--.--.-- *--*


2009.10.31 *Sat*

隊長さん、秘密のデート?

先週、萌がトリミングしているあいだ、
隊長さんはどうしていたかと言うと・・。こちら





隊長さん、デートを楽しんでました。ハート
デートと言っても、お相手は実家のwanちゃん。
隊長さんと幼馴染のMダックス「ベックくん」 ♂ でーす。ワン

デートの場所は、車で数分のいつもの公園。





早速イチャイチャやってます。いひひ






全く絵にならない2wan。笑
隊長さんコケてます。
ベック、鼻の下伸ばし過ぎ~。




隊長さんは飛行姿も絵になりません。こちら







隊長、墜落。笑






左前足と左後足に注目~っ!
隊長さんの兵隊歩き。いひひ
とても楽しそうに歩いてます。(爆)




実家にはカニンヘン・ダックスの「ミニーちゃん」 ♀ もいまーす。こちら



私、ミニーちゃんが大好きです♪
何故なら1日1回必ず笑わせてくれるから。アップロードファイル






この日も首吊りされて・・。笑






絵にならない3ワンが揃いましたよー。

いったい何の相談でしょうね?



つづく・・




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

■≪ぐちおんさん≫
ベックなかなか役者でしょ~?(笑)
おトボケで可愛い奴なんですよ。
たまに登場すると思うのでヨロシクです。
2009/11/01(日) 22:29:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪ショーンさん≫
あ・・、ふぅちゃんもですか?
仲間がいて隊長さん喜びますよ~。(笑)

ブラッシングの記事、とても参考になりました。
ペタンとなるのは萌の毛質だと思い、
トリマーさんに相談したり・・。
まさかブラシをかける向きが逆だったとは、
カルチャーショックでしたよー。(爆)
お陰さまで今日の萌はフワフワしてます。
ありがとうございました。m(__)m ペコ
2009/11/01(日) 22:26:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪コジままさん≫
隊長さんに伝えておきますね。
隊長さん、嬉しすぎて空回りしますよ~。(笑)
ダックスちゃんの集まる散歩コースに
姫も参加させたいですね~♪
2009/11/01(日) 22:19:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪ちびデビルさん≫
隊長さんは何事も一生懸命です。(笑)
更新、楽しみにしてますよ~♪
あっちもチェックしてみますし~。(*^m^*)
はい、バレバレですね。(爆)
2009/11/01(日) 22:11:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪Dip父さん≫
隊長さん、そういうキャラです♪(笑)
作り物じゃないとこが凄いでしょ?
天然ですから。(爆)
つづきは、イマイチかも・・。``r(^^;)
2009/11/01(日) 22:08:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんわ☆
ベック君ホントエロおやじみたいw
カメラ目線がいやらし~いw
ぽちっ☆
2009/11/01(日) 21:47:13 | URL | ぐちおん #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

隊長さんの飛行犬、墜落ですかぁ(笑)
ふぅも離陸できないんですよぉ
足が短いもんで…
飛行犬の撮影で困っておられました

ブラッシングの記事、お役に立ちましたか
奥が深いなぁって改めて思いました
ぽち☆
2009/11/01(日) 18:04:56 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
隊長さんのキャラ好き~♪
家のお散歩コースにはダックスちゃん達が
いつも4~5匹は集まりますよ~!
皆とって可愛いんです!

ぽち
2009/11/01(日) 12:59:02 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
隊長さん、天然的なキャラが
とってもいいですね~!
一生懸命、歩いてます!!みたいな(笑)
お出掛けの模様は、後ほど・・
しばらく更新の時間が取れないので
そのうちのお楽しみに!です。
っていうか、バレバレだ(笑)
2009/11/01(日) 12:46:08 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
隊長はそういうキャラだったのか…
ダックスブロガーがいないことをいいことに…(笑)
でもおいしいキャラだね!
つづきも楽しみにしてますよ!
2009/11/01(日) 12:37:36 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 08:24:17 | | - # [Edit
■≪れおんパパ≫
隊長と言うからには兵隊さん歩きが基本です。(笑)
ミニーちゃん可愛いでしょ?
私、ミニーちゃんの大ファンなんです。
必ず笑わせてくれますから~。(*^m^*) うふ♪
2009/11/01(日) 01:22:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪ぐちおんさん≫
ベック、エロおやじみたいでしょ~?(笑)
可愛い奴なんですよ。
兵隊さん歩きは隊長さんだけかも。
よく転んでるし~。(爆)
2009/11/01(日) 01:18:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
さすが隊長!兵隊歩きが立派で、面白かったです。
緊張してる人みたい。
ミニーちゃん登場で、いきなり首つりですか
舌がチロッってなって可愛いですね。
2009/11/01(日) 00:14:02 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
こんばんわ☆
ベック君ほんとに鼻の下が伸びてるみたい
に見えますねw
ダックスは足が短いから兵隊さん歩きに
なっちゃうんですかね??

応援ぽちっつ☆
2009/10/31(土) 23:29:22 | URL | ぐちおん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 22:16:06 | | - # [Edit
■≪新米飼い主ゆっちさん≫
ダックスちゃんて仕草が可愛いですよね~。
ミニーちゃんは一緒にいると
必ず笑わせてくれるんですよ~。(*^。^*)
うちの隊長さん、ちょっとドン臭くて
たまに歩き方を忘れるみたいです♪(爆)
2009/10/31(土) 21:59:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪モカパパさん≫
ミニーちゃんは首も伸びるし、
ビックリするとお目目が飛び出るし、
見ているだけで笑える子で~す。(笑)
これからも登場するのでヨロシクです。
で、お出かけは誰と何処へ?(*^m^*) うふ♪
2009/10/31(土) 21:50:01 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪都内一美女のウィルママさん≫
♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪
浮かれるな、私!
誰にも会えなくなっちゃいます~。(汗)
(ローカルですが)
あ、ウィルちゃんもランデブーですか?
しかもダックスちゃん。
近ければ隊長さんがお相手するのに~。(笑)
2009/10/31(土) 21:46:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
くっくっく(*^▽^*)
ミニーちゃんの首吊り笑ってしまった
ねねの前はダックス飼ってました
ダックス大好きです☆
隊長さんの兵隊歩き・・・可愛すぎる~
2009/10/31(土) 21:46:17 | URL | 新米飼い主ゆっち #- [Edit
■≪コジままさん≫
貴重な時間にコメありがとうです♪
コジくん&ムーちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいね。
て・・、もう夜だし。(-ω-`*)ゞ
2009/10/31(土) 21:36:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪どってぃーさん≫
ダックスはあんよが短いので仕草が可愛いですよ~♪
隊長さん、ルンルンしているときに
兵隊さん歩きをするんですよ。(*^。^*)
楽しすぎて歩き方を忘れるのかな~?
笑えるでしょ~?
2009/10/31(土) 21:33:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪ちびデビルさん≫
どこへお出かけだったんでしょう~。(*^m^*) うふ♪
楽しかったですか~?
ご感想をお願いしま~す。
次回の記事を楽しみにしてますよ~♪ふっふっふ
2009/10/31(土) 21:28:01 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■≪ショーンさん≫

忙しいときに応援ありがとうです♪
ワン友さんが沢山いて、
そしてお会いできるなんて羨ましいです~。
ふぅちゃんも大喜びですね。(*^。^*)

追伸
ショーンさんのブログのコメ、
自宅のPCからエラーになり、携帯からもエラーで、
何度か繰り返してコメ欄を見ると、
なんと2重に書き込みなにってました。(汗)
ごめんなさ~い!
2009/10/31(土) 21:25:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 20:19:31 | | - # [Edit
NO TITLE
ミニーちゃん首伸びてる(笑)
今日はお出かけしてたので、
簡単ですいません!
2009/10/31(土) 20:16:15 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
道内一の美女ゆうこmamaさん、こんにちは!
隊長さんデートを楽しみましたね。
今日はうちの子もドッグランでダックスちゃんと
ランデブーを楽しみました。キャッ!
今日も応援ポチ☆
2009/10/31(土) 16:17:40 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
2009/10/31(土) 14:59:43 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
今日は、隊長さんですね~♪
ダックス可愛いですね~!3ワン揃って楽しかったかな?
兵隊さん歩き可愛すぎです♪
2009/10/31(土) 14:45:05 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
今日はお出掛けするので
ポチでごめんなさい!
どこに行くかは・・ふっふっふv-391
良い一日をお過ごしください~
2009/10/31(土) 10:06:03 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
ショーンです

今日(10/31)は東京・大阪からわん友さんが大挙
奈良にお越しです
今日は終日、奈良をご案内します
プードルまみれの幸せな1日です

なので、今日は読み逃げ・応援ぽちだけで失礼します
ぽち☆
2009/10/31(土) 09:41:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
