--.--.-- *--*


2009.09.27 *Sun*

萌のトリミングで~す♪

昨日は萌のはさみトリミング・Day♪♪
ボサボサMAXの萌ちゃん、可愛くなりましたよー。ピース (親バカです)
萌は成長期のせいか伸びるのが早くて4週間が限界のようです。
トイプーちゃんて、これが普通なんてしょうか?


それでは、トリミング前の萌から・・。こちら


≪BEFORE≫



せめてブラッシングしてから撮れば良かったですね。
なんか萌の目が小さいと思ったら、アップロードファイル目にゴミが入ってたんですよー。
撮影後に気が付きました。が・・っ、と、取れないっ!?( ̄▽ ̄;)
(トリミングのときにお話して取って頂きました)

さてさて、
毎回お世話になっている≪金木犀≫さんに行ってきましたよー。
トリミング後の萌をどうぞ・・。こちら
(注)夜の室内撮影なので写真の色が悪いです。(。>0<。)


≪AFTER≫



きゃ~~っ♪ か、可愛い~~っ♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ハイ♪ 私、親バカですから。笑

なかなか伸びなかったお耳の毛も伸びて来ましたよー。
増毛中の耳の毛が伸びればフワッとなるそうで。キラキラ楽しみです♪♪jumee☆excite1a

今回色々とお願いをしたんですが、
トリマーさんは萌のボリュームの無い猫っ毛を、
出来る限り希望通りに仕上げて下さいました。(≧∇≦)感激♪♪
いつも面倒な注文を聞いて下さり、本当にありがとうございます。jumee☆thanks3

萌のカット・スタイル、
試行錯誤しながら、やっと今後の方向↑が見えてきたような。絵文字名を入力してください
好きなスタイルが似合うとも限らないですしー、
トイプーちゃんのカットって難しいですよね。うん

萌の鼻、少しだけ茶色になってきましたが、写真で分かりますか?





骨折の手術のとき(6月3日)、肩の上まで毛を剃ったんですが、
完全にボディーと同じ長さになりましたよー。かお

あんよ猫の肉球ピンクの毛は再手術のとき(8月3日)に再度剃ったので、
まだまだ短いんですが・・、
私は意外と気にならなくて普段は忘れてるんですよー。
お散歩などで歩いていると、足の毛片方どうしたの?と聞かれて、
そう言えば短かったっけ?と思い出すくらいで。
私、結構ボケてます。笑

骨折したあんよ猫の肉球ピンクも筋肉が付いてきましたよー。
左右同じくらいの太さになりました。ピース

ん?トリミングと関係の無い話題ですね。アップロードファイル





金木犀さんでお洋服Tシャツ買って来ちゃいました。
姫サイズはお取り寄せをお願いして来たんです。
姫・萌オソロで着せたくて♪♪


≪余談≫
金木犀さんで、とても可愛いトイプー姉弟に会いました。
10ヶ月と6ヶ月の綺麗なレッドの子で、
萌よりもずーっと小さくて、オメメが大きくて。
私、思わず「可愛い~~♪」と叫んじゃいましたよー。

あ、モチロン萌も可愛いですよっ。(笑)

10ヶ月(♀)のトイプーちゃんがギブスをしていて、
先月骨折して、一度手術に失敗して再手術したそうです。
なんだか萌のギブス姿とダブっちゃいました。
今度はギブスの取れた元気な姿で再会できると良いな♪♪
完治までガンバレ~~。(また名前聞いてないし)






ウマウマが欲しくてモデルを頑張ってくれました。
萌はウマウマのためなら頑張るんですよー。
そのせいか、どのお写真も真剣なお顔をしてますね。いひひ

萌を撮影しているあいだ隊長さんは・・。こちら





ウマウマのおこぼれに与ろうとソファーの下で待ってました。
隊長さん健気でしょ?いひひ


萌、今日で8ヶ月半になりました。
恒例の体重測定をしたので、次回の記事で報告しまーす。



ブログ・ランキングに参加中です。
ポチッとお願いしま~す♪^^
     ↓




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
