--.--.-- *--*


2011.03.03 *Thu*

ポヨポヨ♪

今日~は楽しい~ひな祭り~♪
皆さん、ひな祭りはどう過ごされますか?
我が家は女子が約3名(?!)おりますが普段と変わらず~



お 知 ら せ

HNを「ゆうこmama」→「ゆうこママ」に変更します。

昨日、私の大好きなてるねーたんのブログで
ハンドルネーム占い なるものをご紹介しておりました♪
o(*▼▼*)o わくわくしながら占ってみると・・
ナーント!「凶」だったのです~。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
と言うことで「ゆうこママ」に即決で変更~!
これで私の運勢 大吉 ですね。(*^m^*)

姫萌ともども「ゆうこママ」をヨロシクです~♪





今回は意味の無い記事ですが、ネタ切れじゃないですよ~
単なる手抜きです。(^^ゞ





皆さん、お気づきでしたか?
姫さんの頭の毛はいつも立ってます。(爆)




ボ~ッとしてるときも・・




トリミング直後も・・




そしてブラッシング直後は・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン



頭のポヨポヨMAX~~~!!!

お見事です。




あっ、失礼。
頭のポヨポヨを撮ってました。(*^m^*)



 
今日も元気に立ってます~。(* ̄m ̄) ププッ






ま~ったり更新のブログに沢山のコメントありがとうございます。
大変嬉しく読ませていただいてます。
現在コメント返しをしていなくてごめんなさい。
ブログにご訪問と言う形でお礼をさせてくださいね。( ̄▽ ̄)







COMMENT

(*^_^*)
今日からはゆうこママさんね♪
了解しました(*^_^*)
ますます運勢上がって 幸せのテンコ盛り(^_-)-☆

ブップ(●^o^●) 姫ちやん、可愛い*:。.:*:・'゜☆
本当です★ 立ってますですね♪
2011/03/05(土) 20:03:42 | URL | ラブママ #- [Edit
ゆうこママさんこんにちは♪

姫ちゃん本当だ

わぁぁ なんで~~
静電気とかではなく? いつもなんですね

ポヨポヨで可愛いよぉ 雛ちゃんみたい
チャームポイントって本当かわいいですよね
2011/03/05(土) 17:54:48 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
HN変更はそういう事だったんですね。
これでさらに幸運ですね。
姫ちゃん、ぽよぽよかわいいよ。
なでなでしたいですw
2011/03/05(土) 14:29:15 | URL | れおんパパ #- [Edit
はじめまして。

cocomamaさんとこからきました。
よろしくお願いします。

姫ちゃん萌ちゃんかわいいですね

実はcocomamaさんとこでトートバッグ買ったのです。

おそろになりますが。。。


よろしくお願いします。
2011/03/05(土) 12:21:49 | URL | ミュー48 #- [Edit
こんにちは♪
今日は神戸久しぶりに晴れてま~す♪
今からパパさんと義母と
cocoちゃん連れて
実家に行ってきま~~す(♡^▽^♡)
楽しみに待っててくらはいねェ
2011/03/05(土) 12:10:31 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
リボンにコメントありがとうございまし♪
心臓手術なので簡単には行かないと思いますが
体力つけて、上手に体重乗せて。。。
健康を手に入れられるよう家族で頑張ります
素敵な週末を~o(〃^▽^〃)o
2011/03/05(土) 11:19:14 | URL | yokko☆ #- [Edit
おはようございます♪♪
ゆうこママさん

昨日も、私の拙いブログで、「メジロやシメの姿、梅の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011/03/05(土) 04:10:55 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私はお雛さまも見事だったけど、
各家庭に掲げられたいわれの墨書に
とても惹かれました

ぽっこりした気持ちでお雛さまにありがと
さよならができましたよ
2011/03/05(土) 00:04:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コバワン♪
なるほど~HN変えたのはそういう理由だったのですね♪
って事は、おもちパパ→じじぃの方がいいのかも~^w^
隊長さん…ププッ
ヒヨコの毛みたいで可愛いよ♪
2011/03/04(金) 19:07:26 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
あ、ブタ毛じゃなくてねこっ毛だ(笑)
なんや?ブタ毛って(--;)
2011/03/04(金) 17:01:40 | URL | mikuro #- [Edit
あちこちでHN変えてる方いらっしゃるようですね(^▽^;)
私もちょっと悩み中です。。。
でも私大吉にするにはビックリな
インパクトHNになっちゃうんです(*≧m≦*)
せめて『中吉』くらいになるように変えようかな?
2011/03/04(金) 14:44:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこママさん!  う~ん打ちやすい!
前は単語登録して使ってましたから~。

姫ちゃん いつも静電気溜めているのかな?
最近家の子たちは、車のなかで、パチパチ感電しています。
2011/03/04(金) 10:24:13 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 07:54:32 | | - # [Edit
おはようございます♪♪
ゆうこママさん

昨日も、私の拙いブログで、「綺麗なオシドリ君の群れやヤマガラ君、カワセミ君」などを見て、あたたかいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011/03/04(金) 03:16:18 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 01:28:56 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
皆さん沢山のコメントありがとうございます。(*^。^*)
HN占い楽しいですよねぇ。
気持ちの問題かもしれないけど、
やっぱり凶より大吉の方が気持ち良いです。(笑)
ゆうこママで行きますのでヨロシクで~す!

ショーンさん、
凶で前のめりにって・・。(* ̄m ̄) ププッ
逞しい~~~

姫さんの頭の毛は1年中立ってます。(笑)
ポヨポヨの猫っ毛なのですよ~
濡らしても、乾くとポヨポヨ。(*^m^*)

それでは皆さん、お休みなさい。
2011/03/04(金) 00:13:06 | URL | ゆうこママ #- [Edit
ショーンです
HNネーム占いをやはりされたんですね
ゆうこママってHN、優しい感じですよ
私は好きだな、それで運気があがればね

ちなみに私も凶ですが、凶のまま前のめりに
生きて行くことにしました
2011/03/04(金) 00:00:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん ぽよぽよちゃんですねー。
ダックスちゃんはぽよぽよになりやすにのかなー。
そういえばお向かいの竹千代くんもぽよぽよあったかもー(~o~)
今日、竹千代くんがいっぱい登場するブログ更新しましたよ。
お時間あったら遊びに来てくださいねー(^◇^)
2011/03/03(木) 23:42:49 | URL | ゼロ子 #- [Edit
ゆうこママさん、PCが覚えてるんでmamaになっちゃう
(^◇^;)
毛はやっぱり静電気?あんずは、コタツから出るとき
バリバリ行ってます<ピカチュウ?
※僕は吉でした(^◇^;)
2011/03/03(木) 23:19:02 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
ゆうこママ! OKです~

改名したら、運気あがります?

考えます(爆)

でも、もっと運が急変しそうでコワイです(自爆)

2011/03/03(木) 23:18:26 | URL | アニコ #- [Edit
こんばんは!HN占いはな☆ゆりは凶でした。(汗)
カルボナーラはな☆ゆり・ジャガリコはな☆ゆり・はな☆ゆり1号がくだらない改名案で
大吉でした。トホホ・・・

先日は、クロ助くんにお見舞いコメありがとうございました。
お陰さまで順調に回復しています。
隊長さんのポヨポヨ可愛いです。
2011/03/03(木) 23:09:36 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [Edit
せ・・・静電気???????

HN 了解しました~^^
2011/03/03(木) 23:09:29 | URL | にあ #- [Edit
ゆうこママさん、OKです!
なんとなく柔らかな感じがしますね。
私もやってみようかな・・・
でも、大凶だったら怖いかも~
やっぱりやめとこ。
2011/03/03(木) 23:02:23 | URL | boss #- [Edit
ゆうこママ(^^)
PCで打ちやすくなったわ(笑
HN占い面白いよね~

姫ちゃんのぽわぽわのおでこの毛
是非是非触ってみたいわ~
静電気みたいだね(^m^)
2011/03/03(木) 21:51:39 | URL | ゆっち #- [Edit
こんばんは。
HN変更了解です(^0^)
私は中吉でした。(中途半端)

隊長さん、サボテンちゃんになってる~(^m^)
なんでなんだろ?クセかな?
ちなみに私も同じく立ってる(笑)
ブタ毛っていうんだっけかな?
2011/03/03(木) 21:26:02 | URL | mikuro #- [Edit
HN変更されたんですね^^
ゆうこママさん☆了解です(。・x・)ゞラジャ♪
そんな占いがあるんですね~面白い♪

姫ちゃんのポヨポヨ可愛い~
ダックスちゃんでポヨポヨって珍しいですよね?
姫ちゃんのチャームポイントですね♪
2011/03/03(木) 21:07:37 | URL | どってぃー #- [Edit
ゆうこママしゃん
ご改名されたんですねェ
わたくしも占ってみたら
ペペロンチーノcocomamaなら大吉だって~~
改名しちゃおうかしらん(○゚ε゚○)プププー

今日ね遅くなりましたが
BAG発送させて頂きましたよ~~
ポスト見張っててくらはいねェ
 お買い上げくださったお客様からメールが届いて
めっちゃ入る~~って
喜んでらっしゃいましたァ♪
ゆうこママしゃん
どんどん使ってくらはいね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2011/03/03(木) 19:46:52 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 19:34:14 | | - # [Edit
改名オメデトウ!
大吉なんですねぇ~
今年はいい年になりそうです(^o^)
2011/03/03(木) 18:15:44 | URL | miraパパ #- [Edit
はじめまして
アルパカのままと申します
bossさんのところから飛んできました
てるねーたんさんのHN占い 改名されて方数名・・・
ゆうこママさんもだったんですね
実は・・私も ママからままへ・・・(笑)

以前から度々のぞき見させていただいておりました
ゆうこママさんと姫ちゃん萌ちゃんのやりとりが楽しくて・・・
結構壺にはまっておりました
ようやくコメをおくらせていただくきっかけが・・・
また のぞかせていただきますね
よろしくお願いします
2011/03/03(木) 17:16:15 | URL | アルパカのまま #- [Edit
ぽよぽよ可愛い♪
姫ちゃんの毛質は、かたいのでしょうか?
何となく、やわらかいイメージなのですが…。

HN了解です♪
桃の花も散っちゃうほど、今日は寒いですねっ!
2011/03/03(木) 16:49:46 | URL | ショパンママ #- [Edit
ゆうこママさんですね・・・了解でぇ~す
運勢上がってますますハッピー (^_-)-☆
2011/03/03(木) 14:40:49 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
姫ちゃんのぽよぽよ。。。静電気ですか?
私この季節ワンの頭撫でようとすると
ぱちっとする時が(^▽^;)
HN変えたんですね~了解です
私も『凶』だ。。。( ̄_ ̄ i)変えようかなぁ
2011/03/03(木) 13:12:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 12:33:07 | | - # [Edit
HN変えられたのですね~。
これで運勢UPですね♪
私も変えようかなー(^-^)
隊長さんのポヨポヨ、ずぅーと見てると可愛くて笑っちゃいます。
毛の生え変わりかな?
チャームポイントだね☆
2011/03/03(木) 12:30:39 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
私もやってきたよ~~
大吉だったし(爆)
他の名前も、ほぼ大吉だったし!
凶って、ある意味貴重かもよ??
2011/03/03(木) 12:30:06 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 11:38:14 | | - # [Edit
ほうほう、HN占いなんてあるのですね♪
ちょっと興味シンシン!!

隊長サンのポヨポヨも。。。フードの影響でしょうか?!(笑)
羨ましいカギリです。
2011/03/03(木) 10:56:05 | URL | emipon #- [Edit
HN、改名ね!
ゆうこママ、これで運勢up?
マジで?
そうか、昨年はいっぱい壊れたもんね
期待しましょう!
2011/03/03(木) 09:20:20 | URL | まろんパパ #- [Edit
HN占い、早速やってきました~(笑)半吉だけど、このままでいいや~(笑)
姫ちゃんのポヨポヨ毛、前にお会いした時に覚えています♪チャームポイントですよね~o(^-^)o
2011/03/03(木) 07:32:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
HN占い私もやりました~

そしたらね、
カッペリーニくみちゃにすると大吉なんだってさ~…

隊長さん、犬なのにネコっ毛なのかしらん?
2011/03/03(木) 06:53:02 | URL | くみちゃ #- [Edit
ゆうこママ~~おはよ~~^^
HNって難しいよね~~。
ちなみに私は大吉だったのでそのままですぅ~~^^v
でもゆうこママの方が打ちやすいです~~^^;

ぽよぽよの毛・・・
ねぇねの友達んちのダックスちゃんも同じ~~。
体にも同じような毛があるんだよ~
きっと冬毛なのかな~~
2011/03/03(木) 06:03:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
おはようございます♪♪
HN、・・・・・・。
ゆうこママさん、・・・・・・。
分かりました。

姫さんの頭の毛、いつも立ってますか、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

頭のポヨポヨMAX、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2011/03/03(木) 03:47:02 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 01:22:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
