--.--.-- *--*


2009.11.01 *Sun*

隊長さん、秘密のデート?その2

姫・萌地方、初雪が降りました。
雪の中で遊ぶ様子は次回ご紹介しまーす。
今回は隊長さんの公園デートの続編です。
でも、その前に・・。


≪ご報告≫
先日、「晴れ時々小梅」でこのブログをご紹介して頂きました。
紹介して頂いた≪10月30日の記事はこちら≫です。
小梅母さんどうもありがとうです。m(__)m ペコ



※ブログから写真をお借りして加工しました。≪モデル:小梅ちゃん≫



今回、写真を絵画風にアレンジしてみました。

アレンジしてみたいと思ったきっかけは、
「悠々気ままなwillママblog」のウィルままさんの書かれた絵でした。
ウィルままさんはとても綺麗なワンちゃんの絵を書かれるんですよ~。
私、絵心はありませんが絵画鑑賞が大好でして、
ウィルままさんの絵にドキュ~ン♪


※ブログから写真をお借りして加工しました。≪モデル:Willちゃん≫




今回、隊長さんの天然キャラは生かされてませんが。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
隊長さんのデート続編スタートです。こちら


隊長さん、満面の笑みで公園デートを楽しんでました。




デートしてくれたのは実家の「ベック ♂」 5歳




ベックの妹、カニンヘンの「ミニーちゃん ♀」 1歳半



ここからは普通のお写真で、サクサク行きますよ~。


隊長さん、嬉しさ絶頂で~す♪








仲良し兄妹で~す。




ベック、ミニーちゃん、隊長さんと遊んでくれてありがとう♪




隊長さん、いつまでも元気で走り続けてね。 By.mama




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

■コジままさん■
いつもありがとうです。(*^。^*)
更新前でごめんなさ~い。
タッチの差だったようで・・。
2009/11/03(火) 19:43:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■モカパパさん■
あっ、私の若さを知らないでしょう~?(笑)
ポチまいど~♪(≧ω≦)b
2009/11/03(火) 19:41:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
更新前のぽちです
2009/11/03(火) 19:24:02 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
父のところのオバサマ達の方向に向かいつつあるから、ギリギリって言ったんですよ(笑)
ポチっと!
2009/11/03(火) 17:45:59 | URL | モカパパ #- [Edit
■ウィルママさん■
なんだか全国的に寒そうですね。
寒さで風邪などひかぬよう気をつけましょう。
私は昨日珍しく風邪でダウン。(苦笑)
夜には復活しましたが・・。
若さだな♪(爆)
2009/11/03(火) 16:46:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■ショーンさん■
お忙しいのに応援ありがとです♪
お出かけ楽しんできて下さいね。
私は更新頑張りま~す。(*^。^*)
2009/11/03(火) 16:39:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■小梅母さん■
フォント見ましたよ~♪
うん、やっぱり可愛いですね~。
って、自分も使ってますが・・。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お役に立ててよかったです。
わ~い、わ~い、オソロだ~い♪
お互いに、写真を可愛く飾りましょうね。
2009/11/03(火) 16:36:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■Dip父さん■
四国も結構気温が下がるんですね。
でも、8度は羨ましいです~。
隊長さんの雪の中を歩く姿は笑えますよ。
お腹が突っかえて歩けないので、
ウサギ飛びやってますね~。(笑)
もう少し降り積もればオモシロ写真が撮れるかな。
2009/11/03(火) 16:32:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■ちびデビルさん■
今日は全国的に寒そうですね。
あ、子供の頃に北海道?
私も寒いのが苦手~。
ご近所にタバコ買いに行くにも車で出動ーっ!
徒歩3分なんですけどね。(笑)
お散歩が憂鬱になる季節到来です~。
2009/11/03(火) 16:25:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
雪が降ったりで寒そうですね。
こちらも急に寒くなってきました。
夕べはお出かけからの帰宅途中寒くて
涙ちょちょ切れました。
そちらよりはあったかいんですけどね。
今日も応援ポチ☆
2009/11/03(火) 16:17:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 11:13:47 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです

更新前に来ちゃいました(汗)
今日は奈良も北風ですが、ちょこっとお出かけです
応援だけして帰りますね
ぽち☆
2009/11/03(火) 10:08:06 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはです。
今日の記事から、フォント使ってますよ~。
やっぱり可愛いですね~。
有難うございました~。
2009/11/03(火) 08:34:25 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
高松も今晩は冷えてます。
とはいっても8度くらいですが・・・
隊長さんが雪の上を歩く姿に興味ありますよ!
足が全部埋まったりしないのかな?(笑)
2009/11/03(火) 02:34:35 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
もう雪ですか~
今日は、関東も激寒!!
今までは、長袖でもたまに暑い??感じでしたが、今日は寒い~~
私、寒いの苦手なんです(T T)
北海道にいた頃は子供だったから
外で遊んでもヘチャラだったなぁ~(^^)
2009/11/03(火) 00:20:07 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
■コジままさん■
とうとう降っちゃいましたよ~。
ハイ、そんなに寒いです。(笑)
と言っても、まだ気温はプラスですが。
写真の加工は、
もっと勉強したいな~と思ってます。
カメラの腕が上がらないので、
こっちで誤魔化そうかと。(爆)
2009/11/02(月) 23:39:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■おもち店長さん■
1年に1度積もるかどうか、ですか?
私、お金持ちになったら
姫・萌を担いで四国に非難します!(笑)
そのときはヨロシク~♪
2009/11/02(月) 23:29:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■どってぃーさん■
こんばんは~☆
私、説明がヘタッぴ~なのでちゃんと伝わったかな?
是非頑張ってみてくださいね。(*^。^*)
萌はとても元気にしてますよ~♪
次回登場予定で~す。
2009/11/02(月) 23:26:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■ショーンさん■
今年の初雪は結構積もりましたよ~。
この先の冬を思うと・・、
雪の無い土地に姫・萌担いで非難したいです。(笑)
画像の加工はソフトでワンタッチなので、
ちょっと味気ないですけどね。(苦笑)

ブラッシング記事はとても助かりました。
フワフワになるのが嬉しくて、
ブラッシングに意欲を燃やしてますっ。
多分、萌は迷惑でしょうけどね。(*´σー`)エヘヘ
2009/11/02(月) 23:21:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■モカパパさん■
隊長さん本当に嬉しそうでしょ?
雪、朝カーテンを開けて・・、
「ゲーッ!?」って思いましたよ~。
雪の無い土地に避難したい気分です。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

モカパパさんのブログを拝見したあとに、
父さんのブログのコメ欄を見ましたよー。
ありゃ、ナンだ~っ!
私、見る順番を間違えたかも・・。(笑)
2009/11/02(月) 23:11:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■小梅母さんへ■
いつもありがとうございます。(*^。^*)
画像の件どうもです。
コメ欄が閉じていたので、
勝手に失礼しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
加工すると雰囲気変わりますよね。
2009/11/02(月) 23:04:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
■ウィルままさんへ■お忙しいところ、
コメありがとうございます♪(*^。^*)
画像の件どうもです。
ではでは、
またのお越しをお待ちしてま~す。
2009/11/02(月) 22:58:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
エ!!(`・ェ・´ノ)ノもう雪ですか?
そんなに寒いんですね

写真を加工して油絵のようにして
素敵ですね
雰囲気が変わって良いですね

ぽち
2009/11/02(月) 21:34:05 | URL | コジまま #- [Edit
こんばんは
雪ですか~早いなぁ!!
こちら四国では1年に1回積もるかどうかです(笑)
雪の写真見せて下さいね~♪

隊長さん楽しそうですね~笑ってます~(笑)

ぽちっと☆
2009/11/02(月) 18:38:37 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
こんにちは。
先日質問した件について、詳しく教えていただきありがとうございました。後ほどやってみます♪

姫ちゃんお友達と遊べて良かったね~!
萌ちゃんは、元気かなぁ~?
2009/11/02(月) 16:27:00 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

えぇ、もう初雪ですかぁ
雪の中の二人の様子、楽しみです

絵画風のアレンジ、おもしろいですね
このソフト、よくできてます
隊長さんは楽しいデートを楽しめたようですね
ぽち☆

PS.ブラッシングの記事、お役に立ちましたか
   足は関節をしっかりにぎると動きは止まります
   痛がらないようこまめに面を変えて
   ブラッシングしてあげてくださいね
2009/11/02(月) 14:22:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
隊長さん嬉しそうだ!
ホントに仲良しなんですね(^0^)
雪はTVで見ました。真っ白でした!
最近こっちは雪積もるまで降らないんです。
雪の中で遊ばせてみたいな!
2009/11/02(月) 13:16:37 | URL | モカパパ #- [Edit
おはようございます。
紹介有難うございます。
画像はいつでも持っていってください。

加工するととっても可愛いですね。
加工してトップ画像にするのもいいかもって、
思いました~。
2009/11/02(月) 07:23:48 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
画像いいですよ。
ご紹介ありがとうございます。
またあとでゆっくり来ます。
ぽち
2009/11/02(月) 05:50:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
