--.--.-- *--*


2011.12.24 *Sat*

†゚*。Merry Christmas。*゚†

☆・:.,;*Merry X'mas`*:;,。・★



・・・・・・姫&萌よりごあいさつ・・・・・・

皆さまご無沙汰して m(*- -*)m ゴメンチャイ です。
うちのママは冬眠してるです。(_ _).。o○
多分、春まで起きないので、
今日はあたしたちが更新するです。




姫:今年もサンタさんがやって来たです。
萌:玄関から来たですよ。


姫:サンタさんは宅急便さんのコスプレだったです。
萌:トナカイさんはトラックに変身してたです。
姫:黒ネコさんやペリカンさんのマーク付きだったです。





萌:うちの隊長さんもコスプレしてたです。
姫:毎年トナカイさんに変身させられるです。
萌:ママの趣味です。(* ̄m ̄) ププッ


姫:サンタさんがお荷物を届けてくれたです。
萌:「あんずちゃん」からのお荷物だったです♪




姫:あたしたちに可愛いおもちゃを頂いたです♪
萌:うちのママにもウマウマとフレーバーティーを頂いたですよ。
姫:ママがご機嫌でティータイムしてたです。
萌:美味しくてママのほっぺが落ちたです。
姫:えっ?!ほっぺが落ちちゃったですか?!(汗)
萌:言ってみただけです。(* ̄m ̄) ププッ




姫:日めくりカレンダー、ママが感激してたです。
萌:8月3日に「あんずちゃん」がご登場するです♪
姫:日めくりが楽しみです。o(*▼▼*)o わくわく




姫&萌:あんずちゃん、いっぱいどうもありがとうです♪
おもちゃ、大事に遊ぶです。(*^。^*)








萌:サンタさんはママのプレゼントも届けてくれたです♪
姫:クリスマスに食べるウマウマです。(*^m^*)





姫:クリスマスとお正月はご馳走が食べれるです。
萌:あれ?ダイエットはどうしたですか?
姫:ダイエットはお休みするです。(*^m^*)



姫&萌:それでは皆さま、良いお年を~♪





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 16:36:20 | | - # [Edit
すっかりお返事遅れちゃって。。。(^▽^;)
今年も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

トナカイ姫ちゃん可愛い~♬(≧д≦)ノ♬
リボンに温かいコメントありがとうございます
2012/01/05(木) 12:08:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼しまーす(*^_^*)
2012/01/04(水) 21:17:54 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ゆうこままさん
あけましておめでとうございます♪
お元気そうでなによりです♪
今年は辰年~
昇り竜のごとくアゲアゲな
人生をおくりたいですよねェ
今年も宜しくお願いしますね(。◕‿←。)-♡

お年賀状本当にありがとうございます♪
今年もお出しできなくてごめんなさいm(__)m
2012/01/02(月) 22:15:06 | URL | coco #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 02:04:36 | | - # [Edit
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

※年賀状、姫隊長、萌ちゃん、
かわいい(゚ー゚*)
2012/01/02(月) 00:08:06 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
初商いに行って 眠いコットンのパパです。
今年もよろしくね~
2012/01/01(日) 21:28:59 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 17:08:03 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 16:46:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 15:20:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 09:12:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 02:24:28 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 23:34:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 23:16:11 | | - # [Edit
こんばんは~!
ゆうこママさん、姫萌ちゃんみんなお元気そうでよかったです(^^)
で、これがブログ納めですかしら?
ではご挨拶を。

今年も一年ありがとうございました。
体調崩されませんよう、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくで~す(^0^)

2011/12/28(水) 16:58:57 | URL | mikuro #- [Edit
お久しぶりでーす。
そしてご挨拶だけ・・

今年もお世話になりました~
また来年も宜しくお願いします!
2011/12/28(水) 12:27:17 | URL | ちびデビル #- [Edit
ゆうこママさん、姫ちゃん、萌ちゃん、
メリークリスマス!<すぎちゃったけど;
お菓子は、近所のケーキ屋さんです。
ここの「お弁当」が美味しいです<プラス
チックのパックにスポンジの残りにクリームと、
余ったデコレートが載ってる(^◇^;)
2011/12/26(月) 23:19:37 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
遅くなりましたが、メリークリスマス!
ゆうこママさん、冬眠中だったんですね(笑)
今年のクリスマスはお天気大荒れなんで、
ちょうど良いかもです(-_-;)
ぷっち家にもサンタさんが来ましたよ~
ポイントカード付きで(笑)
今年は一度しかお会いできませんでしたが、
来年はもっとお会いしたいですね!
ってか、年内はもう、更新ナシですか!?
2011/12/26(月) 23:13:16 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
お久しぶりで~すo(^-^)o
我が家は、今日クリスマスしました♪イブに夜勤って・・・、ヘコんだヘコんだ(笑)
姫ちゃんも萌ちゃんも、そしてママさんパパさんも 良いお年をお迎え下さい(^o^)/
2011/12/26(月) 21:55:02 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 12:35:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 08:58:44 | | - # [Edit
えーーーーー
ゆうこママさん、冬眠しちゃうのーー
北海道が冬眠しちゃうほど寒寒なのね(笑
久しぶりに姫萌ちゃん見れて嬉しいわ
サンタさんやって来んだね♪
ゆうこママさん春までとは言わず
もちょっと早く冬眠から覚めてね~(^m^)
2011/12/25(日) 22:45:29 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 21:43:16 | | - # [Edit
こんにちは
ゆうこママさんが更新してくれて、とても嬉しいです
姫ちゃんと萌ちゃん、良い子だったからサンタさんがちゃんと来てくれたんですね
ミルチがちょっと体重増加気味なので、サンタさんには帰ってもらいました
今日は朝から雪山遊びです(笑)
2011/12/25(日) 14:49:21 | URL | ナンバースリー #- [Edit
ショーンです
姫ちゃん、萌ちゃん、元気そう
朝からサンタさん、どんどん来たんだね

手作りの日めくりカレンダー!
それはすごい!大変な労力です
ゆうこママ、喜ぶ訳だよね
2011/12/25(日) 00:32:39 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 23:57:41 | | - # [Edit
Merry Christmas☆
姫ちゃんも萌ちゃんもママさんも元気そうでよかったですv-398
冬眠から覚める日を楽しみにお待ちしてますi-278
2011/12/24(土) 21:08:48 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 20:40:14 | | - # [Edit
姫ちゃんも萠ちゃんも
賢くしてるからサンタさんが来てくれたのね。
いっぱいうまうましてね。
くぅらびはおやつ盗み食いしたので
朝ご飯は半分、もちろんサンタさん帰っちゃいました。
2011/12/24(土) 19:05:32 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
