--.--.-- *--*


2009.10.17 *Sat*

ドライブ第2弾≪前編≫

昨日の夜、萌の「しつけ教室」に行って来ました。(2回目)
萌にとっては遊びの延長みたいですが。笑
カメラを持って行ったのに、撮る余裕全く無し。汗

そして夜中をかけてお星さま☆を見に行く予定でしたが、
空にガスが掛かっていたので諦めました。
せっかく月の無い夜だったのに残念だな~。泣


ドライブ第2弾の前に・・、
またまたリンクさせて頂いたのでご紹介しまーす。(*^。^*)こちら





先日ご紹介したDipくんのブログから来ていただきました。
素敵な出逢いをありがとです。jumee☆thanks3

「晴れ時々小梅」 By.小梅母さん
 レッドのトイプー・小梅ちゃんは、おめめクリクリの美人さんです♪
 話題豊富で小梅母さんの優しさに溢れたブログです。


「ムックのあしあと」 By.ちびデビルさん
 レッドのトイプー・ムックくんは、ぬいぐるみのような可愛さです♪
 明るく楽し~ブログで、見た人は元気をもらえること間違い無し。

 
是非、小梅ちゃんとムックくんに会いに行って下さいね。ワン
きっとハマります。(⌒□⌒*) ニャハッ♪



さて、ドライブ第2弾。絵文字名を入力してください 今回は≪前編≫でーす。
コースは「美瑛~富良野」。富良野と言えば、
ドラマ「風のガーデン」、「北の国から」でお馴染みですね。jumee☆excite1a

姫・萌はお留守番だったので、
今回はナレーターを務めてもらいましょう~。ピース


私 「隊長さん、漢字でお願いしますね。」

姫 「え・・っ、ひらがなダメですか?」(汗)





なぜバギーに乗っているかと言うと、姫・萌はお留守番だったので、
家の中をバギーでドライブしてご機嫌取りです。汗 赤


この日は、姉と女2人(ちょっと年増)で楽しむ予定が、
なぜか後部座席に爺ちゃん(父)がニコニコ顔で座ってます。あー

「今ドライブすると、もれなく爺ちゃんが付いてくるです♪」

こうして女2名+爺ちゃんのメンパーで出発~。
平均年齢高すぎっ。あせ

「パッチワークの丘のご近所サンに到着ですよー♪」

「畑さんにハゲができてますね・・いひひ

「真ん中に見えるのが親子の木ですよー♪」





「小ちゃいですが、見えますかー?」

大きな木の間に小さな木があるのが見えますか?
この3本並んでいるのが「親子の木木」でーす。
葉が落ちて寂しい風貌ですが。あはv

「周りの風景はこんなですよー☆パチリ」こちら





太陽2太陽さんが、かくれんぼしてるです・・」

この日は曇っていて天気がイマイチだったんです。泣
やっぱり空が暗いですね。

「次は親子の木の近くに行ってみるですよー♪」

「みなさ~ん、あたしについて来てクダサ~イ♪」





「あれ~?さっきのお写真と似てますねー。」こちら

親子の木木付近から撮りましたが、
この辺りは似たような風景ばかりなんですよー。こちら





「あっ!いい場所を見つけたですよー♪」こちら





「ちょっとだけ紅葉です♪」

「それでは、お食事をしに移動するですよー!ソフトクリームすき

「ママ何食べるですかー?わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 」


私 「ここから萌と交代ね。隊長さんお疲れさまでした~♪jumee☆thanks1

姫 「 えぇぇぇーーーっ!? ёё≡ Σ(ω |||) !」jumee☆faceA98絵文字名を入力してください


この先はテレビに縁の場所を巡りまーす。後編につづく・・。アップロードファイル




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

COMMENT

Re: えっと・・・
小梅母さん

こんばんは☆
新しい記事でも古い記事でも全然OKですよ~。
コメ嬉しいです。ありがと~♪

あ、私も小梅母さん褒めてますがっ。(笑)
アセアセして可愛いんだから~♪

ちびデビルさん、本当に絵が上手ですね。
イラストレーター使いこなして尊敬しちゃいます。
私なんか断念しましたもん。(^^;A

では、おやすみなさ~い。
2009/10/19(月) 01:12:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
えっと・・・
ちびデビル・・・
褒めてくれてる・・・?
どうしよう・・・えっと・・・
ちびデビルは絵がうまくて・・・
ティッシュを一緒に洗濯しても、前向きで・・・
時々競馬やって・・・

えっとえっと・・・(p・Д・;)アセアセ
こんなもんでいい?

ゆうこmamaさん・・・
新しい記事じゃない方でコメで・・・
ごめんなさい(;^ω^)
2009/10/18(日) 22:11:40 | URL | 小梅母 #- [Edit
ちびデビルさん

うんうん、小梅母さん優しくて少し天然に1票です。(笑)
私Dipくんばかりチェックして、父さんのスタイルをチェックし忘れてました。
これからは、要チェックですねー。(笑)

色々な地域のお友達って良いですよね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪
2009/10/18(日) 20:17:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
小梅母さん

いつも早朝コメありがとです♪
朝、時間に余裕があるのって尊敬しちゃいます。
私はいつもバタバタですから~。(笑)

カートは2wan乗ると体重オーバーです。
でも、気にしません。(笑)

小梅ちゃん、お出かけできるくらい元気になって良かった~♪
楽しい週末を過ごせたかな?
2009/10/18(日) 19:59:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
うわお~~!!
ご紹介、ありがとうございます!
嬉しいです(*^o^*)
そう、小梅ちゃんとはバッグ(キャリー?)がおソロ♪母さんには、ブログの設定とか教えてもらっているんです~。やさしくて、たまに天然なカワイイ母ですよね(笑)
Dip父は、足が長くて、スタイルが良くて、歌も上手いらしいですよ。
父の自称ですので、ほんとのとこは、分かりませんが(笑)
写真が上手なので、使い方を教えてもらって勉強中です。
いろんな地域のお友達が増えて、楽しいです。
これからも宜しくお願いしま~す♪
2009/10/18(日) 11:40:18 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
いやぁ。大きさまで同じですよ~。2ワン乗れるんですね。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。

2009/10/18(日) 07:19:19 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
Dip父さん

どぞ、どぞ、口ずさんでやって下さいな♪(笑)

雪の早い年だと、11月末には真っ白かな~?
なので、来春までこの辺の景色は見納めかな?
この辺、冬は除雪されてない道が多くて車が通れないんですよー。
2009/10/17(土) 21:42:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
小梅母さん

小梅ちゃん元気になって良かったです♪
きっとお母さんの愛が伝わったんですよー。(≧ω≦)b

カート(バギー?)やっぱり同じですか?
小梅母さんのお写真にチラッと写っていてるのを見て、もしや?と思っていたんですよ。
小梅ちゃんとオソロですねー。(*^O^*)v
横つながりの縁かな?(笑)

ちなみに、うちのは6kg用の小さい方で~す。 
2009/10/17(土) 21:31:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんな風景を見たら、
あ~あ~あああああ~あ♪
って口ずさんでしまいますやん。(笑)

親子の木はテレビで見たことありますよ~!
しかしまぁ、こんな広大な草原?は北海道でしか見れないでしょうね。
でも来月くらいには真っ白になるのかな?
2009/10/17(土) 19:22:04 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
こんにちは。
初めに・・・
小梅と私の紹介・・・
ありがとうございます。
とても嬉しいですψ('ー'*)
嬉しいついでに・・・

カートがおなじです~\(^▽^@)ノ
大きさが違うかもしれないけど・・・
柄が一緒です~。
もう一人紹介のちびデビルさんちとはキャリーが一緒なんですよ~。
縁があるんですね~。
紹介してくれた父は恥ずかしくてカートは押せないそうです(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

今日の景色もいいですね。
日本じゃないみたい・・・(*´∀`)
北海道でもまだ、緑が結構残ってるんですね。

そういえば・・・
小梅も・・・
ほとんどひらがなですよ(_∀_*)エヘヘヘ
2009/10/17(土) 13:48:37 | URL | 小梅母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 13:42:38 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
