--.--.-- *--*


2011.04.26 *Tue*

禁煙大成功!(*^。^*)

またまたおサボりしてました。(*´σー`)エヘヘ
心配をおかけしてごめんなさい。
更年期にもめげず、めっちゃ元気です。(笑)
前回の記事で思わせぶりなことを言っちゃって、
もう1ワンお迎え?とか思った方、期待させちゃってごめんねー!

実はブログを休止しようと思っていたのです。
この数カ月で色々とありまして、生活パターンにも変化があり、
(実家の両親やお仕事関係等々・・)
時間的と言うより、気持ちに余裕がない状態が続いていました。


でも、もともと不定期更新のブログですし、
休止宣言する必要もないのかな?とも思い初めて・・
月に1度になるかもしれないし、
数か月に1度の更新になるかもしれないけど、
このまま休止せず、
気の向いたときに息抜きで楽しんでみるのも良いかな?

と言うおサボり宣言のご報告でした。(*^m^*)




最近はお出かけするときもカメラを持ち歩かず、
ドッグカフェで可愛いワンちゃんを見つけて後悔したり。(苦笑)

3月30日は萌のお迎え記念日だったけど記事にせず、
やる気無さ過ぎ? 萌ごめん・・




そして4月25日は姫のお誕生日でした。

尾崎豊の命日と姫のお誕生日が同じ日で、
この日は、15の夜、卒業、Iloveyou、を口ずさんでました♪
隠れ尾崎豊ファンでーす。( ´艸`)ムプフ






特別なことは何もしなかったけど、
山のようなおやつを姫さんにプレゼントしました。
そしてバースデー割引の健康診断。(* ̄m ̄) ププッ
健康が一番ですよね♪



話は変わりますが・・



はい、禁煙に成功しましたー!(*^m^*)

禁煙セラピーの本を騙されたと思って購入してみました。
でもね、全く効果無し!(爆)
この本、洗脳とかマインドコントロールの類なのですよね・・
私、こういうの凄く苦手で読んでいてイライラ。(^◇^;
めっちゃ腹が立って「自力で辞めてやるー!」となりました。
(私、負けず嫌いなのですよー)
結果的に、本のおかげで禁煙できました。(笑)






私には効果がなかったけど一応評判の良い禁煙本です。( ̄▽ ̄)
イラスト(マンガ風)なので一気読みできます♪

禁煙本を欲しい方に差し上げます。
コメント欄に「欲しい」と記入してください。







欲しい方が1名以上の場合は「抽選」とさせていただきまーす。


たばこを止めてから、食べ物がめっちゃ美味しいの~♪
ちょっと困ったかも。(* ̄m ̄) ププッ






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 04:24:16 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/12(日) 07:21:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 22:08:04 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/06(月) 19:01:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 02:08:15 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 21:30:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 16:52:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 13:20:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 00:18:19 | | - # [Edit
ゆうこママさ~~ん
お元気ですか~~
おサボリOKですよ~
私も今気持ちに余裕がなくて
気がついたら2週間ぶりの更新に
なっちゃってました(笑)
無理しないで続けるわ
ゆうこママしゃんも
お仕事がんばって下さいねェ
•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.
2011/05/23(月) 09:40:41 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
禁煙成功おめでとう!
そういえば やきそば弁当も禁煙していたよね。
成功しているんだろうか?
3日、3週間、3ヶ月、3年 どこまで行けるかな?
がんばれよ~ゆうこママ!
2011/05/17(火) 17:31:22 | URL | コットンのパパ #- [Edit
お久しぶりです~o(〃^▽^〃)o
元気にされてるかな?
のんびりペースの更新楽しみにしてますね♪
2011/05/16(月) 13:52:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん、お姉さんだね~~
大先輩じゃないですか!
ムックなんてひよっこだね(爆)

なんだか大変だったみたいで
大丈夫??
ブログは、好きなように更新したらいいし
やめたらさみしいじゃないか~
ゆっくりでもやってちょ!
元気な姿を確認できるじゃないか!

禁煙、私もかれこれ2年は経ったよ!
あのやめた時の苦しみは味わいたくないから
もう二度と吸わん!!
いま、家の旦那も禁煙初めて
今日は5日目だよ!
いつまで続くかしらんけど(爆)
やめようって言う気持ちが大事さね!
がんばれ~~~
まけちゃいかんぞ~~
タバコのお金で、何か買うといいよ。
私もそれを励みに頑張ったのだ!
2011/05/15(日) 10:21:09 | URL | ちびデビル #- [Edit
萌ちゃん、7歳おめでとう
あれれ ゆうこママ まだタバコ吸ってたの(^^)
健康第一だよん!

2011/05/12(木) 16:41:25 | URL | miraパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 21:45:36 | | - # [Edit
ゆうこママさん
止めないで~寂しいよ
あたしも最近ほぼ10日サイクルに
なってきてしもうたです!!
正直介護と縫い縫いと
太変で^^ゞ
だけど・・・やめちゃうのも寂しいし
無理しないように更新してるのよぉ
ゆうこママさんお気持ちとっても
わかりま~す。
なので無理の無い程度でいいからねェ
私もマイペースでがんばるわぁ
今日はね coco連れてお出かけしてきたの
気持ちよかったわ
明日は雨みたいだし・・・
まだ桜咲いてるかな~?

2011/05/09(月) 19:28:08 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ほれほれ、そろそろ更新しなされ(笑)
禁煙続いてるの?
さては?禁煙失敗? 禁煙失敗にスーパーひとし君を賭けておく(笑)
2011/05/08(日) 21:05:36 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
北海道は今頃桜が
満開かしら~?
あーー北海道行きたいなぁ
GWだっていうのに
パパさんお仕事だし -。-;
ゆうこママしゃんも
残り満喫してくらはいねェ
V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

昨日北海道展でチョコ
買っちゃいましたぁ
あのカリカリのおせんべいも
だって・・・美味しかったんだもん
2011/05/06(金) 21:20:03 | URL | cocomama #- [Edit
GWいかがお過ごしですか~?
姫・萌ちゃん達と楽しく過ごせてると
勝手に思ってま~す、ハハハ
ゆうこママさん地方も、桜は満開になったかな?
また遊びにきま~す
2011/05/06(金) 10:54:50 | URL | まろんパパ #- [Edit
同じだ!
ゆっくり更新・・・私もそうなってきました。
でも やめるつもりは無いので、

やめるなら、 ゆうこママさん 禁煙ですね。
私も 禁煙してから、もう随分たちます。
椎間板ヘルニア(太りすぎ?)で3週間入院したとき、
たばこが切れちゃって、 店もなく、ついでに我慢。
退院してからは、たまに、ニコレットなどで、我慢したら、止められちゃいました。
それからかな? すこ~しづつ 太ったの。v-408
だって朝 口の中爽やかだし、 変な咳も出なくなったし。 きっとタイミングなんだよね。禁煙って。
がんばれよ~!
2011/05/04(水) 23:20:29 | URL | コットンのパパ #- [Edit
こんにちは
ヒメちゃん7歳お誕生日おででとうございます
我が家は家族全員、チビ達の誕生日を忘れてました・・・・・
まあ、みんなダイエットフードだから仕方がないのですが。

ママさんが落ち着いたらまた皆で会いたいですね
雪も溶けたし・・・
私もタバコは吸わないので本は必要ないかも。
2011/05/03(火) 23:28:08 | URL | ナンバースリー #- [Edit
こんにちは♪
みんなゆうこママさんのブログ楽しみにしてるよ~♪
ゆっくりまったりで更新しましょv-392
私も楽しみにしてる1人ですよ~^w^
2011/04/30(土) 17:22:10 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(土) 16:59:49 | | - # [Edit
姫ちゃんお誕生日おめでとー。
これからも姫ちゃんの癒し系アクション楽しみにしてまーす。
私など4月はほとんどおさぼりブログでなかなか更新してないのですよー。
内容も手抜きだし・・・(^_^;)

ゆうこママさん無理をなさらずに健康第一でね。




2011/04/30(土) 12:23:11 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 15:15:29 | | - # [Edit
姫ちゃん
お誕生日のお祝いメッセージ
遅れちゃってごめんね。

姫ちゃんお誕生日おめでとね
健康第一!
うんうんおばちゃんもそう思うよ(^o^)/
2011/04/29(金) 15:15:16 | URL | ここな #MKtQvptw [Edit
ゆうこママさ~~ん
GWですねェ
素敵なご予定あるのかしら~?
今日ね 温泉行ってきたの
近場だったけど
即効で!!25分入って
20分マッサージしてもらったの~
気持ちよかったです❣(❀◡❀)❣

2011/04/29(金) 00:04:28 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 00:01:58 | | - # [Edit
おめでとー!!
ゆうこママさんはもともとスマートだから
ちょっとぐらい太ったってぜんぜんだいじょうぶだいじょうぶ♪
ごはんがおいしく感じるって聞くけどホント??

姫ちゃんお誕生日おめでとう☆
ブログで2ワンの様子を拝見するのを楽しみにしてるので
やめないでくださいねー(*^_^*)
2011/04/28(木) 23:43:54 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
遅くなりました(^◇^;)
姫隊長さん、お誕生日おめでとう!
萌ちゃん、家の子記念おめでとう!
ゆうこママさん、禁煙おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
※僕は、禁酒したらやめれたな・・・<
もっときつい?
2011/04/28(木) 23:32:56 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
遅くなりましたが・・・、姫ちゃんおめでとうo(^-^)o7歳に見えないな~♪これからも、萌ちゃんと一緒に、楽しい毎日を過ごしてくださいね^^
そしてママさん、禁煙!凄いo(^-^)o成功おめでとうございます(^o^)/私は・・・無理(^_^;
ブログのアップも、時間の空いた時で^^無理したら余計に大変になっちゃいますもんね(^.^)
2011/04/28(木) 21:23:07 | URL | あずらびママ #- [Edit
禁煙成功おめでとう(^-^)/
健康をかんがえるとね。。
でも、口さみしくなるって言うけど。
あと、食べ物が美味しくなるって(^ ^)
あ、もうなってるようだね(#^.^#)
2011/04/28(木) 13:00:06 | URL | ゆっち #- [Edit
ママさんが喫煙してたのって意外でした~( ̄∇ ̄;)
でも禁煙成功なんですね。。。おめでとうございます♪
2011/04/28(木) 12:44:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 07:23:19 | | - # [Edit
(^O^)/
ゆうこママのブログが休止なんて・・・・
泣く人多すぎますよ\(◎o◎)/!
不定期でいいので・・・・続けてね♪
でも・・・・気持ちわかる★
   家事と仕事に支障が×××  どうしてもね!
私も(;一_一)

萌ちゃんうちの仔記念日おめでとう*:。.:*:・'゜☆
姫ちゃん誕生日おめでとうね*:。.:*:・'゜☆
ママさん、禁煙おめでとう*:。.:*:・'゜☆
(^_-)-☆
2011/04/28(木) 00:06:25 | URL | ラブママ #- [Edit
ショーンです
気の向いたときの更新でいいから
続けてくださいね
ブログ休止宣言だとなんだか糸が
ぷっつり切れたような気がします

喫煙家だったんですね
禁煙成功、おめでとうございます
ふふふ、その本への反応と行動ぶり
私に似てるかも。。。
2011/04/27(水) 21:02:50 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 20:12:51 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 20:10:41 | | - # [Edit
姫ちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも健康でパパとママと沢山楽しい事しなくチャだね♥

ゆうこママさん禁煙成功おめでとうございます。
タバコをやめると食べ物が美味しく感じるってよく聞きますが
本当なんですね!!

2011/04/27(水) 18:51:06 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [Edit
どんな文章で、マインドコントロールされるんだ(爆笑)
よっぽど嫌な書き方してるのかな~

でも、結果おーらい
おめでとうございます!
2011/04/27(水) 18:46:29 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 17:46:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 14:29:11 | | - # [Edit
姫ちゃんお誕生日、萌ちゃんお迎え記念日
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
これからもパパママを癒してね♪
私も。。。。隊員が増えるのかと思っちゃった(*≧m≦*)
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
不定期でもOK♪月1でもOK
休止なんて言わずにのんびり続けてくださいね
2011/04/27(水) 13:45:44 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも健康で元気でね☆
そして、禁煙成功おめでとう!!
禁煙セラピーという本があるんですね(笑)
結果的に禁煙できて良かったね。
ブログ、気が向いた時に(^-^)/ゆっくりやろうね。
私も4月からフルで働いてるので・・おさぼり中です(笑)
2011/04/27(水) 12:39:58 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
休止宣言撤回賛成!!
おさぼりブログ仲間にようこそ~(笑)
姫・萌ちゃんの「るん♪」が見れなくなったら
寂しいじゃないですか~。
いいじゃないですか、時間と気分の良いときで
ウチも、仔供達の記録目的だから
おさぼり色満開ですよ。

姫ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
熟女パワー全開で
ますます元気で、素敵な1年を送ってね。
2011/04/27(水) 10:40:33 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
姫ちゃんお誕生日だったのねぇi-282
遅くなったけど(かなりi-181
おめでと~☆
これからもずーっと ずーっとパパ ママ 萌ちゃんと
元気に幸せにねi-176

っていうか、ママさん!禁煙できたの?i-183
すご~い☆
ずーっと前に友達に禁煙本(↑違う本かりたけど)かりたけど
字の多さに嫌気がさして途中でやめました。
なのでもちろん禁煙できてませんi-228
欲しいけど・・・また途中でやめそうだしi-181
意志の弱い私ですv-406
2011/04/27(水) 09:53:51 | URL | そらはな母 #- [Edit
姫ちゃんお誕生日おめでとう!!
昨年もいろいろ乗り越えて頑張ったよね~
元気な一年でありますように(*^_^*)

ゆうこママさんには続けてもらわないと
楽しみ減っちゃうよぉ~
我家のように気まぐれ更新でもお願いしますね

結果的には禁煙成功なんですね(爆)
きっと、のどの調子も良くなるし食べ物も美味しくなる
これからは副流煙がものすごく気になると思うよw

いい方向に進んでよかった
2011/04/27(水) 09:00:12 | URL | まろんパパ #- [Edit
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ゆうこママさん、私もだけど
ゆっくりのんびり、ブログ更新してきましょうね。


そして、禁煙成功おめでとう~
なんだかおめでた続きですね。


そしてそして、レディの出産
上手くいくように見守っててくださいね。(;^ω^A
2011/04/27(水) 06:20:37 | URL | ふぅー #- [Edit
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます
また一年、健康に恵まれますように…ウマウマを美味しく食べられますようにっ!
禁煙、おめでとうです!飴とか、無性に食べたくなりませんか?

予想が見事ハズレ!
でも、休止宣言撤回にバンザァイ!
2011/04/27(水) 04:38:01 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんばんは♪
姫ちゃん誕生日オメデトーーv-314v-314
7歳なんだ、まだまだこれからも楽しんでいこうね~♪

禁煙かぁ・・・
結果その本のおかげだったのでは?^w^
本を読んでイライラ「自力でやめてやるー」ってなったんだから(笑)

ブログはさぁゆっくりやろうよv-411
書きたい時に書いたらいいし休止宣言しなくていいよ~
2011/04/27(水) 03:41:43 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
姫ちゃん お誕生日おめでとう
禁煙本?

・・・やめる気が無いので(笑
2011/04/26(火) 23:10:55 | URL | にあ #- [Edit
私も一年間やめた時があったけど、その時に8キロも太ったよ。
だから今はメタボ防止のために吸ってます。
健康的やろ~!(笑)
2011/04/26(火) 22:06:12 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
本要りません(笑)
姫ちゃん誕生日おめでとう☆
7歳かぁ~♪
熟女だ熟女。

んで、禁煙成功?
マジ?
しかも本で失敗?(爆)
何ヶ月目?
やきそば弁当は10月からだから半年経ったよ~。



2011/04/26(火) 21:44:22 | URL | やきそば弁当 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
