--.--.-- *--*


2009.09.14 *Mon*

姫、トリミングに行きました♪

隊長さん、ママシャンプーを卒業してトリミングに行って来ました。ピース
トリミングと言っても、シャンプーコースですが。
こんなに元気になってママは嬉しいよー。泣 ←ウソです。泣いてません。

姫と萌は、トリミングをお願いしているお店が違うんです。
今回はどうしようかと考えたのですが、
隊長さん術後からこっち、ちょっとワガママになっていまして。^^;
結局、精神面を考慮して通いなれたお店にお願いしました。
以前は送迎をお願いしていたのですが、
これも精神面を考慮して私が送り迎えをしました。
最近、とても過保護な姫隊長です。あはv

では、トリミング前のお写真から。こちら



撮影:2009/9/12


隊長さん、体は薄毛なのにおヒゲが濃くて伸び放題。(爆)

何度か自分でお髭カットをしてみましたが、
切る瞬間に、姫が顔をキュッと緊張させるので、
立っている髭が後ろに寝ちゃうんですよー。
なので、どうしても根本が数ミリ残ってしまいます。
私が切るとプチプチとカッコ悪いんです。汗 赤




撮影:2009/9/12


撮影:2009/9/12



写真だと、伸び放題のおヒゲも分かりにくいですね。

姫の送り迎えに萌も行く気満々で。笑
なので、萌に送り迎えを付き合ってもらいました。

姫 「萌ちゃんとお店までドライブしたですよー♪」



それでは、トリミング後の姫を公開しまーす。こちら



撮影:2009/9/13



おヒゲが無くてスッキリしたんですが、
やっぱり写真だと変わり映えしてないですねー。
なので、
ちょっとポーズを決めてもらってマテのお写真を公開。いひひ

姫 「ママー、萌ちゃんのときと差がありませんかー?」

隊長さんから苦情が出そうなので真面目にいきますね。
でも、その前に。こちら



撮影:2009/9/13



これも写真では分かりにくいですが、
背中の毛、大分伸びてきたんですよー。^^
色は完全に違ってますが、そこはご愛敬と言うことで。グー

姫 「ママー、お顔も撮ってくださーい♪」てん

では、トリミング後の姫隊長です。こちら引っ張りすぎ?



撮影:2009/9/13



今日も一段と頭の毛がポヨポヨ立ってますね。(爆)

姫 「ど、どう?あたし美人さんになりましたか?」

うん、美人さんだよー。さとと-ふきだし by.ママ



ブログ・ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしま~す♪^^
     ↓





COMMENT

Re: ひまわりさんへ
コメ、ありがとうです。^^
おかげさまで、やっとママシャンプーを卒業できました♪
うちの隊長さん、決して器量良しではありませんが、
百面相はピカイチなんです。(笑)
私も愛敬のある表情に癒されてますよー。
2009/09/15(火) 19:16:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんにちは^^
姫隊長もキレイキレイしてきたんですね^^
姫隊長の細目が私癒しのツボなんです^^

メール送ってますからね~
2009/09/15(火) 10:40:24 | URL | ひまわり #8iCOsRG2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
