--.--.-- *--*


2009.10.15 *Thu*

ドライブです♪≪中富良野編≫

ドライブ編つづきの前に・・。

昨日、とても嬉しい出来事がありました。(*^。^*)
相互リンクをして頂いたうえ、更に!なんとブログ上で!
この「姫隊長と萌隊員」を紹介して下さいまして、
私、嬉しくて言葉もありませんでした~。

ありがとうございます。jumee☆thanks3

素敵なお心使いしてくれたのはコチラ、こちら

「トイプードル・ディップが今日も行く」「Dip父さん」です♪





≪画像勝手にお借りしちゃいました~。顔文字1(背景黒用)

イケメンDipくんの日常を、Dip父さんがとてもセンス良くまとめてます。
UPしている画像もセンス抜群ですよ。瀬戸内海をバックに発信中~!

私が気に入って、リンクさせて欲しいと願ったブログです♪
みなさんも是非訪問してみて下さい。必見ですよ~ピース

≪余談≫
おこがましいですが・・、
Dipくん、萌に少しだけ雰囲気が似ていると思うんですが、
そう思っているのは私だけ?




では、ドライブ編の続きに行ってみましょう。絵文字名を入力してください

美瑛町「パッチワークの丘」から国道に抜けて、
景色を楽しみながら中富良野の ファーム富田 に到着~。

夏場は色とりどりのお花chulipが咲いてとても綺麗なんですが、
やっぱりこの時期は色が無し。(苦笑)
それに小高い位置にあるせいか、
風が強くてく震えるくらい寒かったです~。ぷるぷる~

とーっても寒かったので、
駐車場に車を止めて、私だけメロンの売店までダ~ッシュ!手書き風シリーズ汗1

そして、メロン3玉(1玉2kg)で¥6,800-お買い上げ~♪
決して安くは無いけど(高い!)年に数回の贅沢と言う事で。
1玉は実家のお土産にして、残る2玉はパパと2人でいただきま~す♪
食べごろは今週末くらいかな?早く食べたいっ。いひひ
姫・萌もファーム富田のメロンが・・・((* ・・*)だいちゅき~。

≪今年の販売は10月12日で終了≫とのことでした。

あまりの寒さにお写真撮るのをすっかり忘れてまして。汗 赤
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


そして、帰る途中上富良野の国道沿いに寄りました。こちら





駐車場にて姫・萌をパチリ☆
隊長さん、萌を風除けにしてますねー。笑










いかにも秋っぽい色で染まってました。こちら
ここも夏場は綺麗なんですが、今は地味ですねー。

そして姫・萌はと言うと・・。







息ピッタリな2wan猫の肉球ピンク同じ角度、同じ体勢でクンクン♪
姫・萌、お顔が怖いですよっ。手書き風シリーズ汗1

そしてパパはと言うと・・。





姫・萌のお尻、もとい後姿を眺めながらニタニタしてまーす。あはv
パパはお尻フェチ♪(爆)







そんなこんなで、一日目のドライブは終了で~す。ハート
雪が降る前に、あと何回お出かけ出来るかな?


では、次回も引き続き富良野編にいっちゃいますね。アップロードファイル




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

ちびデビルさん

いつも応援ありがとです。
お友達と楽しく過ごして下さいねー♪(笑)(^-^)
2009/10/17(土) 11:25:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

働く奥様、本日はお休みでございますの~っ♪オホホ
2009/10/17(土) 11:18:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
今日から友達が遊びに来ているので
応援だけで失礼します(^O^)
2009/10/17(土) 01:32:53 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
働く奥様方お疲れさまです!


ぽちっ!
2009/10/16(金) 23:15:44 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ちびデビルさん

うんうん。これ便利♪
気付かせてくれて感謝です。m(__)m

こうして私は少しずつ賢くなっていく~♪(笑)
2009/10/16(金) 14:12:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
けっけっけ(^・^)
私も仕事中・・
でも、携帯なら外出時間が有効に使えます。
お勧めです(^m^)ムフ
では!
2009/10/16(金) 14:05:28 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
小梅母さん

こちらこそ、いつもありがとうです。(^-^)
小梅ちゃんの具合はどうですか?心配ですね・・。
早く元気になりますように。
2009/10/16(金) 12:07:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

忙しい中、いつも応援ぽちありがとです。(^-^)

あっ、そうか~!携帯でコメ出来るんだぁ~。
早速私も挑戦。
って、今仕事中だし~。(^-^;
2009/10/16(金) 11:47:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
昨日はありがとうございました。
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
2009/10/16(金) 09:04:37 | URL | 小梅母 #- [Edit
おはよーございます(^O^)今日は応援ポチだけで、失礼しまーす。
携帯からリンクの設定のやり方が分からないので、あとで私もリンクさせて下さいね!
2009/10/16(金) 08:20:07 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
小梅母さん
穏やかな気持ちになれる、なんて言っていただけると・・、
私、舞い上がっちゃいます~。どこまでも~。天高く~。(笑)
見てくれる人がいるって幸せですね♪

暖かいコメを励みに頑張りま~す。(*^。^*)
2009/10/15(木) 22:43:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん
画像勝手に拝借しちゃいました。m(__)m
拝借しながら、ドロボーの気分を味わった私です。(笑)

あれペタペタと配置しただけで~す。(*^。^*)
どれも、そのままで絵になる写真ですから~。

「Nice Boy Dip」、
Dipくんのイメージにピッタリでしょ?
我ながら、冴えてました。(笑)
是非キャッチコピーに使ってくださいな。
2009/10/15(木) 22:39:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん
田舎モンの特権です。(⌒^⌒)b

私もラベンダーアイス大好き~♪
あれ、女性には好評ですよね。男性軍には微妙らしいですが。(笑)
この評価、私の周りだけかな?

このあいだは食べたかったけど考えないようにしてましたよ。
想像すると凍えちゃいそうで。( ̄  ̄;)
2009/10/15(木) 21:58:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
写真加工うまいな~。
そのままトップの写真に使えそうだ。(笑)
「Nice Boy Dip」
このキャッチコピーいただきます。
どこかで使おう!

2009/10/15(木) 12:51:18 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 08:41:20 | | - # [Edit
おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。
Dipくんの紹介・・・
とっても素敵にされていて、父も満足でしょうね。
ゆうこmamaさんの記事もとっても素敵に構成されていて、何だか穏やかな気持ちになります。

ファーム富田・・・
とっても素敵なところですね。

私の知ってるワンコにも、小さい時にベッドから落ちて骨を折ってしまい、何度も手術をしたワンコがいます。
萌ちゃんみてると励みになる方がいっぱいいるでしょうね。

今は元気にお散歩もできるようで良かったですね。

2009/10/15(木) 08:39:06 | URL | 小梅母 #- [Edit
こういうところをお散歩出来て、姫ちゃんも萌ちゃんも幸せだなo(^-^)o
ファーム富田の、ラベンダーアイス、美味しいですよね!(季節によっては…f^_^;)
もう寒いですもんね。
ぽち
2009/10/15(木) 07:49:54 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
