--.--.-- *--*


2010.12.24 *Fri*

Merry Christmas☆

皆さん、年賀状の投函はお済みですか?
うちは今朝投函しま~す。

ソフトを変えたのですが住所録の移行がめちゃくちゃで・・
住所録を作り直したので、抜けている方や誤字があるかもしれません。
届かなかった方&誤字があれば教えてくださいね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




◆緊急のお願いです
パピヨンの「きららちゃん」が難病と闘ってます。
記事転載できる方がいらっしゃればご協力をお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

詳細は下のバナーをクリックしてください。

※バナーはホーリーさんのブログからお借りしました。





Merry Christmas!!



今日はクリスマスイヴ♪
ささっ、隊長さんからも皆さまにご挨拶を~




ん? メリーさんのクリスマス・・?
ちょこっと違いますね。(* ̄m ̄) ププッ

では萌ちゃん、隊長さんのフォローをヨロシクです!(≧ω≦)b




もっと違います~!(il`・ω・´;) タラァァ~ン
クリスマスが遠ざかっていきました。(汗)

こんな姫萌家ですが・・。(笑)
一足早く、ママにお手紙とプレゼントが届きました。(*^。^*)


★ママにお手紙です♪


お手紙を送ってくださったサンタさんは、
ぷちぷちぷっちぷっちパパさんです。(*^。^*)
とても可愛いハガキも同封されていました♪




ぷっちちゃんの可愛いお名刺です~♪
お耳がふかふかの美・ぷっちちゃんですよ。(*^m^*)

ぷっちパパさんは北海道在住でGWのオフ会でお会いしてるのです♪
せっかくお会いしたのにお名刺交換を忘れてまして。(汗)
やっと念願適ってお名刺交換を果たせました。(≧ω≦)b





ぷっちパパさん、
お忙しいなかお名刺を送ってくださって本当にありがとうございます。
可愛いぷっちちゃんのお名刺、大切にしますね。(*^。^*)


美・ぷっちちゃんが活躍する楽しいブログです。
お時間があったら遊びに行ってみてね。
ぷっちパパさんのブログ:ぷちぷちぷっち




★ママにプレゼントです♪


プレゼントを送ってくださったのは、何度かこのブログでもご紹介している、
net-shop coco&cocococomamaさんです。(*^。^*)

リボンをほどくのが勿体無いくらいお洒落~♪




箱の中にはとても素敵なバウムクーヘンが・・




ボンポアンのフランス風バームクーヘン「コルド」です。
おフランス風ですよ。(*^m^*) うふ♪




とても美味しくて、パパさんと私のお肉になりました。
とくにお腹あたりのね・・。(* ̄m ̄) ププッ

姫が体調を崩した日に到着したバームクーヘン・・
cocomamaさんの優しいお心遣いが私に元気をくれました。





はい、お腹ぽっこりです。(笑)

cocomamaさん、
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう。(*^。^*)
と~っても嬉しかったです。ご馳走さまでした♪


私もcocomamaさんのような心使いができる女性でありたいなぁ。

cocomamaさんのブログ


cocomamaさんのshop





皆さんはサンタさんにどんなプレゼントを願いしましたか?
私は「家族の健康」をプレゼントして欲しいなぁ。(*^m^*)
これ、切実なる願い・・。(笑)
皆さんのところにもサンタさんが来ますように・・



隊長さんとこにはサンタさん来るかかしら?(*^m^*)




つづく・・





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 18:20:25 | | - # [Edit
ゆうこmamaしゃん」
今日はcocomama
お昼からたん熊さんで
豪華なお食事してまいりましたア(♡^▽^♡)
たまにはねェ~
(^m^)ぷぷっ

cocoちゃんそのうち
ヒートがあったりしてね(爆)

姫ちゃんはその後大丈夫ですか~?
ママさんもお疲れが
出ませんように。。。

2010/12/26(日) 16:49:03 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
サンタさんのプレゼントにママのチェックをプラスして
また健康で幸せな一年が過ごせますように。。。
素敵な休日をヾ(@^▽^@)ノ
2010/12/26(日) 12:19:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 00:22:27 | | - # [Edit
皆さんへ♪
メリークリスマスが終わっちゃいましたね。
サンタさん、カムバ~ック!(笑)
皆さんのとこにはサンタさんが来ましたか?

イヴはお仕事だったし・・
25日は1日お出かけしていてクリスマスらしいことはしなかったけど、
夜はちょっと食材を贅沢して、巨大ブラックタイガーと霜降り牛肉、etcを、
プレートでジュージューしました。(*^。^*)
なかなか美味しかったです♪
あっ、誰か「手抜き料理」って言いました?(爆)

それでは引き続き良い週末を~
2010/12/26(日) 00:12:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
赤から鍋は名古屋生まれです
関西にはないって思ってたら
奈良にも何店かチェーン店が
出店してました
さすがに北海道にはないかな
チゲ鍋に負けず劣らずですよ
2010/12/25(土) 23:52:50 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
メリークリスマス

いいなぁ~プレゼント

ウチはカールと一緒にケーキでしたあ

来年もよろしくね~
2010/12/25(土) 22:09:10 | URL | アニコ #- [Edit
こんばんは♪
今日は寒いです><
そういや北海道は毎年ホワイトクリスマスですねww
うちの地方では幻的現象です^w^
2010/12/25(土) 17:48:49 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 13:41:27 | | - # [Edit
☆Merry Christmas☆
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
家族の健康が一番のプレゼントですよね
本当、具合いが悪くなると切実に思います
今日はこちらも朝起きたら雪Σ(; ̄□ ̄A
夜のさあやかなクリパの準備のお買いもの
出るのが億劫になっちゃいます(*≧m≦*)
2010/12/25(土) 12:12:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
メリークリスマス
真っ白な世界…幻想的なクリスマスになりました
素敵なクリスマスを
2010/12/25(土) 11:38:17 | URL | ショパンママ #- [Edit
('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
何が届いたかな~~。
2010/12/25(土) 08:35:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
皆さんへ♪
メリークリスマス!(≧ω≦)b
沢山のコメントをありがとうございます。

cocomamaさん、素敵なお心使い本当にどうもありがとう♪
ぷっちパパさん、お手紙はぷっちちゃんからですね。(汗)
どうも失礼しました~。(*´σー`)エヘヘ
にあさん、素敵なメッセージどうもありがとうです♪
気になって訳しちゃいました。これ歌の詩ですか?
知りたい方もいると思いますので・・

 あなたのクリスマスのすべての時間を超越した喜びを祈ること
 あなたの愛と笑いを祈ること
 あなたがクリスマスSeasonの特別な瞬間を楽しむ5月

最後の行が上手く訳せなかったけど。(* ̄m ̄) ププッ
素敵な詩ですよね・・

皆さんのとこにサンタさんが来ますように♪
楽しいChristmasをお過ごしくださいね。
2010/12/25(土) 00:29:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmama~!
Merry Christmas♪
美味しそうな物がまた届いてる!
いつもHAPPYなゆうこmama家だね♪
チャオにサンタ?
忘れてた(笑)
明日も楽しもう~^^
2010/12/24(金) 23:33:54 | URL | チャオmama* #- [Edit
ショーンです
たくさんのサンタさんがゆうこmamaさんちに
いろんなプレゼントを届けてくれましたね
いっぱいの幸せの中で素敵なイヴを!
2010/12/24(金) 23:24:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
メリーさんの羊は可愛いな♪・・・あれ!?
なんか違う???まっ、いっか!
ぷっちのお名刺、可愛く紹介していただいてありがとうございます。
あ、でもね、お手紙を送ったのはぷっちパパではありません、送ったのはあくまで「ぷっち」です(笑)
来年こそリアルにお会いしていっぱいお話したいですね(*^^)v
2010/12/24(金) 22:45:03 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season
2010/12/24(金) 22:41:35 | URL | にあ #- [Edit
サンタさんがきっと イエス様に
家族が健康になりますよ~にって伝えてるよ!
はやくみんな元気になるといいね。

メリークリスマス!

2010/12/24(金) 21:46:44 | URL | コットンのパパ #- [Edit
えぇ~\(◎o◎)/!?
もう年賀状投函したんですかー??
ごめんなさいっ。
たぶん、元旦には届かない・・(^_^;)

来週、がんばりまーす!!
2010/12/24(金) 19:34:54 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは♪
姫ちゃん回復傾向かな??
きちんとした検査が受けられてよかったです。
色んなフードがありますね!!
うちも結構調べてたりするんですがまだまだ知らない事だらけです><
今日はクリスマスですね☆
パーティーとかするのかな??
うちは・・・いつもと同じですww

2010/12/24(金) 18:11:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
メリークリスマス(*^。^*)

ゆうこmamaさん

素敵な素敵な
ブログ記事ですねv-354

なんかジ~~ンときちゃいました。

素敵なイヴを☆
2010/12/24(金) 18:07:28 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ゆうこmamaしゃん
メリークリスマ~ス
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

わあーー
素敵にご紹介くださって
ありがとうねェ
お年賀状・・・
ひえ~~
手すら付けてないよォ

ゆうこmamaしゃん
素敵な聖夜をお過ごし下さいね

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2010/12/24(金) 16:17:00 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
そうだね
健康が良いですよね~
papaさんの入院、姫ちゃんもmamaさんの腰痛も
いっぱ~いあった年だったよね
来年はきっといい年になりますように!!!!
メリークリスマス☆


2010/12/24(金) 16:13:55 | URL | miraパパ #- [Edit
めり~くりすますっいぶ♪
かわいい♪たまりませんねっ!

年賀状、これからです…まずいかなぁ?

サンタさんがきっときますね♪
姫ちゃん萌ちゃんこんなに可愛いんだもの!
2010/12/24(金) 13:28:49 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんにちは。
家族の健康・姫萌ちゃん・そらはなの健康
ほんとそれが一番のプレゼントですねv-398
2010/12/24(金) 13:08:28 | URL | そらはな母 #- [Edit
年賀状。。。もうちょっとですΣ(; ̄□ ̄A
mamaさん投かんですか~焦っちゃう(*≧m≦*)
素敵なプレゼントたくさん届いたんですね
姫ちゃん萌ちゃんの所にもきっと
素敵なプレゼントが。。。
素敵なイブを。。。o(〃^▽^〃)o
2010/12/24(金) 12:52:37 | URL | yokko☆ #- [Edit
年賀状昨日頑張って仕上げました~。
何日も迷ってたのに昨日はなぜかやる気があって(笑)
今日の朝投函しました~♪

クリスマスイヴですね~。
姫ちゃん萌ちゃんは、サンタさん来るのかな~?
ティニーはいい子にしてたら来る予感です(笑)
私も今日は夜パーティーなので楽しみなのです。
では、良いイヴを~!!
2010/12/24(金) 11:46:10 | URL | どってぃー #- [Edit
郵便局が言っている投函日までに年賀状を出すなんて、ゆうこmamaさんはしっかりしてますね~。
流石♪
今日はかなり積もったんでしょ?
やっぱ旭川は外国だね(笑)
姫ちゃんの体調も戻って不安要素は解消かな?
安心してクリスマスを迎えれるね。
☆Merry Christmas☆
2010/12/24(金) 11:28:45 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
わぉ 素敵なプレゼントですね~
楽しいイブ・Xmasを~☆
2010/12/24(金) 11:08:16 | URL | sho #- [Edit
年賀状・・(^-^;)まだ書いてないです。。
週末頑張らなきゃ。
北海道はホワイトクリスマスですね。
バームクーヘン、とっても美味しそう!
ほんと「家族の健康」が一番の願い事ですよね。
姫萌家にサンタさんがやってきますように♪
2010/12/24(金) 10:56:32 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
メリークリスマス☆
北海道すっごい雪降ってるんでしょ~
ニュースで見たとき、吹雪だったよ。
でも、ホワイトクリスマスに憧れる南国人(^^)
バームクーヘン、私まだ食べてなーーーい。
旦那、子供が帰って食べようと
我慢してます♪
今夜は、姫萌ちゃんにサンタさんくるのかな~
2010/12/24(金) 09:16:30 | URL | ゆっち #- [Edit
クリスマス♪何を食べようか今からワクワクしている私です(笑)スーパー行かなくちゃ(笑)
我が家の年賀状、宛名書きが進んでいないので、元旦以降に届くと思いますのでご了承下さい(^_^;
2010/12/24(金) 08:40:53 | URL | あずらびママ #- [Edit
めりーくりすます★

メリーさんのひつじ?
メリーチョコレート…
メリーゴーランド…
メリーランド州…

いっぱいあるね~(笑)
2010/12/24(金) 06:22:34 | URL | くみちゃ #- [Edit
Merry Christmasv-340
姫ちゃん・萌ちゃんはよくなってきたみたいだね
そしてゆうこmamaさん・パパさん
北海道はとっても大荒れの様子ですが
お身体に気を付けて楽しいX'masをお過ごしください
(まだ、年賀状に手を付けてません、ぎゃー=3)
2010/12/24(金) 01:33:05 | URL | まろんパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
