--.--.-- *--*


2011.01.20 *Thu*

可愛いお客さま♪( ´艸`)

前回ご報告した萌の偏食は、改善してきたように思ったのですが、
また復活しちゃいました。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
試行錯誤しながらママ頑張る~!←苦し紛れ


最近ご訪問できない日が続いてごめんなさい。
職場の引っ越しを1カ月後に控えており、
他にも色々なことが重なってバタバタしています。
落ち着くまで日中のご訪問が出来ない日が多くなりそうです。(汗)
夜もお出かけすることが多々あるので、
ご訪問出来なかったり、読み逃げになったらごめんなさい。m(..;))m
時間の空いたときにご訪問させてくださいね。





久しぶりに萌のビフォー&アフターでもいってみようかな♪
3~4週間毎にトリミングしてるのですが、
この数カ月ご紹介の機会を逃しちゃってました。(*´σー`)エヘヘ

・・・Before・・・


はい、トリミング前の萌です。
ボサ子ちゃんです。(* ̄m ̄) ププッ



・・・After・・・


トリミングから帰ってくると可愛いお友達が・・。(*^m^*)♪
遊び疲れて萌の目が寄ってます。(笑)





生後6カ月のモコちゃんです。(*^。^*)
小さくて可愛いの~♪
それに凄く落ち着いてるのです。この貫録はなに?

姪っ子ちゃんのお友達が最近トイプーちゃんを迎えたと聞いて、
今度連れて来て~♪と伝えてあったのです。
早速モコちゃんを連れて遊びに来てくれました。ヽ(○´3`)ノ






隊長さん?モコちゃんはうちの隊員さんにならないと思いますよ~

隊長さんの尻尾がブルンブルンです♪
ベビちゃんが大好きな姫さん、モコちゃんから離れません。(笑)






萌ちゃん、うちの隊員さんじゃないですよ~。(^◇^;

萌はお姉さんぶってました。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんは遊びに夢中で、萌がリーダーっぽい行動で、
なんだか逆のような・・。(笑)






萌のお下がりのパーカー、似合ってるでしょ?
シースルーのフードを被せてみました。(*^m^*)可愛い~♪
ナイトキャップみたい。(笑)

モコちゃん何をされても嫌がらず、されるがまま。
遊ばれてます。(笑)
小顔でお人形さんみたいなのですよ~。( ´艸`)






隊長さんはずーっと遊ぼう攻撃してました。(笑)
モコちゃんが走れば並んで走ってみたり・・

しつこく誘うからモコちゃんに怒られてましたが。(爆)









ママも欲しいです。(*^m^*)←無理だけど・・

姫萌、可愛いお客様にテンションあげあげ♪
夜だったからお写真がブレブレで、
遊んでるようすをUPできなかったのが残念です。
モコちゃんいつでもウエルカムよ~♪(*^。^*)



この日はパパさんが急な飲み会が入って留守だったのです。
とても残念がっていたパパさん・・
なんと手土産(ロールケーキ)を買って早く帰って来ました。(笑)
でもね、パパさんが帰宅する10分前に帰っちゃったのです~
お目当ては姪っ子ちゃんのお友達に間違いないわ♪
パパさん残念でした。( ̄▽ ̄)





COMMENT

ベビたんにみんな
めろめろですねv-10
2011/01/23(日) 23:54:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 23:28:58 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一度、ケアのしかたをしっかり指導して
もらうのが一番ですね
私も見せてもらい、質問し、自分のしかたを
見て貰って覚えつつあります
でも、歯の予防によほど熱心な獣医さんか
MAKIさんのような看護士さんを見つけないと
いけませんね
札幌とかにはあるんじゃないかな
2011/01/23(日) 23:07:53 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
初コメです。
なんとも、うちと同じ組み合わせで
見入ってしまいまし。萌ちゃん、姫ちゃん、
♪so cute♪

私のブログにも遊びに来てください
犬服手作りdiary
http://ponann.seesaa.net/
同じ組み合わせ、楽しいね。
2011/01/23(日) 19:57:05 | URL | ポンママ #z5uHTQcA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 19:01:30 | | - # [Edit
萌ちゃん 「お誕生日おめでとう」
お誕生日のおめでとうがこんなに遅くなっちゃってごめんねm(__)m
ゆうこmamaさんのフォトムービー
とても感動しました(^^)
萌ちゃんのかわいらしさや姫ちゃんやゆうこmamaさんパパさんに
愛されてることがいっぱい伝わってきましたよー。

新しいお友達モコちゃん 姫ちゃんも萌ちゃんも嬉しくってしょうがないのね。
それにパパさんも・・・(^^)



2011/01/23(日) 16:18:27 | URL | ゼロ子 #- [Edit
ベビッ子ちゃんは本当別格の可愛さですよねヾ(@^▽^@)ノ
抱っこしちゃったら『お迎えしたい病』再発しちゃいます
危険危険。。。(*≧m≦*)
2011/01/23(日) 14:42:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 14:12:35 | | - # [Edit
(≧д≦)ノ♬♪きゃ~♪
またまた可愛いお客様がヾ(@^▽^@)ノ
今日はお出かけで遅くなっちゃいました
簡単コメでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素敵な週末を。。。
2011/01/22(土) 23:31:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんばんは♪
昨日ね~ブリーダーさんからダックスの子が産まれたんだけど、どう??
って言われて悩んだんですよ~^w^
可愛いよね~♪
ん~2匹目悩みます~(笑)
2011/01/22(土) 22:58:14 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 22:05:34 | | - # [Edit
モコちゃんフードが本当可愛いぃ

萌ちゃんちょっと前から思ってたんですが
お耳の毛とかふんわり増えてきましたね☆

偏食とかって難しいですよねぇ
うちのフラも一歩進んで二歩下がるって感じで
中々です
たまには五歩くらい進んでくれるんだけどぉ
また数歩下がっちゃって

萌ちゃんもモリモリいっぱい食べられるようになりますように


ゆうこさん、ご訪問とかお気になさらないで下さいね
2011/01/22(土) 16:29:44 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 10:49:24 | | - # [Edit
萌ちゃん

ものすごっ~~くきゃわいいです。

今日プーちゃんホワイト誕生!

次は萌ちゃんカラ―で行きます。

姫ちゃん~
お客様のおもてなしも抜群です(^_-)-☆

2011/01/21(金) 23:12:08 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
こんにちは~♪
萌ちゃんトリミングして可愛くなったね~♪
お目目クリクリで可愛いよぉ♪
隊長さん隊員探ししてるのかな??
うちのおチビなんてどう??
遠距離隊員になってしまいますが(笑)
四国の平和は守ります^w^
2011/01/21(金) 17:43:54 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
お友達がやってきたんですね。
モコちゃんかわいい~!
姫萌ちゃん、モコちゃんは隊員にならないんだって~!残念だね(笑)
それにしてもモコちゃん細い(@@)
パピーちゃんだったらもう少し大きくなるのかな?
またいっしょに遊べるといいね~(^0^)
2011/01/21(金) 16:23:36 | URL | mikuro #- [Edit
萌ちゃんのカットっていつもmamaさんが
細かく支持されるんですよね
テディカットのトイプー!!って感じでもなく
とっても自然で本当可愛いo(〃^▽^〃)o
萌ちゃんにとっても似合ってますよね~
ウチもそろそろカットの時期かな。。。
2011/01/21(金) 13:56:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
可愛いパピーのお客様・・・
会えなかったパパさん残念でしたね

萌ちゃんもすっきりで可愛さ倍増 e-278

2011/01/21(金) 07:15:48 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
ショーンです
モコちゃん、かわいいですね
パピーちゃんにしては落ち着いてるけど
姫ちゃんのはしゃぎようが尋常じゃない(笑)
萌ちゃん、しっかりまとめてね
ママも含めてだからね
2011/01/21(金) 00:56:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
モコちゃん可愛いでしょ?(*^m^*)
姫・萌、本当にテンションあげあげで嬉しそうでした♪
萌が来た頃を思い出しちゃいました~
モコちゃんみたいに落ち着きはなかったけど。(苦笑)
姫がいつも萌にペッタリくっついて・・

萌のカット、いつもと違うように見えますが、
実は同じなのです~
テンションが上がって耳が後ろにペタンとしてるだけ。(笑)
遊び疲れて目がテンパッてるし。(* ̄m ̄) ププッ

それでは皆さんお休みなさ~い。
2011/01/21(金) 00:11:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
きゃ~♪萌ちゃんいつも以上にかわゆっす~!
私今回の萌ちゃんが一番お気に入りかも!
お耳がいつもと変わってるんですよね?
元がかわいいからなんでも似合うってか?(^m^)

2011/01/20(木) 23:44:05 | URL | mikuro #- [Edit
キャップが すっごいセクシーwwwwww

プードルちゃんって 何でも着こなしちゃいますよね!
すごいなあ~
2011/01/20(木) 23:08:23 | URL | にあ #- [Edit
萌ちゃんかわい~~♪
小顔が一層小顔になっちゃって~!
チャオの半分くらいだろうね・・・(泣)

隊長さん嬉しそう♪
こうやって、お友達と仲良くしてくれたら
本当に嬉しいよね~♪
萌ちゃん、いい笑顔~!
2011/01/20(木) 23:06:31 | URL | チャオmama* #- [Edit
パピーちゃんが遊びに来て
姫・萌ちゃん達、テンションあげあげなんですね~
お顔がるんるん状態だもん^^
ゆうこmamaさんまた欲しくなってくるよぉ~
2011/01/20(木) 22:20:16 | URL | まろんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 20:50:42 | | - # [Edit
やっぱりパピーちゃんはかわいいですねー☆
モコちゃん、とっても美人さん。
これからが楽しみねっ
2011/01/20(木) 20:24:42 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
モコちゃん可愛いね~♪
姫ちゃん、ベビちゃん好きなんだね
ホントだ!向こうの方で、モコちゃんにくっ付いてるわ~(笑
パピーちゃん見ると、ますます欲しくなるよね(^^)
2011/01/20(木) 15:36:47 | URL | ゆっち #- [Edit
可愛いお友達が来たんですねo(〃^▽^〃)o
一瞬『NEW FACEお迎え』かと思っちゃいました(^▽^;)
モコちゃんキュート♪
姫ちゃんすごいラブラブビームでお気に入りですね
萌ちゃん後輩さんができたと思ったかな?(*≧m≦*)
ベビッ子ちゃんの甘~いってクンクンしちゃいますよね
2011/01/20(木) 13:44:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
(^_-)-☆
萌ちゃんトリミングして可愛くなってる♪

トイプーお友達大人しいんだぁ?\(◎o◎)/!
パピーの頃って プードルすべてやんちゃかと思ってました×
うっ 羨ましいかも????
ダハハ(;一_一)

姫ちゃん・萌ちゃんの反応も可愛いですね♪
2ワンズともなんていい仔なんでしょう*:。.:*:・'゜☆

姪っ子ちゃんのお友達もこんな風に紹介されて大喜びだろうな♪

今日楽しく読ませていただきました(^_-)-☆
ゆうこmamaの記事はいつも読んだ後ほのぼの心が洗われるんですよね★

追伸
お体気をつけてね♪
落ち着くまで私のブログは読み逃げにしてください(^_-)-☆
2011/01/20(木) 10:22:20 | URL | ラブママ #- [Edit
モコちゃん、可愛い~o(^-^)o6ヶ月、まだまだパピーちゃんですもんね~♪姫ちゃん、べったりで メンコい♪
最近はドワーフタイプのプードルちゃんが気になっています(^.^)
2011/01/20(木) 08:59:36 | URL | あずらびママ #- [Edit
フフフ・・・
萌ちゃん・・・
ずっと笑顔だ^^
楽しかったんだね~~。
2011/01/20(木) 08:15:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
モコちゃんかわいい~
足細くてスラッとしてうらやましいです。
ナイトキャップw
見える、見える。そしてかわゆす。
2011/01/20(木) 06:14:36 | URL | れおんパパ #- [Edit
うきゃ~~~
可愛いですね!

というか…
足、長くないですか!?
これは…スーパーモデルさんになるかもしれませんねぇ☆

萌ちゃん、遊び疲れが表情に表れてる(笑)
2011/01/20(木) 05:54:01 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 02:23:47 | | - # [Edit
可愛い
真っ白ですか今、もうゴロンしちゃったから、携帯からです
私も気持ちの余裕があれば、真っ白プーさんが希望なんです予定なしですが

お忙しいとのこと…お体を大切になさって下さいね
ムリは禁物です
2011/01/20(木) 00:20:40 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
