--.--.-- *--*


2009.09.24 *Thu*

み~んなで、おでかけです♪≪前編≫

ちょっぴり嬉しいできごとがありました絵文字名を入力してください
お散歩途中に出会った、おじいちゃん&シェルティーちゃん♪
萌が興味を示したので、おじいちゃんに「ご挨拶しても良いですか?」
と確認すると、「いいよ、いいよ~♪」と笑顔で応えて下さいました。jumee☆thanks1

萌が背伸びしてシェルティーちゃんにご挨拶しようとすると、
シェルティーちゃんはお座りをして、萌の背に合わせてくれたんですよ。かお

大きなワンちゃんて、穏やかで優しい子が多いように思いますが、
どうすれば、あんな良い子に育つのでしょう?
やっぱり飼い主さんの人柄でしょうか?うん
同じ飼い主として、爪の垢を煎じて飲みたい気分ですよー。(^^;)ゝポリポリ


さてさて、シルバーウィークも終わってしまいましたが、
連休中に実家の2wan(ベック♂・ミニー♀)と一緒にお出かけして来ました~~♪♪
ベック&ミニーのママ(私の姉)と姪っこ、おじいちゃんも一緒ですよー。
まずは、お出かけ前の様子から・・。こちら







玄関でマテをしてるんですが・・、
長く待たせ過ぎまして「早く開けて」と催促されちゃいました。^^;

この日はパパがお仕事だったので、
姫・萌んちの車にはおじいちゃんに便乗してもらい、
ちょっと遠く(25キロ程)の大きな公園に行く予定でーす。ぷしゅー





目的地に到着です♪(写真は公園の駐車場にて)
ミニーちゃんのことが大好きな隊長さんは、
車から降りた途端「チュッチュ♪」に大忙しです。すきすきワン





ミニーちゃん、ワンちゃんと人がちょっぴり苦手です。
隊長さんが近付くと、いつもはお腹を見せて降参ポーズをするんですが、
この日は固まってましたね。(爆) 笑えるキャラなんですよー。笑





隊長さんベックともご挨拶です♪♪


≪余談≫
ベックとは誕生日も近くて、兄妹のように育ったんですよー。
同じペットショップ出身で、迎え入れた日も1日違いです。



≪余談≫
ベック&ミニーちゃんのお洋服は姫・萌とオソロ♪♪
姫・萌、この日は裏返して(リバーシブルです)ボーダー柄で着てますが・・。






どーして萌のご挨拶写真が無いかと言うと・・、
一応ご挨拶はしたんですが、ベック&ミニーちゃんは萌のことが怖いらしく、
そりゃ~、もう大変で。(爆)
あまりの激しい動きに撮影不可能というワケでした。あー

ミニーちゃん、肉球を怪我していて抱っこ状態でしたが、
4wan+4人で盛り上がりながら入口へ向かうと、(@@;)エーッ?!
なんと、ワンちゃん禁止 びっくり となってたんですよー。
最近、似たようなパターンの多い我が家です。(爆)

気を取り直して、ワンちゃんOKの場所に移動で~す。ぷしゅー





メチャ×2、テンションの↑上がっていた隊長さん、一気に急降下↓です。絵文字名を入力してください





姫・萌の視線が痛いワタシ。てん

この日はお天気も良くドライブ日和だったので、
姫・萌の視線を感じながら、おじいちゃんとドライブを楽しんじゃいましたー。絵文字名を入力してください
そして、確実に遊べる場所に到着でーす。絵文字名を入力してください

ちょっと長くなったので、次回に「つづく」です。アップロードファイル



ブログ・ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしま~す♪^^
     ↓




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
