--.--.-- *--*


2009.10.27 *Tue*

萌のご紹介でーす♪

先日、「ムックのあしあと」で、
2009年生まれのトイプーとして萌を紹介して頂きました。jumee☆thanks3

可愛いバブちゃんがいっぱい紹介されていますよ~。
是非遊びに行って下さいね。
癒されること間違い無しでーす。(*^。^*)

今回萌をご紹介頂いて、沢山の方からコメントを頂きました。
新米の私に沢山のコメントを頂いて、とても嬉しいです。かお
皆さんからのお言葉を励みに、
ま~ったりとですが、姫・萌共々頑張っていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。



そこで、以前にもご紹介した写真もありますが、
今回、萌のご紹介も兼ねて再UPしてみました。こちら





萌は3月30日に生後約2ヵ月半で、
関西から北海道の我が家へ来ました。飛行機
写真は4月4日のものです。

うちへ来た日は1400gでしたが、写真の頃は1500gです。





この頃はモコモコの毛糸玉でした。いひひ





はじめてのお洋服。
パパさんにしがみついてます。笑

生後3ヶ月で1800g、3ヵ月半で2100g、急成長でした。アップロードファイル





いつも隊長さん(姫)にベ~ッタリくっつき虫です。笑











萌はとっても活発で隊長さんはタジタジ~。あはv





初めてのトリミングでした。眠たくてボーッとしてます。
このときの萌はモンチッチみたいで笑えました。いひひ

萌は生後120~130日あたりで、
急にあんよ猫の肉球ピンクが長くなってきたように思います。
体重は2300g~2400gになってました。

凄い速さで成長するので、
萌は大きなトイプーになると信じていた私です。
なので来年の夏に着せようと思い、
Lサイズのワンピーを買ってありまーす。
現在2700g・・。
まだ、どこまで成長するか分かりませんが、
もしお洋服のサイズに成長っしなかったときは、
ワンピーのプレゼント企画でも考えようかな。笑



こんな萌ですが、今後とも宜しくお願いします。m(__)m ペコ
あ、隊長さん(姫)もおります。jumee☆BowWow



 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

NO TITLE
≪れおんパパさん≫

私、間違って28日の記事の方にお返事コメをしてしまいました。(汗)
同じ内容ですが、こちらにも入れておきますね。

      ↓

ありがとうございます♪
萌も、今でもモンチッチしてますよ~。
遊んでる姿は、どこの子猿?って思います。(笑)
チビ黒サンボにも似てますが。(爆)
こちらこそ、姫・萌ともども宜しくお願いしますね。
2009/10/29(木) 09:24:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんの紹介記事ありがとうございます。
姫隊長とべったり仲良しでかわいいですね。
これからの成長を楽しみしてます。
モンチッチに反応しましたよ~
なかなかのモンチぶりだったんですね。
ちなみに、れおんは今でもモンチッチしてます。
これからも、れおんともどもよろしくお願いします。
2009/10/28(水) 18:15:43 | URL | れおんパパ #- [Edit
ちびデビルさん

いいなぁああ~←ムックの声
    ↑
ココ、萌に聞かせてあげた~い!
萌は隊長の扱いが粗末です。(笑)

ムックくんにはちびデビルさんがいます!
ますます似てきますね。(*^m^*) うふふ♪
2009/10/28(水) 02:10:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
うちにも、隊長さんがいたら
ムックは犬見知りしなかったんだろうな~
萌ちゃんは、いい隊長を持って幸せだ!
いいなぁああ~←ムックの声
しょうがない、私が遊んでやるか(笑)
2009/10/28(水) 01:47:19 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
ウィルママさん

こちらこそ、
リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね。(*^。^*)
2009/10/28(水) 01:38:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
リンクありがとうございました。
私も早速貼らせてもらいますね。
これからもよろしくです!
2009/10/27(火) 23:57:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
新米飼い主ゆっちさん

休日に、首からカメラぶら下げて掃除してましたから。(笑)
ベストショットは突然やって来るんです。(*^。^*)
私もねねちゃんに癒されてますよ♪
また癒されにお邪魔しますね。
2009/10/27(火) 23:32:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぐちおんさん

うちも姫・萌の為だけにデジイチお買い上げ~♪(笑)
みんな考えていることは一緒なんですね。
お仲間がいて嬉しくなっちゃいます。(*^。^*)
でも、今回UPしたパピー時代の写真は、
数年前の性能最悪のデジカメで撮ってるんですよ。
ソフトで修正して、1枚UPするのに凄い時間かかってます。
姫・萌のためなら頑張ります!(爆)

wan'sの仲良しな姿を見るのが私の幸せです♪
ケンカもしますけどね~。(笑)
2009/10/27(火) 23:28:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃんと萌ちゃん仲良し(^^)
写真からも伝わってきてとっても癒されました。
ベストショットばっかでゆうこmama名カメラマンです
2009/10/27(火) 22:55:48 | URL | 新米飼い主ゆっち #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、可愛い~☆
うちも最近デジイチ買って(ジローの為だけに・・)、写りの違いにビックリしてます!
姫ちゃんにべったりの2ショット、良いですね!
うちももう一匹、増やしちゃおうかな・・などなど思ってしまいます☆

ぽち☆
2009/10/27(火) 22:54:39 | URL | ぐちおん #- [Edit
どってぃーさん

こんばんは~☆
はい、姫・萌家は北海道なんですよ。
周囲が山に囲まれた盆地です~。
動物園が有名ですね。(*^。^*)
天気の良い日は日中17℃くらいありますが、
寒い日の最低気温は3~5℃くらいですよ。
これって、寒いと答えるべきかな?
冬に比べると暖かいんですが。(笑)

リンクの件ありがとうございます♪
私の方も是非リンクさせて下さいね。
では、今後とも宜しくお願いします。
2009/10/27(火) 21:51:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
最初の写真、よくぞ突っ込んでくれました~。(笑)
これは奇跡の1枚なんですよ。
このころはデジイチも無くて、
チョロチョロしている萌を写すのは至難のワザ。
パパさんと2人掛かりで頑張りました。(^-^;)

大きさは、確かに健康なら関係ないですね♪
ただ、もう少し骨太さんに成長してくれないかな~と、
期待をしてるんですが。(苦笑)
2009/10/27(火) 21:42:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

ショーンさんも、
ふぅちゃんのパピー時代を思い出しましたか?
私もですよ・・。(*^。^*)
萌のパピー時代はついこのあいだだったのに、
とても懐かしく感じています。

リンクの件ありがとうございます♪
私の方もリンクさせていただきます。(*^-^*)
ショーンさんのブログ素敵ですね。
心が温かくなって癒されます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/10/27(火) 21:16:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コジままさん

こちらこそコメありがとうです♪(*^。^*)
そうそう、私は読み逃げの常習犯。(*´σー`)エヘヘ
私、気が小さいもので~。(笑)
コメするのって、ちょっとだけ勇気がいるんですよ。
皆さんからの応援がどれだけ嬉しいものか分かったので、
今は少しだけ勇気を出して頑張ってますよ。
萌が美人さん?ありがとうございまーす。m(__)m
私のカメラセンス良いからなぁ~。(爆)
2009/10/27(火) 20:56:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
私もちびデビルさんにご紹介していただいて
たくさんの方が遊びにいらしてくれて
うれしいです♪
萌ちゃん家北海道なんですか!?
もう結構寒いのかな?
萌ちゃんのバブちゃんの写真可愛いです♪
ブログのリンクをさせていただいても大丈夫でしょうか?
2009/10/27(火) 18:53:15 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
早速遊びにきてくれてありがとうございます。
最初の写真はモロぬいぐるみですね!
もう少し大きくなって3キロちょっとって感じですかね?!
大きさなんて健康で元気なら関係ないですよ!
あんまり大きいのも抱っことか重いですよ。
2009/10/27(火) 18:05:51 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

萌ちゃんのパピーの頃の写真、とってもかわいくて
ふぅが我が家に来た頃を思い出しました
パピーちゃんとママのブログって忘れかけてた
初心を思い出させてくれるんですよね

9ケ月だったら、もうそんなに大きくならないと思います
ヒートが来る頃ですね(あったのかな?)

あっ、リンクさせていただきました
これからもふぅともども宜しくです
応援ぽち☆
2009/10/27(火) 17:33:24 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
昨日は早速のご訪問ありがとう!
なぬ?読み逃げしてたって?
ヾノ≧∀≦)イエイエ!ありがたいです!(笑)
パピーちゃんの頃も美人さんだったのね!
コジくんのパピーの時なんて
間抜けな顔してました~~!(爆)
感じからしてあまり大きくはならないかもね?
ま~!大きさなんて関係ないですよ!
我が子は皆可愛いんですから!(笑)


2009/10/27(火) 16:25:44 | URL | コジまま #- [Edit
moeママさん

初めまして。(^-^)
コメありがとうございます。
とても嬉しかったです♪

同じ名前と聞いて、
コメのお返事書く前に遊びに行っちゃいました。(笑)
ブログからmoeママさんの温かさが伝わってきましたよー。
うん。元気が一番ですね♪
他には何も望まないから、
いつまでも元気でいて欲しいと願ってます。
もう少し落ち着いて欲しいと淡い希望もありますが・・。(爆)

また遊びに行きますね♪
今後とも宜しくお願いします。
2009/10/27(火) 16:07:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
はじめまして
どれもかわいいです~。
萌ちゃんは同じ名前なので思わずコメントしてしまいました。
うちは2歳半のお姉さんです。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気が一番!ですね。
2009/10/27(火) 14:39:39 | URL | moeママ #- [Edit
ウィルママさん

やっぱり大きくなると思います?プレゼント企画は中止だな。(笑)
パピー時代って、あっと言う間ですね。
萌は4ヶ月くらいでパピーらしさが無くなったので、
当時が懐かしいです。

コメありがとです♪
また遊びに行きますね。
2009/10/27(火) 11:51:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

スカート小梅ちゃんとオソロですか?
小梅ちゃん似合いそうですね♪
カートも偶然同じでちょっと嬉しいな~♪
でも、スカートは小梅ちゃんに大きいんですね・・。うちは今ピッタリ、と言うかピチピチ。(笑)
萌メタボかも。(^-^;
写真の頃はコロコロしていて可愛いお洋服も似合ったんですが、
今はスカートが似合わなくなっちゃって・・。
可愛いお洋服を着せるのが夢だったのに~。(苦笑)

いつも応援ありがとです♪
2009/10/27(火) 11:27:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
この度は、早々のご訪問ありがとうございました。やっぱりパピー時代はかわいいですね。(今もだけど…)
着れなかったらワンピのプレゼント…
あ、うち男だった。対象外でした。ガハハ
でも、きっとどんどん大きくなるんじゃないでしょうか?(そんなこたぁない?!)
今日も応援ポチ☆して帰ります。
こちらこそ、よろしくです!
(多分ディップくんとこでよくお会いするでしょう…) ではでは~~~!
2009/10/27(火) 09:50:17 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはようです。
今日は久々にいい天気になりました。
初めてのお洋服・・・
スカートの方・・・
小梅も同じの持ってます~。
ちょっと大きかったみたいで・・・
ぐるぐる回ってしまって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
姫ちゃん萌ちゃん・・・
仲良しさんでいいですね~。
くっついてるとこ見ると焼けちゃいますね。
でも、微笑ましい・・・

私もいつかこちらの紹介記事・・・
書いてみたいです。
その時はよろしくです。
2009/10/27(火) 08:27:25 | URL | 小梅母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
