--.--.-- *--*


2011.02.15 *Tue*

萌ちゃん日記♪

バレンタイン、皆さんは誰かにプレゼントしましたか?
それともプレゼントされた?(*^m^*)


◆◇◆萌ちゃん日記◆◇◆

2月12日(土)強風だったです。

今日は隊長さんのキレキレの日だったです。
ママと一緒に隊長さんを金木犀さんまでお見送りして、
サニースポットさんに行ってきたです♪




雪のランに、大きいお友達と中くらいのお友達がいたです♪
萌ちゃん嬉しくてルンルンしちゃったです♪




ちょっとだけ頑張って雪山に上ったです。

雪山の内側に階段が作ってあって上れるようなってます。
階段が苦手なようで、ボールで誘導してやっと少しだけ。
へっぴり腰です~。(* ̄m ̄) ププッ





ボール遊びは楽しかったです~ヽ(○´3`)ノ




お口の周りがガバガバになったです。
雪が氷になっちゃったです・・。不思議です・・。


ママがさむさむだったのでカフェでお茶したです。
萌ちゃんはもっと遊びたかったけど親孝行したです。( ̄^ ̄)




チーズケーキとお紅茶のセットを頼んだです。
カロリーオーバーだと思うです・・
萌ちゃんはお水だけですよ。(il`・ω・´;) タラァァ~ン


カフェにはお友達がいっぱいいたです。




お久しぶり~のイケメン・プー太くんです。( ´艸`)
プー太くんのパパさんにジャーキーのうまうまをもらったです♪
パパさんは良い人です~。ヽ(○´3`)ノ




久しぶり~のいちごちゃんです♪
うちのママと、いちごちゃんのママさんはね、
共通のお知り合いがいっぱいいるんだってー。(*^。^*)




ママがメロメロになったチワワちゃんです♪
ふわふわで懐っこくて凄く可愛いって言ってたです。
でもね、お名前を聞くの忘れたんだってー

他にもいっぱいお友達がいたけどお写真撮ってないです。
毎度ボケボケのママでごめんなさいです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


サニースポットさんでいっぱい遊んで、
金木犀さんに隊長さんをお迎えに行ったです。




隊長さんキレキレしたのに変化が無いですねぇ。(*^m^*)




今日はお友達にいっぱい会えて楽しかったです。
隊長さんも一緒だったら、もっと楽しかったと思うです♪

萌ちゃん日記おわり。


ランで遊んでいたときの気温は-2~-3℃
この時期の旭川にしたら決して寒い方ではないのですが、
風が強くて体感温度は激サムでした。
萌はつなぎの中にいっぱい着込んで「だるまさん」状態。(笑)
元気いっぱいに走りまわってました♪





COMMENT

ショーンです
ゆうこmamaさん、火サス・ファンなんですね
なぜか、南禅寺の水路閣、よく登場するんです
職場の引越しなんですね
たいへんですね、ご無理なさいませんように
2011/02/18(金) 00:13:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん、更新頑張りましたね!
隊長さんがキレキレだったんで、
萌ちゃんは仕方なく、ひとりでお外のランで遊んでたんですね(*^^)v
雪のなかのランも楽しいけど、早く土の上で遊びたいですね~
小樽もまだまだ春は遠いようです・・・
2011/02/18(金) 00:00:24 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
雪すごーーい!!
雪の中で元気に遊んでる萌ちゃん
すごーーい!!
cocoにはできないよ~
やっぱ慣れなのかな。。。
白い雪に赤のお洋服が
生えますね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


2011/02/17(木) 21:23:56 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
きゃ~萌ちゃん雪の中走り回って楽しそう♪
さすが萌ちゃんは寒いのに強いのかな?
14日に雪が結構降って積もったので
遊ばせようと思ったら、雪が少し付いただけで
固まってました(笑)
寒いのはダメダメみたいです・・・笑
朝はヒーターの入ったベットから出てこないで
ぬくぬくしてるんですよぉ~^^;
2011/02/17(木) 14:59:15 | URL | どってぃー #- [Edit
お引越し頑張ってね~o(〃^▽^〃)o
落ち着くまではお仕事大変ですね
ご自愛くださいね~♪
2011/02/17(木) 11:18:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
横浜も2年振りに雪が積もりました
雪国の方々はすごい!です
だって皆さん雪の中でドックランさせて
しまうから・・・
miraレンジャー、雪は窓越しに
眺めていまぁ~す (笑)
2011/02/17(木) 09:32:10 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
やっと復活です^^
ご心配頂きありがとうございました

萌ちゃんの雪上ラン凄いね~
楽しそうに遊んでるのにびっくりです
北海道に住むと慣れるのかな?
我家のぬくぬく好き達は、寒いとブルブル状態で動きません=3

また楽しませてもらいますね~
2011/02/17(木) 03:03:04 | URL | まろんパパ #- [Edit
まだまだ寒いですね~
でも、今日明日と暖かいようです。
日中は暖房無くても大丈夫でした。
こうなると、道路はみぞれ状態になって
氷水の中を歩くのは厳しいですものね。
早く暖かくならないかな~
2011/02/16(水) 23:51:58 | URL | boss #- [Edit
萌ちゃん、カッコいいですね!
ひょっとして、ちまたで人気の
「アルファアイコン」?
2011/02/16(水) 23:37:25 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
はあぶちゃんはしっかりしてました
OLで通りますよ(笑)
まっ、アラフォーには見えませんが・・・
2011/02/16(水) 23:31:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん口に氷が張りましたねぇ~~!
風が吹くと体感気温めっちゃ下がってブルブルですよね
2/14の雪は横浜でも積雪5センチを記録しました
その後小春日和が続いたお陰で全部溶けちゃって
少しがっかりで~す
長年使い慣れたPCが壊れちゃいまして・・・
新しいの買わないとです
設定とか面倒だな~(^^;)




2011/02/16(水) 17:48:52 | URL | miraパパ #- [Edit
萌ちゃん、日記頑張ったね~♪
雪の中でボール遊び、元気だね。
こちらも先日、雪が降ったので、ムック初雪体験しましたよ。
・・べちょべちょの雪道散歩だけど(笑)
途中でアンヨが冷たくなっちゃったみたい。途中、片足上げてました(笑)
萌ちゃんは-3℃でも元気!さすが雪ん子だね(*^-^*)
カフェ、お友達たくさん集まって楽しそう(*^-^*)
2011/02/16(水) 15:52:48 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
萌ちゃん、雪のランで遊んでるときのお洋服かっこいい~!
ウェットスーツみたいだね(^^)
-2℃~-3℃って、絶対お外には出たくない気温だわ(笑)
やっぱ雪国の子は雪の中で軽快に遊ぶのねぇ。
姫ちゃん、キレイになってるよぉ。
私にはわかる!(笑)
2011/02/16(水) 14:42:13 | URL | mikuro #- [Edit
えっへんな萌ちゃん可愛いo(〃^▽^〃)o
姫ちゃんキレキレ良かったね~
ダックスさんはトリミング変化あんまりないですが
良い匂いとサラサラ感は全然違いますよね~
プロの仕上がり!!。。。ってウチだけかな?(*≧m≦*)
2011/02/16(水) 13:38:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
昼ご飯食べた~?
私はさっき食べ終わったよ~~
雪、もうとけちゃった。
今日は暖かいよ~~
2011/02/16(水) 13:12:50 | URL | ちびデビル #- [Edit
ショーンです
萌ちゃんもアルファアイコンで完全装備ですね
北国のわんちゃんはホントに元気です
ふぅは雪に興味津々、でも肉球の冷たさに
耐えられなかったようです
慣れれば雪原を走れるようになるのかなぁ
2011/02/16(水) 00:06:15 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ひょ~え~

まいなす・・・

・・・そりゃ 氷も付きますね・・・
2011/02/15(火) 21:32:10 | URL | にあ #- [Edit
サニースポットさんって
ティアラママさんのところでよく見ます♪
アップダウンのあるランが楽しそうでいいなーって
いつも思ってるんですよー。
萌ちゃん、たのしそうだねー☆

こちらの雪はすぐに溶けちゃいました~(T_T)
2011/02/15(火) 21:24:02 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
萌ちゃんウェアカッコいいね~!
雪の中絵になる♪
こっちも雪が積もってめっちゃ寒いって思ってたけど
ゆうこmamaからしたら暖かいかぁ~(笑)
もう雪とけちゃったし。
壁紙、また戻したよ・・・何やってるんだ私(笑)
2011/02/15(火) 21:09:28 | URL | チャオmama* #- [Edit
萌ちゃん、沢山遊びましたね~o(^-^)oこの日の我が家は、違うカフェに行っていました・・・(^_^;ちなみに今度の土曜日も もうひとつのカフェに出没です(^.^)
2011/02/15(火) 20:51:39 | URL | あずらびママ #- [Edit
さすが 萌ちゃん雪の中 楽しそうに遊んでますね
うちのこ雪も 雪の上も歩いた事がないから
リアクションどんなだろ?っておもいます。
チーズケーキ大きいですね~!
 
2011/02/15(火) 16:43:59 | URL | sho #- [Edit
萌ちゃん日記上手に書けてるねヾ(@^▽^@)ノ
萌ちゃんお友達たくさんで遊んできたんだね♪
大きいお友達とも仲良く出来て偉いよ~
氷点下の雪の中で遊ぶってすごいな~
マロンたちに聞かせてやりたい(-_-;)
2011/02/15(火) 13:27:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaしゃん、うちのママはうまうまって
一人で食べているだに♪
ママに代わってごちそうさまでした♪
ボクは、三時になったらくれるんだって…。
byショパン

最後の一枚、萌ちゃんのお洋服がとっても
可愛いんじゃない?と横からも見たくなっちゃいました!
今度は、姫ちゃんもご一緒ですね♪
ショパン地方、氷点下になることがぐん!と
減ってきました。。。
2011/02/15(火) 12:39:21 | URL | ショパンママ #- [Edit
ん??

まいなす2どからまいなす3ど・・・って仰りました??

関東が雪、雪!って騒いでいても
ちっとも積もりもしないくみちゃ地方(←関東)ですが
寒くて倒れそうになっているくみちゃと2ワンを許してください~…
2011/02/15(火) 11:23:51 | URL | くみちゃ #- [Edit
-2・・3度でも寒い方じゃないって・・
さすが北国のゆうこmama!
氷点下でも、萌ちゃんは元気いっぱいだね
真っ赤のツナギがとっても良く似合ってるわ。
いちごちゃんかっわいいー(^^)
2011/02/15(火) 10:25:56 | URL | ゆっち #- [Edit
氷点下の中雪遊びですか?i-183
うちのこたちだったら凍ってますよi-230
萌ちゃんみたいに元気に雪の中を走り回ってる姿
私もそら・はなでみてみたいですぅi-238
2011/02/15(火) 09:18:54 | URL | そらはな母 #- [Edit
氷点下は寒いですよ~
それに風も吹いたら・・・
実は寒いの苦手なんですわたし。
冬キャンプやってますがwそれは道具のおかげ。
萌えちゃん元気満点ですね。
軽快に雪山攻めてると思ったら
へっぴり腰で攻められてるんですね(笑)
2011/02/15(火) 07:18:48 | URL | れおんパパ #- [Edit
こっちで寒い寒い言ってたら
笑われちゃうよね~~
昨日は関東も降ったんだよ!
今日は電車が心配だったけど
大丈夫みたいです^^
雪の中で元気一杯
信じられないよ~~
2011/02/15(火) 05:28:02 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 01:28:12 | | - # [Edit
ショーンです
今日は静岡からのお客さまと京都を
ご一緒しました
午後から雪景色の京都となりました
詳しくは明日からアップしますね

でもその雪のせいで高速は閉鎖、一般道は
大渋滞、やっとさきほど帰宅です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
2011/02/15(火) 00:01:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
