--.--.-- *--*


2011.04.05 *Tue*

カニさんとチョコちゃん♪

久しぶりの更新です。(*´σー`)エヘヘ
多分、今週中には仕事の方も落ち着くと思うのですが、
最近少しだけ「脳みそ」が疲れてます。(笑)
夕食の後片付けが終わるとテレビを見ながら居眠りしちゃうし。
普段いかに 脳みそ を使っていないかバレバレですね。(* ̄m ̄) ププッ

更新もご訪問もなかなか出来ず、昨夜も読み逃げしちゃいました。
連日こんな感じで本当にごめんなさい。m(..;))m ペコリン
少しのあいだこんな調子が続くと思いますが、
時間が空いたらひょっこりお邪魔させてくださいね。





昨夜、義兄にお取り寄せ品(礼文の海産物)を沢山もらいました。
特大発砲スチロールの中には、お魚さん、ウニさん、アワビさん、
そして毛ガニさんが16杯も。凄すぎる。Σ(ω |||) エェェェッ!
だけど、お買いものへ行ったばかりで冷凍庫は満室状態。(汗)
毛ガニは2杯だけ残して知人宅(数件)へお裾分けしました。
せっかくの頂き物なのに申し訳ないような。←罪悪感

頂き物、本当に嬉しくて有難いです♪
義兄さんに、以前から冷凍庫を買えと言われているけど、
夫婦二人で食べきれる量で十分ですよね。
でも、昨夜パパさんが「冷凍庫買おうかな」とつぶやいてました。
モチロン「却下!」です~。
我が家の大蔵省(私)はシビヤです。(*^m^*)








365日バレンタイン

贈り物は本当に嬉しくて有難いですよね。
と言うことで・・。(*^m^*)

10日ほど前になりますが、
あずらびママさんから「バレンタインのプレゼント」が届きました♪
我が家は365日バレンタインですから~。(* ̄m ̄) ププッ

あずらびママさんとは同じ市内なのですよ♪
バレンタインにご用意してくださったそうですが、
タイミングが合わずなかなかお会い出来なくて・・





ジャジャ~ン!うまうまセットです。
姫萌にも「おからクッキー」を頂きました。(*^。^*)

おからクッキーは、姫さんがトリミングでお世話になっていた、
DENI'Sさんのオリジナル(手作りクッキー)なのです。
定期的に買っていたお気に入りクッキーさん。(*^m^*)
今年に入ってからDENI'Sさんに行ってないので久しぶり~♪






あずきちゃん&らびちゃんのKitKatです!
可愛いんだ~。( ´艸`)
これは 食べないで飾っておきまーす。

昨年もあずきちゃん&らびちゃんのKitKatを頂きました♪
これで2回目なのですよ。
我が家も負けていられないわ!←勝ち負けの問題か?(笑)






綺麗なキラキラBOXの中にはオサレ~なチョコちゃん♪
殆ど私が(パパは少し)美味しく頂きました。(*^m^*)

メタボ~、メタボ~、メタボ~♪
こだまが聞こえてきます。(* ̄m ̄) ププッ






バレンタイン、365日受付中~。(*^m^*)


あずらびママさん、
素敵なサプライズを本当にどうもありがとう♪
家族全員で美味しく頂きました。(*^。^*)
脳みそはちょこっとダウンしてますが、疲れが吹っ飛びました!
雪も溶けてお出かけシーズンの到来ですね。
今年はいっぱい遊んでくださいね~





おまけ

毛布にもぐって遊んでいた姫さんですが・・




背中の上の毛布が落ちなくて、引きずって歩いてました。
振り落とせば良いのに~。(* ̄m ̄) ププッ






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 23:52:54 | | - # [Edit
こんにちは♪
今日は久々のんびり過ごしております(笑)
今1番欲しいもの・・・
時間だぁ~^w^
関係ないコメでゴメンねぇ(爆
2011/04/17(日) 12:29:33 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ゆうこママさ~ん
お忙しいのにコメントありがとうね
私も更新全然できてないのぉ
ダメですよねェ
昨日は納品がてらお花見
しちゃったわ~
cocoちゃんぉ久でお出かけ~
やっぱたまには連れて
出てあげないとねぇ
(^m^)ぷぷっ
2011/04/15(金) 23:49:53 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 14:06:17 | | - # [Edit
あ~私もすっかりお久しぶりでした( ̄∇ ̄;)
ママさんお仕事落ち着いたのかな?
ご自愛くださいね~o(〃^▽^〃)o
2011/04/15(金) 12:52:15 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 23:27:39 | | - # [Edit
ゆうこママしゃん
お元気ですか~?
今日はcoco連れて
久しぶりにお出かけでした
んでも暑かった!
旭川も春ですねェ
2011/04/14(木) 21:26:55 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 22:20:23 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 17:40:07 | | - # [Edit
こんにちは♪
そちらの方は桜はまだですか~??
色んな方のブログで桜紹介されてますね♪
うちもそろそろ見に行こうかなぁなんて^w^
もしかして散ってるかも~><
2011/04/12(火) 16:09:47 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ゆうこママしゃん
お元気ですか~?
そうそう・・・365日
バレンタイン♥♥♥
甘いものってビタミンでしょう~?
私もそうですよnぉ
ついつい探しちゃいます^m^
お腹がプヨプヨ~
2011/04/09(土) 15:18:12 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
今日は震災後はじめてのトリミング(*^ー^)ノ♪
出来上がりが楽しみです
いつもコメントありがとうございます
素敵な週末を。。。
2011/04/09(土) 12:22:48 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 19:33:48 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 18:53:55 | | - # [Edit
昨日の余震5強。。。
ちょっと落ち着いてきたところに又です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママさん地方は大丈夫でしたか?
2011/04/08(金) 13:25:32 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 22:40:18 | | - # [Edit
お仕事大変ですね~♪
ご自愛くださいね。。。
私は毎晩花粉症のお薬が効きすぎて
起きてられないです(*≧m≦*)
2011/04/07(木) 11:53:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんばんは♪
何と!!
魚・ウニ・アワビ・毛ガニ!!
食べた事あるのは魚だけ~(笑)
365日バレンタイン受付中なのね♪
じゃあ徳島名産でも貰っちゃう~??
隊長さ~ん、毛布と一緒に歩いてたの~(爆
2011/04/07(木) 02:50:35 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 01:18:36 | | - # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
花見をしていたおじさんたち、私がおじさんと
いうほど年配の方が多かったんです
その方たちが上を向いて歩こう、ですよ
なんだかほのぼのしちゃいました
2011/04/07(木) 00:07:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
365日バレンタイン♪
ウチも年中チョコ食べてます
冷蔵庫のチルド室が『お菓子の引き出し』に
なってるんです(*≧m≦*)
2011/04/06(水) 12:55:01 | URL | yokko☆ #- [Edit
キットカット以前作ったな~
ゆうこmamaから頂いたキットカットも
中身は美味しく頂いて、箱は大事にとってまーーす♪
私も又作ろうかな
2011/04/06(水) 10:53:52 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 08:15:41 | | - # [Edit
パパさん残念。
冷凍庫仕分けされちゃいましたねw
私も欲しいのですが、たぶんタダの倉庫となって
いつの入れたっけコレみたいになりそうですw
かわいいバレンタインチョコいいですね。
2011/04/06(水) 07:35:50 | URL | れおんパパ #- [Edit
一年中チョコ食べてるから、わが家も有りかも~~^^v

姫さん!・・・千秋も毛布を乗せてよく歩いてるよ~~
でも可愛いんだよね~~
2011/04/06(水) 07:33:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 00:54:46 | | - # [Edit
ショーンです
我が家、冷凍庫があります
熱帯魚の飼育してたときに餌の保存用に
買った外国製です
自動霜取りがありません
なので霜がつきますが、霜取りが冷凍品の
品質を低下させるんです
お気に入りで今はふぅテンの馬肉とかが入ってます
ゆうこmamaさんもいかがです?(笑)
2011/04/06(水) 00:15:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
私も最近、夕ご飯食べたら眠っちゃいます。
気付いたら、寝る時間・・・(笑)

お義兄様、太っ腹~!
今時期、毛ガニさんが美味しいんですよね~ジュルッ!
確かに16杯は厳しいかも・・・
カニチャーハン、カニ雑炊、カニクリームコロッケ、
カニ玉あんかけ、カニの巻きずし、
んっ?いけるかも~(笑)
2011/04/06(水) 00:02:05 | URL | boss #- [Edit
お仕事忙しいんですねー
疲れると甘いものがうれしいわぁ

毛がに、うに、アワビ!
近かったらすっ飛んで行くのに
残念です~
2011/04/05(火) 23:12:12 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
はいはい!
我が家の冷蔵庫もいつでもお貸ししますよ~
ついでにカニさんを収納するお腹も貸しますが。。。(笑)
ぷっちパパも365日バレンタイン受付中なんですけど・・・
現実は厳しいようです(ToT)
我が家、この前DECOチョコを作りましたよ~
2011/04/05(火) 22:19:53 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
我家にもチョコ大好き娘とカニ大好きパパがおりますので
お待ちしております~(爆)
北海道は美味しい物い~っぱいあるもんね~
早く遊びに行きたい♪
2011/04/05(火) 21:56:52 | URL | まろんパパ #- [Edit
毛ガニ♪連絡くれれば、いつでも取りにいくのに~(笑)我が家の冷凍庫は、余裕がありますよ~(笑)
かなり遅くなったバレンタインでごめんなさい(^_^;同じ市内でも、会えない時はなかなか会えませんね~・・・(^_^;
DENIさんのクッキー、あずきもらびも大好きなんです(^o^)/最近は、フード買いに2ヶ月に一回はお邪魔しています♪
そして、こんなに素敵にご紹介してくださって・・・ありがとうございます^^
2011/04/05(火) 19:10:09 | URL | あずらびママ #- [Edit
そうっかぁ~!ゆうこママさんは365日が
バレンタインですかっ!
という事は、ホワイトデーもですねっ♪
姫ちゃん、可愛だにっ!
ふるふるするには、重かったのかなぁ?
2011/04/05(火) 18:31:58 | URL | ショパンママ #- [Edit
お疲れの時は甘~~~い物ですよね!
ナイスタイミングですねi-228
でもメタボには注意ですよi-278
2011/04/05(火) 16:12:48 | URL | そらはな母 #- [Edit
毛ガニ16杯となっ?!
ぅぅ~(><)近所に住みたいっ!
チョコレート食べたら脳みそ働きますよ(笑)
疲れたときはおいしいもの食べて寝る!これに限るですよね。
うちは365日誕生日にしようかな。
そしたら毎日ケーキ食べれる♪
メタボ~メタボ~!
2011/04/05(火) 15:21:54 | URL | mikuro #- [Edit
豪華なお届け物~o(〃^▽^〃)o
でも悪くしちゃうより食べてもらった方が
きっと義お兄さんも喜ばれますよね♪
365日バレンタイン良いアイディアです(*≧m≦*)
姫ちゃんやどかりさんだ~♪
ウチの子もずるずる引きずってます(* ̄m ̄)
2011/04/05(火) 12:46:59 | URL | yokko☆ #- [Edit
またまた素晴らしいお届けものですね!
毛がに、ウニに・・あ~食べたい(*^-^*)
脳みそお疲れ気味の時はチョコなど甘いものは救世主だよね(笑)
季節の変わり目はなんだか疲れちゃう。ゆうこママさんもご自愛して下さいね!
2011/04/05(火) 12:43:58 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
豪勢な頂きもの~
すばらしい義兄さんですね。
冷凍庫却下なのね 
あると便利ですよ 私も悩んで買ったけど
今では買って良かった物の一番です。
2011/04/05(火) 09:22:43 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 01:35:08 | | - # [Edit
(*^_^*)
義兄さん 太っ腹ですねぇ(*^_^*) すごい量★
毛がに♪  あー、よだれ(^O^)/
ゆうこママのお宅の傍に住みたい・・・・♪ぷっぷ

うふふ 「365日バレンタインデー」
いいネーミング 
いつもでカモンですね♪
KitKatは可愛くて本当食べれないですね(^_-)-☆

なかなか温かくならないですね
季節の変わり目だから疲れが出ちゃう×
体気をつけてね(*^_^*)
2011/04/05(火) 01:28:18 | URL | ラブママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
