--.--.-- *--*


2011.08.14 *Sun*

ずーっと前特集!( ̄▽ ̄)ゞ

呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
えっ?! 呼んでない?(笑)

皆さま大変ご無沙汰でした。
猛暑が続いてますが夏バテなどしてませんか?
我が家は萌の食欲が落ちて夏バテの心配していたのですが、
ドッグフードを変えたら食欲復活~ッ!
フードを食べ飽きただけかも。(il`・ω・´;) タラァァ~ン


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


おサボり続きで記事が古くなっちゃいました。
なので今回は「ずーっと前のお話し」特集でーす。( ̄w ̄)ふふ♪


【ずーっと前、その1】

ブラウザをIE8からIE9にしてみました。
これが、めっちゃシンプルで使いやすいの~!o(*^▽^*)o
こんなのが欲しかったぁ♪
(OS:Windows7 64bit で 不具合なく使えてます) 


(IE9を立ち上げてキャプチャーしてみました)




【ずーっと前、その2】

萌がトリミングへ行ってるあいだ、
姫さんと、またまた「遊水公園」に行って来ました。



今日来ました、ですね。
暑い日は、つい来ちゃうのですよ。(*^m^*) うふ♪




姫さんは水遊びよりも、
うまうま探しに一生懸命のようで。(* ̄m ̄) ププッ




お魚さんは見つからなかったけど、
姫さんご満悦~!(*^。^*)




萌のアフターはこんな感じです。
ハーブパックでフワフワ~♪(*>ω<*)




【ずーっと前、その3】

旭川近郊の道の駅巡りをして来ました。
そしてお家の前で 撮影 time~♪
どうしてお家の前で?
途中でお写真撮るのを忘れてたのです。テヘ( ̄▽ ̄)ゞ



めっちゃ息が合わないし~。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



萌ちゃんやる気ゼロだし~。(苦笑)


まともな記念写真は撮れなかったけど、
貴重なお写真が撮れましたー。(* ̄m ̄) ププッ





見なかったことにしましょう。(*≧m≦*)ププッ



おサボり気味で本当にごめんなさい。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
気ままにマイペースを持続中ですが、
次回は広告が掲載される前に更新を頑張りますね。(*´σー`)エヘヘ








COMMENT

ゆうこママ~♪
生きてた~(笑)
ぷっちパパんちで似てる人を見かけたよん(^o^)
横浜は毎日34度とかで低体温の僕は(平熱35.5度)そろそろ溶けてなくなりそうだびょ~ん
ゆうこママも溶けないようにね
見えなくなっちゃうよ!

2011/08/18(木) 16:09:29 | URL | miraパパ #- [Edit
こんばんは~
先日はありがとうございました!
おかげさまで萌ちゃんに萌えさせていただきました(笑)
去年の5月のオフ会ではほとんどお話も出来なかったので、
実はゆうこママさんのお顔も良く覚えてませんでしたが・・・
ひと目でわかりましたよ(*^^)v
(背後霊にしておくのはモッタイナイデス)
あっという間に楽しい時間が過ぎました。
今度はもっとゆっくりお会いしたいですね!
2011/08/16(火) 19:35:48 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 14:58:50 | | - # [Edit
ショーンです
お久しぶりです、なつかしい
FC2の広告は設定で止めらたはずですが・・・
ルールが変わったかな、一度ご確認を

姫ちゃんも萌ちゃんも変わらず姫萌だ(当たり前だ)
思わず背後霊を凝視しましたよ

ブラウザ、私はメインをGoogle Chromeに変えました
レスポンスがすごく早いですよ
2011/08/16(火) 12:02:30 | URL | トイプードルのふぅ #gmzfmqBc [Edit
お久しぶりです~♬(≧д≦)ノ♬
お元気そうでなによりです♪
ひめちゃんのぷりケツも萌ちゃんのトリミングアフターも
相変わらず可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
そうですね。。。広告が掲載される前に
次の可愛いお知らせもおまちしてますね(* ̄m ̄)
ゆうこママさんのペースでブログ楽しんでくださいね♪
2011/08/16(火) 11:02:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこまましゃん
お元気そうでよかったです♫ღ
安心した
わたしも毎日本当に多忙で
なかなかブログにもお邪魔できず
本当にゴメンねェ
ゆうこママさんどうしてうかな~?って
ずっと思ってたので本当にうれしい
昨日はミクロちゃんとはっぱちゃんと
ランチしたよ!
わたしもしばしの息抜きです
また今日もガンバらないとね
ゆうこままさんも無理しないでね
また遊びに来ますね♥(*^_^*)♥

2011/08/16(火) 09:12:20 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 07:30:10 | | - # [Edit
お久しぶりです。
あんずも、夏バテか食欲落ちていて、萌ちゃんのフード
気になります(-ω-)/
※道の駅巡りって、スタンプラリー?
2011/08/15(月) 23:19:20 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 22:45:28 | | - # [Edit
ご無沙汰してまーす!
お元気そうでよかったぁ。
うんうん、広告が出てこないうちに
また近況報告してくださいねー(笑)

萌ちゃんの足のスタイル
すてきだわっ
ココも少し伸ばしてまねっこしてみたい!!
これからすこしづつ涼しくなっていくから
こういう感じ、いいなー!!
2011/08/15(月) 22:01:42 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
おひさしぶりぶりーーー
ゆうこママさん元気だった?
姫&萌ちゃんも元気そう♪
そして相変わらずカワユスだわ(^^)
北海道も暑いんだね~ こちらは猛暑で、もうぐったり・・
2011/08/15(月) 20:33:54 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 12:39:37 | | - # [Edit
お久しぶりです(^o^)/
連日暑い日が続いていましたが、やっと 北海道らしい気温になりましたね~(^.^)
我が家もあちらこちらお出かけしていますよ~♪
マイペースでの更新、次もの~んびり待っていますね~o(^-^)o
2011/08/15(月) 08:57:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
お久し振りでございます(*^。^*)
どうしちゃったのかと思ったよ~~
ゆうこママさんもパパさんも元気になった?
姫ちゃん&萌ちゃんの可愛さも変わらずGood!!

まろんがBebyちゃん産んでお母さんに!
この夏休みは子育てで、おとなしくしてま~す
来年はどこかにって考えてます^^
待っててね~~(笑)
2011/08/14(日) 23:09:36 | URL | まろんパパ #- [Edit
ご無沙汰です!!

ゆうこママさん姫・萌チャンお元気そうで何よりです。
クロ・チャ地方は連日の猛暑で大変ですがクロ・チャはな☆ゆりは元気いっぱいです。
2011/08/14(日) 19:08:36 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [Edit
こんにちは
元気でした~
いつ更新するのかなあと待っていましたよ
お互いに暑いですね
おまけに今日は土砂降りだし・・・・

萌ちゃんと姫ちゃんも元気そうですね
姫ちゃんの後ろの背後霊・・・・今度、もっとはっきり見たいです(笑)
姫ちゃんにそう言って置いてください
2011/08/14(日) 16:47:47 | URL | ナンバースリー #- [Edit
ゆうこママさん、お久しぶり~
元気でしたか?

そちらは暑いんでしょうね。
みんな夏バテ無しで元気そうで良かったです。
逆にそんなに暑くない道南にいる私のほうがだらけちゃってるかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/08/14(日) 14:58:36 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(日) 14:50:55 | | - # [Edit
お久しぶり~です♪
このお盆休みに北海道案も出ましたが、
休日が足りなくて断念していました。。。
お元気そうですが、体調等崩されてません
でしたか?

ティンバーウルフの10キロを買って備えて
いますが、萌ちゃんの新しいカリカリが
気になりますぅ~!

姫ちゃんは、お水が怖くないのね♪
ぷりぷりおちりが何とも可愛いわぁ~♪
2011/08/14(日) 13:07:55 | URL | ショパンママ #- [Edit
お久しぶりです~~~~~i-237
姫ちゃんも萌ちゃんも元気そうで嬉しいです~~~~~☆
ママさんもお元気・・・ですよね?i-179
毎日暑くて私も溶けそうですi-183
でも体重は減らないけどi-227
うちの2ワンも暑くてグダグダだけど元気ですよi-278
食欲も変わらなく卑しいですi-202
ではではまたの更新お待ちしてますv-411
2011/08/14(日) 11:06:46 | URL | そらはな母 #- [Edit
同じくちょびっとだけおさぼりなちたえです^^;
まだ広告は出たことないけど・・・^^v
姫さんも萌ちゃんも元気そうだね~~。
早く暑い夏が終わってほしいと、毎日思って過ごしてます~~。
そっちも暑いのかな~~。
相変わらず、黒くなってるちたえでした^^。
2011/08/14(日) 07:43:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
