--.--.-- *--*


2011.01.24 *Mon*

お友達再び~♪

週末はお天気が良くてポカポカ~♪
気温はマイナスだけど、暖かかったです。(*^。^*)


23日(日)は年賀状の抽選発表でしたね。
皆さんチェックはお済ですか~?
日曜日は夕刊がお休みだったので、
ネットで当選番号を調べてチェックしました。(≧ω≦)b

郵便年賀当選番号←ここで当選番号を確認できます。

我が家の当選結果は、4等の切手シートが2枚当選。(笑)
世の中そんなに甘くないですよね・・。(*´σー`)エヘヘ




お年賀がい~っぱい♪
今年は可愛いワンちゃんのお年賀がい~っぱい届きました♪
とっても可愛いのでお見せしちゃいましょう。
(プライバシーに関する部分はモザイクをかけてます)









この場をお借りして・・
皆さん、可愛い年賀状をありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また来年もヨロシクで~す。(≧ω≦)b




モコちゃん再び♪
21日(金)の夜、再びモコちゃんが遊びに来てくれました~!ヽ(○´3`)ノ



パパさんに、携帯でモコちゃんが来ることを知らせると・・
ロールケーキをいっぱい買って帰宅しました。(*^m^*)




早速パパさんに捕獲されてます。(笑)

モコちゃん人懐っこくて、
みんなのところに「抱っこ~♪」って行くのですよ。(*^。^*)





萌ちゃん、ボールを貸してあげないし・・。( ̄  ̄;)

モコちゃんボールを取れなくても、
ボールを追いかける萌を、後ろから楽しそうに追いかけてました♪
追いかける姿がめっちゃ可愛いの~。(*^m^*)





うんうん、お友達だよね。(*^。^*)


お部屋の中で3ワンが楽しそうに遊んでる姿を見ていると、
ベビちゃんをお迎えしたくなっちゃいます。( ´艸`)
こ、こまった・・。(苦笑)



最近ご訪問が疎かになってごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
引き続き、しばらくこの状態が続くと思いますが、
時間ができたときにゆっくりご訪問させてくださいね。






COMMENT

うそ。。。
気温マイナスでもお散歩に( ̄_ ̄ i)
プリンに聞かせてやりたい(。-`ω´-)ン?
ご自愛くださいね~
2011/01/27(木) 15:17:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 01:51:57 | | - # [Edit
年賀状、紹介ありがとうございますm(__)m

お年玉年賀はがき、昔2等の「カニ」当たって、
嫁さんのウチに送ったことがあった<僕は
風邪で寝込んで食べられなかった(;つД`)
http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2007/01/20070116_c163.html
2011/01/26(水) 23:31:54 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
可愛い年賀状がたくさん♪我が家のも紹介してくださって・・・恥ずかしいデス(笑)
当選、まだ調べていないです(^.^)何か当たっているかな~o(^-^)o
2011/01/26(水) 20:26:25 | URL | あずらびママ #- [Edit
こんにちは♪
うわぁすっごい年賀状の数!!
その中に入れなかったのが残念です~><
来年こそは送りますので♪
って早くも来年の話しに(爆
2011/01/26(水) 17:51:32 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
わ~ほんとに可愛い年賀状いっぱいですね~
こんなに貰ったらお正月だけじゃなく
いつまでも何回も可愛くて見返しちゃいますね

年賀状の当選もおめでとでーす
私も見てみなくちゃ!

もこちゃんもやっぱり可愛いぃ
夢の3わんこ飼い♪
なんだか足音が近づいてきているような気がします
2011/01/26(水) 17:13:56 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 15:09:08 | | - # [Edit
夢の3頭飼い。。。ぜひぜひ♪
ここまで登って来て~o(〃^▽^〃)o
掃除機おそろ、嬉しいかも(* ̄m ̄)
2011/01/26(水) 14:30:30 | URL | yokko☆ #- [Edit
皆さんへ♪
コメントありがとうございます。(*^。^*)
今日の旭川暖かかったです~
気温はマイナスだけど、風が無いから寒く感じないの♪
お仕事が無ければ姫萌とお散歩に行くのに~。(苦笑)

昼間のご訪問時間がなかなか取れないでいますが、
時間の空いたときにボチボチお邪魔させてくださいね。

それでは皆さん、お休みなさ~い。
2011/01/26(水) 00:22:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そうですね、ゆうこmamaさんのブログには
お散歩風景がないですね
ふふふ、お屋敷街だから、カメラなんか
提げてると怪しまれるんですね
でも姫萌ちゃんが一緒だったら大丈夫では?
2011/01/25(火) 23:47:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ゆうこmamaさんこんばんは
年賀状まだ確認してないんです。
早速してみます(^0_0^)

素敵な年賀状ですね。
こうして並んだ年賀状!
圧巻だわ~~


そして今回も
姫ちゃんシャキッと最後に
決めてますね!
エライなぁ~姫ちゃん

2011/01/25(火) 23:22:33 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ゆうこmamaしゃん
ご訪問ありがとうございました♪
道楽さんのお料理
とっても美味しそうだったでしょう?
買出しからご自分でされるんだもん
家のパパにはありえないわ~
ゆうこmamaしゃん
最近体調どうですか~?
無理しないで下さいね
私・・・最近薬草酵素っていうの
飲みだしたんだけど
体調いいみたい
2011/01/25(火) 23:18:51 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
うふふ~♪
萌ちゃん。。。もしかしたらお姉ちゃまに♬(≧д≦)ノ♬
ない?ない?
2011/01/25(火) 13:55:52 | URL | yokko☆ #- [Edit
モコちゃんまた来てくれたんですね~。
可愛い~♪
パパさんもメロメロでしたか?
ゆうこmamaさん家、急に3ワンになりそうです(笑)ワクワク
ベビーちゃん私も欲しいです~。
2011/01/25(火) 11:58:57 | URL | どってぃー #- [Edit
こんにちは。
そういえばモコちゃんって顔バリですね。
今頃気付くおバカだす(^^;)
萌ちゃんボール独占だなんて、まるでココアだわ(笑)
2011/01/25(火) 11:53:50 | URL | mikuro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 08:49:29 | | - # [Edit
年賀状の当選番号調べたら
札幌チーム、bossちんとRinさんのが4等でした(^o^)
切ってもらったら手紙でも書こうかなぁ~(笑)
2011/01/25(火) 07:07:34 | URL | miraパパ #- [Edit
年賀状~~。
たくさん来たね~~。
普通の年賀状も嬉しいけど、
ワンコつながりの年賀状はもっと嬉しいよね~~。
名刺交換よりも嬉しいかも・・・^^?
エヘッ。
2011/01/25(火) 06:49:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 00:26:22 | | - # [Edit
すごーーい
みなさん素敵なお年賀状ですね
今年もお年賀状出せなかった
cocomamaです
なんだかみてるだけで
うれしくなっちゃいますね
ゆうこmamaしゃんからも
いただいちゃいました
あrがとうございました(♡^▽^♡)

2011/01/25(火) 00:15:59 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
皆さんへ♪
2度目のコメ返です。
アクセスが集中とかでエラー?!
ちょっと悔しい。(笑)
と言うことで、気を取り直して・・

お年賀、皆さん工夫を凝らして可愛いですよねぇ。
可愛いワンちゃんがいっぱいで、見ていて凄く癒されます。
なので何度も見ています。(*^m^*)シアワセ~

ベビちゃん欲しいけど今は無理かなぁ。
でも、いつかはベビちゃん!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夢の3頭飼い、いつになるかなぁ・・

それでは皆さんおやすみなさ~い♪
2011/01/24(月) 23:39:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
かわいい年賀状、たくさんですね!
当選番号、発表になったんですね~
ウチはまだ見てませんでした、
早速チェックしなくちゃです。
パパさん、今日はモコちゃんに会えたんですね♪
2011/01/24(月) 22:51:56 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ショーンです
届いた年賀状の紹介ですね
なんだか楽しい雰囲気が伝わってきます
私もどうしようかなって思いつつ・・・
公開した方がいただいたみなさんにも
感謝を伝えることになるかな
2011/01/24(月) 22:41:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
わーもう当選番号発表されたんですね。
これから早速見てきます!
たくさんの年賀状♪
みなさん、凝って作ってらっしゃいますよね~(*^_^*)
2011/01/24(月) 22:11:45 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
わあ~

年賀状いっぱいですね♪
うふふ
そうそう よその子と遊んでいると「もう いちわん増えてもいいかも・・」なんて思っちゃうこともありますよねW
2011/01/24(月) 20:40:08 | URL | にあ #- [Edit
かわいい年賀状がいっぱい~♪
たくさん届きましたね!
さすがゆうこmama!!
うちも当選番号確認しなきゃなぁ~♪
毎年自分ちのあまり年賀状が当たってたりして笑えるんだよ^^
2011/01/24(月) 19:42:21 | URL | チャオmama* #- [Edit
年賀状たくさんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
ご紹介ありがとうございます♪
モコちゃんまたまた来たんですね
むふふ(*≧m≦*)
ベビッ子の魅力ジャンジャン発揮しちゃってね~モコちゃん
いきなり3ワンに。。。
なんてちょっと期待しちゃったりヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/24(月) 16:26:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
沢山の年賀状
私も早速調べてみました
がっくり!切手シート2枚でしたー(;^ω^A
2011/01/24(月) 16:01:14 | URL | ふぅー #- [Edit
可愛い年賀状がいっぱいですねi-176
いま年賀状みました。
うちも切手だけでしたi-181
子犬をみるとほしくなっちゃいますよねi-178
2011/01/24(月) 15:58:33 | URL | そらはな母 #- [Edit
素敵な年賀状がいっぱい!
みていて楽しくて、色々参考になります。
年賀状、私は切手シート1枚でした(^-^;)
モコちゃん、また遊びに来てくれたのね~。
モコちゃんも美人さんになりそうですね!
パパさん、ロールケーキいっぱいで帰宅、嬉しそうな様子が目に浮かびます(*^-^*)
ベビちゃんお迎えしたくなる気持ちわかります。でも今はやんちゃムックで手いっぱい(笑)
2011/01/24(月) 12:49:36 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
ひゃ~~!ゆうこmamaさんとこやっぱ多いですね。
仲良しさんがいっぱいってことだな(^^)
ワンコの年賀状って個性的で楽しいですね。

この際だからもう1ワンいっとく?!
2011/01/24(月) 12:18:34 | URL | mikuro #- [Edit
うちも、年賀状抽選のチェックしなきゃ!
みさなん、年賀状とっても凝ってるよね~
来年の参考になるわ♪
ゆうこmamaさん、3匹目?(^^)
でも、パピちゃん見ると、欲しくなっちゃうのよね~
2011/01/24(月) 10:33:02 | URL | ゆっち #- [Edit
さすが、ゆうこmamaんところは年賀状が多いよね!
その数にびっくり~
パパさん急いでもこちゃんママに会いに帰ってきたのね~ハハハ
パパさんを巻き込んで、またパピーちゃんをと企んでるmamaさんが....
2011/01/24(月) 10:14:13 | URL | まろんパパ #- [Edit
まさかの三頭飼い?!(笑)

誕生日、20日だったんだよー
ありがとう!
よく覚えてたね?
嬉しかったよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/01/24(月) 08:50:57 | URL | ちびデビル #- [Edit
スゴイ年賀状の量ですね!
付き合いが広いっていうか
顔が広いんですねぇ~
うちは半分だなぁ(^^;)

2011/01/24(月) 07:32:59 | URL | miraパパ #- [Edit
年賀状ずらーっと並べるだけども
嬉しくなってニンマリしちゃいますよね。
さぁ~て、この中で誰が当選するかな?
2011/01/24(月) 06:18:08 | URL | れおんパパ #- [Edit
ベビちゃんお迎えしちゃう?(笑)
次は犬種は何かな~?
2011/01/24(月) 05:44:48 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 01:14:53 | | - # [Edit
教えて頂いたサイトで当選を確認!
二枚のはがきシートでした。
みなさん、可愛いお年賀ですね♪
来年、もっと力を入れて書こう!と今は
思うのですが…。

お迎え…ショパンも一人っ子ですが、新しく
お迎えした時に、二人平等に愛情を注げるのかが、自身がない親ばかぁずです。
なので、うちはショパンだけ…。

今回は、パパさんも一緒に遊べて良かった
ですね♪
2011/01/24(月) 00:31:30 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
