--.--.-- *--*


2009.09.23 *Wed*

おでかけですよー♪≪幻のドッグラン編≫

このあいだ初霜が降りた姫・萌地方。絵文字名を入力してください
お家の中も寒くて、今シーズン初の暖房+床暖を入れました。
姫・萌は床暖が気持ち良いのか、絨毯の上でビロ~ンと伸びてます。

では、前回のつづき≪ドッグラン編≫行ってみましょう。
公園を後にして・・、
パパが見つけたという、ド田舎(パパの説)のドックランへ出発でーす♪♪ぷしゅー





ちょっと画質が悪いですが、車内の姫・萌はこんな感じです。こちら

萌は姫と一緒に私の膝の上にいたのですが、
ホフク前進で運転中のパパのところに行っちゃいました。
危ないからダメー!アップロードファイルと言ったのですが、パパが萌を離しません。^^;
パパったら嬉しくてニタニタしてるしー。いひひ
まっ、いいか~♪♪

裏道を抜けて、かなりの距離を走りました。
でも、かなかな目的のドッッグランにたどり着きません。(汗)

なぜなら・・。こちら





この山を横切る道が見つからないんですよー。汗 赤

この辺は凄~い田舎で車が1台も走ってません。貸切ですね。(爆)
お天気も良くて、私はノンキに景色を楽しんでましたよー♪
黄・緑・青のコントラストが綺麗でしょ?

そして、ついに目的地を発見!やった~♪♪
かなりの遠回りになりましたが無事に到着しましたよー。絵文字名を入力してください
早速、車を降りて写真撮影です☆







駐車場付近(入口前)のベンチで撮影しました。
想像していたよりも、ずーっと大きなドッグランで感激~~♪♪

あんまり広いので、受付は何処?
なんて目で探しながら、の~んびり写真撮影を楽しんだりして。絵文字名を入力してください





ドッグランなのに、駐車場付近にワンちゃんの姿がありません。てん
あれー、なんか変・・?





目の前に広がる芝生の中にもワンちゃんがいません!?
絶対に変です・・。





なぜワンちゃんがいないの?手書き風シリーズ汗1

ママ 「ここドッグラン?」

パパ 「違うな・・」


入口の名前を見ると「〇〇公園」と書いてありました。(@@;)ギョッ!
着いた時点で気付けよー、って話なんですが・・。笑
でも、ドライブ楽しかったしー。ハート

せっかくだから公園の中を見たかったのですが、
ワンちゃん禁止(?)らしいので断念。TT







姫・萌はドライブ疲れでヨレヨレでした。(爆)

今度は本物のドッグランに行こうね。 by.絵文字名を入力してください


≪余談1≫
責任を感じたらしい(?)パパが、
姫・萌を連れて入れるお店で食事をしようと言ってくれて、
このあとドッグカフェに寄ったのですが、
駐車スペースに入りきらないくらいの車が止まっていて、
結局、素通りして帰って来ました。

で、パパとママだけで牛タン食べて来ちゃった♪♪



≪余談2≫
幻のランからの帰り道に、パパの出身地(隣町です)を通ったので、
パパが子供の頃に1日だけバイトをしたというお豆腐屋さんに寄り、
手作りのゴマ豆腐を買いました。
ココは黒酢豆腐が有名なんですが売切れでした・・。TT

お豆腐屋さんのおばあちゃん、パパのことを覚えていてくれて、
パパのこと「素直な良い子だった」って。(爆) 今では想像が付きませんが。

子供時代のことを覚えてくれてるって、ちょっと嬉し恥ずかしですね♪♪



ブログ・ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしま~す♪^^
     ↓





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
