--.--.-- *--*


2011.02.18 *Fri*

o(*▼▼*)o わくわく

18日(金)は職場のお引っ越しです。
荷造りも終わり、デスク類の拭き掃除も終了して、
体中が筋肉痛です~。歳を感じる今日この頃。(* ̄m ̄) ププッ
本番前にこんな調子でどうしましょう。(笑)



それでは本編行ってみよ~!ヽ(○´3`)ノ




先日チラッとご報告しましたが、
トリミングでお世話になっている金木犀さんで本の撮影があり、
萌が本のカットモデルをさせていただきました。




掲載される本の名前が分かりました~。(*^。^*)

DOGヘアアレンジ決定版カタログ (別冊家庭画報)
2月18日(金)発売予定
世界文化社さん出版




本の詳細はこちら→Amazonの購入ページに飛びます




何冊予約しようか悩みました。(笑)←完全な親ばかです。
もし萌がボツになっていたら悲しいので、
取り敢えず1冊注文してみました。(*^m^*)
本が届くのは20日か21日かな。楽しみです~




え?隊長さんまだ諦めてなかったの?!(笑)




心配しなくても・・、
パリコレからオファー来ないから大丈夫!(*^m^*)


親ばか記事を最後まで見てくれてありがとう~~~♪




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 22:38:33 | | - # [Edit
萌ちゃん、モデルのお仕事
お疲れ様でした。
どんな風に載ってるか楽しみですね♪

ゆうこmamaさん、いつも訪問&コメ
有難う御座います。
最近、怠け更新してまして~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問も満足に出来ていませんが
宜しくお付き合いくださいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2011/02/20(日) 18:00:17 | URL | ふぅー #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃん薄毛ちゃんですか?
私。。。ゴージャスコートに思ってました
ウチの貧毛シスターズとユニット組めますねヾ(@^▽^@)ノ
2011/02/20(日) 17:50:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
お引越し作業お疲れ様です♪

萌ちゃんが載ってる本、発売されたんですね。
本屋さんに行ってこなくちゃ~!
2011/02/20(日) 11:43:27 | URL | どってぃー #- [Edit
お引越しの疲れも
萌ちゃんのご本で
癒されちゃいますね
見たいよ~~~(♡^▽^♡)
2011/02/20(日) 10:07:26 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
初めまして♪♪
マリンカさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

萌ちゃんのデビュー、・・・・・・。
おめでとうございます♪♪

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
2011/02/20(日) 06:28:39 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
萌ちゃんがブサイクに写ってる訳ないじゃ~ん!!
いつもかわいいし♪
ブサ顔はチャオだよっ!いや、あたしか(爆)
壁紙、気のせいね(笑)
2011/02/20(日) 00:03:50 | URL | チャオmama* #- [Edit
ゆうこmama,お引っ越しお疲れ様です^^
萌ちゃん、とうとうモデルデビューかぁ~♪
オサレヘアの教科書ってすごいネーミング!(笑)
ママカットのチャオは一生載る事ないわ・・・
本屋さんチェックするね♪
ゆうこmamaもナタデココ好きなのね!
ホント美味しいよね^^
ねえねえ!
壁紙って色変わった?
2011/02/19(土) 23:30:43 | URL | チャオmama* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 22:14:20 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 21:29:29 | | - # [Edit
本屋さんに行って来なくちゃ!!
ママさんドキドキだね~o(〃^▽^〃)o
素敵な週末を。。。♪
2011/02/19(土) 12:21:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんちは♪
何ーーーーーーー!!
萌ちゃんモデルデビューしたんですか!?
それはうらやましい♪
何気におもちもモデル狙ってるのにさぁ・・・
無理なんだろうか??
隊長さんお互いモデル目指して頑張ろうねvv
本見てみるよ~♪
2011/02/19(土) 11:22:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ゆうこmamaしゃん
すごーーい!!
萌ちゃんに
サインしてもらわなきゃ~(♡^▽^♡)
2011/02/19(土) 09:02:56 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
萌ちゃんモデルお疲れ~
ゆうこmamaさん引っ越しお疲れ~
本屋さん行ってきま~す

2011/02/19(土) 07:02:49 | URL | miraパパ #- [Edit
ショーンです
すごい、すごい!
萌ちゃん、すごすきです♪
サインしてぇ~、肉球でも・・・
ゆうこmamaさん、ドカッと100冊くらい
いかがです?
2011/02/19(土) 00:09:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
親バカ記事に沢山のコメントをありがとうです♪
パパさんも本の到着を楽しみにしていて・・
親バカ夫婦です。(* ̄m ̄) ププッ

明日(今日?)は午後から萌のトリミング♪
お天気次第ですが午前中はランに行こうと思ってます。

職場のお引っ越しは無事に終了しました~
あとは今まで使っていた職場のお掃除が終われば落ち着きそうです。

それでは皆さん良い週末を~!ヽ(○´3`)ノ
2011/02/19(土) 00:07:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
お引っ越し作業、お疲れさまでした!
腰は大丈夫でしたか?

本、探してみますねっ!
今月、無駄遣いをしまくったので次のお小遣い
が出たら買ってくるだにっ…。
小学生みたいな私ですが、まずは、チェック!
して来ますねっ♪
2011/02/18(金) 23:44:03 | URL | ショパンママ #- [Edit
会社の近所の本屋にはありませんでした<
ビジネス街ですんで(^◇^;)
週末、大きな本や行ってきますヾ(o・ω・)ノ
2011/02/18(金) 23:23:37 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
ワタシなら10冊、いや15冊買うかな・・・(^_^;)
だってジジババとかいろんな人に配らなくちゃならないものね~(*^_^*)

ワタシも本屋さんでチェックして
萌ちゃん載ってたら買ってこよーっと!!
絶対載ってるよ。萌ちゃんパリコレモデルばりに
スタイルいいし、かわいいもーん(^_-)-☆
2011/02/18(金) 22:26:01 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
お引っ越し作業、お疲れ様です(^o^)/
萌ちゃんの載っている本、発売されたんですね~o(^-^)o書店でも売っているのかな?コーチャンフォーにもあるかな???
2011/02/18(金) 22:14:27 | URL | あずらびママ #- [Edit
うわ♪
雑誌に載っちゃうなんてすごい!
なんだか、親戚の姪っ子が芸能界デビューする
気分だわ☆
2011/02/18(金) 22:09:46 | URL | ゆっち #- [Edit
うわあああああ

楽しみですね~~^^
2011/02/18(金) 19:43:04 | URL | にあ #- [Edit
萌ちゃんのデビュー作、今日が発売日なんですよね♪
楽しみ楽しみ(*^^)v
ウチも本屋さんに急がなきゃね!
2011/02/18(金) 18:51:55 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
おひさしぶりです^^
ここなです

萌ちゃんデビュー
おめでとうございます。
姫ちゃんすでにデビューしてますv-221
「姫隊長と萌隊員」の姫ちゃん
おばちゃんは応援してますv-238
2011/02/18(金) 16:02:12 | URL | ここな #FPmIaoiY [Edit
本、楽しみですねo(〃^▽^〃)o
とりあえず1冊買って中身見て萌ちゃん写ってたら
追加で2冊ですね♪
1冊はラッピングして汚れないように永久保存
もう1冊はリビングに飾って。。。
最初の1冊は持ち歩ってみんなに見せて回りましょう
姫ちゃん、もうすぐパリコレ依頼くるよね~o(〃^▽^〃)o
2011/02/18(金) 15:24:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 14:35:34 | | - # [Edit
雑誌、今日発売なんですね♪
楽しみですね~(*^-^*)
私もチェックしてみます。
会社のお引越し頑張って下さ~いヽ(o・ω・o)ノ
2011/02/18(金) 12:41:13 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
本屋へGO!!
カットモデルさんに選ばれて
金木犀さんの看板娘になったんだね~
引っ越しより楽しみだよね^^
ワクワク
2011/02/18(金) 08:44:40 | URL | まろんパパ #- [Edit
おはよう~~^^
この土日で本屋へGO~!
2011/02/18(金) 07:46:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
雑誌デビューですか~
これは楽しみです。
私も本屋でガン見してきます。
てか、1冊買いなさいってね(笑)
2011/02/18(金) 06:54:52 | URL | れおんパパ #- [Edit
おおおお
今日発売ではないですかー!?

本屋へ走らなきゃ!
2011/02/18(金) 06:35:38 | URL | くみちゃ #- [Edit
楽しみだね~~♪
萌ちゃん、可愛いから絶対載るよ♡
絶対買って見るからね(^0^)♪
2011/02/18(金) 06:04:40 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 01:34:17 | | - # [Edit
す・凄い\(◎o◎)/!
きゃー♪今日発売ですか???
本屋さんに行って見てみるね(^O^)/
             ルンルンルン*:。.:*:・'゜☆
2011/02/18(金) 00:55:09 | URL | ラブママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
