--.--.-- *--*


2009.11.03 *Tue*

初雪で遊んだですよ~っ♪

姫・萌地方、初雪到来!
でも私は寒いのが苦手、雪なんて嫌いです~。..・ヾ(。><)ノ

私の話はさて置き・・。アップロードファイル

我が家の愛するwan'sたち。
犬はお外で庭駆け回り~♪ まさに、そのまんま。
初雪で遊ぶ隊長さんと萌っちの様子をどぞ。こちら











隊長さん、不思議そうに萌を見学中~。あはv

萌 「隊長さん、見てないで助けてください!」



雪が初めての萌は、
少しだけ冷たさに戸惑っていましたが、すぐに慣れて。

萌 「あたしパワー全開でーす!」









元気良く雪の中を走り回ります。絵文字名を入力してください







萌 「あ・・、隊長さんが転んだです。」

ここでも隊長さんは転んでますね~。笑







隊長さん、萌を遊びに誘ってます。jumee☆excite1a

姫 「追いかけっこするですよー♪」

雪の中で仲良く追いかけっこ♪
勝つのはいつも萌。
隊長さん、足の長さで負けてま~す。いひひ











いーっぱい遊んで、
いーっぱい楽しい思い出を作ろうね。ハート







萌の、冬のお洋服をまだ用意していなくて、
この日はトレーナー1枚でお外に出ました。
温室育ちのwan'sたちには少し寒かったかな。

顔文字1(背景黒用) 姫・萌ゴメン!

という事で、姫・萌オソロのダウンを買いましたよー♪
これで準備万端です。ピース



私、この日の夜から風邪をひきました。
私も温室育ちです。(*^m^*) うふふ♪
でも翌日病院に行って、夜には復活!若さかな。(爆)
パパさん、私のダウンも買ってください・・。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

ウィルママさん

いつもありがとです。
隊長さんと萌は楽しそうでしたよ~♪(*^。^*)
雪の中でも元気ハツラツでした。
でも、楽しんだのはwan'sたちだけで、
私は寒かった~~~。
2009/11/04(水) 23:12:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コジままさん

いつもありがとです。(*^。^*)
お疲れのところ・・、嬉しいです♪
ゆっくり休んでくださいね。
2009/11/04(水) 23:08:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

今年は結構積もった方かな。
朝はもっと積もってたんですよ~♪
雪遊び、wan'sたちには楽しいみたい。(*^。^*)
隊長さんなんてフワフワの雪が積もると、
ワザと雪の中にダイブしちゃうし。
あんよ短いクセにね。(笑)
寒がりのDipくん、雪の中で遊ばせてみたいな~。
どんな反応すると思います?
2009/11/04(水) 23:06:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

怖がりはしなかったけど、
「これ何?」って感じで、私を見上げてましたよ~。
でも隊長さんが遊び出したら萌もノリノリ~♪(笑)
単純な子たちでーす。(*^m^*) うふふ♪

あ・・、イメージは大切ですよ「パンツさん」♪
自分で名乗ってるの見ちゃったもんね~~~。
2009/11/04(水) 22:54:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

嬉しいことに、今日はそんなに寒くなくて
夜の時点で8℃くらいあるんですよ~。(*^。^*)
これってどうなんだろう・・。寒い?
家の中は暖房を入れてるので26~27℃かな。
お外に出たくないですねっ。(笑)
2009/11/04(水) 22:48:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

この写真を撮る前に、
ショーンさんのブログを参考にブラッシングをして、
フンワリ仕上げになっていたはずなんですが・・。
萌の遊び方が激しくて、見事ボサボサのペタ~ンです。(笑)

お心遣いありがとです。
お陰さまで私はすっかり元気です。(*^。^*)
若さですね♪(爆)

2009/11/04(水) 22:37:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

そう、そう、もう雪です。
でも今日の雨で溶けちゃいました。(笑)
萌は最初ちょっとだけ嫌そうにしてたんですよ~。
でも、うちスパルタですから。(爆)
すぐに慣れて楽しそうに遊んでましたよ♪
ムックくんはどうかな~?
試してみちゃう?(*^m^*) うふふ♪
2009/11/04(水) 22:26:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日は2ワンズを連れてお友達の
所に遊びに行って遅くなりましたので
ポチ逃げ読み逃げをさせて頂きます
(*_ _)人ゴメンナサイ

2009/11/04(水) 22:26:05 | URL | コジまま #- [Edit
小梅母さん

そうなんです・・。
北海道に冬到来なんです・・。
冬はウィンタースポーツを楽しめますけどね。
ボードは1度やるとハマリますよ~。
経験者は語る・・。

でも、やっぱり夏がお勧めです。
私がまだ若いうちに来てくださいね。(笑)
2009/11/04(水) 22:11:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
初雪でいきなり積もるんだ~。
そこで遊ぶ2ワンはすごいな~。
Dipなんかすでにストーブの前で丸くなってるよ!
この違いはなんなんだ?(笑)
2009/11/04(水) 21:19:46 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
最初は怖がったんですか?
うちはどうかな?
 
あっ!イメージは忘れてね(笑)
2009/11/04(水) 18:47:45 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
今日も寒いですね。
北海道の方が寒いんだろうな^^;
2009/11/04(水) 18:20:16 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
初雪で楽しんだんですかぁ?
寒そうだけど、北の地方ならではで楽しそうですねぇ。
今日も応援ポチ☆っと。
2009/11/04(水) 11:31:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです

わっ、雪の中のわんこの写真、今年初です
すごいなぁ、もうこんなに積もってる
萌ちゃんも隊長も雪の中を駆け回ってますね
楽しそ♪

ゆうこmamaさん、お大事に
2009/11/04(水) 10:57:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
そうか~もう雪か~
今日は関東も、めちゃ寒い{{(>_<;)}}
私も寒いの嫌いだー!!
犬は喜び庭駆け回るっていうけど、姫ちゃんと萌ちゃんは、本当だね!
ムックは…多分…無理だろうな(._.)
2009/11/04(水) 08:16:34 | URL | ちびデビル #- [Edit
ゆき~
早いですね・・・
やっぱり北海道・・・
行きたいけど・・・
行くなら・・・夏がいいかなぁ~。
って、簡単には
行けそうにないんですけどね・・・

しかし、雪かぁ~。
小梅はどう反応するんだろ~。

お大事にしてくださいね~。
2009/11/04(水) 07:35:59 | URL | 小梅母 #- [Edit
ぐちおんさん

あっ・・?!
私、歌詞間違えてる?
「犬は喜び~」でしたね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
私の間違い、気が付きました?
まっ、いいか~。(笑)
2009/11/03(火) 23:46:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

心遣いありがとです。(*^。^*)
やっぱり寒い季節はお洋服が増えますよね。
でも私のお洋服が増えないのはナゼだろう?(笑)
2009/11/03(火) 23:40:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おもち店長さん

初雪にしては積もった方かな。
朝はもっと積もってたんですよ~。
朝、外を見て眩暈がしましたもん。(笑)
萌のおバカさんぶり、
どぞどぞ笑ってやってくださいな。(*^m^*) うふ♪
2009/11/03(火) 23:36:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
あぁ・・北海道は既に雪なんですね!
今日はとっても寒かったですもんね。
やっぱり、「い~ぬは喜び庭駆け回り♪」
なんですね~☆
でも、雪は大人になったら嫌いになっちゃいましたね^^;
ぽち☆
2009/11/03(火) 21:40:17 | URL | ぐちおん #- [Edit
NO TITLE
もう北海道は雪が降る季節なんですね。
萌ちゃん姫ちゃん楽しそうですね。
寒いから風邪を引かないようにね♪
うちのワンも冬服がどんどん
増えていきます(笑)
2009/11/03(火) 20:36:42 | URL | どってぃー #- [Edit
こんばんは
すっごーい雪だぁ!!
かなり積もってますが普通なのかな??

隊長さんも隊員さんも大ハシャギですね(笑)

萌ちゃんの動けない姿…可哀想だけど笑っちゃいました♪

ぽちっと☆
2009/11/03(火) 20:04:30 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
