--.--.-- *--*


2011.01.05 *Wed*

笑う門には福が来る~♪

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は明日から仕事ですが、休み中は姫萌とのんびりダラダラ~。(*´σー`)エヘヘ
ブログもおサボリしちゃってごめんなさい。

ご心配をおかけしました私の肋間神経痛は痛みが取れました~♪
思ったよりも早く治り、今年は良い年になりそうな予感。( ´艸`)ムプフ
沢山の暖かいメッセージ本当にありがとうございました。


今日は朝から姫のトリミングだったのですが・・
何と!車のバッテリーが上がって動きません。(爆)
犯人はパパさんです。←先日パパさんに車を貸して半ドアのまま。( ̄  ̄;)

トリミングを予約していた金木犀さんに連絡をすると、
スタッフのお父様が車屋さんと言うことで手配してくださいました。
お昼過ぎに車屋さんが来てくれることになり一安心♪
姫のトリミングは午後からに変更になりました。(苦笑)
金木犀さんお世話になります。m(..;))m ペコリン





◆笑う門には福が来る~♪

はい、「福」がやって来ました。(笑)
cocomamaさんのショップで福袋を購入したのです。(*^。^*)



遥々と海を越えて到着した福袋さんです。(*^m^*)




商品のお写真を撮っていると隊長さんがカメラ目線。(笑)
きっと「ご褒美狙い」ですよ~

では、リベンジ・・




中にはこんなに沢山の品物が・・。o(*▼▼*)o わくわく



とっても可愛いトイプーちゃんのベロア素材トートバッグです♪
裏も真っ赤なハートで可愛いでしょ?

クッション性のある素材だからノートPCとかデジイチを入れても良いかも。
あっ、私ノートPCは持ってなかったです。(笑)





トイプーちゃんのミトン(鍋つかみ)とエプロンです♪
お料理タイムが楽しくなりそう。(*^m^*)




可愛いポーチの中にはクッキーがいっぱい♪
とても美味しかったです。←既に完食。(*´σー`)エヘヘ

それでは続いて姫萌の商品をご紹介しちゃいま~す♪




キャ~!凄く気になっていたボアマットです。( ´艸`)ムプフ
そして、きなこと豆乳のクッキー&さつま芋ジャーキーさん♪




ボアマットはリバーシブルなんですよ。(裏は水玉です)

お写真では分かりにくいけど、表裏共に軟らかなボア素材なの。
表面はボアのバラがいっぱい咲き誇ってます♪



早速ボアマットを広げてウマウマTime~♪
2ワンが乗っても十分な大きさです。(*^。^*)

お芋のジャーキーは以前から気になっていたの~
なかなか売ってるお店が無くて・・
きなこと豆乳のクッキーも身体に良さそうですよね♪





あっ、と言うまに完食しちゃった隊長さん・・
食べるのが遅い萌をジ~っと見つめてました。(* ̄m ̄) ププッ




隊長さん、オカワリを訴え中~♪
食べ終わってもマットから出てきません。(笑)




お写真を撮り終えてフードボールを片づけてると・・
萌がおもちゃを持ち込んでま~ったりしてました♪
ふかふかで気持ち良いみたい。(*^。^*)




素敵がいっぱい詰まった福袋♪
すぐに売り切れになっちゃったので注文できて本当に良かった~

cocomamaさん、素敵がいっぱいの福袋どうもありがとうです。
今年もお世話になりま~す。(*^。^*)


以前ご紹介したトイプーちゃんのスプレーボトルカバー、
コメントでお問い合わせが多かったのですが、
cocomamaさんのショップで購入できま~す。(≧ω≦)b


cocomamaさんのshop




お正月に素敵な「福」が届いた我が家♪
今年は福がいっぱいに違いありません。(*^m^*)





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 00:34:25 | | - # [Edit
こんばんは♪
素敵な福袋ですね~♪
お得感が満載で^w^
隊長さん食べるの早いのね(笑)
おかわりは??もらったかな??
ボアマットお気に入りの様で♪
きっと気持ちいいんでしょうねvv
2011/01/08(土) 00:11:43 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
まつげの上を数mmカットしただけです
こんなに感じが変わるんですねぇ
こんなデリケートなカットって成立してる
のかって思っちゃいます
2011/01/07(金) 23:19:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 22:19:49 | | - # [Edit
静岡 すごく冷えてきました。
そちらは もっと寒いんでしょうね。。。
よい週末を~ 体調注意ですよ。
2011/01/07(金) 21:43:33 | URL | sho #- [Edit
こんばんわ~~^^
今日もいいお天気でしたね~~。
午後からねぇねとお出かけ・・・
映画・ハリーポッターを見てきました。
そのため・・・
バタバタしてしまいましたので、
コメントをいただいたお礼に来ました~^^
ありがとです♪

それでは・・・
ごめんなすって~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011/01/07(金) 19:47:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
ゆうこmamaさん~
体調の方良くなって私も嬉しいです。

cocomamaちゃんshopの
福袋お披露目
中身すごいですね!
来年はゲット(^_^;)

姫ちゃん~萌ちゃん~
会話
またまた面白すぎます。

楽しいなぁ~
ゆうこmamaさんブログ!

ありがとです(^。^)y-.。o○
2011/01/07(金) 19:02:30 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ゆうこmamaしゃん
神戸は今日めっちゃ寒いです
こもってるcocomamaです♪
今日メール便発送したので
3~4日くらいで着くかな。。。
ポスト時々見ててねェ
(^m^)ぷぷっ
楽しかったわァ~♪
2011/01/07(金) 18:37:49 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 16:13:25 | | - # [Edit
遅くなってしましいましたが・・・(^ー^;A
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

福袋かわいいですね~(*^ー ^*)
私、スタバの買おうと思ってたのに逃しちゃいました。。
姫ちゃん、萌ちゃん、さつまいもウマウマだよねー♪
2011/01/07(金) 16:09:50 | URL | そら子 #- [Edit
可愛いグッズがてんこ盛り!
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
今まで福袋でいい思いをしたことがないので
しばらく買ったことが無かったけどたまに
買ってみるのもいいかも…。

姫ちゃんは年末体調不良があったようですが
快復したようで良かったですね。
ゆうこmamaもお大事に。
2011/01/07(金) 14:57:14 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
ふかふかボアマット気持ちよさそうですよね
萌ちゃんおもちゃ持込も納得です(*≧m≦*)
バッテリー上がりビックリでしたね
トリマーさんのお父様が車屋さんなんて
迅速な対応ですねo(〃^▽^〃)o
2011/01/07(金) 14:20:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんにちはぁ~!
いかがですか?雪は…。
ショパン地方、晴れました!少しだけ積もったです。
でも、寒くてね。。。
さっき、ショパンと一緒に屋上まで行ったのに
レンズを変えていくの忘れて…しゅん。

2011/01/07(金) 14:14:38 | URL | ショパンママ #- [Edit
大変遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたします。。。

可愛いグッズ・・・
プードルが付いているものは
つい買ってしまう・・・
今年は少し自粛??? 
うぅ~ 頑張ってみます

プレゼンや贈り物ってとっても
嬉しいものですよねぇ~
2011/01/07(金) 14:00:52 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
気温が下がるとバッテリーの性能もダウンするんですよね
でも、とても温かくなる話しですね
何となくほのぼの~
そして午後に変更ですもん、うちは無理だなぁ~(笑)
自分のブログのコメ返に2日掛かっちゃいました
休みボケ、いや 休み癖が付いたのかなぁ~
でもね、とても楽ちんです(^_^)

2011/01/07(金) 10:56:28 | URL | miraパパ #- [Edit
すご~い!こんなに可愛い物がたくさんの
福袋いいですね~♪
ピンクのボアマットめっちゃ素敵です^^
姫ちゃん萌ちゃんに似合ってます♪
カフェに行くのも楽しくなりそうですね~。
2011/01/07(金) 10:55:03 | URL | どってぃー #- [Edit
ななんとスタッフさんのお父上が車屋さん・・・
無事トリミングもできて何だかスバラシイですね。

ボアマット・・・
ピンクで可愛らしいです。

プードルエプロン姿のママさん
見てみたいわー(。-∀-)ニヒ♪
2011/01/07(金) 01:13:41 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
バッテリーあがりかあ。。。想像しただけで慌てちゃいますね!
あの(悲しい)音

ウチの困りごとは、マンションの立体駐車場が凍結して
扉 開かなくなりました(これ本当)
近所に違法駐車しています(ごめんなさい)
凍結するような駐車場・・・どうかとおもいます。。

 最近ノートパソコンがほしくなったアニコより
2011/01/06(木) 23:42:45 | URL | アーニコ #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
萌ちゃんにもアイエンヴィーが効くかどうかは
分かんないですが、パウダーはいいなと思いました
いつも濡れてる目の下を乾かすことができます
2011/01/06(木) 23:16:50 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
あちゃー!
コメント出遅れました(ToT)/
そういえば最近、福袋って買ってませんね~
ドキドキが楽しめて内容盛りだくさんだと、
かな~り得した気分ですね♪
素敵がたくさんでよかったですね!
来年はぷっちパパも買ってみようかな!?っと(*^^)v
2011/01/06(木) 22:55:16 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんばんは~!
そういえば私、福袋って今まで生きてきて一度も買ったことないんですよ。
来年は買ってみようかな(*^^*)
2011/01/06(木) 21:03:45 | URL | mikuro #- [Edit
女の人って福袋好きだよね~。
私なんか何が入ってるか分からん物よう買わんのに。
ちなみにうちの嫁はいろんなネットショップでポチポチやってたけどね。(笑)
2011/01/06(木) 20:49:37 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
のんびり~な更新でも姫ちゃん萌ちゃんの
可愛いお顔見れるのを楽しみにしてます♪
mamaさんのペースで
今年もよろしくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/06(木) 19:58:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
うきゃー
こんな可愛くて盛りだくさんな福袋
届くまでドキドキわくわくで
届いてからは嬉しさ100倍
最高なお年玉になりましたね~

特にトートバッグが羨ましすぎです!
お店チェックしちゃいましたよ~

新年のご挨拶も遅れてしまいましたが
今年もわんず共々よろしくお願いしますね~
2011/01/06(木) 15:51:20 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
福袋アタリですね~
ボアマットが大当たりかな?
ミトンにエプロン実用的でかわいい。
福袋でハズレが無いとちょっと嬉しいですよねw
さて、私はどうなるかなぁ~
2011/01/06(木) 03:55:29 | URL | れおんパパ #- [Edit
さすがcocomamaですね
素敵が一杯って 嬉しいですよね。
2011/01/06(木) 03:03:47 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 02:38:01 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントありがとうございます。(*^。^*)
お陰さまで体調も良くなって明日からお仕事です♪
うんうん、調子良いぞ~
素敵な「福」も届いたし。(*^m^*)
この調子で今年1年ボチボチ頑張ろうと思います。

cocomamaさ~ん、素敵な福をありがとうね~
管理栄養士さんの資格を持ってるなんて凄いなぁ・・
わざわざアレルギーを気遣って選んでくれたのね。
どうもありがとうです。(≧ω≦)b

それでは皆さん、おやすみなさ~い。
2011/01/05(水) 23:37:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
素敵な福袋ですね~o(^-^)o我が家は年末に暴走したので、今年の福袋は無し(^_^;ちょっと寂しかったです(笑)
あらら、バッテリーが上がっちゃったんですか~。呼んでくれればリード線持って駆けつけたのに(笑)
体調が良くなっても、無理は禁物ですよ~^^
2011/01/05(水) 22:00:49 | URL | あずらびママ #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさんちにもcocomamaさんの
福袋が届いたんですね
ホントにお得な福袋でした
私、実は福袋って生まれて初めて買いました
こんなにワクワクするものなんですね
クッキー、我が家もあっという間に完食でした
2011/01/05(水) 21:57:10 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
福袋まで用意されてるんですねー
可愛い品が沢山!
私も福袋用意すれば良かったかなー?
ってショップでもないのにねーo(*^▽^*)oエヘヘ!
2011/01/05(水) 21:17:45 | URL | ふぅー #- [Edit
cocomamaさんのお洋服、いろんな方のブログで
よく拝見しますよー♪
セレブチックでかわいいですよね☆

バッテリーあがり。。
ワタシも何度かやっちゃってます(^_^;)
焦りますよねー。
2011/01/05(水) 21:12:15 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
当方、喪中ですのでこちらでのご挨拶に変えさせて頂きますね。
今年もよろしくお願いしま~す♪

体調も良くなったんだね~。
それにしてもバッテリーあがりとは(笑)
萌ちゃん凄く短くなったんだね~。
福袋かぁ~今年は買わなかったなぁ~。
2011/01/05(水) 20:33:22 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛いグッズがいっぱいですね~
ピンクのボアマットの素材は去年から引き続きブームですね~
我が家も去年ピンクでコートとワンピースを作って着ていますよ~

優しい色合いが姫ちゃん・萌ちゃんにピッタリですね~(*^^)v
2011/01/05(水) 20:15:03 | URL | 小梅パパ #- [Edit
ゆうこmamaちゃん
わ~素敵にご紹介くださって
ありがとうございま~す♪
なんだかお写真が素敵で。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
姫ちゃん食べるの早いのねェ
(^m^)ぷぷっ
おやつチョイスするときに
以前UPされてた
アレルギーの表を見ながら
選んだんですけど
大丈夫でしたか?
今年は管理栄養士の資格を
生かせたらいいなあ~って
思ってるんだけど・・・

今年もゆうこmamaしゃん
よろぴくねェ

あーー私も福袋と一緒に
北海道に行きたいわ~♪
行ったことがないんだもんねェ

体調その後大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね
私も今日は久しぶりに
お昼ねしちゃいましたあ^^V

2011/01/05(水) 18:31:34 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ふかふかマット気持ちよさそう~~!
こんなふかふかの厚そうな生地…
どうやって縫うのかしら…
2011/01/05(水) 18:23:33 | URL | くみちゃ #- [Edit
福袋はまさに福がいっぱい詰まってましたね~(*^-^*)
トートバックやミトンにエプロン、どれもプードル柄でとってもかわいい♪みているだけで、テンションあがりそう(笑)
お写真きれちゃった姫ちゃんには、笑わせて頂きました(爆)
股間神経痛、痛みがとれて良かったですね。
2011/01/05(水) 17:02:16 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
なんと!こんな豪華な福袋がぁ~!
うれしいお年玉ですね♪
ボアマットふかふかでしょ~?
私も同じの持ってます(*^^*)
ちなみに裏は違う模様で~す♪
2011/01/05(水) 16:18:52 | URL | mikuro #- [Edit
体調戻って良かったわ。
パパさん、新年早々やっちゃったね。


福袋すごい!!
私、買いそびれちゃった(涙
来年こそは!!
ボアマット絶対重宝するよね~
見れば見るほど豪華だわ
2011/01/05(水) 15:56:37 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 13:48:44 | | - # [Edit
ゆうこmamaさんは、ボアマットだったのですね♪
かわいい+素敵がたくさんでしたよねっ!
私も購入できてラッキーだったんですね♪

ショパンも、ひらひら着られたらなぁ。。。
2011/01/05(水) 13:40:16 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんちわ~
ゆうこmama~
いつもありがとう~~。
福袋・・・とってもいい物が入ってたね~~^^

今年もテニス始まりました~~。
昨日のせいで筋肉痛だけど、
今日もこれから、行って来ま~~す^^v
2011/01/05(水) 12:11:43 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
改めて明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-398
福袋の中身は素敵な物がいっぱいですねv-352
今年も一年み~んなが健康で素敵な年になりますようにv-421
2011/01/05(水) 12:07:21 | URL | そらはな母 #- [Edit
姫ちゃん「サンタさんが残業~」だなんて
サンタさん疲れて寝正月になっちゃうわね。

これは本当に福袋だわ~
素敵な物がいっぱい入ってたのね。
今年も仲良くして下さいね。
2011/01/05(水) 12:05:13 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
わ~すごい福袋ヾ(@^▽^@)ノ
これは即完売納得です♪
私も来年はチャレンジしちゃおうかな。。。
ボアマット可愛いしあったかそうだし
お出かけにも重宝しちゃいそうですね
2011/01/05(水) 11:26:25 | URL | yokko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
