--.--.-- *--*


2010.12.29 *Wed*

今年1年ありがとう。(*^。^*)

もう仕事納めをされた方が多いのでしょうね。
私は28日で仕事納めでしたが、
送迎付きの重役出勤で仕事納めでした~。(*^m^*)

この数日ご訪問が疎かになったり、読み逃げが続いてごめんなさい。
今ちょこっとダウンしています・・。(苦笑)



◆姫の検査結果
姫さんの胃、とても綺麗な状態で「完治」でした♪
ご心配してくださった皆さま本当にありがとうございます。
十二指腸(小腸と説明しましたが十二指腸の間違いでした)にあったモヤモヤは、
姫の毛がごっそりと、私の髪の毛が数本・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン

毎日ウンPを割って確認。(* ̄m ̄) ププッ
危険回避のため、先週末に美容室で髪を短く切りました。
私ショートボブです。(*^m^*)




◆私のこと
数日前から胸の下(心臓の位置)が少し痛かったのですが、
月曜の朝、姫を病院へ連れて行ったときに激痛が。(汗)
大学病院で検査をしましたが内臓・外傷、共に異常なし。
神経が傷ついているのだろうと言うことで肋間神経痛らしいです。
治療法は無いようで鎮痛薬をもらって来ました。(苦笑)
ストレス、疲労、更年期と色々な要因が重なったようです。
どーして年の瀬にこうなるかなぁ。( ̄  ̄;)





肋間神経痛は以前もなっていて、症状の酷いときは入院したり・・
今回は生活できるレベルなので心配しないでくださいね。(*^。^*)
お正月休みは少しのんびりしようと思います。

今日カーテンのお洗濯と床拭きをやってみましたが、
痛いわ、息が苦しいわで、これ以上無理。(苦笑)
さて、大掃除どーしましょう・・






隊長さんの心配はそこですか?!( ̄  ̄;)




隊長さん・・
クリスマス終わってますが。(^◇^;




隊長さん、来年のクリスマスはバイト代でうまうま買ってね。(笑)
親孝行ヨロシクで~す。(* ̄m ̄) ププッ



◆今年1年ありがとうです。(≧ω≦)b



今年は姫の体調不良、パパさんの入院、そして私のことで、
暖かいメッセージを沢山いただきました。
皆さんに沢山励まされて、沢山元気をもらい、
ブログをやっていて本当に良かったと思える1年でした。
皆さんの優しさに感謝です・・

春には北海道のオフ会に参加して、
秋には関東の皆さんにお会いすることもできて、
思い出いっぱいの1年でもありました。(*^。^*)

「姫隊長と萌隊員」を応援してくださりありがとうございました。
まったり気ままなブログですが、
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

皆さん、良いお年を~~~♪





COMMENT

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。
2010/12/31(金) 23:36:51 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸
ゆうこmamaさんには沢山の頂き物をして
本当にありがとう
今年は実物にも会えて嬉しかったです(笑)
頑張り屋だから無理しないようにしてくださいね~!
2010/12/31(金) 21:47:40 | URL | コジまま #- [Edit
ゆうこmamaさん、今年は秋にお会いできて、とても嬉しかったです。
髪短くされたんですね。。ロングもとてもお似合いでしたが、ショートボブもお似合いでしょうね♪シャンプーが楽になりますよね(笑)
ゆうこmamaさんご家族にとって、来年はもっと健康で素敵な年となりますように♪
よいお年をお迎え下さいね!
ご無理なさらず、くれぐれもお大事にして下さい。
2010/12/31(金) 20:44:05 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
良かった~
姫ちゃん完治したんだね

ゆうこmamaさんも、パパさんの看病もあって
大変でしたね。
お正月ゆっくり休んでくださいね。
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
2010/12/31(金) 19:40:49 | URL | ゆっち #- [Edit
姫ちゃん、完治おめでとうございます♪
でも、ゆうこmamaさんが・・・(涙)
私も肋間神経痛、以前やりました。。
息するのも痛いですよね。
ストレスが原因の場合が多いとか。。
お正月休みお大事にしてくださいね。

今年はお世話になりました!
お会いできてうれしかったです♪
来年もふわ家をよろしくお願いします!
2010/12/31(金) 16:04:23 | URL | そら子 #- [Edit
よいお年をお迎えくださいね。
そして 来年もどうぞ良しくお願いします。
2010/12/31(金) 12:57:42 | URL | sho #- [Edit
忙しい年末でしたね。
姫ちゃんも全快でよかった。
ゆうこmamaさんの肋間神経痛もゆっくりとした
正月でなおるかもね。

今日は指宿も大雪、といっても 1cmほど・・・
でもまだ降っています。
お客さんも 高速通行止めで来られず
久しぶりに静かな正月となりました。

良いお年をお迎え下さいね~。
2010/12/31(金) 12:35:35 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 01:11:19 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントとお気遣い、どうもありがとうございます。
お陰さまで、肋間神経痛の痛みはかなり治まってきました。
まだ息苦しさはあるけど、このまま治りそうな予感。(*^m^*)
と言うことで、洗い物を中心に大掃除を途中半端にやりました。(笑)
飾り物etc・・は拭くより洗う方が奇麗になるし~
朝から夕方まで洗い物と拭き掃除をやっていたら手がふやけました。
皺くちゃです。(* ̄m ̄) ププッ
明日も調子が良ければ大掃除~!←なんだかんだと楽しんでます♪

それでは皆さん、良いお年をお過ごしくださいね♪
2010/12/31(金) 00:21:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさんその後体調はいかがですか?
お正月はのんびりなさってくださいね。
私も久々の風邪っぴきでブルーな気分の年末です。

一年あっという間ですね。ゆうこmamaさん、姫萌ちゃんと出会えて楽しい一年になりました。
また来年もよろしくお願いいたします(-^〇^-)


2010/12/30(木) 23:58:12 | URL | mikurokobe #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
最近、青い空にすごく惹かれています
あの空の色を再現したいって念じながら撮影してます
耳を煽られてるふぅ、ころがる柑橘ひとつ、気に留めて
いただけてとてもうれしいです
来年も仲良くしてくださいね
2010/12/30(木) 23:48:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:43:31 | | - # [Edit
ゆうこmama、本当に無理しないでくださいね

お正月は、寝正月でもいいよ!

北海道グループ(?)は、優しい人たちばかりで

いつも癒されてました。

来年もよろしくお願いしますね。

本当にゆっくりしてくださいね!

また、来年、見に来ますね~ 良いお年を♪
2010/12/30(木) 23:41:16 | URL | アニコ #- [Edit
ゆうこmmaしゃん
大丈夫ですか~?
心労やら疲れがきっと
たまったんでしょうね
姫ちゃんも大変だったしね
だけど姫ちゃん元気になってよかったね
ママしゃんも
元気になって下さいねェ
ほっきゃいどうは雪で
すごいらしいね
今日福袋発送しましたが
北海道は元旦微妙かも~です

良いお年をお迎え下さいね
来年もよろぴくねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
2010/12/30(木) 22:34:31 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
またまたご無沙汰ですぅ・・・
姫さん治って良かったです!

mamaさん、年末年始は無理せず
静養してくださいね・・・。
辛い時は休むが一番ですよ・・・

今年一年お疲れ様でした!!!
来年も4649でーす。

良いお年を~
2010/12/30(木) 22:23:39 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
こんばんは~
お体大丈夫ですか?

私もミドル40代に差し掛かってきたところで
いろんな変化が出てきました。
お互い体大切にしましょうね~。

2010/12/30(木) 22:16:05 | URL | つぼみ #- [Edit
今年も一年お疲れ様でしたv-410
ゆうこmamaさんのところは大変な一年でしたよねi-201
うちもですがi-241
こんな私たちは来年はきっといい年になりますよi-228
ねっ!?i-278
あと一日で今年も終わりですから無理せず年を越してくださいねi-230
ほんと今年一年いろいろお世話になりましたi-229
来年も仲良くしてくださいねi-189
では、良いお年を~v-422
2010/12/30(木) 22:05:22 | URL | そらはな母 #- [Edit
今年は姫ちゃんパパさんの入院と。。。
いろいろ大変な一年でしたが
みんな元気になって良かったですヾ(@^▽^@)ノ
mamaさん最後に体調崩しちゃいましたが
年末年始ご無理されませんように。。。

明日お邪魔できないかもなので本日ブログ納めにしました
今年一年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね♬(≧д≦)ノ♬♪
良いお年を。。。☆
2010/12/30(木) 21:36:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
今年も1年お世話になりました。
姫ちゃん大変なときもありましたが
元気になってくれて良かったですね~♪
ゆうこmamaさん大丈夫ですか?
お大事にしてください~。
萌ちゃんは元気に1年過ごせたのかな~?
また来年も宜しくお願いします。
私も今年最後の記事をUPできてホッとしてま~す。
では、よいお年をお迎えください。
2010/12/30(木) 20:23:48 | URL | どってぃー #- [Edit
今年も一年、ありがとうございました(^.^)体調を崩されたり、姫ちゃんも大変な年でしたが、来年はその分ハッピーが沢山来ると思っています^^
オフ会、参加出来ませんでしたが、来年こそは(^.^)
また来年も宜しくお願いしますo(^-^)o
姫ちゃんのトナカイさん・・・可愛い過ぎ♪
2010/12/30(木) 18:54:36 | URL | あずらびママ #- [Edit
ゆうこmamaさん、体調は大丈夫ですか?
どうかムリはなさらずに・・・
パパ、ママの体調不良は子供たちにも影響しますからね(^_^;)
健康第一で行きましょう!
今年は念願のお名刺交換も果たせましたね♪
来年はリアルにお会いできてたくさんお話が出来るといいですね~
それでは良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/30(木) 12:56:10 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんにちは♪
あら・・・
ゆうこmamaさん大丈夫なの??
こういう時はさぁパパさんにお掃除してもらったら?^w^
いいアイデアでしょvv
体調悪い時はゆっくりしてたらいいよぉ。。

今年1年お世話になりました♪
マメにコメントも頂き嬉しかったです♪
来年は北海道に・・・
あ、雪が溶けてからにしよっと(爆
って事で来年もよろしくね~!!
2010/12/30(木) 11:50:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 10:11:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 07:36:24 | | - # [Edit
仲良くしてくれてありがと~~
楽しい1年でした!
関東遠征の時に行かれなかったのが残念…

そして今、コットンのパパさんのブログで見ました!

萌ちゃんとくろまめの歩き方が一緒??
なかなかいないよね、あのあるき方…
2010/12/30(木) 05:39:30 | URL | くみちゃ #- [Edit
一年、ありがとうございました!
いつも、励ましていただいて本当に、嬉しかった
です!
いつか、北海道遠征をしたいと思いつつの、一年。
突然のお引っ越しで先延ばしになっていますが、
来年も、どうぞよろしくお願いします!

私も、肋間神経痛…。ゆうこmamaさんと同世代かしら?
心臓病かと思って行きました。
痛さで、本当に体が固まりますよね…。

健康に恵まれる一年を迎えたいですねっ!
2010/12/30(木) 04:38:01 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 01:03:03 | | - # [Edit
ゆうこmama 心配です*:。.:*:・'゜☆
無理しないでくださいね・・・

今年大変お世話になりました♪
ゆうこmamaと姫ちゃん・萌ちゃんから元気と癒しを
たくさんいただきました★
来年も仲良くしてくださいね♪

では・・・鹿児島まで車で帰りまーす
いってきますね
2010/12/30(木) 00:40:15 | URL | ラブママ #- [Edit
皆さんへ♪
沢山の暖かいメッセージありがとうございました。
今年は皆さんのお心使いに励まされた1年でした。
本当にどうもありがとうございます♪

肋間神経痛はストレスや疲労が原因になることが多いのですが、
私の神経そんなにヤワじゃないんだけどなぁ。(苦笑)
普段からストレスや疲労の自覚がないから、
無自覚のうちに貯め込んでしまうみたいです。(*´σー`)エヘヘ

またボチボチお邪魔するとは思いますが、一応ブログ納めと言うことで、
皆さん、今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/30(木) 00:01:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさん
体の中身^^;
心配なくてよかったですね。

肋間神経痛私もそう言われたこと
あります。
痛みとしてはあばら骨にそって
鈍痛背部痛等
そりゃもう心臓エコーやら
他部分エコーやら
調べたことあります。
でもゆうこmamaさんのような
すごい痛みではないので
心配ないと聞いたとたんに
鈍痛も解消^^;
人間の体って精神的なもの
影響が大きいと実感しました。

ゆうこmamaさん
無理なさらないで~~
お写真でちらりと見えるお宅
すっごい綺麗です。

姫ちゃん
mamaの代わりお仕事
えらいね。

きゃっ(^_-)-☆
思った通り
お写真最高
吹き出し最高です。
ゆうこmamaさん
ありがとうございました。
よいお年を~






2010/12/29(水) 23:40:07 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ゆうこママさん、ショートになってイメージチェンジしたんですね
今度お会いする時が楽しみです
姫ちゃん、胃がきれいになってよかったですね

大掃除・・・無理しない方がいいですよ
体を休める事を第一にしないと・・・
私も何もしてない・・・
する気もないし・・・
お正月、お互いにゆっくり休みましょう
2010/12/29(水) 23:16:03 | URL | ナンバースリー #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさん、大丈夫ですか?
肋間神経痛かぁ、痛いんですよね
お薬で治まってるんですね

大掃除、思い切ってパスするとか
暖かい春まで延期するとか
くれぐれも無理なさらないでね

どうぞ、よいお年をお迎えください
2010/12/29(水) 23:11:33 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん全快だね!
良かった良かった。
でもゆうこmamaさんが・・・。
今年は随分体の不調があったんじゃない?
来年は元気に過ごせる1年でありますように!
ほら、またオフ会やらんと・・・。
リクエストがチラホラあるんだわ(汗)
どーしよー・・・(汗)
んじゃ~良いお年を~。
2010/12/29(水) 22:15:00 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
1年間お世話になりました♪
この1年もとっても楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします♪
の―んびり更新万歳です!

来年もよいお年をお迎えください(ペコ)

はあぶ・ミント
2010/12/29(水) 21:56:27 | URL | はあぶ #- [Edit
ゆうこmama~!
こちらこそお世話になりました^^
ご丁寧にご挨拶もいただき有難うございます。
お忙しい中、遊びに来ていただいて本当に感謝しています♪
来年もゆるゆるですがよろしくね☆
良いお年を~^^
2010/12/29(水) 21:31:21 | URL | チャオmama* #- [Edit
こちらこそ~
今年は、ゆうこmamaさんとお会いできて
嬉しかったです・・・
来年は、ゆっくりとお会いしてお話できたらいいな~

mamaさん、大掃除は止めてのんびりして下さいね。
我が家も特別な掃除はしてません・・・あっ、ダメ?
体調第一ですから~
寝正月、寝正月・・・

来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました~
良いお年をお迎え下さいね。
2010/12/29(水) 21:00:55 | URL | boss #- [Edit
姫ちゃん舐め舐めがクセなのかな?
姫ちゃんの為にショートカットに
ゆうこmamaさん、ありがとう。

肋間神経痛、大丈夫ですか。
大掃除しなくても新年は来ます。
姫ちゃんや萌ちゃんのためにも
ご自愛なさって下さいね。

来年は、ゆうこmamaさん家に
幸多き事をお祈りしています。
2010/12/29(水) 20:58:30 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
ママさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

今年は仲良くしてくださってありがとうございました
お会いできてすっごく嬉しかったです

また来年もどうぞ仲良くしてください
2010/12/29(水) 20:58:10 | URL | にあ #- [Edit
ゆうこMAMA いろいろ心労もあると思います。
正月は ゆっくりしてね。
今年も ありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

よいお年を~☆
2010/12/29(水) 20:55:44 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 19:55:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
