--.--.-- *--*


2011.02.21 *Mon*

脱!薄毛?ヽ(○´3`)ノ

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は珍しくパパさんがお休みだったのでランに行く予定でしたが、
週末の朝になって「風邪をひいた」と言い出してドタキャン。(T^T)
でもね、コーチャンフォーにはニコニコ付いて来て、
夜はイソイソと飲みに出かけてたパパさん。
本当に風邪ですか?!凄く怪しいですぅ。(笑)



19日(土)は午後から萌のトリミングでした。




ボッサリ~ノ萌っち。(* ̄m ̄) ププッ
白いお髭が1本ビョ~ンと伸びてます。(爆)



パパさんの運転で金木犀さんにGO~!
パパさん風邪のはずでは?



お外はちょこっと吹雪。
助手席からパチリンコ☆です。(≧ω≦)b






はい、金木犀さんでご本を頂いちゃいました。(*^m^*)
モデル協力のご褒美ですって~♪
ネット注文していたのですが一足早く入手できました。
これで2冊GET!3冊目いっちゃう?(笑)


DOGヘアアレンジ決定版カタログ (別冊家庭画報)
2月18日発売
(旭川は21日か22日ころ本屋さんに並ぶそうです)






薄毛の萌がモデルしちゃって恐縮ですぅ。(^^ゞ
可愛いモデルさんがい~っぱい載ってるので、
萌ちゃんがブチャイクに見えますが、気にしない、気にしない。(笑)

萌の毛、この1年近くで薄毛が益々エスカレートして、
トリミングしても毛がペタンとなっちゃうのです。
後ろ脚は地肌が見えてるし・・。(T^T)



でもね、今回トリミング後に嬉しいご報告がありました。
なんと!「萌ちゃん毛質が変わりましたね」と言われたの~!ヽ(○´3`)ノ
毛質が変わってボリュームが出てきたそうです。
もう嬉しくて~♪




はい、アフターです。(*^。^*)
ペタンとしていた耳と足の毛がボリュームUPです♪
今回のカット、気に入ってます。(*^m^*)




ボール遊び後だから多少ボサっちゃいましたが。(* ̄m ̄) ププッ
今回は翌日もボリュームがあります。嬉しい~♪

この数カ月トリミングの翌日は、
毛がペタンコでネズミみたいだったのですよ~。(笑)



この1カ月ほどで急にボリューム・アップした萌の毛。
特別何かをしたワケではないので不思議だったのですが、
金木犀さんで「フードを変えましたか?」と聞かれてピンときました。
そう、フードを変えたのです~。(*^m^*)


長くなるので、つづく・・






COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テン、ちび龍馬くんに似てますか?
ありがとうございます、自分で言い出した
わけじゃありませんからね(笑)
ぷるぷる母さん、ありがとうです
2011/03/02(水) 00:13:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンはケアが早かったので成果も早いです
ふぅは結構重症で、まだまだ時間がかかりそう
でも、絶対に綺麗にしてやる!
そういう気合で臨んでます
2011/02/23(水) 23:46:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 22:12:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 17:46:34 | | - # [Edit
萌ちゃんしっかりモデルしてますね~♪
全然ぶちゃいくじゃないですよ~可愛い!
萌ちゃん毛質が変わってボリュームUPですか!変えたフードが気になります♪
続き楽しみにしてますね~。
2011/02/23(水) 16:22:36 | URL | どってぃー #- [Edit
ちょっとパパさんに萌ちゃん自慢~♪
前にお名刺頂いた子なんだよ((* ̄^^ ̄))=3 エッヘン
なんだか自分も関係者のようなノリで
盛り上がってます(*≧m≦*)
2011/02/23(水) 14:44:56 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaしゃん
お忙しいのにコメント
ありがとうねェ
みなさんに当たって欲しいけど
そうもいかず・・・
今回はcocoちゃんに
ひいてもらいま~す♪
萌ちゃんのご本のお写真宝物ですねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
2011/02/23(水) 11:30:39 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
萌ちゃん雑誌掲載やったね!
昨日、本屋に行ったのですが見つけられず・・・
今度は別の本屋に行ってみます。
2011/02/23(水) 07:11:52 | URL | れおんパパ #- [Edit
いいな~ カタログとか本に載るなんて!
モデルちゃ~んとしてるじゃないですか~。
萌ちゃんのお目々クリクリがより強調されて、
耳毛?の雰囲気いいです!!!
2011/02/23(水) 04:19:24 | URL | コットンのパパ #- [Edit
おはようございます♪♪
ゆうこmamaさん

昨日のご質問についてですが、・・・。
→ フユイチゴ、食べられますよ。

昨日も、私の拙いブログで、「水辺の宝石:カワセミ(翡翠)やシジュウカラの姿、梅の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011/02/23(水) 03:31:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
萌ちゃんすごーーい!!
ゆうこmamaしゃん
見せてくださって
あじがとう~♪
自慢したくなっちゃいます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

抽選会当たるといいですね
ドキドキです
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
2011/02/23(水) 00:18:58 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
北海道では菜の花は5月ですかぁ
ですよね、春と夏が一緒に来るんでした
そして、素敵な花盛りの6月へ

ここのいも餅は外はきな粉、中はこしあん
でしたよ、柔らかくておいしかったです
2011/02/22(火) 23:53:33 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おぉ~
でっかく載ってるじゃないですかーっ
ワタシもAmazonで予約してきます!!
2011/02/22(火) 21:15:04 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
フードで薄毛に張りが・・・
うちの母親、悩んでいるので教えてあげよ(笑)
モデルのご褒美にもらえるんだよね
うちでもそうだったよ

2011/02/22(火) 18:16:51 | URL | miraパパ #- [Edit
こんにちは~!
フードで毛質や体質が変わるって不思議ですよね。
涙やけがなくなったって話も聞きます。
やっぱフード選びってとても大事なことですね!
2011/02/22(火) 15:00:23 | URL | mikuro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 14:54:11 | | - # [Edit
ウチもね~マロちんが地肌見えるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お歳のせいかなぁ。。。とは思いながらも
ちょっとFOODチェンジで色々お探し中です
萌ちゃんの体質にもあったんだね~♪
2011/02/22(火) 13:21:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
ムックは眉毛が増毛~~
うん、効果あるのかもね!!
ムック、男だからね~
いらんところが増毛してしまったんだね、きっと(爆)
2011/02/22(火) 05:45:05 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはようございます♪♪
ゆうこmamaさん

昨日は、私の拙いブログで、「カメラ目線好きな(?)モズの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011/02/22(火) 02:26:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 00:53:50 | | - # [Edit
え~~?!
薄毛にきくフードがあるならチャオ父に教えてよ(爆)

萌ちゃんでっかく写ってる♪
かわいいよ~!
やっぱかわいい子は特よね^^
チャオは今私の下手くそなカットでホントブチャイクだよ・・・
トホホ
2011/02/22(火) 00:22:22 | URL | チャオmama* #- [Edit
皆さんへ♪
いつも沢山のコメントをありがとうございます。
萌の載ってる本はパパさんと二人で何度も眺めてます。(*^m^*)
はい、親バカ丸出しで。(笑)
とても貴重な経験をさせて頂きました。本当に感謝です♪

萌の毛のボユームアップ、お写真では分からないかもしれませんが・・
本当に嬉しくてルンルンです。(*^。^*)
今まではお写真撮る前にブラッシングしてボリュームを出していたの。
でも今回はそのまんまでOK~!
後ろ脚(おちりの下部分)の地肌が見えていた部分も、
地肌が見えなくなりました。ヽ(○´3`)ノ

嬉しいこと続きで今夜も健やかに眠れそうです。(笑)
2011/02/22(火) 00:06:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 23:53:49 | | - # [Edit
あっ、例のカタログ本ですね!
すごい、すご~い!!
かなり大きく出てますね~
パパもママも、でれでれですよね(笑)
萌ちゃん、顔の感じ変わりましたね。
とっても良い感じ~~~!(^^)!
2011/02/21(月) 23:42:11 | URL | boss #- [Edit
ショーンです
えっ、1ヵ月で魍魎毛量が増した?
いったい、なにをしたんです?
エゾ鹿を1頭与えたとか?
なんだろ、気になるなぁ
2011/02/21(月) 23:08:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
萌ちゃん 大きく載っていますね!
かわいいもんね~^^

ん? フード?
何に変えたのかしら?
2011/02/21(月) 21:57:34 | URL | にあ #- [Edit
萌ちゃんモデルさんになったですかぁ~!
凄いね~!
フード変えて毛質が変わったんだね。
うちもフードを変えてからコナの毛が、より黒くなって柔らかくなったんだよ。
やっぱ食べ物の影響は大きいよね~。

2011/02/21(月) 21:56:19 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
こんばんわ♪
お久しぶりです~汗

萌ちゃんボリューミーだと思っていました!
フードで変わるものなのですね~
ミントはケチョンケチョンですよ(笑)
フードを変えてみようかしら…
2011/02/21(月) 20:10:56 | URL | はあぶ #- [Edit
おぉ~っっっ♪萌ちゃん、デカデカ載っているじゃないですか~o(^-^)o今度の週末のお休みは、本屋さんへ行きますね(^o^)/
そして・・・フワフワの萌ちゃん♪
フードって、本当に大事なんですね~o(^-^)o
2011/02/21(月) 18:47:28 | URL | あずらびママ #- [Edit
毛質って食べる物で影響あり!なんですね。
トリマーさんわかるなんて凄いです。

萌ちゃん、素敵に載ってるじゃないですかー
モデルなんて素敵☆
2011/02/21(月) 17:46:34 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 16:02:29 | | - # [Edit
萌ちゃんかわいい~♪
本屋さんで見たけどガリガリですよね(@@)
モデルの萌ちゃんもかわいかったけど、私的にはゆうこmamaさん撮影の萌ちゃんが好きですぅ~(*^^*)
やっぱママが撮るのと他人が撮るのとではワンコのお顔がちょっと違いますね(^^)
2011/02/21(月) 15:59:08 | URL | mikuro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 15:48:26 | | - # [Edit
おっ!トリミングだったですね!
おひげさんもチョッキンしてきただにねっ!
ご本に登場だなんて、本当にうれしいだにっ!
まだ、買っていないのですが…楽しみにしています!
週末にでも買って、ご本の中の萌ちゃんに会いたい
と思っています!
この週末は、萌ちゃんのmamaさんに頂いた
うまうまをごちそうになっていましたよ♪
フライングして私が食べちゃっていましたが、
美味しかったです♪有難うございました!
2011/02/21(月) 15:36:32 | URL | ショパンママ #- [Edit
トリミングお疲れ様です~♪
おぉ~!!萌ちゃん大きく載ってますね
これは記念です。。。ぜひ3冊目GETです(*≧m≦*)
そうそう、FOODで毛質や毛づや変わりますよね~
FOODが合ったんですねo(〃^▽^〃)o
2011/02/21(月) 14:43:57 | URL | yokko☆ #- [Edit
萌ちゃん、トリミングお疲れ様です♪
きりっとお座りして、かっこいいd(・∀<)
やっぱり足長さんね☆
毛質が変わったんですね~。
フードでそんなに変わるものなんですね。改めてフード選び大事だと思いました。
あっ、関係ないけど、私はこれ以上毛深くなりたくないな(笑)
2011/02/21(月) 12:44:25 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
うわ~ 吹雪!!
まだまだ春は遠いね

萌ちゃん、手足長いしお顔可愛いし
モデルさんにばっちりだよ~
フードで変わるもんなんだね
フード情報も楽しみにしてるね
2011/02/21(月) 11:53:14 | URL | ゆっち #- [Edit
やったね、萌ちゃん!
嬉しい事続きで、ゆうこmamaさんもご機嫌さんだよね~
ご褒美もらわなくちゃね^^
フードでそんなに変わってくるんだぁ~
ご親戚さんとして、何を食べればそうなるのか?
知っておきたいですぅ
今の所、豊富な毛量ですが!(羨ましいパパです)
2011/02/21(月) 09:58:29 | URL | まろんパパ #- [Edit
萌ちゃんキリッとお座りしてかっこよく写ってますね!

おお~
フード変えたら毛深い女に!?
体に合ってるのかな?
2011/02/21(月) 06:27:53 | URL | くみちゃ #- [Edit
おはようございます♪♪
萌ちゃんのトリミング、・・・・・・。
ご苦労様でした。

ちょこっと吹雪景色、・・・・・・。
惹かれました。

金木犀さんでご本を頂け、良かったですね。
モデル協力のご褒美、・・・・・・。
嬉しいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さて
ゆうこmamaさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ゆうこmamaさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。
2011/02/21(月) 02:20:16 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 01:29:01 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
