--.--.-- *--*


2011.07.03 *Sun*

それぞれの幸せ。(*^m^*)

暑い日が続いてますね。
室内温度が30℃を越えるまでエアコンを我慢してました。←頑張った!
北海道で節電しても意味がないのですが、そこは気持ちの問題でして。(笑)
電気代を節約した分、美味しいものを食べるんだぁ。(*^m^*)





姫さん、金木犀さんでシャンプーと、
ハーブパックなるものをしてもらいました。
私がして欲しい~! 羨ましい~!(笑)




皮膚トラブルが改善できるハーブパックなのですよ。
お写真では分かり難いですが毛にハリが出てツルピカ~☆
(近郊にお住まいの方は金木犀さんにご確認ください)



アニマルアーユルヴェーダ ハーブパックのHP
HPで施工サロンのご紹介、ハーブパックの説明、
皮膚トラブルの使用例をご紹介してますのでご確認くださいね。
(ご自宅でも出来るようです)





ハーブをつけて10分間マッサージをするそうです。
姫さんご機嫌です。←絶対に気持ち良いよねぇ。




真っ赤なお花のおリボンをつけてもらいました。
姫さん、馬子にも衣装です。(* ̄m ̄) ププッ





姫さんがキレキレしてる間、
萌と東川の大雪遊水公園に行って来ました。(*^。^*)





お外は28℃。
暑かったけど風が心地よかったです。( ̄▽ ̄)
はい、痩せ我慢です。(爆)




緑がいっぱいで、ちょっと涼しげ。(*^。^*)




橋の下ではお魚さん(ふな?)が泳いでます♪







大雪山からの雪溶け水なのかな?
冷たくて気持ち良いのですよー。ヽ(○´3`)ノ




めっちゃ幸せそうなお顔をしてました。(笑)
そんなに気持ち良い?(*^m^*)




萌ちゃん、テンションあげあげです♪
足が「モンペ」を履いたみたいになってるし~。(* ̄m ̄) ププッ





四国の甥っ子から美味しい味付海苔が届きました。(*^。^*)
定期的に送ってくれていたのですが、
東京に転勤になったので、最後にまとめて送ってくれました。

2~3個お願いしたら10個も送ってくれました。
幸せだー。(T^T)




大野海苔 日の出印 味付け海苔 ←楽天の取扱店

四国のスーパーで売られているものらしいです。
(海苔は有明産ですが)
味はピリ辛。
厚みがあり、ご飯に乗せてもペタッとならないのです。
頑固なくらい湿気に強い海苔です。

今度はネットでお取り寄せするんだぁ。(*^m^*)




久しぶりにお写真を撮ったので更新してみました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それでは、引き続きおサボりmodeに突入しまーす!
(ボチボチご訪問させてくださいね)







COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/09(火) 16:46:30 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(土) 17:59:55 | | - # [Edit
お元気ですか\(^o^)/

ゆうこママに無性に甘えたくなりました
うちのラブちゃんがお星様に昨日なりました
ラブと仲良くしてくれてありがとうね♪

ゆうこママからいただいた素敵な写真立ては
ラブの遺影が飾られています
2011/07/30(土) 16:05:15 | URL | ラブママ #- [Edit
更新してますね! 
私ものんびりになっちゃいました。
雪解け水なんて 響きがいいな~
その冷たい水、鹿児島にちょうだい!!!
暑くて つらいよ~v-412
2011/07/17(日) 18:45:45 | URL | コットンのパパ #- [Edit
おげんきでいらっしゃいますか?
七夕様のご挨拶させてくださいね
素敵な願い事がかないますように
•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.
2011/07/07(木) 20:34:04 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
(*^_^*)
おおー♪
更新されている(^_-)-☆
可愛い姫ちゃん・萌ちゃん 元気そうで嬉しいです★

アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック\(◎o◎)/!
北海道は進んでいるです♪

お水の公園も綺麗なところだね♪

追伸
ラブママも最近ブログおさぼりでした

自分のことばかりにかまけていたら・・・・
ラブちゃんが体調不良(;一_一)
ぐっすんです
2011/07/07(木) 16:20:26 | URL | ラブママ #- [Edit
私もハーブパックしてもらいたい(*^-^*)
気持ちよそさそうね♪
大雪遊水公園、萌ちゃん嬉しそう!
雪解け水?冷たくて気持ちよさそうね。
萌えちゃんの幸せそうな笑顔がまた、たまらないです☆
ではでは、お互いおさぼりモードで暑い夏を乗り切りましょうね(笑)
2011/07/06(水) 13:26:04 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
旭川でも30℃とかあるんだぁ~
北海道は、夏でも20℃ぐらいにしかならないと思ってた
無知なワタシです・・(^_^;)

大雪山の雪解け水かぁ(*^_^*)
萌ちゃん、気持ちよさそうだねー!
2011/07/05(火) 22:25:45 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ママさん、節電頑張っているんですね
わかりますよ~
北海道は関係ないといってもなんか電気をこのまま使ってもいいのかどうかと疑問に思う今日この頃です
萌ちゃんは本当に楽しそうですね
色々な表情するんだあ~
ママを独り占めして嬉しいのかな
味噌のりってあるんですね
ものすご~く気になる・・・・・味噌のり
2011/07/05(火) 20:11:26 | URL | ナンバースリー #- [Edit
小梅にコメントありがとう~

ハーブパック?
そりゃ気持いいでしょうね
私もしたいです 笑

夏ばて注意してね~!
2011/07/05(火) 18:40:34 | URL | sho #- [Edit
ハーブパック気持ちがよさそう!!
わたしもハーブパックしてもらいたぁ~い!!
クロ・チャ地方は、連日の真夏日で大変です。
2011/07/05(火) 15:17:25 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [Edit
ハーブパック。。。気持ちよさそうだねo(〃^▽^〃)o
姫ちゃんのご機嫌な笑顔が
きっと気持ち良かったに違いない!!
萌ちゃんはママ独り占めでお散歩だね♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
トイプーちゃんはあんよの下だけ濡れると
可愛いモンペちゃんに大変身♬(≧д≦)ノ♬
2011/07/05(火) 11:17:52 | URL | yokko☆ #- [Edit
ハーブパックなんて、素敵!!
ウチのへな毛も、ふわさらになるかしら?

えへへへ、注文しちゃった。
海苔には目がないんですよ~
これでご飯の量が増えちゃったら・・・
2011/07/05(火) 08:02:32 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
ショーンです
姫ちゃん、ハーブパックしたんですね
泥パックとかいろいろあるようですね
まるで、エステサロンですな

萌ちゃんは大雪山の雪溶け水で遊んだ
んですって! 
なんたる贅沢!うらやましいぞぉ~!!!
2011/07/05(火) 00:04:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
お海苔おいしそうですね~^^
いまは なんでもすぐ取り寄せできるって幸せ~
2011/07/04(月) 23:24:52 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 22:25:04 | | - # [Edit
ハーブパック私もしてほしーーー
髪・・パッサパサ(涙
姫ちゃん、とってもいいお顔だね♪
萌えちゃんの笑顔はモデルさんのようだわ
ねねは、あんま笑わないから羨ましい
2011/07/04(月) 19:52:50 | URL | ゆっち #- [Edit
お久しぶりです~☆
ハーブパックですか!?
私もしてほしいi-189
レデイは綺麗にしないとねi-236
萌ちゃんも素敵な所に行けていいなぁ☆
姫ちゃんも萌ちゃんも幸せだなぁv-398
2011/07/04(月) 19:38:56 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 11:24:09 | | - # [Edit
姫ちゃんのマッサージでいい顔~!
萌ちゃんもお水遊びでいい顔~!
こんないい顔見せてくれて、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)


2011/07/04(月) 09:05:15 | URL | まろんパパ #- [Edit
ハーブパックですか~
最近、ぷっち毛艶がない感じがするんですよね。。。
一度試してみたいですぅ(ToT)
萌ちゃん、公園でい笑顔ですね♪
でも風車じゃなくって水車じゃないですか!?
一応、つっこんでみました。
2011/07/03(日) 23:52:20 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんばんはー
萌ちゃんのもんぺあんよ、可愛い~
レディも水遊びさせてみたいわー
きっとビビルね。( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆっくりのんびり更新でも
楽しみにしてます♪
2011/07/03(日) 23:18:44 | URL | ふぅー #- [Edit
アーユルベーダ、ワンちゃんバージョンもっ!
すばらちぃ~!
萌ちゃんのもんぺなあんよ、かっわいいだにっ!

そして、この海苔、知っているだにぃ~!
学生の頃、帰省舌お友達のお土産でした!
なつかしぃ~だによっ!

体調は万全ですか?
ご無理なさいませんように!
2011/07/03(日) 22:16:30 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
