--.--.-- *--*


2009.11.07 *Sat*

ドッグランで♪≪予告≫

しばらくお天気の悪い日が続き、昨日からやっと、螯rヲW、J、O晴れた姫・萌地方。
先日積もった初雪も、すっかり溶けちゃいました。

連日バタバタしていて、
まともな更新が出来ずにごめんなさい。m(__)m

次回は10月25日にランで遊んだ様子をお伝えする予定です。
では、次回の予告をどうぞ~。こちら




萌 「隊長さんが若返ったですよー♪」



お家では隠居生活をエンジョイ(?)している隊長さんが、
数ヶ月ぶりに全力疾走してました。
ママ、ちょっと感動。幸せ

姫 「あたしだって、飛べるですよー♪」

低空飛行ですが。(爆)




萌 「隊長さんが参戦したですよー♪」



一緒に遊んでくれたシュナちゃんは、
遊び上手でとてもフレンドリーなワンちゃんです。ワン
ケンカじゃないですよ~。
楽しそうに絡んで、姫・萌といっぱい遊んでくれました。jumee☆thanks3

姫 「えっ、遊んでたですか!?」




この日はお天気も良くて、愉快なお友達がいーっぱい♪
この続きは次回・・。アップロードファイル

姫・萌 「ママがおさぼりしてごめんなさい。」

よく出来たwan'sたちです。(* ̄m ̄) ププッ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コジままさん

1年後なんですけどね・・。
優良家庭犬なんとかって言う試験で。
名前すら覚えてないし~。(爆)
飼い主の訓練も必要、
と、聞いた段階で躊躇しちゃってまーす。(-ω-`;。)
でも、何事も経験ですよね!
wan'sと楽しめるだけでもヤリ特かな♪(* ̄m ̄) ププッ

来月、コジくんと頑張ってくださいね!
応援してまーす。(*^。^*)
2009/11/08(日) 21:52:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

今、更新頑張ってますー。(汗)
今日中に更新してみせますよ~。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/08(日) 21:45:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃんも萌ちゃんも参加するんですか?
そうそう楽しんで参加しましょうよ!
楽しみに待ってますよ~♪

ぽち
2009/11/08(日) 20:57:05 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
予告編で放置してるね。
そんなとこだけウチの真似しなくてもいいのに…(笑)
2009/11/08(日) 20:03:44 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
おもちパパさん

うん、うん、今日はお出かけ日和♪
ドッグカフェと公園に行って来ましたよ~。
隊長さんと隊員さん、張り切ってました~♪

応援ありがとです。(≧ω≦)b
2009/11/08(日) 19:39:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

本当に、楽しい時間はあっという間ですー。(/□≦、)
今から次の週末が待ち遠しいわっ。(笑)

週末は楽しく過ごせましたか~?
2009/11/08(日) 19:35:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

ポチ逃げありがとうございま~す。
今日はモカちゃんのトリミングでしたね。
可愛くなったかな?

またお待ちしてますよ~。(≧ω≦)b
2009/11/08(日) 19:32:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
れおんパパさん

隊長さん、立派な低空飛行で・・。(笑)
PCに取り込んだ写真を見たとき、
一瞬、芝生に伏せてると思いました。(* ̄m ̄) ププッ

続きの更新頑張りますねっ♪
2009/11/08(日) 19:29:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

更新前でごめんなさーい。m(__)m
今夜頑張っちゃうかな。(笑)

旭川も今日は良いお天気でしたよ。
wan'sたちとお出かけして来ました♪
ワン友さんと楽しい時間を過ごせましたか?
次回ご報告を楽しみにしてまーす。
2009/11/08(日) 18:43:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

うちのwan'sたちは早起きですよ~。
隊長さんは2度寝しますが・・。(*^m^*) ♪

焼き芋、姫・萌も大好きです!
私も好き。(爆)
ティニーちゃんは焼き芋食べれたのかな?
待ってる姿ってイジらしくて可愛いですよね。(*^。^*)
2009/11/08(日) 18:39:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

小梅ちゃんとオソロなんて♪
光栄だな~。(*^m^*) うふふ♪

暖かい素材のパンツを探していたので、
教えて頂いて嬉しいです~。
でも、萌の場合はサイズが微妙で・・
萌のスリーサイズを計りながら、
画像とにらめっこしてまーす。(苦笑)
小梅ちゃんはSSですか?
2009/11/08(日) 18:35:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
今日はいい天気でしたね~♪
隊長さん、隊員さんお散歩しましたか~?

応援ぽちっと☆
2009/11/08(日) 18:33:26 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ぐちおん妻さん

飛行シーンは全速力で走ってくれないと、
なかなか撮れないですよねー。(-ω-`;。)
ジローちゃんは陽気な性格なので、
ランに通ううちに、きっと飛んでくれますよ~。

ジローちゃん、性格が萌と似ている気がします。
怖いもの知らずでやんちゃでしょ?(*^m^*) うふ♪
飛行写真、撮れたら見せてくださいね。
2009/11/08(日) 18:30:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
お休みはあっという間に終わり・・
楽しい時間は短いですね!
ではまた~~
2009/11/08(日) 14:02:59 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
ポチ逃げですいません。
2009/11/08(日) 12:41:17 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
姫隊長、立派な飛びっぷりですね。
萌隊員もたのしそうです。
次の記事が早く読みたくなる予告で、
楽しみにしてます。
2009/11/08(日) 12:18:11 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

更新前に来ちゃいました
奈良はいいお天気です
今日は大阪でわん友さんとお会いします
半年ぶりにお会いできることになった方…
すごく楽しみです
夜にまた訪問します、遅くなるかも…
楽しい休日を!
ぽち☆
2009/11/08(日) 10:03:25 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
おはようです^^
萌ちゃん姫ちゃん起きました?♪
うちの子は、私がたべている
焼き芋を狙ってずっとお座りして
隣にいるところです(笑)
ドッグランの記事楽しみです!!
2009/11/08(日) 09:23:51 | URL | どってぃー #- [Edit
おはです。
赤のサロペット・・・
きっと似合うよ~。
生地がネルっぽくて暖かそうだよ~。
おソロになったら嬉しいなぁ~。
2009/11/08(日) 07:39:45 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
うちも飛行シーンを撮りたいんですが、
なかなか飛んでくれません><
まだ広いドッグランに行った事が無いので・・。
数ヶ月ぶりの飛行シーンを激写できたのは、
さすがです!
ぽち☆
2009/11/08(日) 00:21:17 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
コジままさん

お帰りなさ~い☆
お疲れのところありがとです。
競技会、そっかぁ~。
でもコジくん頑張って偉いぞ~♪
いい経験だと思いまーすっ。(*^。^*)

うちも、もしかしたら来年参加するかも。
ダメもとで。(笑)
2009/11/08(日) 00:18:57 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

二日酔いのところコメありがとです。(*^。^*)

わざわざ大きさを聞いてくれたんですね。
ドゥードル、以前雑誌か何かで見た覚えがあって、
大きさが気になっていたんですよー。
ヤギさん、ありがと~~~♪

ではでは、ゆっくり休んで復活してください。
2009/11/07(土) 23:56:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぷたむくママさん

こちらこそ、ありがとうございまーす。

隊長さん、いつになく頑張ってましたよー。
勘違いが多いですが・・。(* ̄m ̄) ププッ

2009/11/07(土) 23:50:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おもちパパさん

隊員さんを守るのが隊長のお仕事ですっ。(笑)
隊長さん楽しそうでしょ?
正義感に燃えてますから~♪

萌は迷惑そうでしたが・・。(爆)
2009/11/07(土) 23:43:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)

今日はポチ逃げ読み逃げで
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
コジくん頑張ったんですが(∀`;↓)
応援ありがとう!
2009/11/07(土) 23:02:33 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ドゥードルはボーダーコリーくらいだったそうです。
簡単ですいません。ポチ
2009/11/07(土) 20:47:47 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
更新前の応援ポチありがとうございます♪

姫隊長、飛んでますね~!!いや~一生懸命な感じがかわいいです。勘違いで助けに行って・・ププッ。ドックラン続きも楽しみです。
2009/11/07(土) 19:26:17 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
こんばんは
隊長~飛んでますね~♪
いや~楽しそうだ(笑)

萌ちゃん遊んでるのに助けに来たんだぁ(笑)
さすが隊長さんっ!!
正義感バツグンですっ!!

ぽちっと☆
2009/11/07(土) 18:27:52 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ショーンさん

ふぅちゃん、隊長さんより低空飛行・・?!
それは、ある意味凄いかも。(笑)
今度機会があれば、
ふぅちゃんの可愛い低空飛行を見せて下さいね。
是非見てみたいです~~~。(*^m^*) うふ♪
2009/11/07(土) 17:26:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

隊長さんは、
何をやっても絵にならないキャラでーす。(笑)
何をやっても「一生懸命」に見えちゃって、
見ているだけで楽しいよ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ペッパラさん、早速チェックしましたよ~。(*^。^*)
ありがとです♪
2009/11/07(土) 17:18:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

うんうん、たいしたもんでしょ?(*´σー`)エヘヘ

モカパパはイメージアップに全神経を注いでいて、
きっと脳みそが疲労気味なんですよ~。(*^m^*) うふ♪
タマさん、可愛いじゃないですか~。(爆)
私、コメ見て噴出しちゃったし・・。

そういえば・・、
今日はまだヤギさん出没してないですね。
2009/11/07(土) 17:08:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
新米飼い主ゆっちさん

綺麗な、なんて言ってもらっちゃって、
隊長さんが聞いたら天まで昇っちゃいます♪(爆)

家ではノリ悪い隊長さんが、
全力で追いかけるもんだら、萌もビックリ!
「うそーっ!どーしてー!?」って顔してましたよ~。
(*^m^*) うふふ♪
2009/11/07(土) 16:52:57 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

隊長さん、すごいです!
飛行犬です
ふぅは飛行犬になりきれない・・・
もっともっと地面すれすれです(汗)
ぽち☆
2009/11/07(土) 16:50:18 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ちびデビル

ありがと~~~♪
さそっく隊長さんに伝えます。
「りっぱだよ!」って。(笑)

ゆっくり休んで下さいねっ。(*^。^*)
2009/11/07(土) 16:42:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

カッコ良く決めたつもりが低空飛行です。(笑)
しかも、あんよが短い・・。

衣替え頑張って下さいね。(*^。^*)
あ・・、私もしなくちゃ!(汗)
2009/11/07(土) 16:39:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんにちは。
姫ちゃん!
飛んでる~。
なんか~可愛いねぇ~。
短い(ゴメンネ)あんよでぴょ~んって。
走ると楽しいんだねぇ~。
2009/11/07(土) 15:47:07 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
数ヶ月に一回の貴重なシーンを激写するとはたいしたもんですな!
昨日モカパパがいらんこと書いてたけどなんじゃアレ?
あんなこと書くから自爆するんだよ。
今日のヤギはバトンで忙しいんだろうね!
2009/11/07(土) 15:40:20 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
姫ちゃん!!なんと綺麗な低空飛行(^^)
いやいやゆうこmamaのカメラの腕も良いのだわ♪\(^▽^)/
姫ちゃんを見る萌ちゃんの姿もベストショット。
2009/11/07(土) 13:48:36 | URL | 新米飼い主ゆっち #- [Edit
NO TITLE
低空飛行だって、りっぱです!
私も更新、しばらく無理じゃな・・
昨晩帰りが遅かったのでネムネムです。
では、また!!
2009/11/07(土) 13:34:14 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 13:17:49 | | - # [Edit
NO TITLE
隊長さん、飛んでますね。プププッ
今日のポチです!
2009/11/07(土) 12:11:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
