらはな母 #- [Edit
ああっ
現実逃避していたのに…

年賀状…
年賀状…

zzz…
2010/12/13(月) 05:39:08 | URL | くみちゃ #- [Edit
なにわにはいろんなものがあるんだなぁ~
「なにわのごまだれ餅」
そんなに美味しいのか~なにわ人の私、食べた事ないよ!
まぁ、なにわの人はなにわのお土産物を食べないよね^^
姫ちゃんおもしろ~い♪
きっと新しい物好きなんだな
2010/12/13(月) 00:50:13 | URL | まろんパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
