--.--.-- *--*


2009.10.22 *Thu*

ラン・デビューで~す♪≪後編≫

今日は結婚記念日♪
誰のって?私のです。一応働く主婦ですから。笑

昨夜パパさんに何を食べたいか聞いたところ、
「焼肉!」と元気なお返事が返ってきました。
結婚記念日に焼肉?あー
そして結婚記念日にニンニク臭い私。(爆)

焼肉の臭いをプンプンさせて帰宅すると、
姫・萌のクンクン・チェックが入りました~♪ (@⌒ο⌒@)b

どこまでも庶民な姫・萌家のひとコマでした。チャンチャン♪


では、ラン・デビュー≪後編≫に行ってみましょう~。グー

萌はランの中を全力疾走で駆け回ってまして、
萌の動きにつられて、ついカメラを動かしてしまう私。あせ
なのでお写真ブレブレ。←かなりドンくさいです。




偶然撮れた、ちょっとまともな萌です。
それにしてもスカートの似合わないこと。笑





うさちゃんみたいな孝太郎くん♪ 可愛いでしょ?
孝太郎くんはボール・キャッチがとっても上手。百発百中かも。ピース

≪お知らせ≫
孝太郎くんのブログで萌を紹介して頂きましたよ~。
「トイぷ~孝太郎日記」←是非見てね。(*^。^*)




前回も似たような写真をUPしましたが、
今度は3コマ写真でどうぞ。





明らかに挑発してますよね・・。
孝太郎くん、萌が大変失礼しました。顔文字1(背景黒用)  by.ママ





前回の記事でこの写真をUPし忘れておりました~。汗 赤
ぬいぐるみのようなトイプーのモコちゃんです。

この日、ランで一緒に遊んでくれたのは、
孝太郎くん、モコちゃん、そしてプー太くん。

プー太くんはウエスティーとトイプーのMIXちゃんです♪
(プー太父さんにコメを頂いて教えてもらいました。jumee☆thanks3





小猿の曲芸~♪
はっきり言って態度デカイですね。(苦笑)

プー太くん、萌が驚かせてごめんなさい。顔文字1(背景黒用)  by.ママ





萌の逆ナン♪
何やらイチャイチャやってま~す。ハート





イチャイチャが可愛いのでアップでもう1枚。
親ばかですから~。笑





萌の浮気現場を目撃~♪
今度は孝太郎くんを逆ナンです。
本命はどっちかなー?jumee☆a





ちょっと服装が乱れてますが。あはv
尻尾が反り返ってますよ~。これ絶対に威張ってますね。
実は萌の尻尾って1度も下がったことが無いんです。
指で下げてみても、ヒュ~ンて立ちます。笑



初めてのドッグ・ランで、
他のワンちゃんたちと上手に遊べるのかと心配でしたが、
何とかラン・デビュー無事終了です♪絵文字名を入力してください
かなりお騒がせしてしまいましたが。ヾ(;´▽`A``アセアセ



孝太郎くん、プー太くん、モコちゃん、萌がお世話になりました。(*^。^*)
そしてお父さん、お母さんたち、どうもお騒がせしました。顔文字1(背景黒用)





最後に、ランから見た夕方の風景を。

サニースポットさんはカフェの雰囲気もお味も最高でした♪
今度はパパさん誘って行ってみようかな?
パパ、羨ましそうにしてましたから。いひひ



≪予断ですが≫

 実は写真の殆どが「マクロ撮影」で撮ってたんですよー。

一応マニュアル設定していたはずなんですが、途中で気が付いてビックリ!

動きのある写真は殆どマクロで撮ってました。(/□≦、)

 なので、今回は画像のUPに悩みました~。



 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

Dip父さん

ありがとうございま~す♪
嬉しいです。(*^。^*)

何年目かあえて聞かないでくれたことも、
チョー嬉しいです。(笑)
2009/10/24(土) 23:35:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

ありがとうございま~す♪(*^。^*)
何だか照れますね~。
でも嬉しいです♪

お友達と楽しい時間を過ごして下さいね。
2009/10/24(土) 23:32:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
結婚記念日のお祝いを書くの忘れてた。
ごめんなさい。。。
遅れましたが、おめでとうございます!
何年目かはあえて聞きません。(笑)
2009/10/24(土) 23:17:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
結婚記念日、おめでとうございました(^O^)
遅くなってしまったけど(^^ゞ

今日は友達が遊びに来ているので
またゆっくり来ますね!
ぽち
2009/10/24(土) 20:30:28 | URL | ちびデビル #- [Edit
小梅母さん

ありがとうございますぅ~♪(*^。^*)

結婚記念日を祝う歳でもないんですけどね。(笑)
軽く受け流してやって下さいな。

忙しい中、いつもありがとうです。
2009/10/24(土) 18:27:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
もう一つ・・・
結婚記念日も・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ゴメンネ気づいてなくて・・・
2009/10/24(土) 17:50:18 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
孝太郎かぁちゃん

コメありがとうございます♪
孝太郎くんのお写真、まやもや使わせて頂きました。m(__)m
ちょっとボケちゃったけど、ウサちゃんみたいな孝太郎くん可愛いでしょ?
これ、結構気に入ってます。(*^m^*) ♪

孝太郎くんのパンダちゃん(ボール)キャッチ凄いですよね~。
私もキャッチ鑑賞を楽しませてもらいました♪

あ、プー太くんナンパ師ですか!?
これは大変、萌に伝えておきますね。
私はてっきり萌の逆ナンパだとばかり思ってましたよー。(爆)
2009/10/23(金) 22:51:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
天真爛漫♪
こんばんは☆
今回もたくさん孝太郎を掲載していただいて、ありがとうございます~
天真爛漫な萌ちゃんに、孝太郎ってばやられちゃってますねー^^;
それでも、パンダちゃんだけは咥えたまま!(爆)

あらあら・・・
プー太くんともイイ感じだったのね~
でも気を付けて!!!
プー太くん、あー見えて?めちゃめちゃナンパ師なんだよーーー(爆)←ナイショ
2009/10/23(金) 22:28:20 | URL | 孝太郎かぁちゃん #JnoDGgPo [Edit
小梅母さん

コメありがとうございます♪
忙しいでしょうに、嬉しいです。(^-^)
2009/10/23(金) 15:30:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ありがとです。
ランデビュー・・・
おめでとう・・・
2009/10/23(金) 14:55:49 | URL | 小梅母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 14:49:05 | | - # [Edit
Dip父さん

デジイチですよ。(*^。^*)
フルオートのマクロモードがありますよ。
(チューリップのマークです)
他にも夜景モードとか色々と・・。

カメラはCANONのKiss X3 ダブルズームセットです。
初心者向きということで購入したんですが、
まだまだですね。(苦笑)
でもマニュアル設定で頑張ってます。

お陰様で、萌の骨折部分は骨がかなり太くなっていて、
丈夫になっているそうです。
でも、怪我しないかとラハラしっぱなしでした。

あの写真は走って地面につく瞬間なので、
本当は曲芸じゃありませんが・・。(苦笑)

心配してくれてありがとうです♪(*^-^*)

2009/10/23(金) 00:52:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
は~ぁ?
デジイチなんですよね!
普通のレンズでマクロモードなんてあるの??
そのカメラ欲しいよ!(笑)
しかしまぁ曲芸してる萌ちゃんは大丈夫だった?
古傷が心配やわ。。。
2009/10/23(金) 00:07:42 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
