--.--.-- *--*


2011.01.16 *Sun*

プレゼントい~っぱい♪

萌のお誕生日に沢山のメッセージをありがとうございます。
嬉しくて、嬉しくて、何度も読み返しました。(*^m^*)

最近の旭川は吹雪くやら寒いやらで最悪~
ボイラーがずーっと調子悪いままで、何度もメーカーさん&業者さんが来て、
土曜日にやっと原因が分かり直りました~♪ 助かった・・



ご報告してなかったのですが、
萌の食欲がお正月休み明けから落ちていました。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
食べないせいかお便秘になっちゃって。
でもね、フードは食べないけどおやつは食べます。(苦笑)

お便秘対策に湯がえた野菜(キャベツ等)をトッピングして、
お誕生日あたりから食欲が出てきて、8割くらい食べるようになりました。
金曜の夜に元気なウンPをいっぱい生んでお便秘も解消~♪(笑)
今まで偏食が無かったので私はあたふた。(*´σー`)エヘヘ

と言うことで、お誕生日はケーキ&特別なご馳走は用意せず、
馬肉+温野菜のトッピングをフードにかけただけの味気ないものでしたが、
素敵なお誕生プレゼントをいっぱもらっちゃいました~。(*^m^*)




隊長さん、棚からぼた餅です。(笑)

お写真の右上に写ってるのは萌が子育て中の桃ちゃんです♪
気が向いたときだけ子育てごっごをしてるような感じですが、
萌の偏食はこれも影響していたのかな・・


それではプレゼント編いってみよ~♪





◆うまうまがい~っぱい♪




ブログ、のんびりまったりあずき&らびちゃんからお荷物で~す♪
ピンクのとても可愛いラッピング、開けるのが勿体無いわ。←ケチ。(笑)





着物姿がめっちゃ可愛いですよね。(お写真、勝手にお借りしちゃいました)
左があずきちゃん、右がらびちゃんです。

あずらびちゃんは同じ旭川なのですよ~。(*^。^*)
今年はいっぱい遊んでくださいね。






可愛いラッピングの中にはこんなに沢山のうまうまが~!ヽ(○´3`)ノ

うまうまを見た途端、隊長さんがテンションあげあげ。(笑)
めっちゃご機嫌なのです。(*^m^*)






グッディーズのパワーボーン♪
姫萌、夢中でカジカジしてました。(*^。^*)

先日グリニーズをネット注文したのですが、
そのときにパワーボーンを見つけて気になっていたのです。
お試しできて嬉しかったです~。(*^m^*)良い感じぃ♪






えぞ鹿さんのふりかけです。
ここ数日8割しか食べてくれなかった萌が完食しました~!

萌の完食に感激。涙が出そうでした。(*´σー`)エヘヘ
久しぶりに夢中で食べている姿が見れたのです。
無くなったらリピートしちゃいます。
こうして萌はグルメになって行く~♪(笑)






隊長さん棚ボタだね。(* ̄m ̄) ププッ

あずらびちゃん&あずらびママさん
萌にお誕生プレゼントをどうもありがとう~♪
姫萌がとても喜んでました。
私のテンションもあげあげです。(笑)
全部のおやつをご紹介しきれなかったけど
どれも美味しそうに食べてました。(*^。^*)
姫のヒートが終わったら遊んでくださいね~♪





◆ラブリ~♪

ブログ、トイプーLove CoCo☆・。'cocomamaさんから、
とてもラブリ~なお誕生プレゼントが届きました♪( ´艸`)ムプフ



萌にカメリアのお洋服を、
姫にまでプリンセスたまごちゃんをいただいちゃいました♪





カメリア&ボーダーと裾のチュールレースがcute~♪
なんと!本物のシャ○ルですよ~

cocomamaさんのお洋服をリフォームしてくださったのです♪
カメリアとボーダーの配置がバッチリですよね。流石です!
お洋服はcocoちゃんとオソロなの~。(*^。^*)






うんうん、似合ってます。←親ばか発揮!(笑)
萌ちゃんのお下がりママにください。(* ̄m ̄) ププッ
だってシャ○ルですよ~

厚手でとてもしっかりした生地なのです。
流石ホンモノですね。






オリチがチラッと見える丈が可愛い~♪
チラ見えが私のツボです。(*^m^*)
あっ、萌ちゃん何か言いましたか~?(笑)





ふわふわの、プリンセスたまごちゃんです。(*^。^*)
姫さんの大好きなふわふわ系でめっちゃ可愛いの~♪





隊長さん咥えて歩いてます。(笑)
萌に奪われないように必死です。(* ̄m ̄) ププッ

cocomamaさん、
萌にお誕生日プレゼントどうもありがとうです♪
まさか本物のシャ○ル生地のお洋服を萌が着るなんて・・
夢のようなお洋服です~。(*^。^*)
姫さんはプリンセスたまごちゃんに夢中ですよ。
お洋服とたまごちゃん大切にしますね。
お心使い本当に嬉しかったです。いつもありがとう♪




萌のお誕生日、素敵なプレゼントを沢山いただきました。
そして沢山の「おめでとう」のメッセージ・・
とても、とても嬉しかったです。
萌に変わってどうもありがとう~!(≧ω≦)b

えっ、ママからのプレゼント?
デンタルケア用品をいっぱい買いました。(*´σー`)エヘヘ
多分、萌にとって凄く迷惑なお誕生日プレゼントです。(笑)
さ~て、お口キレキレ頑張るぞ~!ヽ(○´3`)ノ





COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅテンの合同お祝いの計画、ちょっと
しばらくお待ちくださいね

ふぅも車内が臭くなるほどひどかったのに
3日ほどで収まりました
ぺティが効いてる気がします
2011/01/20(木) 00:13:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
名刺、作りたいけど何日もかかるよ・・・
ゆうこmamaみたいに続けてやらなきゃ加工も上手くならない~。
うちの壁紙変だから探してたら、ヘッダーも変えたくなって
もうホルダーがハチャメチャです(笑)
2011/01/19(水) 23:23:12 | URL | チャオmama* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 22:46:09 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 18:14:53 | | - # [Edit
萌ちゃん誕生日だったんだね(滝汗)
遅ればせながら誕生日おめでとう☆
凄い誕生日プレゼント!
相変わらず紹介上手ですよね~♪
シャネルって・・・凄いんですけど・・・((+_+))

先日は温かいコメントありがとうございました。
お休みしてましたがボチボチダラダラ再開します(笑)
2011/01/19(水) 15:48:41 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ママからのプレゼント。。。
萌ちゃんには嬉しくない物かもだけど
大事だよね~デンタルケアo(〃^▽^〃)o
いつまでもカリカリッと美味しそうな音聞きたいから
私も頑張らなくちゃ♪
2011/01/19(水) 12:48:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントをありがとうございます。
最近職場の方がバタバタしちゃって・・
ご訪問が遅くなったり、できなかったりでごめんなさい。
昼間ご訪問ができないときは、夜にゆっくりと思っているのですが、
ここ数日、夜に急なお出かけがあったり、来客があったりで、
思うように時間が取れないでいます。m(..;))m ペコリン

職場のバタバタが少し続きそうなので、
時間の空いたときにお邪魔させてくださいね。

それでは皆さん、おやすみなさ~い。
2011/01/19(水) 00:06:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさ~ん
萌ちゃんのBD一緒に
お祝いさせて頂けて嬉しいです♪
萌ちゃんすんごく似合って
やっぱり可愛いねェ。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
お忙しい中綺麗にお写真撮って
下さってありがとうございました(♡^▽^♡)
お写真眺めながらニコニコしちゃってます♪
お外は寒いけど
無理なさらないで下さいねェ

姫ちゃん
プリンセスたまごちゃん
くわえてるんだね
萌ちゃんに取られないように・・
ひめちゃん可愛い~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
萌ちゃんに取られちゃったら
また送ってあげるよ~~


2011/01/18(火) 23:39:48 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
遅くなってすいません。
萌ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
フードは最近ウチもジプシー始めました。あんずは
アイレムはキライです(^◇^;)
※萌ちゃん、あんずより年下だっけ?
2011/01/18(火) 23:28:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 21:16:41 | | - # [Edit
たくさんのプレゼントは嬉しいけど、
その気持ちが嬉しいですよね~(*^^)v
ネイチャーテイストのふりかけは手作り無添加なので、
ウチもプレゼントに利用させてもらってます。
鹿シリーズはアレルギーの心配がないので良いですが、
他のシリーズも人気あるんですよね(*^_^*)
2011/01/18(火) 18:30:58 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
食欲が無いって凄く心配ですよね
でも、食欲も戻ってお腹の調子も良くなったようで良かったぁ

萌ちゃんは嬉しいプレゼントがいっぱいですね!
うまうまはスッゴク嬉しいねぇ
ヒラヒラスカートのお洋服も可愛いぃ
萌ちゃん可愛いのいっぱい似合っていいなぁ
2011/01/18(火) 17:26:50 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 16:29:22 | | - # [Edit
エゾ鹿ふりかけって初めてです~♪
鹿のお肉はアレルゲンもなさそうですね
うまうま完食も納得o(〃^▽^〃)o
ふりかけも上手に使うと便利ですよね
2011/01/18(火) 13:23:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
やっぱり・・・人気のほどが誕生日プレゼントから伺えますね♪

エゾ鹿さんのふりかけ、「あっ!うちの冷蔵庫にもあった!」
ペット博で買ったんでした
ハッピーも食が細いので今日また試してみます♪
        (思い出させてくれてありがとう(^u^))

ココママの洋服凄いですねぇ★
これは本当に嬉しい*:。.:*:・'゜☆
萌ちゃん凄くお似合いですよぉ(^_-)-☆

追伸
キャハハ、バナーの件ありがとう
ゆうこママにリンクしてました?
私どれだけゆうこママが好きなんやろう(*^_^*)
2011/01/18(火) 10:58:34 | URL | ラブママ #- [Edit
ショーンです
擬似子育て中の子は食べなくなる子も
いるようですね
萌ちゃん、そのせいもあったかも、ですね
それにしてもすごいプレゼント!
おいしいおしゃれな贈り物、外は寒いけど
心は温まりますね
2011/01/18(火) 00:33:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントをありがとうです。(*^。^*)
今日はお天気が良くて気持ちのいい1日でした。
と言っても気温はマイナスですが。(笑)
雪が少し溶けて、夜にはそのまま固まって、
道路がザクザクのガタガタですが・・。(苦笑)

私の片頭痛はお薬を飲んで寝たら治りました♪
今日はすっきり爽やかです。
心配してくださった皆さんありがとう~

今日もエゾ鹿さんのふりかけをかけて、
萌が完食してくれました。(*^。^*)ヨカッタ・・
もう大丈夫かなぁ。

それでは皆さんおやすみなさ~い。
2011/01/18(火) 00:26:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
すてきなぷれぜんといっぱい


良かったね~♪
2011/01/17(月) 23:43:38 | URL | にあ #- [Edit
うわ~~!
たくさんのプレゼント♪
萌ちゃんみんなに愛されてるのね^^
萌ちゃんもとうとうシャネラーかぁ~♪
是非ゆうこmama*もおソロでね~(笑)

頭痛大丈夫?
早くすっきりしますように!
2011/01/17(月) 23:37:55 | URL | チャオmama* #- [Edit
萌ちゃんたくさん食べてくれて
よかったですね~
ココも食が細い方なので、キモチよくわかりますよー。
完食ってほんとうれしいですよね☆
2011/01/17(月) 23:25:53 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ゆうこmamaさん
頭痛しんどいですね。
早く休んでくださいね。

わぁプレゼントたくさんですね。
一枚目のお写真姫ちゃんすごくきれいです。

萌ちゃんすごく似合ってる~
cocomamaちゃんの神の手から出来たお洋服
ラブリ~v-238
2011/01/17(月) 23:24:44 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
わ~素敵なプレゼントいっぱい!!
萌ちゃん幸せものですね!
食欲なかったのね。。でも戻って良かったです。
うちもキャベツ蒸し+馬肉です(^-^)
ふりかけで完食、萌ちゃん偉いね。
うちはふりかけは舐めるものみたいで、ふりかけだけ舐めて終わっちゃうの。。カリカリも食べてくれ~!
ゆうこmamaさん、偏頭痛お大事にして下さいね。睡眠が第一ヾ(゚ー゚ゞ)
2011/01/17(月) 22:49:36 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
素敵なプレゼントいっぱい!
萌ちゃん、とっても可愛いですよ~
雪降り続いてますね・・・
ボイラー、我が家も昨年の暮れに交換しました。
予想外の出費でした~
でも、真冬に壊れても困りますよね。

萌ちゃん、食欲なかったんですね。
どうしたのかな・・・
でも、鹿ふりかけで食欲復活して良かったですね~
2011/01/17(月) 22:26:55 | URL | boss #- [Edit
我が家のプレゼント、素敵に紹介してくださって、ありがとうございますo(^-^)oたいした物で無くて・・・恥ずかしいです(^_^;
鹿肉のふりかけ、あずきもらびも食い付きが違うんですよ~♪食欲のない萌ちゃんにお勧めかも^^
ヒートが終わったら、是非遊んでくださいね(^o^)/カフェやランや公園や♪
ゆうこmamaさんのお家でも~OKデス♪
2011/01/17(月) 20:13:53 | URL | あずらびママ #- [Edit
萌ちゃんたくさんプレゼントいいですね~。
鹿さんのふりかけで食欲も出て良かったですね♪
すごぉ~い!素敵なお洋服ですね。
黒のお洋服が萌ちゃんに似合ってます♪
チュールレース萌ちゃんの女子力UPしてますね^^大人の萌ちゃん♪
2011/01/17(月) 19:33:18 | URL | どってぃー #- [Edit
これだけプレゼントが来れば、
ママからはいらないよね~~^^

今日もそちらは寒いんでしょうね~~。
関東は少し暖かかったです^^

2011/01/17(月) 17:11:14 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
23時・・・?・・・早いとは言わないでしょう(笑)
今日はコメ欄に拒否されなくてよかった(^皿^)

萌ちゃんのお誕生日にちゃっかり便乗している隊長さん笑える~!
2ワンだとお誕生日が2回あるみたいでいいよね(^m^)
2011/01/17(月) 14:54:35 | URL | mikuro #- [Edit
たくさんの素敵プレゼントですね
嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
シャネルのお洋服。。。さすが~センス良いですね♪
プリンセスたまごちゃんふわふわで可愛い
お誕生日って良いね~萌ちゃん(*≧m≦*)
完食出来るようになって良かったですね
食べないって本当心配だよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2011/01/17(月) 13:05:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
すごーーーい♪
美味しそうなおやつがいっぱーーーい☆
萌ちゃんも食欲戻ってよかった♪
エゾ鹿のふりかけはウマウマなのね。

cocomamaさんサスガだわ!
とっても可愛いお洋服
萌ちゃんよく似合ってるよ~
オチリのふりふりが可愛いらしいね
2011/01/17(月) 09:51:20 | URL | ゆっち #- [Edit
いっぱい食べていっぱい出してこそ健康な証拠ですね
うちの末っ子のかれらちゃん
1歳になったばかりでまだ1.5キロのヤセッぽちですが
うんPは6頭の中で最大の大きさなんですよ~
たぶん宿便ゼロだと思います(*^_^*)

2011/01/17(月) 09:16:57 | URL | miraパパ #- [Edit
おー!
私よりも豪華な誕生日だなぁ(笑)
くろのお洋服、似合うねー!
食欲が戻って良かった…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/01/17(月) 08:18:33 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはようございます~~~

何このセレブ感満点なプレゼントたちは…。

萌ちゃん、偏食中だったんですね。
ふりかけパワーで、食べるようになるといいね~^^
2011/01/17(月) 05:40:18 | URL | くみちゃ #- [Edit
素敵なプレゼントいいですね~
私はプリンセスたまごちゃんが気になる。
ゆうこmamaさん、お大事になさってください。
寝るのが一番ですよね。
2011/01/17(月) 03:55:38 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 00:52:58 | | - # [Edit
たくさんのウマウマに、本物っ!凄くゴージャスなプレゼントですね

萌ちゃんの食欲も、本当になってくれると良いですね

うちはまだ、スプレーのデンタルケアがあるから…とりあえず、朝一番にシュッしています
2011/01/17(月) 00:34:58 | URL | ショパンママ #- [Edit
皆さんへ♪
今日はコメントを頂いた方のところはコメを残しましたが、
皆さんのところは読み逃げさせてもらいました。m(..;))m ペコリン
ちょこっと頭が痛いので早めに寝ることにします。
ところで、この時間て早め?(笑)
風邪ではないので心配しないでくださいね。
定期的にやってくる片頭痛です~
お薬飲んで寝れば治ります。(*^。^*)

そらはな母さん、コメありがとうです♪
萌、おかげさまで食べてくれるようになりました。
今日も良いウンP生みましたよ~
初めてのことなのでちょっと焦りましたが。(苦笑)

つぼみさん、コメありがとうです♪
萌に「おめでとう」のメッセージとても嬉しいです。
お陰さまで食欲も戻ってきました~。多分・・。
お洋服とても素敵でしょ?(*^m^*)

それでは皆さんおやすみなさ~い。
2011/01/16(日) 23:22:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
うわぁ~
すごいセレブチックなワンピース、cocomamaさんのショップも素敵ですね~
萌ちゃんにとっても似合っています。
萌ちゃんの食欲戻りましたか?
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
2011/01/16(日) 23:06:23 | URL | つぼみ #- [Edit
こんばんは~
萌ちゃん食欲なかったんだぁi-181
でも今は大丈夫なんですよね?
普段ぜったい残さない子が食べないとしんぱいですよねi-201
うちのそらも丸一日便しない時があるんですが
たまに丸二日しないときがあってその時はかなり焦りますi-282
いい子を生んでくれるとホッとして嬉しくなりますよねi-229
2011/01/16(日) 21:56:44 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
