--.--.-- *--*


2009.09.08 *Tue*

姫・萌、夢中です♪

昨夜、仕事が終わって家に帰ると、なんと家の中がくちゃーい!手書き風シリーズ汗1
嫌~な予感がして萌のサークルを見ると、
うんp まみれの萌ちゃんが、満面笑顔でちんまり座ってました。
その姿の、なんと可愛いこと。笑←親ばかですから。

サークルの除菌、お洗濯、萌のあんよシャンプーと、
お世話係は頑張りました♪ キレキレになりましたよー。^^

それで、ベッドがなかなか乾かなくて、
昨夜はせんべい布団で寝た萌隊員です。あはv



さて、本日の記事、
姫と萌の今夢中♪なものをご紹介します。こちら







FISH4DOGS ≪シージャーキー≫
食材はタラ100%、添加物、保存料の入っていない自然素材です。

このあいだ萌のトリミングに行ったときに「金木犀」さんで購入。
姫・萌の食いっぷりが、あまりにも凄かったので追加購入しちゃいました。

初めてあげたとき、あまりの美味しさに白眼向いて食べてたんですよー。笑 

低カロリーでヘルシーなので、小分けに何度もあげてます。^^
角型タイプはお留守番前に。
ジャーキータイプの方は手でパリパリっと割って密閉容器に入れておき、
トイレが出来たご褒美、ブラッシングのご褒美、お顔を拭いたご褒美、
という具合に大活躍です♪

姫・萌におやつをあげるのが楽しみなパパも大喜びです。(笑)

購入店:イヌとネコの家 金木犀≪FISH4DOGS シージャーキー≫



上のお写真を撮っていると、萌隊員がやって来ました。こちら




撮影:2009/9/6



姫隊長は私の斜め後ろで撮影見学をしてました。こちら




撮影:2009/9/6



貰えるのを期待して、じーっと待ってます。
ワクワク気分を落ち着かせるのに、テーブルをクンクンしたりして。(笑)



さて、萌隊員は。こちら




撮影:2009/9/6



待てません。(笑)
何とか“うまうま”を取ろうと、右から ひょこっ。jumee☆excite1a




撮影:2009/9/6



左から ひょこっ。jumee☆excite1a
萌の必死の姿が面白いので、しばらく見学してました。(笑)
努力の子、萌隊員です。



そして、姫隊長は。こちら




撮影:2009/9/6



待ち疲れてボーッとしてました。 無駄な努力はしない姫隊長。^^

忍耐強い姫と、何事もハッスルの萌、性格も足の長さも正反対の2wanです。ワン



そうそう、我が家で今年2度目の奇跡が起こりました。
またパパが姫・萌に “うまうま” を買って来てくれたんですよー。
先月も買って来てくれて、8月18日の記事にもなりましたが。

記念に、私が買った缶詰と一緒に並べてお写真 パチッ☆ こちら




撮影:2009/9/6



萌、再登場。笑



うちは、姫・萌がカリカリフードを食べてくれるので(凄い勢いで)、
特別な行事のとき以外トッピングはしてなかったんです。

でも、最近パパから「美味いもの食わせてやれー」と抗議がありまして、
それで私も缶詰(ウェッドフード)を買ってみたんですよー。
何が良いのか判らないので、取敢えずフードと同メーカーのものです。
(FISH4DOGSのウェッドフードも気になってます)

カリカリフードを食べなくなったら困るなー、と思っていたんですが、
姫・萌の喜んで食べてる姿を見てると、
そんなことどーでも良いかーって思えちゃうんですよねー。^^



ブログ・ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしま~す♪^^
     ↓




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
