--.--.-- *--*


2011.02.11 *Fri*

うまうま三昧♪

3連休ですね。
お休みって何故かバタバタと忙しくなってしまうのですが、
それでもお休みは嬉しいです。(*^m^*)





隊長さん、またまた棚ボタ~。(*^m^*)
何がって?





ショパンママさんから萌にお誕生プレゼントが届きました♪

お写真のカフェマットも、
以前ショパンママさんのプレゼント企画で戴いたものです。
ママさんの手作りですよ~






うまうまがい~っぱい♪

風邪で体調を崩しているときにプレゼントが届いて、
暖かい内容のお手紙にホロリ。(*´σー`)エヘヘ
元気をいっぱいもらって風邪も吹っ飛んじゃいました。






ナチュラルハーベストのホワイトクランチは、タラ100%のクッキーさん。
とてもヘルシ~~~♪
鹿肉五膳は、なんと山田漢方薬局さんと共同開発とのこと。
高麗人参やローヤルゼリー入りで健康に良さそう♪
私も食べちゃおうかしら?(*^m^*)

このスヌードも以前ショパンママさんにプレゼントしていただいの♪
ママさんの手作りですよ。(≧ω≦)b






続いて、ささみん棒です。
姫萌、うまうま三昧で大当たりだね。
隊長さんは「萌ちゃん様様」?(* ̄m ̄) ププッ





隊長さんは「ささみん棒」を咥えて逃げました。
よって、撮影不可能。(笑)





高級蚊帳を使用した友禅染めのセレブな布巾ですよ~♪
今年の干支のウサちゃんが可愛いでしょ?
「姫萌のおちり拭きに」と言ってくださいましたが、とんでもないです~。(汗)
キッチンに飾ってます。(*^m^*)←私って貧乏性。

うちのキッチンは黒の天板で、無機質で冷たい印象なのですが、
この布巾1枚で暖かい印象になりました。
和の小物ってぬくもりがありますよね。(*^。^*)






ショパンママさん、
萌にお誕生プレゼントを本当にどうもありがとう。(*^。^*)
姫さんも棚ボタで大喜びでした♪



ブログ:ショパン大好きよ♪
ピアノの先生をしてらっしゃるママさんとナイスガイなショパンくんの、
とても楽しいブログです。ママさんが楽しいの~( ̄▽ ̄)
お時間があったら遊びに行ってみてくださいね♪




ちょこっとご報告で~す。
先月トリミングでお世話になってる
金木犀さんに声をかけていただき、
1月17日・18日の2日間、
世界文化社さんから出版される本の撮影に、
萌がカットモデルとして参加させて頂きました。(2月中旬発売予定)
本のタイトルは・・、タイトル?
忘れちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
確か、DOGヘア なんとかかんとか。←こんな感じです。(苦笑)
本が出版されたら詳しくご報告しますね。





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 00:06:30 | | - # [Edit
cocoちゃんと一緒に
開封させていただきましたァ
cocoちゃんガン見でたいへ~ん♪
やっぱウマウマは
わかるんですねェ
(^m^)ぷぷっ
ご馳走様でしたァ

2011/02/14(月) 23:20:58 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 21:45:37 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 17:26:57 | | - # [Edit
萌ちゃんのカット。。。
mamaさんが一生懸命リクエストしてるんですもんね
プロも認めたカットですねo(〃^▽^〃)o
本の発売楽しみですね♪
2011/02/14(月) 13:11:26 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaしゃん
お忙しいなか
コメントありがとうさんです
さっきなんか届いたんだけど・・・
cocoちゃんいま
お出かけしてるので
帰ってきたら一緒に
オープンしますねェ
雨が降らない間に
お散歩で~~~す♪
いつも何かとありがとうございます
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2011/02/14(月) 11:06:24 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
おお!モデル本見つけたら
買いますね(⌒∇⌒)
2011/02/14(月) 00:11:13 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
(*^_^*)
萌ちゃん モデルさんデビューなんですね♪
うわー\(◎o◎)/!す・凄いね*:。.:*:・'゜☆
なんだか私まで嬉しいなぁ★

お誕生日プレゼント 気が利く♪
さすが ショパンママ(*^_^*)
2011/02/14(月) 00:01:39 | URL | ラブママ #- [Edit
ショパンママからのプレゼント嬉しかったね~♪
萌ちゃん、モデルデビューおめでと~♪
かわいい子は特だね^^
何とかかんとかの雑誌楽しみにしてます(笑)
2011/02/13(日) 22:41:31 | URL | チャオmama* #- [Edit
姫ちゃん、萌ちゃんウマウマ三昧よかってね~
それにしても萌ちゃんm、すんごい顔(w)
美味しいのが伝わってきます。
2011/02/13(日) 22:18:59 | URL | れおんパパ #- [Edit
ゆうこmamaしゃん
素敵なプレゼントが
届いたんですね
ウマウマおいしそうに
食べてますね
家にもショパンママさんから
頂戴した友禅のおふきんございま~す
もったいなくて使えなくて
私こそ貧乏性だわ~♪
素敵ですよね。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

萌ちゃんのお写真楽しみにですねェ
神戸にも雪が降ったんだけど
全然遊ばなかったわァ~何で??
2011/02/13(日) 19:20:31 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
こんにちは。
この3連休、神戸はお天気がいまいちです。
まぁでもパパさんお仕事だし私もやることいっぱいで、どこにもお出かけできないからいいけどぉ~(-m-)
神戸にも雪が積もりましたがすぐに溶けちゃってつまんなかったです。
2011/02/13(日) 14:18:17 | URL | mikuro #- [Edit
3連休いかがお過ごしですか?
こちら雪は解けたのですが。。。けが人抱えて
お家でごろごろです(*≧m≦*)
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ
2011/02/13(日) 13:12:24 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 00:53:36 | | - # [Edit
豪華なプレゼントが届きましたね!
とてもセレブな香りが♪(笑)
ささみん棒食べてる萌ちゃんのお顔がとってもキュートで可愛い~
カットモデル、すごいね~本楽しみです。

こちらも昨日は雪でしたが・・全然積もりませんでした(^-^;)ムックと雪散歩実現ならず・・(笑)
2011/02/12(土) 18:19:09 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
すっかりご無沙汰しましまってごめんなさーい
コメントありがとうございました♪

今回も素敵なプレゼントですねぇ
3連休うちは日曜日だけで~す
お通夜とかは、出なくてよくなりました。
旅行だと思ってた班長さんは、旅行ではなくただ逃げてるだけでしたぁ(爆)

カットモデルに起用されたんですね!
本が出たら絶対教えてくださいね
2011/02/12(土) 17:26:48 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
うわーー
たっくさんのオヤツいいな~
漢方薬局と共同開発なんて
どんだけ体に良いんでしょう(^^)
スヌード姿でガジガジ♪姫萌ちゃん可愛いわ
2011/02/12(土) 16:38:57 | URL | ゆっち #- [Edit
セレブ布巾。。。
うさぎさん柄が可愛いですね~
私もきっと使わずに飾っちゃいます(*≧m≦*)
素敵な週末を~ヾ(@^▽^@)ノ
2011/02/12(土) 13:52:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
ウマウマがいっぱい!
萌ちゃん、姫ちゃん、良かったね~~~
これでしばらく、mamaはニコニコね!

そして萌ちゃん、モデルデビューおめでとう~!!
すごい、すご~い!
出来たら、ぜひぜひ教えて下さいね。
2011/02/12(土) 00:17:24 | URL | boss #- [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントありがとうございます。
皆さん、3連休はどうお過ごしですか?
今日はお天気が良かったので遊びに行く予定が、
バタバタしちゃって・・
結局ご近所散歩で終わっちゃいました。
私の行動がトロイもんで。(苦笑)
明日は姫さんのトリミングです。

萌が載る予定の本は、
タイトルが分かったらご報告しますね。(*^。^*)

それでは素敵な週末を~
2011/02/12(土) 00:13:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
素敵なプレゼントが届きましたね
鹿肉五膳、なんともゴージャスなネーミング
薬膳なんですねぇ

萌ちゃん、モデルさんなんですね!
おめでとうございます
ゆうこmamaさんたら、ちゃんと本のタイトル
宣伝しないと!(笑)
2011/02/11(金) 23:41:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん、モデルさんになったんですね~
スタイル抜群の萌ちゃんなら
きっとカッコよく掲載されてるだろうな~
お店に並ぶ頃には本に名前
ちゃーんとおしえてくださいね☆

ショパンママさん、器用ですよね~
今日も腹まきの記事
ぶっくらこいただに~(笑)

鹿肉五膳、たしかうちにもあります☆
からだによさそうですね。
さっそくココに食べさせてみよーっと♪
2011/02/11(金) 23:32:35 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
萌ちゃん 楽しみですね♪
出版されたら すぐ教えてくださいね♪
2011/02/11(金) 22:41:10 | URL | にあ #- [Edit
素敵なプレゼントに、姫ちゃんも萌ちゃんも、ママさんも嬉しかったですね~o(^-^)oお♪本に載るんですか♪それは買わないと~o(^-^)o
出版が楽しみです(^o^)/
2011/02/11(金) 21:58:34 | URL | あずらびママ #- [Edit
DOGヘア なんとかかんとか・・・^^;
探してみる~~

今日は関東も雪~~
今夜から・・・朝にかけてこのまま降ると、
積もりそう~~@@
2011/02/11(金) 19:58:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
よかったね~
ショパンママさんからのプレゼント豪華~
よかったね!
冬は太っちゃうかな?
ご無沙汰しちゃいました。
そちらは 雪のようで・・・
こちらは今回大丈夫そうです。
春をGETしてきました!
2011/02/11(金) 19:57:13 | URL | コットンのパパ #- [Edit
おぉ~プレゼントたくさんヾ(@^▽^@)ノ
うまうまたくさんで姫ちゃんテンションあがっちゃね
萌ちゃんモデルさんデビューすごいです(≧д≦)ノ♬♪
本のお名前分かったら教えてくださいね♪
2011/02/11(金) 14:03:39 | URL | yokko☆ #- [Edit
ショパンママさんもお裁縫がお得意ですよね。
腹巻もちゃっちゃと編んでますもんねぇ~
姫萌ちゃん、ウマウマがいっぱいでうれしいね!
手ぬぐいもかわいいなぁ。
2011/02/11(金) 13:04:30 | URL | mikuro #- [Edit
たくさんのヘルシーうまうまで
萌ちゃんも姫ちゃんもぐんぐんかわいくなること間違いなしだよ。
萌ちゃんいよいよモデルさんデビューね。
本が出たら買っちゃうよー。
ゆうこmamaさん本の名前教えてねー。

遅くなっちゃったけど、
COCOのうちの子記念日にあたたかいコメントありがとうございました。
ここのところなかなかお伺いできてなくてごめんなさいね。また、ぼちぼちとお邪魔しますね。これからもよろしくね~。
2011/02/11(金) 10:56:34 | URL | ゼロ子 #- [Edit
おはようございます♪
すご~い!たくさん、うまうま届いたんですね。
姫ちゃんもいっぱい食べれて良かったね~♪

萌ちゃんカットモデルしたんですかっ!
すご~い!!
発売になったら教えて下さいね♪

PS.ティニーはフローリング全然大丈夫ですよ。
   ボール遊びなどして興奮すると
   フローリングの方まで走りに行っちゃいます
2011/02/11(金) 09:17:28 | URL | どってぃー #- [Edit
姫ちゃん・萌ちゃん良かったねぇi-179
高級フキン、確かにお尻ふきには使えないですねi-229
私もソラハナにって頂いたぬいぐるみ、あまりの可愛さに2ワンには見せずに飾ってますi-278

もえちゃんモデルデビューすご~~~いi-178
2011/02/11(金) 09:16:07 | URL | そらはな母 #- [Edit
おはようございますー^^
おお
スヌードもショパンママ~
うまうまもショパンママ~
ショパンママ三昧ですね!

…そうなのよね
上品なピアノの先生の裏の顔を知った感じですよね…(笑)
2011/02/11(金) 06:19:51 | URL | くみちゃ #- [Edit
こんな素敵にご紹介して下さって恐縮です…。

二人で一緒に食べられて、ヘルシーで♪
姫ちゃんも、萌ちゃんも喜んでいただけて幸せ♪です。。。

もしかして、金木犀さんの本、トイプードルのカット集では?
私が持っている、カット集に出ています♪
萌ちゃんが~~~♪
買っちゃうだに~萌ちゃん&姫ちゃんの肉球サイン
を頂いちゃおうかしら♪
2011/02/11(金) 01:20:19 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 00:50:28 | | - # [Edit
お!コメント一番乗りか!?
三日ともお仕事ですのぷっちパパです(ToT)
ウマウマがまた到着したんですね♪
萌ちゃん、いい顔して食べてますね~
隊長さんはタナボタを拾って逃走ですか!?

萌ちゃん、モデルデビューおめでとうございます。
あれ?もうデビュー済みでしたっけ!?
でたら詳しく教えてくださいね!
ゆうこmamaさん、本の名前・・・覚えておきましょうね(^_^;)
2011/02/11(金) 00:18:41 | URL | ぷっちパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
