--.--.-- *--*


2011.01.12 *Wed*

大人の階段テクテク♪

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はお出かけの予定でしたが、予定は実行に移せず・・。(T^T)
土曜は来客で、日・月はボイラーの故障でバタバタしてました。
先日修理して直ったはずのボイラーが連休中また不調~!
お出かけもできず家にいて、なぜか疲れました。(苦笑)
と、ちょこっと愚痴ってみた~。(*´σー`)エヘヘ




Happy Birthday Moe






1月12日で萌が2歳になりました♪
それでは隊長さん、ご紹介ヨロシクです~。(*^。^*)






うんうん。コウノトリさんが、
ヨイショ、ヨイショって運んできたのよね。(*^m^*)






隊長さん?!これヒヨコさんですが。(汗)
萌ちゃんを運んでくれたのはコウノトリさんです・・。( ̄  ̄;)

≪まめ知識≫
ヒヨコさんは大人になったらニワトリさんになります。(*^m^*)







おたまじゃくしさんはカエルさんになるんだよ。
みにくいアヒルの子は白鳥さんになるの。
不思議よねぇ。(* ̄m ̄) ププッ






隊長さん、それは困ります。(汗)


あ・・、本日の主役がまだでしたね。
それでは主役のご登場で~す!( ̄▽ ̄)






はい、頑張って作ってみました。(*´σー`)エヘヘ
初めてのフォトムービーです。どうぞ~!ヽ(○´3`)ノ



(注)1分53秒あります。お時間のあるときに見てくださいね。






2歳の萌へ
急いで大人の階段を上らないでね。
途中で休憩しながら、ゆっくり、ゆっくり上ろうね。
2歩進んで3歩下がってもOKよ。(*^m^*)
萌ちゃん、早く下りておいで~
ママは階段の下で両手を広げて待ってます♪
o(*▼▼*)o わくわく


えっ、お誕生プレゼント??
つづく、デスよ~♪




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 18:23:49 | | - # [Edit
昨日の夜からとうとうこちらも雪がΣ(; ̄□ ̄A
明日はスケートリンクになっちゃうのかな。。。
急に冷え込んでますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご自愛くださいね♪
2011/01/16(日) 17:08:31 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 00:57:52 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントどうもありがとうです。(*^。^*)
そして・・
更新&ご訪問をおサボリ気味でごめんなさい。
全国的に寒いようですが、
旭川も連日寒い日が続いてます。おまけに雪。(汗)
風邪をひかないようにしてくださいね。
それでは良い週末を~
2011/01/16(日) 00:00:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
涙やけクリンとアイエンヴィー、同じらしいですね
アイエンヴィーの方が量が多くて安いって聞きます
ゆうこmamaさんは萌ちゃんたちにアイパック
されてるんでしょ?
2011/01/15(土) 23:59:09 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 22:55:20 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 21:28:57 | | - # [Edit
すごっ!
50コメだ~~!
冷蔵庫の賞味期限切れ食品にご注意!(笑)
2011/01/15(土) 20:09:25 | URL | チャオmama* #- [Edit
Happy Birthday萌ちゃん
すっごくスッゴク遅くなっちゃってごめんなさーい
萌ちゃん2歳の誕生日だったんですね

フォトムービー愛がいっぱいつまってて素敵☆
今までの幸せの日々と想いがいっぱいつまっていますね
感動しました。

萌ちゃんこれからも素敵な犬生がいっぱいいっぱい待ち構えてるね

これからも姫ちゃんと仲良しで
幸せな日々が送れますように

キュートな萌ちゃんこれからも楽しみにしています♪
2011/01/15(土) 17:30:27 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
そうかぁ。。。
姫ちゃんももうちょっとしたらまた階段1つ登っちゃうんですね(^_^;)
その2ケ月後にはマロンも階段登っちゃいます。。。
ゆっくり登って時々降りてきても良いんだけどね(*≧m≦*)

プリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これからも仲良くしてくださいね~♪
2011/01/15(土) 15:44:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
ショーンです
ベッドの中からの写真はふぅが撮ったのですよ
上手にピントも合わせてるでしょ
特訓しましたもん♪
ということにしておいてくださいね

私の位置からベッドの中央にピントを合わせ、
被写界深度が深くなるように広角に設定し
セルフタイマーで撮りました
私は顔で演技してね
ナイショですよ
2011/01/15(土) 00:53:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
遅くなりましたが 萌ちゃん誕生日おめでとさん。
大阪からアラスカなんて遠いところにきて 大変寒いだろうけど 頑張ってね!
ゆうこmamaさんは、 ちょっと抜けてるけど
愛情はたっぷりだから、おおめに見てね。
いつまでも元気で! 
2011/01/15(土) 00:16:40 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 18:34:29 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 17:18:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 17:14:14 | | - # [Edit
遅ればせながら、萌ちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な一年になりますように^^
ムービー見たよ♪
ちっちゃいころからホントかわいい!
ゆうこmamaの愛情で、
今までもこれからも両手いっぱいの幸せにあふれてるよ♪
2011/01/14(金) 17:05:40 | URL | チャオmama* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 16:53:28 | | - # [Edit
み~んなにお祝いしてもらえて
嬉しいね~萌ちゃん♪
ブログってすごいなぁって思う瞬間o(〃^▽^〃)o
2011/01/14(金) 12:57:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
はろ~はろ~~~~!!
そういえば、痛いのどう??
少しは治って来てるのかね?
私は健康そのものです。
正月太りで、スーツきついぞ!
ダイエットなんか、しないもんねー!!
2011/01/14(金) 12:20:37 | URL | ちびデビル #- [Edit
39年と364日年下の萌ちゃん、おめでとう!
これからは大人の女性を魅せていこうね。
走中ウンコのことは内緒にしといてあげるから・・・(爆)
2011/01/14(金) 10:16:49 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 02:06:53 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ビバリーの洋服やグッズはゆうこmamaさん
好みだと思いますよ

ふぅはもう少しでちゃんとくくれそうです
パレッタがなんとか使えるようになりました
2011/01/13(木) 23:05:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
レディと10日違いだったんですね
お誕生会したんですか?
家は特に何もありませんでした(w_-; ウゥ・・
これからも萌ちゃんの笑顔見るの楽しみにしてます
2011/01/13(木) 21:39:41 | URL | ふぅー #- [Edit
こんにちは~!
たくさんのお祝いコメント、萌ちゃんもうれしいね(^^)
プレゼントは何をもらったのかな?
ワクワク(*^^*)

そういえば萌ちゃんとココアは同じ2009年生まれだったんですよね。(←今頃気付くおバカ)
でも萌ちゃんの方が学年は上になるのね。
って・・・ワンコの世界も3月が区切りなのか?
うちもあと3ヶ月ほどで2歳になっちゃう(TT)
ホントゆっくりと年を取って欲しいですね。
私もゆっくり年取りたい(笑)
2011/01/13(木) 17:15:00 | URL | mikuro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 16:19:06 | | - # [Edit
おはで~す♪
ん~出遅れたぁ・・・><
萌ちゃん誕生日オメデトーーv-314v-314
動画よかったよ~♪
いっぱい愛されてるんだね~萌ちゃん幸せだねv-392
これからも可愛い萌ちゃんでいてね♪
2011/01/13(木) 10:14:12 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
姫ちゃんの間違っちゃった時のお顔。。。可愛い(*≧m≦*)
台詞とお顔の表情が合っててぷっとしちゃいます♪
2011/01/13(木) 09:11:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
皆さんへ♪
萌のお誕生日に沢山のメッセージをありがとうございます。
皆さんからの「めでとう」がとても嬉しかったです。(*^。^*)
萌が生まれた記念すべき日・・
1月12日はとても思い入れがある日だけど、
歳を重ねていくのが寂しくもあり・・。(苦笑)
そんな思いで、この2年間を振り返りながらムービーを作りました。
作りながら泣けてきたけど。(*´σー`)エヘヘ
歳を取ると涙腺がユルユルです。(笑)

暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
みなさんに元気をもらって、これでまた頑張れます。(≧ω≦)b
2011/01/13(木) 00:23:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
萌ちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
そう、これからはママのいう通り、ゆっくり
時の階段を昇ってね、ゆっくりゆっくりね
そしてう~んと時を重ねて、3歳の誕生日も
元気いっぱい迎えてよね
2011/01/13(木) 00:14:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
これからもママさん、パパさん、姫ちゃんと楽しい、笑顔に満ち溢れた生活を送ってね~。

動画、涙が出ちゃいました。ママさんの深い愛情に包まれている萌ちゃん、幸せですね。
これからもたくさんのスマイルを見せてください(^^)
2011/01/12(水) 23:29:23 | URL | ティアラママ #- [Edit
号泣~~~
なかされますわ・・最近・・・
でも、本当にmamaのおうちにこれて
よかったね
誕生日おめでとう!2歳になった萌ちゃん
2011/01/12(水) 23:18:26 | URL | アニコ #- [Edit
萌ちゃあ、おめでとう~o(^-^)o
ムービー、何だかホロリとしちゃいました^^
これからも、元気で楽しい毎日が送れます様に(^.^)
2011/01/12(水) 22:57:11 | URL | あずらびママ #- [Edit
萌ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃から美人さんだったのねぇ~♪

姫ちゃん 残念
萌ちゃんはダックスちゃんにはならないかなぁ・・・

今年も素敵な1年を過ごしてくださいね♪
2011/01/12(水) 22:43:03 | URL | にあ #- [Edit
萌ちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんの愛情を受けて健やかに成長されているのが
よくわかったよ(*^^)v
ゆうこmamaさんと出会えてよかったね♪
この一年も楽しいこと、たくさんありますように!
その中にぷっちと一緒の思い出もあるといいな~
でも、ダックスにはならないでね(笑)
2011/01/12(水) 22:33:43 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
萌ちゃんお誕生日おめでとう
ママさん、素敵なフォットブックですね
ヒメちゃんが萌ちゃんの事を紹介していて面白かったです
萌ちゃんの大事なお姉さんですもんね
萌ちゃん、姫ちゃん、これから楽しい事がいっぱいありますように
2011/01/12(水) 21:21:26 | URL | ナンバースリー #- [Edit
萌ちゃん二歳のお誕生日おめでと~☆
ステキなフォトムービーで涙がでそうでしたi-241
ほんとゆっくりゆっくり大人への階段は上ってほしいですよねi-228
コウノトリさんはステキなプレゼントを運んできてくれましたねi-176
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいに姫ちゃん・ママさん・パパさんと思い出つくってねv-410
ほんとうにおめでとうv-352
2011/01/12(水) 21:17:30 | URL | そらはな母 #- [Edit
萌ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう涙と鼻づまりで大変なことになってしまいましたよー(T_T)

これからの1年が笑顔いっぱいでありますように☆

旭川、-17℃ってニュースで言ってました!
寒すぎですねー(@_@;)
2011/01/12(水) 20:50:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
萌ちゃん、お誕生日おめでとう~
2歳になったんですね。
ますます素敵なレディーにねって下さいね。
姫ちゃんと、優しいママ&パパに出会って良かったね。

フォトブック、とっても素敵でした。
思い出が、また一つ増えましたね。
さぁ、プレゼントは何かしら・・・
楽しみね!
2011/01/12(水) 20:43:33 | URL | boss #- [Edit
萌ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!!
フォトムービー・・・すっごく素敵だったよ~(^0^
ゆうこmamaの温かい言葉に、私まで一緒にウルウしちゃった。。


優しいママがいるもの♪
萌ちゃんのこの先の将来も、絶対幸せだよ♡


koikemama
2011/01/12(水) 18:26:22 | URL | koikemama #- [Edit
萌ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
しあわせいっぱい楽しいこといっぱいの2歳でありますように(^^)

もぉ~~~!!
ゆうこmamaさん、泣かせてくれますね。
私、今年初の号泣でした(笑)
鬼の目にも涙で頭が痛くなってきました(爆)
2011/01/12(水) 16:37:30 | URL | mikuro #- [Edit
萌ちゃんお誕生日おめでとうv-342

ゆうこmamaさん
movie感動しちゃってもう泣きそうです。
弱いんですメロディーとともに
テロップそして元気いっぱい最高な笑顔の
萌ちゃんが画面に~~

とっても素敵でした。
みせていただてありがとうm(__)m

姫ちゃんもがんばったねご紹介^^
2011/01/12(水) 16:16:54 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
萌ちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
階段は時々お休みしても良いから
ゆっくり登ってね(*≧m≦*)
ちっちゃな萌ちゃん可愛いな~
ミカンより月齢が下だったってびっくりです
2011/01/12(水) 14:48:11 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamamしゃん
お忙しいのにコメありがとうね
cocomamamのまだ知らなかった
ちっこい萌ちゃんを
たくさん会えて嬉しいーーっす!
cocoちゃんのお嫁ちゃんに
なって欲しい~♪
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2011/01/12(水) 14:38:11 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
v-308 萌ちゃん、お誕生日おめでとう 
2歳の1年も怪我や病気の無い元気で
素敵な年になりますように・・・

フォトムービー・・・
ゆうこママの萌ちゃんへの想いが
沢山込められていて思わずポロリ。。。
涙腺がユルユル
2011/01/12(水) 14:07:21 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
萌ちゃんHAPPY BIRTH DAY♪
2歳おめでとうございます。
フォトムービーめっちゃ感動しました♪
ママとパパに愛されて萌ちゃん幸せですね。
2歳の年もよい年になりますよ~に!
いつも笑顔の萌ちゃん素敵です♪
2011/01/12(水) 13:36:20 | URL | どってぃー #- [Edit
萌ちゃんお誕生日おめでとうv-314v-314
これからもママとパパと姫ちゃんと沢山の
思い出を作ってくださいね~!

フォトムービー素敵でしたよ~!
2011/01/12(水) 12:40:00 | URL | コジまま #- [Edit
萌ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ムービー
ママさんの愛情いっぱいで
ジーンって来ちゃった(涙
萌ちゃん、2歳の年も良い事だらけの
1年だよーーーー♪
2011/01/12(水) 11:53:58 | URL | ゆっち #- [Edit
萌ちゃん!お誕生日おめでとう~v-315
小さい時からべっぴんさんだったのねv-344
また一年、パパさん、ママさん姫ちゃんと仲良く、健康に恵まれた日々を送ってねv-300
今日は、ごちそうだにっ!
2011/01/12(水) 10:54:11 | URL | ショパンママ #- [Edit
1分53秒??
あっという間だったわ~

愛で溢れかえったムービーでした!
素敵な1年をお過ごしください~
2011/01/12(水) 10:52:20 | URL | くみちゃ #- [Edit
萌ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

素敵なフョトムービーですね!
感動感動です。
萌ちゃん、たくさんの愛に包まれて幸せだね。
これからも健康で元気で幸せな日々でありますように♪
お誕生日、楽しんで下さいねヽ(o・ω・o)ノ

2011/01/12(水) 10:08:13 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
萌ちゃん~、お誕生日おめでとう!
離れてても同じ空の下、気持ちが届きます様に
萌ちゃんとまろんが繋いでくれた親戚さんの和
(同じブリーダーさんのところで、一緒の時期もあったんだもんね)
とっても素敵なmamaさんに愛されて
しっかりと階段登ってるよね
いつも笑顔が素敵な萌ちゃんに会える日を楽しみにしてますよ

幸せいっぱいの2歳を楽しんでねe-420
2011/01/12(水) 09:38:51 | URL | まろんパパ #- [Edit
♡♡♡Dear moe♡♡♡
♡♡♡Happy Birthday♡♡♡
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

萌ちゃん2歳おめでとう~
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
cocoと同級生だねェ
これからも
mamaやわたしたちを
いっぱ~い♪癒して下さいねェ

ゆうこmamamしゃん
すごーーい大作のムービー(♡^▽^♡)
感動しちゃいました♪
これからも成長を一緒に
見守らせてくださいねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2011/01/12(水) 09:05:30 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
おはです。
萌ちゃん2才のお誕生日・・・
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
なんかすごいムービー・・・
素敵過ぎる~~。
さすがゆうこmama~~。
いつも笑顔の萌ちゃん!
パパさんとママさんと姫さんと楽しく
毎日を過ごしてね~~^^


ちびデビル・・・ここでも一番コメ^^;
うちにも来てた~~。
2011/01/12(水) 08:34:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
萌ちゃん、誕生日おめでとう~
素敵なパパさん、ママさん、
頼もしいお姉ちゃんの姫ちゃんに囲まれ
幸せで楽しい2歳となってね。
フォトムービー、ゆうこmamaさんの
思いがいっぱい詰まって、とっても素敵でしたよ!
2011/01/12(水) 04:49:19 | URL | れおんパパ #- [Edit
誕生日おめでとう
2才の誕生日おめでとう♪
ハッピーと同級生だね(^_-)-☆

フォトムービーに 感動*:。.:*:・'゜☆
なんだかウルウルしちゃう\(◎o◎)/!
ゆうこmamaらしい言葉の数々★
本当だよね♪「急いで大人の階段を上らないでね」
うんうん わかるわかる!!!

ゆうこmamaの家族でいて幸せいっぱいの萌ちゃん
これからの未来も両手いっぱいの幸せで満たされるね
あらためて おめでとう(●^o^●)
2011/01/12(水) 02:38:41 | URL | ラブママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 01:41:09 | | - # [Edit
やったー1番コメゲッツ!!

萌ちゃん~
お誕生日おめでとう!!
2歳か~~
ちっちゃいころから可愛かったんだね。
これからも楽しいこと沢山
おいしいこと沢山
mamaがくれるから期待してて~(爆)

元気一杯、楽しい2歳でありますように!
2011/01/12(水) 01:14:50 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
