--.--.-- *--*


2011.01.28 *Fri*

恒例行事をパパラッチ~♪

先週末はお天気が良くてお散歩日和~。(*^。^*)
今回はお散歩前の恒例行事をパパラッチです♪(笑)

外の気温は-3℃くらいでしたが、風が無くてポカポカ~♪





ご近所パトロールにレッツラゴーです!ヽ(○´3`)ノ





その前に・・、
隊長さんは玄関前で腹ごしらえ。





隊長さんは雪を食べるのに夢中で、
なかなか玄関前から動きません。(笑)





やっと敷地内から出たけど・・
腹が減ってはなんとかって言いますもんねぇ。(苦笑)




隊長さん、ひたすら食べてます。
萌ちゃんは早く出発したくてソワソワ。(*^m^*)

夜中に除雪車が入ったばかりなのでお散歩が快適♪
除雪車が入る前は雪に埋まりながら歩いてましたから。(笑)







はい、どこまでもついて行きま~す。(* ̄m ̄) ププッ





お食事タイムはお散歩前の(隊長さんの)恒例行事なのです♪
この日のお食事タイムは長かった~。(笑)



最近、不定期訪問が続いてごめんなさい。m(..;))m ペコリン
落ち着くまでブログをお休みしようとも考えましたが、
皆さんのブログにお邪魔するのが私の楽しみでもあるので、
お休みは却下しちゃいます。(笑)
時間の空いたときにボチボチご訪問させてくださいね。(*^。^*)






COMMENT

ゆうこmama 体調どうですか?
しっかり完治させてくださいね。
2011/02/06(日) 18:01:03 | URL | sho #- [Edit
こんにちは♪
体調よくなってきたと聞きました~♪
でも油断禁物!!
いつも明るいゆうこmamaが1番だからね♪

ところで北海道っていつになったら雪無くなります~??
1度は行ってみたいんですけどね^w^
2011/02/06(日) 16:21:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。
素敵な週末をヾ(@^▽^@)ノ
2011/02/06(日) 13:11:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 00:23:44 | | - # [Edit
調子どうですか?
今回の風邪本当長引いてますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は去年暮れの風邪で喘息に。。。
今も通院中です
ユックリされて治してねヾ(@^▽^@)ノ
2011/02/05(土) 19:04:25 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmama~!
風邪長引いたのね。
私の風邪もしつこかったです。
早く良くなりますように!
週末ゆっくりしてね^^
2011/02/04(金) 21:51:10 | URL | チャオmama* #- [Edit
こんばんは♪
ゆうこmamaさん体調大丈夫ですか??
インフルじゃないですよね??
流行ってるみたいだから気をつけて下さいね!!
ゆっくり休養してまた元気な姿見せて下さい♪
2011/02/04(金) 18:30:02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
雪良いな~
こんにちは~!
このブログの、コメント数が多くてびっくりです!!
すごいですね~!!
ゆうこママさん、お風邪治りました??
隊長さんもあんまり雪食べないでね~!!
お腹壊しちゃうよ~!
みなさんお大事に~!

北海道は雪がすごいですね。
神奈川県はまったく降りませんから、つまんないです(・_・;)
2011/02/04(金) 18:18:52 | URL | 栗の木まろんのごきげんにっき #- [Edit
体調いかがですか?
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o
2011/02/04(金) 14:46:26 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 12:39:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 20:10:07 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん
風邪ひかれたんですね
ぶり返ししんどいですね。

早くすっきり回復されますように

今日の姫ちゃん萌ちゃんも
お仕事でしゅか?
姫ちゃんはお仕事前に
腹ごしらえ^^;




2011/02/03(木) 16:09:54 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
こんばんは

ゆうこママさん、体調大丈夫ですか?
周りでもインフルエンザ増えてきました
明日からは暖かくなるとか・・・・
ママさん、無理しないでね
2011/02/03(木) 01:06:29 | URL | ナンバースリー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 21:35:35 | | - # [Edit
萌ちゃん、パトロールお疲れ様です!
町内の平和を守ってくださいね~
そして姫隊長、腹が減っては戦は出来ないもんね♪
ゆうこmamaさん、体調はいかがですか!?(いえ、ギャグじゃなく)
ブログは楽しく、負担にならないように!をモットーに、
自分のペースで更新するのが一番です(*^^)v
2011/02/02(水) 21:12:50 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 13:01:54 | | - # [Edit
こんばんは♪
隊長さんパトロールの前に雪食べるんだぁ(笑)
お腹いっぱいになると歩けないよぉ…
-3度って…汗)
想像つかない寒さですね><
こちらはせいぜい0度です!!
でも寒くて散歩もあまり行けてません><
2011/02/02(水) 03:01:24 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
mamaさん、体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。
お大事にされてくださいねo(〃^▽^〃)o
2011/02/01(火) 14:09:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
いかがですか?
体調が万全になるまで、油断せずに養生なさって
ください!脳天に響く寒さですものっ!

リーバスリーのことで、リンクをさせていただき
ました!毎度ながら、事後報告です…すみません。

ゆっくりするだによっ!byショパン
2011/02/01(火) 13:46:16 | URL | ショパンママ #- [Edit
息抜きにやったらいいさ~( ̄▽ ̄)
私も適当にやってる!
意外にマメに更新してると
自分では思っております(笑)
2011/02/01(火) 12:46:27 | URL | ちびデビル #- [Edit
ゆうこmamaしゃん
トマト鍋・・・私食べたことないのよね
しかも・・・トマトすき焼きでしゅか?
そういえば我が家では
牛肉とか野菜をトマトで煮込むけど
似たようなものかな。。。
今度是非お披露目してくだしゃいねェ

お風邪お大事にね
明日は三宮でイタリアン
食べてきま~~す^^V

2011/01/31(月) 23:55:40 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
皆さんへ♪
コメントと優しいお気遣いありがとう。(*^。^*)
風邪ね・・
またぶり返しちゃいました。
今はお薬が効いて頭痛と吐き気は治まってるけど、
お熱でボーッとしてます。(苦笑)←天然?
ただの風邪なので心配しないでくださいね。(*^。^*)

更新をする予定でしたが、今夜は早めに休もうと思います。
明日の夜、復活していたら更新しますね。
おサボリが続いて本当にごめんなさい。m(..;))m ペコリン
2011/01/31(月) 22:02:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさん体調いかがですか?
毎日寒いからいやになりますね。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
私も風邪ひきかけなのか?なんなのか?昨日からちょこちょこ腹痛がぁ・・・(^^;)食べすぎだったりして?
2011/01/31(月) 18:45:10 | URL | mikuro #- [Edit
姫隊長と萌隊員のパトロールですね~
可愛いパトロールさんがいて
ゆうこmamaさんのご近所さんはいいですね♪
ゆうこmamaさん風邪引かれたんですか?
大丈夫ですか?お大事にしてください。
2011/01/31(月) 17:34:09 | URL | どってぃー #- [Edit
ゆうこmamaコメントありがとう。
ぼちぼち更新していきますので
また宜しくです。
2011/01/31(月) 16:55:20 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 15:16:46 | | - # [Edit
ゆうこmamaしゃん
お風邪大丈夫ですか~?
昨日は関西もめっちゃ寒くて
コートも着ずに
久しぶりにJKでおでかけしたら
もう~寒いのなんのォ~
背中にはカイロ2個も
貼ってたのよ~~^m^
年には勝てませんわ~(笑)
早く元気になって下さいねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
2011/01/31(月) 15:07:42 | URL | cocomama #ixivxIWw [Edit
体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。
私は去年暮れにひいた風邪で未だ通院(^▽^;)
ゆっくりされて治してくださいねo(〃^▽^〃)o
2011/01/31(月) 14:17:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaさん風邪ひいてたのかぁ~。
年末から絶不調だね・・・。
あんまり若くないのに無理するからだよ(笑)
お大事にね♪
2011/01/31(月) 13:49:19 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 01:21:26 | | - # [Edit
皆さんへ♪
コメントありがとうございます。(*^。^*)
週末は風邪で寝込んでしまいましたが、
なんとか復活です!(*´σー`)エヘヘ
大事を取って、今夜は早めに寝ようと思ったのですが、
今、除雪車が入って物凄い騒音&振動です。
うるさくて眠れないです~!(苦笑)

でも、がんばる~
それではおやすみなさい。(*^m^*)
2011/01/30(日) 23:43:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
メーカー名が入ってるだけで10倍くらいに
なったと記憶してます
レンズキャップは300円って覚えておいてください

aiさんという方の洋服なんです
私はこの方の洋服、大好きです
奈良漬チーズケーキはありですよ♪
2011/01/30(日) 22:40:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん うちのCOCOと同じだね~。
COCOも雪をむしゃむしゃあむあむ食べちゃうのよ^m^
関西はあまり雪が降らないのでCOCOは姫ちゃんが羨ましいんじゃないかなぁ(^^)
お腹壊さないようにきをつけてね!

2011/01/30(日) 12:21:51 | URL | ゼロ子 #- [Edit
ご近所パトロール
お疲れさまですねェ(♡^▽^♡)
姫ちゃん 萌ちゃん
かなり目立ったでしょう~♡♡♡
だって。。。可愛いもんね
オソロが素敵ですわァ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2011/01/29(土) 23:19:33 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ぽかぽかは写真見ても伝わってきますが、
実際は-3度。ひょえ~まだまだ寒いですね。
隊長さん雪はアイス感覚かな?
一度、きれいな雪にシロップかけて食べてみたいw
2011/01/29(土) 14:01:31 | URL | れおんパパ #- [Edit
ひえ~-23℃って想像つかない(^▽^;)
0℃になったって大騒ぎして恥ずかしいです
体調いかがですか?ご無理されませんように。。。
2011/01/29(土) 10:16:36 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 09:23:07 | | - # [Edit
雪・・・美味しそうに食べてますが
お腹は大丈夫???でしたか

我が家地方ではなかなか降らなく
なってしまった雪ですが
子供の頃は大きな口を開けて
降る雪を頂いてました。。。 
2011/01/29(土) 08:46:35 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
ひゃ~~
見つかってもうた~~
でもあれね~~ゆみんぐさんとこのコピぺだったはずなんだよね~~。
確認しなくっちゃ~~。
あのフード・・・
合わない子も結構いるみたいだね~~。
今日から少しづつ加えてみてるよ~~^^
2011/01/29(土) 07:32:44 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
ニュースで見ました!-30度に近い気温!
ショパン地方でさえ、お洗濯ものが凍ることが
あるので、そちらでは、一瞬にて…でしょうね。

おそろいのお洋服で、可愛いです♪
隊長さん、お部屋は南国のようでしょうから、冷たい雪が心地よいのでしょうか…。
でも、萌ちゃんは食べませんよねぇ。
本当に、お話ができたらなぁって思いますね!
2011/01/29(土) 01:16:06 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 01:05:53 | | - # [Edit
皆さんへ♪
皆さんコメントありがとうございます。
-3℃って寒く聞こえましたか?
風が無くて日が射していたら、
皆さんが思うほど寒く感じないのですよ~
今朝は-20℃近くまでいって・・
めっちゃさむさむでしたが。(苦笑)

雪の多い地域もあるようですか、
皆さんの地域はどうですか?

インフルエンザが流行ってるようですが、
皆さんご自愛くださいね。
それでは、良い週末を~
2011/01/29(土) 00:01:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ま・・マイナス3度?!
あぁ・・・聞いただけでぶるぶるぅ~~!
姫&萌ちゃんのお洋服、カッコいい!!
チャオはいつも同じ服着てます!
ボアもラインストーンもついてる服だけど
お散歩途中で畑のおじさんにちゃんちゃんこって言われます(笑)
2011/01/28(金) 23:57:46 | URL | チャオmama* #- [Edit
コメントありがとう~
なんとか生きてます、
ゆうこmamaも 風邪注意ですよ。
雪ウマウマか?な
2011/01/28(金) 23:16:30 | URL | sho #- [Edit
姫ちゃーん!
おなか大丈夫??

キレイな雪だなぁ。。
ワタシ、かき氷のシロップ持って
ゆうこmamaさんちに遊びに行きたいわあ~。
2011/01/28(金) 23:07:27 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
隊長さんお腹壊さないようにねw
ニュースで すごい寒いと聞きます
お風邪などめされませんように★
2011/01/28(金) 21:27:43 | URL | にあ #- [Edit
ショーンです
あはははは、隊長さん、ずぅっと雪ばかり
食べてるんだ! おなか冷えないの? 
ゲップしてるし(爆)
除雪車が住宅街まで来てくれるんですね
でも、除けてくれた雪を捨てなきゃいけないんでしょ?
あっ、隊長さんが食べるのかぁ(笑)
2011/01/28(金) 19:36:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
-3℃であったかいの?
こっちでそんなこと言うたらアホかと思われるで。(笑)
萌ちゃんなんか顔が平べったくなったような・・・
寒さで縮んでるのかな。(笑)

2011/01/28(金) 19:02:10 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
あはは~(^0^)
隊長さん、そんなに雪食べて体調壊さない?
なんてダジャレ言ってみたりして(^^;)
除雪車が通ってもこんなに積もってるなんてさすが北海道。
しかも-3℃でポカポカ~っておっしゃる?!
慣れってこわいわぁ(笑)
2011/01/28(金) 18:20:25 | URL | mikuro #- [Edit
こんにちは~
姫ちゃん雪食べるんだぁv-411
ポンポン冷えないのかな?i-230
-3℃でポカポカ暖かい?i-183
私だったら耐えれないわぁi-238
2011/01/28(金) 17:33:04 | URL | そらはな母 #- [Edit
お腹減ったからって、雪食べて、腹壊さない?
うちは、草ばっかり食べてますよ。
たまに繋がったうんPが・・・。v-404
家の方は、火山灰大丈夫ですよ。
鳥インフルも遠いです。
2011/01/28(金) 17:05:59 | URL | コットンのパパ #- [Edit
うぉーマイナスの世界ですね。
銀世界にお揃いの黒のお洋服が似合いますね!
姫ちゃん、腹ごしらえして(笑)・・お腹大丈夫かな?
そういえば、ムックと雪の中をお散歩したいな~なんて空想してたら、先日雪に埋もれる夢をみた(^-^;)苦しかったぁ。(笑)
2011/01/28(金) 16:41:34 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
すごい雪ですね~Σ(; ̄□ ̄A
しかもこの中をお散歩しちゃうんだね。。。すごい
プリンに聞かせてやりたいです(*≧m≦*)
姫ちゃん雪さんたくさんで目移りしちゃうね
お散歩中々前に進まなそう。。。
萌ちゃんあんよに雪玉つかない?
二人とも元気だねo(〃^▽^〃)o
mamaさん大丈夫ですか?ご無理されませんように。。。
2011/01/28(金) 13:38:52 | URL | yokko☆ #- [Edit
(*^_^*)
-2度★ひえっ\(◎o◎)/!
南国鹿児島生まれのラブママは
やっぱり冬散歩はつらくて××× ダハハ

ゆうこmama・姫ちゃん・萌ちゃん 凄いでちゅー*:。.:*:・'゜☆
・・・頑張って見習わないと・・・・
    ごめんね、ラブ


うわー 前記事にはたくさんの年賀状が♪
ラブのも(●^o^●)
嬉しい♪ ありがとうね
2011/01/28(金) 10:24:16 | URL | ラブママ #- [Edit
こちらの寒いけどその雪みたら
あ・・比じゃないって思ったわ。。
姫ちゃん、そんなに雪食べたら
お腹ピーになっちゃうよ(笑

暖かそうなお洋服可愛いね♪
2011/01/28(金) 10:17:31 | URL | ゆっち #- [Edit
氷点下の気温・・・
想像つかないよ~~@@

今日はもっと寒いみたいだよ~~。
気をつけてね~~
2011/01/28(金) 07:33:09 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
おはよ~…
って(゚д゚)!
雪食べてるよ!?
雪!!
冷たくておなか痛くなったりしないのかな~~~
2011/01/28(金) 06:18:44 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
