--.--.-- *--*


2011.04.18 *Mon*

ストック場所♪

久しぶりの更新です。(*´σー`)エヘヘ
ご訪問及び更新をおサボりしちゃってごめんなさい。

しばらくお写真も撮っていなくて・・
ボツ記事を引っ張り出してみました。(笑)













おやつはタッパーに入れてソファーの横にスタンバイ♪

うちのパパさん、人用の食べ物を姫萌にあげちゃうので、
ワンちゃん用のおやつを手の届く位置に置いて、
人用の食べ物をあげるのを防止しています。(苦笑)






ワンちゃん用のおやつ&フードは専用の収納場所を確保♪

人用の食べものと一緒に保管すると、
パパさんが間違えて食べちゃうので。(* ̄m ̄) ププッ






カリカリフードはローテを組んでるので常に2種類ストックしています。
1種類は棚の中のフード缶に、もう1種類はこの米びつに入れてますが、
もう少し小さな缶が欲しいです。
何かお勧めがあれば教えてくださいね。(*^。^*)





一応犬ブログなので、姫さんを登場させておきましょう。(*^m^*)



次回、みなさんにご報告があります。

引き続きおサボり続行につき、
時間の空いたときにご訪問させてくださいね。m(..;))m ペコリン





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 13:02:43 | | - # [Edit
ご報告…気になってあれこれ、考えてやっぱり、隊員が増えた!かなぁ。
うん、きっとそうだにっ!
2011/04/23(土) 16:19:04 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 20:07:11 | | - # [Edit
酒のつまみになりそうなおやつばかりだね。
一緒に食べてるやろ!(笑)
あっ、こないだ隣のダックスに本気で足を噛まれたよ。
ということで最近ダックス恐怖症です。
隊長助けて・・・

報告ってなんだ?
一匹増えたとか・・・
2011/04/22(金) 09:53:07 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ゆうこママさん、お久しぶりです。
ご訪問遅くなってごめんなさいね。
タッパにウマウマたくさんあって、姫ちゃん萌ちゃん、幸せだね。
収納整理きちんとできて、偉いなー。
私も見習わなきゃ。
うちのパパもムックには甘あまでおやつもたくさんあげちゃうのょ。。
それにしても、報告気になるー。
2011/04/21(木) 23:58:06 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
こんにちは♪
綺麗に整理してるんだね~!!
うちなんてアチコチに置いてるからダメだよぉ・・・
あ、私が雑な性格ってバレたかも^w^
2011/04/21(木) 18:07:48 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
こめびつ可愛い~o(〃^▽^〃)o
ご報告。。。なんだろう?
気になります♬(≧д≦)ノ♬
2011/04/21(木) 13:18:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 11:55:54 | | - # [Edit
おやつタッパーに入れて重ねると
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
ウチもやってみよー
いつも袋のままなので・・・エヘヘ
で、何の報告ですか~!?
2011/04/21(木) 07:33:34 | URL | れおんパパ #- [Edit
こんばんわに~♪
お庭でカフェごっこもいいですね!
コンビニ弁当バンザイ!(笑)

姫萌ちゃんこそアイドルドッグになれるよぉ~!
うちのココアはえせ女王&えせアイドルってことで(^皿^)
2011/04/20(水) 23:38:36 | URL | mikuro #- [Edit
ゆこママさんとこはいつも綺麗だね~
我家は生活感満載ですw
姫ちゃん・萌ちゃん達もうまうまいっぱいで最高なお家だね

次回のご報告とはなんだろう???
気になる~教えて~
2011/04/20(水) 23:30:09 | URL | まろんパパ #- [Edit
ショーンです
わぁい、久しぶりの更新だ!
ホントにすっきり整頓されたキッチンですね
我が家と大違い!(おっとラピさんにナイショ)
やっぱりゆうこママさんのお人柄だね♪
2011/04/20(水) 21:11:26 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
米びつが可愛い~o(^-^)o我が家も欲しいかも♪そんな我が家のフード入れは、タッパです(笑)2種類混ぜて入れてあります(^.^)
姫萌ちゃんのおやつ、あずきもらびも食べているおやつです(^.^)たま~に、私も食べます♪
2011/04/20(水) 20:09:10 | URL | あずらびママ #- [Edit
ママさんちって。。。
収納スペースさえもオシャレですよね~( ̄∀ ̄ )ウットリ
ウチの生活臭ぷんぷんとは
明らかに何かが違う(*≧m≦*)
2011/04/20(水) 14:15:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
相変わらず、豪邸の整頓された空間だ。
すてき~~☆
私もムックの食べ物
たまにもらってるよ(爆)
私もそろそろドッグフード頼まねば!
久々来て、報告?なんじゃろ?!
良い事だと良いが~~
2011/04/20(水) 12:37:18 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 23:26:56 | | - # [Edit
ブロ友さんお手製の牛皮にササミが
巻いてあるおやつ・・・
切れない切れない!って
パパさん大騒ぎ!
そりゃ~はさみでは無理っしょ!!
ゆうこママさんとこみたいに
タッパーに入ってたら
きっと1週間で無くなるわ(笑)
cocoに気にいられたいもんだから
いいお顔ばかり・・・(^m^)ぷぷっ


2011/04/19(火) 23:21:07 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
んふふ~

ぱぱさん 間違えてわんこ用食べないようにねw
2011/04/19(火) 21:29:53 | URL | にあ #- [Edit
あんな素敵なパパさんが
ワンコ用のごはんを食べてる姿・・
想像してしまいました(^_^;)

なになに?ご報告?
気になりますー!!
2011/04/19(火) 20:06:54 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ゆうこママさん、お忙しいようですね。
体調壊さないよう気をつけてね~
そして、相変わらずウマウマがいっぱいだわ
何だか、私がビールのつまみで
食べちゃいそう(^^)
2011/04/19(火) 18:13:53 | URL | ゆっち #- [Edit
パパさんお茶目で可愛いです~(*≧m≦*)
うまうまたくさんの種類ですね
姫ちゃん萌ちゃんウハウハだ~o(〃^▽^〃)o
ウチはキッチンの下にうまうまが♪
違う方の扉開けても同じ音するから
みんな勘違いしてダッシュ♪
2011/04/19(火) 14:04:49 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこママしゃん
家のパパさん
ご飯の時にテーブルの上に
フード置いてそれをあげるのね
cocoちゃんがテーブルの上に
なんかウマウマがあるぞ!!って
覚えちゃって
そこから盗み食いが始まったのよね
(o´_`o)ハァ・・・
最近ウマウマの無くなるスピードが
はやくて・・・
ストックがなくたりつつ
それだけパパさんが
あげてるってことよねェ
やめてほしいわ~~U◕ฺܫฺ◕ฺU
2011/04/19(火) 11:45:10 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
私も久しぶりの訪問になりましたー(;^ω^A
元気そうでなによりです。

パパさんは何処も皆同じですね。
菓子好きの我が家のパパさんも
いつもレディに狙われてるので近くにクッキー置いてます。
食べなきゃ良いのにねー(;^ω^A

次回の報告って何かしら?
気になっちゃうわー

ゆうこママさん
もうじき我が家にもベビーが誕生します。
無事産まれるといいのですがね。
楽しみにしててくださいね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
2011/04/19(火) 10:51:43 | URL | ふぅー #- [Edit
おはようです(^^)
みんなお元気でよかったです~!
ってか報告ってなんだ?!気になるっ!

うちは同居している義父がなんでもあげてしまうので、ココアがそばにいるときは私もパパさんも目を光らせています。
ワンコ用でも規定量オーバーしてあげるから安心できない(--)

ワンコのフードを保管するのってけっこう場所取りますよね。
ゆうこママさんはきれいに整理整頓されてますねぇ。
見習わなきゃだわ(^^;)
2011/04/19(火) 10:18:17 | URL | mikuro #- [Edit
最後の報告って言葉がすごく気になる~i-238
なにかな?

タッパに入れてあるおやつそんなところに置いてて姫萌ちゃんは盗み食いしないの?
ってそんながさつじゃない?うちの子みたいにi-230
2011/04/19(火) 09:38:46 | URL | そらはな母 #- [Edit
たくさんのウマウマでテンションアップですね~(*^^)v
ぷっちはアレルギーもあるんでオヤツも限られています。
こんなの見せたら羨ましがるだろうな~(笑)
この前、本屋さんで萌ちゃんが載ってる本を見つけちゃいました。
萌ちゃん、とってもスリムさんですね!
2011/04/19(火) 09:30:43 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
パパさん
ワンコには人用の食べ物
自分にはわんこ用の食べ物!?

天然さんですね、さては…。
2011/04/19(火) 06:48:28 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 00:39:59 | | - # [Edit
ゆうこママさんのおうち、本当に、どこもかしこも
スタイリッシュさんだにっ!
素敵だなぁ~♪

うちも、断然パパの方があまあまです。。。
酷い時には、小さな小鉢にお湯を入れて持ってきて
味が付いたお肉をしゃぶしゃぶさせて、味を
落としてあげています。
だから、どうしてもねぎ類は一緒に炒めません。ねぎを使っているか確認はしてくれますが、
しゃぶしゃぶして味を落としたらOKと思い込んで
パパ実家でも、やるんです。。。
まったくねえ~。
2011/04/19(火) 00:37:30 | URL | ショパンママ #- [Edit
おひさしぶりんこ いつ見ても ゆうこママさんは綺麗に整頓されてるわ。
素敵!
ワンコおやつは我が家でも 身近な所に置いてます。
パパが人用お菓子をこっそりあげるから…おんなじね。

久々に来て いきなり報告?何何?しりたーい!
2011/04/19(火) 00:28:24 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
