--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

公園で・・♪≪後編≫

今日は公園の続編で~す。jumee☆excite1a
私のつたないお写真で遊びの風景を。

隊長 「ママー? 前置きはないですか? いきなりですか?」

こういう日もたまにはあります。(⌒^⌒)b うふっ




≪萌はおりこうさん≫









家の中ではボール遊びに夢中な萌ですが、
お外ではボールに興味が無いようです。

ボールを投げても、取ってきてはキャリーバッグに仕舞います。
な~んてお利口さんなんでしょう~♪
今日も親ばか炸裂でーす。笑

注) この時、隊長さんは駆け回ってる真っ最中。絵文字名を入力してください




≪拾い食いは大人の味?≫









隊長さん・・、
急に大人しくなったと思ったら拾い食いしてました。あせ
ちなみに、萌に取られても怒らないんですよ~。
いつもボ~ッとしている隊長さんでした。いひひ

注) 拾い食いしてるのは枯れ木でーす。




次回は久しぶりに隊長さんが主役です♪

隊長 「あたしがいーっぱい登場するですよー♪」ワン




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 11:14:02 | | - # [Edit
■≪ぐちおんさん≫
うちの小猿さんと同じです。(*^m^*) うふ♪
ジローちゃんもお外で生き生きするタイプですね。
親近感を感じるな~。
ちなみに、萌は野生の小猿です。(笑)
ジローちゃんと萌、一緒に遊ばせてみた~い!
お友達になれそうですよね♪


■≪れおんパパさん≫
なぬーっ!? 本人登場!?
これは探さないワケにはいかないでしょう~♪
コメを見て、慌てて納戸に直行~。
夜中にガザゴソ。(笑)
もしかしたらと期待していたんですが、
引越しの時に処分してしまったようです。
見たかったな・・。(涙)


■≪Dip父さん≫
隊長さんのキャラ、実物もあのまんまです。(爆)
かなり天然入ってますが、可愛い奴でしょ?
2009/10/31(土) 02:49:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
隊長の出番はまだでしたね!
実は隊長のキャラは好きなんですよ!(笑)
2009/10/31(土) 01:30:20 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
萌ちゃんボール咥えて遊んでるのかなと
思ったら、しまっていたんですね。
笑ってしまいました。

で、素敵なカントリー愛読されてたんですかぁ~
ぎゃーどうしよう。記事見つけても、
さらっと流して~
だって、恥ずかしいことに本人登場~
いや、やめとけば良かったと、いまさら後悔。
だって、写り悪いんですよコレが。
まぁキッチンが主役だから、ヒトはいいんですけどね。
2009/10/31(土) 00:49:09 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ジローは初ランの時、真っ黒なラブラドールを追いかけてイジメておりました・・><
逃げ回って捕まらないし・・・。
ダックスちゃんには乗っかってじゃれるし・・。
初ランはジローの以外な野生?が見れました・・・><
2009/10/31(土) 00:22:37 | URL | ぐちおん #- [Edit
■≪小梅母さん≫
はい、ボラボラ島です。
他にもいっぱいありますが・・。
これは後日相談ですね。(笑)
忙しい日にコメありがとです。
それと、ご紹介して頂いてありがと~♪
自分の住んでいる土地を気に入って頂けると
やっぱり嬉しいものですね。(*^。^*)


■≪ちびデビルさん≫
ムックくんの食いしん坊もなかなかやりますね~。
でもでも、うちの隊長さんも負けてませんよ♪
蟻さんを筆頭に虫さんもいっちゃいますから~。(爆)
父さんとこのDipくんはカメムシさんにいったそうな。
皆さん、なかなかですね~。
食いしん坊対決、誰が優勝かな?(笑)


■≪ウィルママさん≫
どこからでも行き来できて、
便利な時代になりましたね~。
私も他のブログのリンクを、
よく利用させて頂いてま~す。(*^m^*) うふ♪
応援ありがとです。


■≪ショーンさん≫
バラ園、とても綺麗ですね~。
ショーンさんの写真も綺麗で溜息ものですよっ。
ワンちゃんOKは珍しいなと思ってました。
一緒に行動できる場所が沢山あって良いな~♪
あんな綺麗なところに、
姫・萌も連れて行ってあげたいな。
でも、うちのwan'sじゃ絵にならないし。(爆)


■≪どってぃーさん≫
更新頑張ります。ハイ♪(笑)
あ、ティニーちゃんお友達がいるんですね!
今度ブログでリチキくんを紹介して下さいね。
仲良しの写真を是非見てみたいです♪
よろしくです~。
姫・萌はちょ~元気ですよっ。(*^。^*)


■≪モカパパさん≫
毎日元気にやってま~す♪
元気だけが取柄の姫・萌一家。(笑)
今日も応援ありがとです。


■≪おもち店長さん≫
では、隊長さんに特別出演して頂きましょう~。
隊長「ママが大きなお魚を切らないで焼いたです。」
隊長「パパがビックリしてたですよー。」
いや~、食べ応えありました。(爆)


■≪コジままさん≫
暑いくらいですか?
それ、羨ましすぎますから~。
こちらは確実に寒~いですよ。プルプル~
2009/10/30(金) 22:15:15 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日はコジまま地方は暑い位でしたよ~♪
ぽち
2009/10/30(金) 21:44:45 | URL | コジまま #- [Edit
こんばんは
隊長~今日は事件無いですか~??

応援ぽちっと☆
2009/10/30(金) 18:49:05 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
今日も楽しくやってますか!ポチ
2009/10/30(金) 17:51:39 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
更新前でしたね・・・
萌ちゃん姫ちゃん今日も元気にしてるかな?
ティニーは、お友達のリキチ君と遊んできましたよぉ^-^
2009/10/30(金) 17:36:00 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうです
わんこOK、それもリードでOKなんて
バラ園はホントに珍しいでしょ
ただ、撮影中はふぅはほったらかしになる
ので、退屈でおもしろくないでしょうね
この日は顔が笑ってませんもの
ぽち☆
2009/10/30(金) 11:41:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
今日は、小梅ちゃんちからジャンプしてきました。
隊長と隊員の様子がほほえましいですね。
今日も応援ポチ☆
2009/10/30(金) 09:39:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ゆうこmamaさん、ムックは枯れ葉どころか、実家の(田舎の)庭では、芝生も食べるし、家の中でティッシュを見つけようものなら、ムッシャムシャですよ(^^ゞ
食いしん坊競争なら、いつでも準備万端!参加出来ます(^_^;)
2009/10/30(金) 08:38:50 | URL | ちびデビル #- [Edit
ボラボラ島ですね!
おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009/10/30(金) 07:42:01 | URL | 小梅母 #- [Edit
≪ショーンさん≫

いえいえ、決して天才ではありません。(汗)
ボール遊びをしたくないので、
私の手の届かないところに置いただけ・・。
家では、おもちゃは出しっぱなし、
散らかし放題ですよ~。



 ≪モカパパさん≫
お褒めに預かって恐縮です。(汗)
でもリードを離すと戻ってきませんから~。
モカちゃんのノーリードの方が凄いと思いま~す♪

リンクの件ありがとうございます。
今後ともヨロシクです。m(__)m


 ≪ちびデビルさん≫
隊長さんは食いしん坊なので~。(爆)
ムックくんも枯葉系が好き?
この時期は落ち葉が凄くて、
お散歩の時は、
つまみ食いしながら歩いてますよー。(^ー^;A


 ≪新米飼い主ゆっちさん≫
お片づけはボール限定なんですよ~。(^^;A
おもちゃは散らかし放題で、
家の中凄いことになってます。
家で写真を撮ると
必ずおもちゃが転がってますから~。あは♪


 ≪小梅母さん≫
小梅ちゃんは、
ボール遊びなんかしなくて良いんですよ~♪
女の子らしいイメージのままでいてください。
うちの子猿さんとは違いますから。(笑)

海外旅行、ボラボラ島行きたいな~♪
ヨーロッパも良いし、etc・・・
母さん、今度ゆっくり計画を練りましょう。(*^。^*)


 ≪コジままさん≫
いえいえ、お片づけはボール限定です。(汗)
家の中は凄いことになってますから~。
枯れ枝は、苦みばしった大人の味だと
隊長が申しておりました。(爆)


 ≪Dip父さん≫
Dipくんもですか?
蟻さんは隊長も大好物ですよ~。
凄い勢いで完食しますから。(笑)
カメムシさん、姫・萌にも薦めてみましょう。
でも、うちのwan’sはグルメだからなぁ~。(爆)


 ≪どってぃーさん≫
萌もおもちゃは散らかし放題ですから~。
お片づけはボール限定です。(^^;A
洋服と首輪はオソロだけど、
犬種が違うから悩みどころですね。


 ≪おもち店長さん≫
お片づけはボール限定なんですよ~。
しかも、ボールを投げて欲しくないときだけ。
おもちちゃんのキ~ック☆してる姿
思わず想像しちゃいました。(爆)
おもち店長さんのセンスって凄いな~♪


 ≪ぐちおんさん≫
萌は独占欲が強いんです~。
隊長さんに取られたら大変!と言うのが
萌の心理かも~?
隊長さん、
気の無いフリして結構狙ってますから。(笑)

リンクありがとうございます。
これからもヨロシクです。m(__)m
2009/10/29(木) 22:39:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんかけっこしたいから
取ってきてしまうなんてすごいですね!!
うちのじろーなら
かけっこしたかったらボールはほっといて走ってますよw
ぽち☆

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきました♪
2009/10/29(木) 21:53:03 | URL | ぐちおん #- [Edit
こんばんは
萌隊員すっご~い!!
拾ってきて片付けるんですか!!
それって特技ですよね!!

うちなんて投げて拾いに行くのはいいけどそのままキーックして後は無視…
拾ってきません(笑)

☆ポチ☆


2009/10/29(木) 20:29:49 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
萌ちゃんえらーい♪
お片づけするなんて!!
うちの仔は、散らかす一方です(泣)
お外に出ると興奮しますよね♪
お洋服は、姫ちゃんと萌ちゃん
おそろいのかな?
2009/10/29(木) 17:32:20 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
拾い食いはやりますね~。
ディップは蟻をよく食べてますよ!
大好物みたい…
昨日はカメムシでした。
萌ちゃんにも是非動物性タンパクを!(笑)
注)何があっても責任はとれません。
2009/10/29(木) 15:16:21 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
凄い!おかたずけするなんてTVに出れますよ!
家の仔は出したら出しっぱなし!
見習ってほしい!
隊長枯れ木は大人の味なんですか?(笑)

ぽち
2009/10/29(木) 15:13:18 | URL | コジまま #- [Edit
こんにちは。
ボール遊び・・・
憧れます。
小梅はまだ遊んでくれてないかも・・・

小梅も拾い食いは得意です。
公園では目が離せませんよ~。

モカパパの海外旅行・・・
どこがいいですかね?
考えといてくださ~い!
一緒に連れて行ってもらいましょうね~。
2009/10/29(木) 14:30:12 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
お片づけ出来るワンちゃんなんて・・・
すごいです。
姫ちゃんは、優しいお姉ちゃんですね♪
姉妹のようで羨ましいです
2009/10/29(木) 14:19:41 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
えらい!!
ちゃんと自分でしまうなんて(*^_^*)
ムックなんて、外では逃げまわり専門・・
楽しいんだか、楽しくないんだか(^^ゞ
姫隊長も、枯葉好き・・ムックもです(笑)
2009/10/29(木) 13:29:09 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
萌ちゃん天才!
ボール取ってくるだけでも凄いのに、
バックに仕舞うとは!恐るべし!
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
2009/10/29(木) 12:44:52 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

ボ、ボールを投げても、取ってきては
自分でキャリーバッグに仕舞う?
そんな子、初めて見ました
す、すごい! 萌ちゃん天才犬!!
だって、フツーあけたドア閉めるわんこって
います?(芸で教えたら別ですよ)
萌ちゃんにぽち☆
2009/10/29(木) 11:28:29 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
