--.--.-- *--*


2009.10.21 *Wed*

ラン・デビューで~す♪≪前編≫

土曜日、姫をトリミングをしている間に、
姪っ子と一緒に萌を連れて、
ドックカフェ&ランに行ってきましたよー♪アップロードファイル

隊長さんにはナイショです。
が・・っ、バレてるような気がします。あせ
トリミングから帰ってから、
じーっと私の顔を見つめてましたから~。





向かった先は田園に囲まれた、サニースポットさんです。

HPでマップを見て、簡単に行けると思ったのですが、
道を間違えて、山1つ超えてしまいました。jumee☆a
途中からナビを使って無事に到着~♪
(最初からナビ使えば良いのに~)


店内に入って最初に挨拶してくれたのは。こちら





なんと、私がいつも読み逃げしているブログ、
「トイぷ~孝太郎日記」の≪孝太郎くん≫だったんですよー♪

孝太郎くん、とても懐っこくておりこうさんです。
カメラを向けるとちゃんとお座りしてくれました。キャッ
萌にとっては優しいお兄ちゃんかな。

孝太郎くんのお父さん&お母さんも、
気さくで、とても感じの良い方たちでしたよー。jumee☆thanks3

そして、こちら。こちら





とてもフレンドリーな≪プー太くん≫でーす。
片方だけピョコンと立つお耳がめちゃカワイ~んですよ~♪
私、お耳から目が放せなくなりましたもの。うん

そして、まるで雑誌から抜け出して来たような、
女の子らしいトイプーちゃんを発見!こちら





本当に可愛いんですよー♪
正面からのお顔を紹介したかったのに・・、
お写真ブレブレで、これしかUP出来るのがなかったの。汗 赤

後の方で何やらもがいてるのは庶民な萌っちです。(爆)

まずは腹ごしらえ、と言うことで注文しました。こちら





気になるお味は?
パンもスープ(ミネストローネ)も美味しかったで~す♪ピース
パンは手作りだそうで、香ばしくて本当に美味しかったの。
とても満足だった私と姪っ子。

ご馳走さまでした。絵文字名を入力してください
今度は何食べようかな~?

では、いよいよ萌のラン・デビュ~♪

脱兎のごとく走り出して、
そのまま全力疾走ノンストップでした。
カメラ撮影追いつかず・・。あはv





はっきり言って、画像かなり汚いですね。(苦笑)

萌っち、新米のくせに~、
こんな感じで先輩ワンちゃんを挑発して走ってました。絵文字名を入力してください
しかも、エンドレスで。
孝太郎くん、付き合ってくれてありがとうね。jumee☆thanks3

そして、こちら。
ぬいぐるみのような、モコモコの≪モコちゃん≫で~す♪こちら





私と姪っ子の横にチョコンと座って馴染んでました。笑
モコちゃんに癒された私と姪っ子です。ありがとね♪

予断ですが・・、
私、こんなに大きな姪っ子がいま~す。(美人だよ~っ)
もっと大きな甥っ子もいま~す。(四国在住です)
姉とは歳が離れてますので。←ここ強調!

萌、社会勉強もしてるようです。こちら







モコちゃんにしつこく付きまとい、ちょっぴり怒られて、
お尻を差し出しておりました。いひひ

こう言う社会勉強も必要だと思います。
モコちゃん、しつこくしてごめんね。顔文字1(背景黒用)
そして、ありがとうです。

次のお写真・・、
いつもだったら絶対にボツにしているんだけど。
動きのある写真があまりに少ないので公開しちゃおーっと。

ちび黒サンボ参上~!こちら





可愛い写真を見せたいのが親心と言うもんですが。(苦笑)
遊んでいるときの萌は、涙とヨダレで顔中汚いんですよー。
まともに撮れてもお顔が汚い。笑

萌が楽しいなら、それで良いんですけどね。
後半はもう少しマシな画像をUPしま~す。ハート

後編につづく・・



 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 15:53:49 | URL | るい #dXGvgaiE [Edit
プー太父さん

コメありがとうございます♪
まさか来ていただけるなんて!嬉しいです。(*^。^*)

先日は萌がお世話になりました。
萌、プー太くんにはかな~りお世話になってましたから。(笑)
こちらこそお写真撮らせて頂きましてありがとうございます。

あ、ウエスティー入っていたんですね?
ウエスティーかヨーキーどっちかな~、とかなり気になっていたんですよ。
ピョコンと立つ耳が可愛いですよね~♪

ランにまたお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ブログの方にもまた遊びに来てくださいね。(*^-^*) ニッコリ☆°
2009/10/22(木) 22:49:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
写真、掲載ありがとうございます。あまり話できませんでしたけど、また遊んでください。
ちなみにプー太はウエスティーとトイプーのミックスですから左耳が母親(ウエスティー)ゆずりで立ってます。
2009/10/22(木) 18:16:07 | URL | プー太父 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 17:28:04 | | - # [Edit
ちびデビルさん

走ってるとこは動画撮った方が正解かも、です。(^-^;
萌は無謀過ぎて見てる方がハラハラでした~。

うちにも以前超ビビリ~なのがいたんですよ。
ワンちゃんに会うと、逃げるどころか固まってました。(笑)
ムックくんは色々な経験を積んでエライな♪
これからも色んなことを経験して頑張って下さいね。

そうそう、隊長さんには内緒です。
でも絶対バレてますね。(笑)
2009/10/22(木) 09:54:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
GIFアニメ(←覚えたての言葉を得意げに使う)
キレイですよ!!すごいですね~
ほんとに追いかけてるぅ~
ムックは生粋のビビリ・・いつでも追われる側です(笑)
それも勉強ですから、問題ないですよ。
正面の顔も、とってもかわいいですよ~
走るぞ~~~!!!って感じですね(^^)
・・・そうだ、隊長さんには内緒ですネ!
ぽち
2009/10/22(木) 00:06:18 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
孝太郎かぁちゃん

こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m
萌共々大変お世話になりました。
お陰で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*^。^*)

孝太郎くん、何度も萌に狙われて走らされてました。(笑)
この後、孝太郎くんが萌を追いかけてくれて、
とても楽しそうに追いかけっこしている場面があったんですが、
撮った写真が見事に全部ピンボケで・・。(TT)

今度、ランに行までに撮影の腕を上げておきます。(苦笑)
またお会いできることを楽しみにしていま~す。

私の方もリンクさせてくださいね。(*^。^*)
今後とも宜しくお願いします。
2009/10/21(水) 21:19:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ありがとうございます♪
先日はありがとうございました。
そして~こんなに素敵に紹介して頂き、感激で~す♪

わぁ~私が寒くて(カメラ電池切れで)カフェに入った後、萌ちゃん孝太郎と追いかけっこしてたんだぁ~(*^^*)
天真爛漫な萌ちゃん、本当に可愛かったです。
次回は、姫隊長も紹介してくださいね。

リンクさせてくださいね☆
又、お会いできることを、楽しみにしています♪
2009/10/21(水) 15:48:37 | URL | 孝太郎かぁちゃん #JnoDGgPo [Edit
ちび黒サンボ可愛いですかー?(笑)

堂々たるを通り越して野生化してましたよ~。

父さんの飛行犬の撮り方をを見て、
萌のどこに影が出来てるか確認してみたんですが、
なんと影が無い!?(笑)

四国にいるの姪っ子じゃなくて残念でした~。
姪っ子はうちのお隣におりま~す。(^-^)
甥っ子は同じ四国でも父さん地方とは反対側かな?
2009/10/21(水) 14:01:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 13:55:20 | | - # [Edit
NO TITLE
やっぱり多頭飼いしてる下の子はランでも堂々たるもんですね。
隊長の教育がよくできてるんでしょう!
飛行犬は十分可愛いですよ。
それでブサイクって言われたらウチは載せられないよ!(笑)
四国に甥っ子さんが住まれてるんですね。
最初は写真の美人さんが四国かと思って浮かれてしまいました。
ちょっとがっかり・・・(笑)

2009/10/21(水) 12:56:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 09:05:30 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
