--.--.-- *--*


2010.12.26 *Sun*

玄関からコンニチハ~♪(*^m^*)

皆さんXmasはどう過ごされましたか?
サンタさんは来たかしら。(*^m^*)
今年はパパさんのお仕事が忙しくてツリーも出さなかったのですが、
ちゃ~んとサンタさんは来てくれました。(≧ω≦)b

姫はお陰さまですっかり元気になりました。
27日(月曜日)に結果を見るため再検査に行ってきます。
朝お預けして夜のお迎えになるかな・・





◆緊急のお願いです
パピヨンの「きららちゃん」が難病と闘ってます。
献血に協力してくださるワンちゃんを探しています。
姫萌は残念ながら献血にご協力できませんが、記事転載でお力になれれば・・
記事転載できる方がいらっしゃればご協力をお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

詳細は下のバナーをクリックしてください。

※バナーはホーリーさんのブログからお借りしました。




それでは・・、
クリスマスの「素敵なサプライズ」をご紹介しましょう。(*^m^*)

◆サプライズ その1



隊長さん・・。( ̄  ̄;)
うめたんが1人旅したらshoさんが腰を抜かしちゃいます。(汗)

うちのこ小梅☆小梅ちゃん(うめたん)から、
とっても可愛いクリスマス&ニューイヤーカードが届きました。(*^。^*)




海を越え、山を越え、遠くからやってきたカードは、
ちょっとだけ文字が擦れてました。
大冒険して来たのかな?遠くからお疲れさま~。(*^。^*)




小梅ちゃんにはLUCY(るるちゃん)と言う、とっても優しいねーたんがいます♪
萌もねーたんが欲しいのね。(*^m^*)
あれっ?うちには隊長さんがいるじゃないですか・・。(汗)

小梅ちゃんとLUCYちゃんの、ほのぼの仲良し姉妹と、
shoさんの編み編みブログで皆さんも癒されてくださいね。(*^。^*)


ブログ:うちのこ小梅☆

shoさんの編み編みshop
 ←素敵な編み編みがいっぱいですよ♪

shoさん、お忙しいのに可愛いカードをありがとうございます。
うめたんに癒されました。(*^。^*)







うちは煙突が無いから~。
サンタさんはインターホンを鳴らしてやって来ました。(笑)


◆サプライズ その2

トイプードル・ムック♪ぷたむくママさんからお荷物で~す♪
イヴの前日にサプライズです。(*^。^*)



とても素敵なクリスマスカードと姫萌にプレゼント・・
私にまでプレゼントが~!ヽ(○´3`)ノ

私の眼精疲労を気遣って「アイマスク」をプレゼントしてくださいました♪
早速使わせてもらいましたよ~。
40℃の蒸気でぽかぽかと目を温めてくれて凄く気持ち良いの♪
ラベンダー系の香りでリラックスできてウトウトしちゃいました。(笑)
お気遣い本当にどうもありがとう。(*^。^*)





姫萌に、とても可愛いクリスマス・モチーフのビスケットを頂きました♪
ねっ、可愛いでしょ?( ´艸`)
あんまり可愛くて食べさせるのが勿体無かったけど・・。(笑)




ずーっとおやつ禁止だったから久しぶりのおやつ・タイムです♪
食べ終わってからも食器をしばらく舐め舐めしてました。(* ̄m ̄) ププッ




ぷたむくママさんとは先日豊洲のららぽーとでお会いしてるの~♪
とても話しやすくて優しいママさんなのですよ。

モヒが似合うイケメン「ムックちゃん」のブログです♪
ムックちゃんはたまに女装します~。(*^m^*)


ブログ:トイプードル・ムック♪


ぷたむくママさん、素敵なサプライズどうもありがとう。
アイマスクは気持ち良くてクセになりそうです~。(*^m^*)





◆サプライズ その2

イヴの夜、またまたサンタさんがやって来ました♪
玄関からね。(* ̄m ̄) ププッ




隊長さん、自分のプレゼントが分かるようです。離れません(笑)
サンタさんは匿名希望のサンタさんです。
さて誰でしょう。(*^m^*)




うんうん、プレゼントがいっぱいだね~♪
姫萌には胴長ダックスちゃんのぬいぐるみとうまうまのプレゼント♪




私にまでプレゼントが・・
あったか靴下とアイマスクです~。ヽ(○´3`)ノ

ぷたむくママさんにプレゼントして頂いたアイマスクと同じものが・・
このアイマスク本当に気持ち良くて自分で買うつもりだったのです。
北国の寒さと私の偏頭痛(眼精疲労)を気遣って頂いて・・
幸せな気持ちでいっぱいになりました。(*^。^*)
サンタさんどうもありがとうです♪





はい、3粒です。(* ̄m ̄) ププッ
姫萌とても美味しそうに、あっと言う間に食べちゃいました。(笑)

隊長さんの検査が終わってOKが出たらたい焼きを食べようね♪
たい焼きは全快祝いにいただきま~す。o(*▼▼*)o わくわく





隊長さん、ダックスちゃんを咥えて歩いてます。(*^。^*)
下に置いてカジカジすると萌に取られるから咥えっぱなしなの。(笑)
だからヨダレでカペカペ・・。(* ̄m ̄) ププッ




サンタさん、素敵なサプライズ本当にどうもありがとうです♪
あったか靴下愛用してま~す。(*^。^*)ポカポカ~




今年は姫さんが病みあがりだったのでケーキは用意しませんでした。
バタバタしていたのでプレゼントも用意していなくて・・
クリスマス当日に姫萌のうまうまを買いました。(*^。^*)
こうして元気にXmasを迎えられたことが一番よね♪





COMMENT

今日から帰省しまーす。
明日から携帯からのアップの予定です。

今年はたくさんのコメントありがとさんです。
よいお年をお迎えくださいねー。

来年もよろしくお願いしまーす。
2010/12/29(水) 16:01:05 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 11:51:26 | | - # [Edit
mamaさん無理しないでね~
ブログの訪問なんて気にししないで
ゆっくり体休めてくださいね
お大事に。。。o(〃^▽^〃)o
2010/12/29(水) 11:02:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 02:13:48 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントありがとうございます。
連日ご訪問がまともに出来ない状態でごめんなさい。
今日は仕事納めでしたが、
痛みで車の運転ができなくて送迎付きで出勤しました。(*^m^*)
つうか、休ませて~~~。(苦笑)
痛み止めが効いてる間は少しラクなんだけど、
息は苦しいし、参ったですぅ。
少し症状が落ち着くまでおサボリすると思いますが、
皆さん、ごめんなさい。m(..;))m ペコリン

ブログ納めの方もチラホラといらっしゃるようで、
皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪
2010/12/29(水) 00:17:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
サンタさんからのプレゼント良かったですね♪

私、ヴィトンのバッグお願いしてたんだけど
サンタさん、どうしちゃったのかなぁ(^^;)

ゆうこmamaさん、具合悪いんですか?
大丈夫かな?
お大事になさって下さいね。
2010/12/28(火) 22:54:51 | URL | 弘美 #- [Edit
すごぉ~い!
たくさんクリスマスプレゼントきましたね~♪
うまうまもいっぱいでいいなぁ~!
あっハートのお皿クリスマスプレゼントに買おうと
思ってたやつです。可愛いですよね♪
(ちょっと大きかったので結局違うのにしました 笑)
2010/12/28(火) 20:48:47 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 20:33:48 | | - # [Edit
姫ちゃん萌ちゃん
サンタさんいっぱい
来ましたね~

こんなにプレゼントいっぱい
最高なクリスマスになりましたね☆

ゆうこmamaさん
ちょっとお身体の調子がよくないのかな?
呼吸とか苦しくないですか?
大丈夫ですか

何も気になさらずに
ゆっくりお身体お大事になさってくださいね
2010/12/28(火) 18:10:12 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
ゆうこmama~具合はどうですか~?

今年も残りわずか・・・
そろそろお休みモードに入ろうと思いまぁ~す^^
楽しかったです~~
ありがとうです~~^^
また来年もよろしくお願いします~^^v

よいお年をお迎えくださいませ~
2010/12/28(火) 17:58:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 17:37:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 15:12:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 13:35:58 | | - # [Edit
股間神経痛?
あら、これまた大変な場所が病むのね・・・(苦笑)
訪問はいいからゆっくり休んでね。
お大事に♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%8B%E9%96%93%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%97%9B
2010/12/28(火) 12:11:45 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
あらら。。。ママさん肋間神経痛ですか
もしかして長い期間咳続いてません?
私も以前咳が抜けなくてなりました
お大事にされてくださいね~o(〃^▽^〃)o
2010/12/28(火) 12:09:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
なになに?
今度はゆうこmamaさんがダウンかい(汗)
風邪?
大丈夫?
ブログ回り止めておとなしく寝てなさいね♪
若くないんだから(笑)
お大事に♪
2010/12/28(火) 10:57:21 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 08:12:07 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 00:41:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 00:13:18 | | - # [Edit
ゆうこママさん、大丈夫ですか?
ゆっくり寝て休んでくださいね
姫ちゃん萌ちゃん、色々あったから疲れちゃったのかな
2010/12/27(月) 23:42:27 | URL | ナンバースリー #- [Edit
姫ちゃん、全快おめでとう~o(^-^)o
そしてママさん・・・お大事にして下さい(T^T)しっかり休んでくださいね(T^T)
2010/12/27(月) 23:11:19 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:59:07 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん、大丈夫ですか?
どっと、お疲れが出たんですねっ!
papaさん、姫ちゃんと看病とお仕事の
毎日でしたからね…。
どうか、ゆっくりあったかくして休まれて
ください!
年越しまでには、何とか、回復しますように…。

2010/12/27(月) 22:58:26 | URL | ショパンママ #- [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントをありがとうございます。
今年はサンタさんがいっぱい来て、とても幸せに感じたクリスマスでした。
アイマスクは本当に気持ち良くてリラックスできるの。
お勧めです。(*^。^*)

今日は姫さんの再検査でした。結果は「全快」です!
サンタさんは健康をプレゼントしてくれました。(≧ω≦)b

でも・・
私がちょこっと不調です。←今年最後の締めくくり!(苦笑)
実は、数日前から私の小さなお胸が痛かったのです。
今日姫を病院にお預けしたあと激痛がきて・・。(汗)
どうにか職場までは行ったのですが、そこでギブアップ。
大学病院へ連れて行ってもらい検査してきました。
検査の結果は至って健康。(* ̄m ̄) ププッ
と言うことで、痛みの原因は不明なのですが、
どうも肋間神経痛のようです。
鎮痛薬をいただいて来ました。

今日は満足にご訪問できなくてごめんなさい。
明日、調子が良ければご訪問させてくださいね。
2010/12/27(月) 22:44:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
姫ちゃん、調子良くなってよかったですね!
サンタさんはちゃんと良い子がわかるんですね~

クリスマス、美味しいおやつがもらえて良かったね。
ママが忙しくても、ちゃ~んとサンタさんが
プレゼント届けてくれたのね・・・

サンタさん、もう帰っちゃったかな。
もしかしたら、まだ近くにいるかも・・・
2010/12/27(月) 21:38:23 | URL | boss #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんがいい子だから いっぱいサンタさんが宅急便してくれたんだねw
よかったね~

2010/12/27(月) 20:20:02 | URL | にあ #- [Edit
おう~~
いい子のところには
すごい豪華なプレゼントが届くんだな!
うちのムックなんて
クサイ靴下プレゼントされてたよ(爆)

検査結果、良くなってるといいな。
それがなによりのプレゼントだよね。

年内は、もう更新しないので
また来年、宜しくお願いします~
良い新年をお迎え下さい^^
2010/12/27(月) 15:50:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
ご紹介ありがとうございます♪
他にもたくさんサンタさんが来て良かったですね(*^-^*)
アイマスク気に入って頂き良かったです。
また同じものが届いたのですね~。
ゆうこmamaさん念じましたぁ?(笑)
他にもカモミールの香りがあるんですよね。
ダックスちゃんのおもちゃ可愛いですね。
咥えっぱなしの隊長さんも可愛い!お気に入りなのね。
姫萌ちゃん、元気にクリスマス迎えられ良かったです(^-^)/
2010/12/27(月) 15:20:19 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 13:20:58 | | - # [Edit
すご~いっ!!
たくさんのプレゼントですねo(〃^▽^〃)o
クリスマスモチーフのクッキーそのまま
眺めていたい~♪
萌ちゃん。。。お姉ちゃんが欲しいって。。。
姫ちゃん姫ちゃん!!(*≧m≦*)
本当健康が何よりのプレゼントですね
2010/12/27(月) 12:17:37 | URL | yokko☆ #- [Edit
うわ~
ゆうこmama,姫萌ちゃん、みーーんなに
サンタさん来たんだね~♪
蒸気でアイマスク、使ってみたかったんだ
気持ち良いんだね~
早速今日買って帰ろう(^^)
サンタダックスのオモチャ、ねねも持ってるよ~
胴長さんだから、とっても咥えやすいみたい♪
2010/12/27(月) 09:57:21 | URL | ゆっち #- [Edit
たっくさんのプレゼントだ~~。
ゆうこmamaもよかったね~~。
早くたいやき食べれるといいね~姫さん!

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

記事に関係のないコメですがごめんです^^;
2010/12/27(月) 08:01:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
皆さんから嬉しいプレゼント♪♪
いいなぁ~いいなぁ~
昔は無かったよねぇ
僕はもらった記憶が・・・
無かったと思いま~す
2010/12/27(月) 07:45:54 | URL | miraパパ #- [Edit
サンタさん来たんですねー
沢山のプレゼント、うまうまやおもちゃもあって
嬉しいですねー♪
2010/12/27(月) 07:00:15 | URL | ふぅー #- [Edit
ほおお
サンタは玄関からやってくるのね!?
最近のサンタさんはずいぶん大胆だな~~~

2010/12/27(月) 05:48:59 | URL | くみちゃ #- [Edit
姫ちゃんの元気な姿が見れて(*^_^*)です
mamaさんも一安心だね
でも雪が凄いみたいね~=3
サンタさんがやってきて、幸せ運んでくれましたね
2010/12/27(月) 02:29:27 | URL | まろんパパ #- [Edit
皆さんへ♪
週末はご訪問が不定期になってごめんなさい。
さて、クリスマスも終わりましたね・・
皆さんどんなクリスマスを過ごしたのかしら?
我が家はパパさんがお仕事だったので普段と変わらず。(苦笑)
でも、姫萌には久しぶりにおやつをあげました。
テンションあげあげです。(*^m^*)
サンタさんが可愛いカード&プレゼントまで届けてくれて、
感謝いっぱいのクリスマスでした♪

27日は姫の再検査に行って来ま~す!
2010/12/27(月) 00:40:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんへサンタさんは何回も
来てくれたのね!
ゆうこmamaさんへも♪
素敵なクリスマスを過ごせましたね~♪

本当…元気に笑顔で過ごせるクリスマスって
何よりも嬉しいですよねっ!
2010/12/27(月) 00:07:55 | URL | ショパンママ #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんのように
おりこうさんにしてる
子達にはサンタさんきてくれるね^^
う~~ん幸せ!

家にはう~~んシャンシャンとトナカイさんに
のってはこなくて
玄関からピンポーンと
ペットショップのビニール袋をさげた
おっちゃんサンタがやってきたよ^_^;

パパさんは,はるちゃん~と
どっからそんな声出るの?みたいに
呼んでましたがはるちゃんはそれより
袋の中が気になって気になって大変でした^^;

そんなはるちゃんのクリスマスの夜でした。

姫ちゃんよかったですね。
ほんとによかったぁ(*^。^*)
2010/12/27(月) 00:04:13 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
姫ちゃん萌ちゃんにたくさんのクリスマスプレゼント
よかったねー。
最近のサンタさんはネコさん(黒い・・・)だったり、飛脚さんだったりですねー。鈴の代わりにピンポ―ン鳴らしたりするんだよねー。

うんうん!姫ちゃん萌ちゃんが元気にクリスマスを
迎えられる事も最高のクリスマスプレゼントですね。
2010/12/26(日) 23:35:49 | URL | ゼロ子 #- [Edit
あら~ 紹介ありがとうございます。
はがきだけで ごめんね~! 汗
それも 一枚でXmasと年賀状 終わらせちゃいました。
でも小梅 頑張って海渡ったんだなーって!!
ダックスちゃん咥えてて かわいい~
プレゼント よかったね~。
2010/12/26(日) 23:16:42 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 22:38:51 | | - # [Edit
ショーンです
サンタさんが素敵なプレゼントを次々と
玄関から届けてくれましたね♪
萌ちゃん、おねえちゃん欲しいって(笑)
アイマスク、気持ちよさそうですね
お風呂の中でまぶたの上を温めてます
そんなグッズがあるのかぁ

2010/12/26(日) 22:34:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん、元気になってよかったですね。
ウマウマ久しぶりに食べてさらにパワーアップ?!

このアイマスク、うちのパパさんも気持ちいいって言ってました。
まだ一枚余ってるから使ってみようかな。

2010/12/26(日) 22:28:28 | URL | mikurokobe #- [Edit
我が家の末っ子のプレゼント2には
何故か『半額シール』が貼ってありましたよ(笑)
わたしはレンズを頼んだのに腰痛和らげチェアでした(笑)

わたしからパパ・ママサンタには
『車高の追加料金請求書』をプレゼントしました♪
2010/12/26(日) 21:19:47 | URL | はあぶ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
